« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

久留米ロケ

170616.jpg
期待の大型新人!
みはです(^ω^)

今週も気がつけば金曜日!(早い!)
今日は久留米競輪場へ行ってきました。
いよいよ来月デビューする112期・大久保花梨選手への密着取材★
まだ19歳とは思えないほどレースに対するしっかりとした考えやイマドキの女の子らしい一面なども見せてくれました。
そりゃもう可愛かったです。
インタビューだけでなく、ある練習も体験させてもらいました。
これがきっつかったぁぁぁぁ…!あっというまに汗だく!
相当ひどい顔をしていたと思います(笑)
どのあたりが使われるのかは、来週の『SPEEDフロントライン』を見てのお楽しみということで!
どうぞご期待ください+*★

個人的には中継でとてもお世話になっている久留米競輪場へ行けて、ご挨拶もできて、とても嬉しかったです。また選手の皆さんも和気あいあいとしていてフレンドリーで楽しませていただきました!
今日はありがとうございました!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.16(Fri) 23:24

ひきこもる火曜日

170613_01.jpg
9時-21時で勉強。
みはです(^ω^)

日曜、月曜と仕事から離れてリフレッシュできたので、今日からまたお仕事モード!
チェックできなかった取手GⅢ最終日をまとめ、閉幕したばかりの大垣GⅢを改めて初日から追い、レースの振り返りや、インタビューの質問、サブMCの役割などをノートに書きながら見ています。
他にも勉強しておきたい項目がたくさん!汗
今後のためにも時間がある時に勉強を進めたいと思います( 'ᴗ' )

ちなみにまもなく始まる高松宮記念杯競輪。
決勝前日の討論会ではデータガールを務めます♪☆
絵の練習も同時進行中です(笑)
放送に乗せられるように頑張ります…!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.13(Tue) 21:50

℃-ute ラストコンサート

B06WVQRWNV℃OMPLETE SINGLE COLLECTION
℃-ute
UP FRONT WORKS Z = MUSIC = 2017-05-02

by G-Tools

よる6時開演、9時10分(キュート)閉演。
みはです(^ω^)

おはようございます!
昨夜は℃-uteラストコンサートのライブビューイングへ行っていました。
始まる前までは全く解散だなんて頭にちらつきもしなかったのですが、オープニング2曲目の『Kiss me 愛してる』で「これがもう見られないんだ」と思ったら堰を切ったように涙が溢れてきて、そこからはことあるごとに泣いていました。
Wセリフでの「都会っ子 純情」、各思い出曲で鈴木さんが堂々と「SHOCK!」を歌う姿、「Crazy 完全な大人」はようちゃんとニコニコ超会議に見に行ったことを思い出し、ラストソング「ファイナルスコール」のときには人目をはばからず嗚咽をあげて泣いていました(苦笑)
MCパート含めこの公演中に7~8回は泣いたんじゃないかな。。。
泣き疲れたよパトラッシュ。

最後の最後まで可愛くてかっこよくて、神曲ばかりで!
ライブで必ず盛り上がる歌だけでなく個人的に近年とてもハマった「Summer Wind」「人生はSTEP!」「夢幻クライマックス」なども披露してくれて最高でした!!!
ここまでレベルの高いグループが解散なんて本当に残念だしさみしいし悲しいのですが、今後はそれぞれの道を進んでいくとのことなので心から応援したいと思います。
素晴らしいラストコンサートでした!

つんく♂さんの言葉をお借りして一言。
≪℃-uteとかいて楽しかった≫です!
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2017.06.13(Tue) 08:04

永遠とは違う一日

4103399317永遠とは違う一日
押切 もえ
新潮社 2016-02-26

by G-Tools

世界が繋がっている短編集。
みはです(^ω^)

押切もえさんのデビュー作『永遠とは違う一日』を読みました。
芸能界のとても現実的な話を散りばめつつも、ひとりひとりの性格や日常を丁寧に描いているので読みやすく、感情移入しながら各エピソードを楽しみました。
頑張っていても挫折することもあるし、立ち止まってしまうこともあるし、自分がわからなくなることだってあります。
そんな人生の谷の部分にフォーカスされている短編集なので、どれも最後は救いがあったり、いつもの日常に戻れたりと前向きに締めくくられるので、読み終わった時は少し元気がもらえます(^O^)

一見、上手くいってそうな人ほど悩んでいたり、人によって人生で抱えているものが違ったり、そんな当たり前のことを改めて思い出させてくれた一冊でした。
個人的には最後のエピソードがとても未来を感じられて好きです!
押切さんの文章は新聞の書評でしか読んだことがなかったのですが、登場人物の表現が立体的で、でも繊細さもあって、とても素敵でした。
長編小説もぜひ読んでみたいです(´∨`)★
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2017.06.12(Mon) 12:50

秩父宮フレンドシップマッチ2017

170611_01.jpg
ワールドカップも楽しみですね!
みはです(^ω^)

今日はお休み~~~!☆
二度寝し、アニメやドラマも見てぐうたらしてたのですが、今日ラグビーの試合があると聞いて秩父宮ラグビー場へお出かけしてきました♪

170611_02.jpg

黄色のジャージがサントリーサンゴリアス、水色のジャージがワラターズ(オーストラリア)です!
詳しい友人に連絡したら「野球でいうなら千葉ロッテマリーンズ対ニューヨークヤンキースだよ♪」と教えてもらって、それはすごいカードだわ!と期待値が高まりました。ジャイアントキリングが見たい。

170611_03.jpg

ワンサイドになるかと思いきや、見応えのあるシーソーゲーム!
結果21対19の僅差でワラターズの勝利!
サンゴリアスは最後見せ場もあって逆転できそうな雰囲気だけにおしかったです!ナイスゲームでした!!

プライベートで観戦できたおかげで、だいぶ反則も覚えました\(^^)/
今日もひとりで叫んできました。やばい女…(笑)
あ、でもスタジアムDJのコメントなどはしっかり聞いて勉強させてもらいました。わたしの声もこんな感じに響いていたのかと思うと、ますますちゃんとやりたいし、盛り上げられるようになりたいです。
今月はARC@味スタも行きたかったのですが仕事で行けなくなったので、感覚が鈍る前に試合を見られてよかったです♪☆

そして帰宅してからは大垣GⅢの決勝戦をリアルタイムでテレビ観戦!
優勝はシェーン・パーキンス選手でした!
この決勝は道中の駆け引きなどとても白熱していましたね~。
並走した上に3番手からまくっていき圧倒的な脚力を見せたパーキンス選手、優勝インタビューで「Veryツカレタ!」と言っていて「ですよね!」とテレビ前で納得しました(笑)
週明けはいよいよ高松宮記念杯競輪。
16年ぶりの東西対決、わくわくしながら追いかけたいと思います。

スピチャンブログも更新しました( 'ᴗ' )
大垣GⅢを制したのはあの外国人選手でした!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2017.06.11(Sun) 16:53
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

出演情報

≪ NEW!≫
japan_7s.jpgなの花薬局JAPAN SEVENS 2017 大会MC
大学生や社会人、クラブが参加する男子7人制ラグビーの大会! 開催スケジュールはこちら↓

日にち:2017年7月2日(日)
時間:9時20分~18時30分
場所:秩父宮ラグビー場

公式Facebookもcheck★
ご来場お待ちしています!

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebookは随時更新★
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆