« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

\オッカリーン!/

130515_1350~01
全てはシュタインズ・ゲートの選択である。
みはです(^ω^)

最近観た映画がどれも当たりだった件!
以下、感想。ちょびっとネタばれありです。

『名探偵コナン 絶海の探偵』
去年よりもおもしろかったです!いくつもの伏線があって、やや難しかったけれど、そのおかげで最後まで集中して楽しめました。相変わらず蘭ちゃんがピンチなんですが、今回マジで死ぬんじゃないかと思ったよ…!
これ観ると、『天国へのカウントダウン』で、下の階にバンジージャンプしたのなんてまだ全然マシだったんだなと(笑)
コナンくんは相変わらずイケショタでした!
そして平次は相変わらず工藤工藤ゆっとったで工藤!
あっ、平次×和葉ちゃんもよかった~!とてもにやにや!可愛い!!
コナンは安定しておもしろいからすごい。
来年は東京スカイツリーが舞台っぽくて、爆破予告されるのかと思うと胸が熱くなります。

『劇場版Steins;Gate シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』
130515_1347~01
最近アニメを一気に観てハマってしかも今映画やってるって聞いたら、
いつ観るの?今でしょ!!<◎><◎>
今回はクリスティーナがオカリンのためにタイムトラベルします。
もうね、この夫婦ほんと萌えるんですよ…!夫婦すぎる!
オカリンが突如消えて紅莉栖ちゃん泣いちゃうんだけど、その泣き方がヒロインとは思えぬほど汚くてかわいかったー。本編よりがぜんラブ多めです。
ストーリーは、えっ?!あれ、伏線だったのかーー!!!!と驚きました。
短い時間なのにすごくよくまとまっていて、なおかつキャラクターたちの心情に重きをおいていたので、わたしは結構好きでした。
『花咲くいろは』といい、こういう映画化ならうれしいですね。
ちなみに劇場では知的飲料ドクペが販売されてました(笑)

130515_1347~02
メイクイーンニャンニャン制服の紅莉栖ちゃん可愛いいいいい!
踏んでいただけるなんてご褒美ですね(^ω^)

『図書館戦争』
130515_1557~01
これめっちゃよかったああああああああ
ストーリーも戦争アクションも予想以上に素晴らしかったです。
ハリウッドかってくらい気合が入っていてミリタリー好きは歓喜したでしょうね。
そして岡田准一さん演じる堂上教官ですよ…!

堂上教官は二次元がいちばんと思っていた時期がわたしにもありました。

アクションといい雰囲気といい、三次元の大勝利でした!!!
あとは堂上と小牧の背中を預けられる関係ですね…ざわ┌(┐^o^)┐ざわ…
どう見ても!いや、フィルターがかかっているからこそ顕著にBLに見える!!!
だって小牧がかっこいいんです!
原作でもアニメ(CV.石田彰さんだったんだよ!)でも全く食指が動かなかったのに、実写版小牧の不敵な笑みに撃ち抜かれました。
俳優の田中圭さんか…ファンになりそう。あの笑顔、超タイプです。
手塚はあのフォーゼのげんちゃん!しばらく見ないうちにぐっと大人っぽく男らしくなってて、やーん堂上班がおいしすぎる。もちろん主役の笠原もまんま笠原でした!

おもしろかった~。本当にどれもおもしろかったです!
予告だと『真夏の方程式』がおもしろそうでした。ショタががんばる映画イイネ!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.05.16(Thu) 09:01
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆