« 2018 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『劇場版HUNTER×HUNTER~緋色の幻影(ファントム・ルージュ)~』舞台挨拶付き上映会レポ★

ファイル00770000
ちゃんとレポします。
みはです(^ω^)

前回の日記があまりにショタコンフィーバーしすぎて、すっかり舞台挨拶について書くのを忘れていました!ゲストめっちゃ豪華だったのに!(笑)

ということで、以下レポになります★
わたしたちが参加したのは朝9時の回です!
上映前からスタッフも何人か中にいて、すこし物々しい雰囲気。
そんな中、まずは今後公開される映画予告が流れ、『劇場版HUNTER×HUNTER~緋色の幻影(ファントム・ルージュ)~』の本編の上映がスタート。
ショタたちに身悶えしたり、スリリングな対戦にびくびくしたり、感動してウルウルしたりと見てるだけで感情が大忙しの中、エンディング。。。

そして映画第二弾の発表!!

これかー!特報ってのはー!富樫先生の連載再開だと思ってたよ!!(笑)

照明が明るくなったタイミングで大量の取材陣が中に入ってきて、準備が整ったところで、日テレのアナウンサーの男性による挨拶とゲストの登場!!

ゲストは潘めぐみさん(ゴン役)、伊瀬茉莉也さん(キルア役)、沢城みゆきさん(クラピカ役)、浪川大輔さん(ヒソカ役)、川島海荷さん(パイロ役)/ 藤木直人さん(オモカゲ役)
そしてゴンとキルアの着ぐるみも登場☆

個人的に沢城さんが登場した瞬間に「キャーーーーみゆきちぃぃいいい!!!」と発狂したんですが、大人だもの、声には出さず大きな拍手でお迎えしました。
HUNTER×HUNTER声優の美女率ハンパなかったわー。目の保養になります。
それぞれコメントや、今年の目標をお話されてましたが、声優陣のネタに走るさまはとても楽しかったです。

あとはやっぱりアイドルの「うみにー」こと川島海荷ちゃん!大好き!みんな9nineの新曲のPV見るといいよ!サンタコスのうみかちゃん可愛いマジ天使!(^q^)
この日は大人っぽい衣装で、いつもの可愛さが封印されていて「あれっ?」と思ったんですが、同行してた友人美和ちゃんが「きっとオタクの世界に挨拶するから正装なんですよ」とわけのわからない理由をまじめに言ってたのでそうなのかな、と。…いや、絶対ちがうと思いますけど!w

藤木直人さんもテレビで見たまんまのさわやかな風が吹いてきそうな美男子。
この方が今回のボスを演じられてましたが、すっごくお上手でした!

浪川さんはやっぱり盛り上げ上手!ヒソカの出番がしばらくないからどうしよう、他のハンターを殺せば出番が増えるかも、と虎視眈眈と役を狙っている旨をおもしろおかしくお話されていました。

ファイル00880001

ここでゲストの写真タイムが入り、わたしたちは0巻を持って待機。
客席に富樫先生のイラストの垂れ幕をお客さんが持って準備が整ったところで写真を撮影、そして動画の撮影を行いました。

トータル15分~20分ほどだったかと思いますが、ファンとしてはとても楽しい時間でした。あと舞台挨拶のときの司会進行も間近で見ることができてとても勉強になりました!いいな~第二弾のときはわたしがやりたい!!

130112_1729~01

この日にわたしたちが買ったグッズたち。
パンフレットも良かったけど、設定資料集が一番おもしろかった!!
あんなに上手く描けたら人生楽しいだろうなーってくらい各キャラの表情とか武器とか細かい設定のイラストがてんこもりでした。

あと0巻の中身に爆笑www特に富樫先生の一問一答は必見です!!!
富樫先生の中の闇な部分が全開で、盛大なネタバレがあって、二度見しました。

映画はほんとみんな可愛かったんだよーー!
だから、どこかでもう一回観に行こうと思います!*\(^o^)/*
◆イベント | CM(0) | TB(0) 2013.01.13(Sun) 13:49
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

スピチャン
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

出演番組:ケイリンライブ、SPEEDフロントライン、SPEED記念展望、討論会データガール
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
日替わり更新です★

放送大学2018 ★コンピュータとソフトウェア(放送大学)聞き手
2018年4月スタートの新講義
毎週水曜19:00~放送中です。

★笑いの哲学~コントで分析~
(放送大学 特別講義)司会 2018年5月5日(土)朝9:45~
≪出演≫
森下伸也さん(関西大学人間健康学部教授)
ななめ45°さん
≪再放送≫
6月9日(土)朝9:00~
9月30日(日)朝10:30~

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ 大会MC
公式Facebookも合わせてぜひご覧ください★

\\ 2018年 大会スケジュール //

→東京大会 終了
4月29日(日)、30日(月祝)
秩父宮ラグビー場

→秋田大会 終了
5月26日(土)、27日(日)
あきぎんスタジアム

→富士山裾野御殿場大会
9月8日(土)、9日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

→鈴鹿大会
10月13日(土)、14日(日)
三重交通G スポーツの杜 鈴鹿 サッカー・ラグビー場

入場無料です。皆様のご来場をお待ちしています\(^^)/

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆