« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わたしは西浦高校になりたい。

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

この巻、最高におもしろかったよ!
みはです(^ω^)

おお振り新刊をフラゲしたので、帰ってきてから一気に読みました。
わ~~~もうほんっっとおお振りっておもしろいよねぇ!!
西浦のみんなが可愛すぎて、ゲンミツに叫ばないと気が済みません。

以下、西浦ナインへの愛がとまらない感想。 (※ネタバレあり)

まずは結構長く描いていた武蔵野vsARCの予選試合。
他校の試合もここまで描くのも榛名が投げているから!
負けてしまいましたが、これは来年、武蔵野と西浦が決勝であたるフラグだと思うので楽しみです。

そして阿部と榛名のやりとり。
シニアのときの因縁がやっと解決!ハルアベ好きにはたまらない展開です。
やっぱり榛名の俺様攻めはいいね!

そして西浦の中でも変化が。
野球ハジメテの西広先生が着々と実力をつけ、焦るクソレフト水谷www
素振りがんばってマメをつぶして喜んでる姿が愛しいです。
しかも篠岡ともダンスしちゃってよかったねーよかったねー(*´∀`*)
甲子園でもちゃっかり隣の席に座ってて水谷かわいすぎる!好き!

ダンスといえば、田島さまが一回見ただけで篠岡の踊りを完コピしていて、田島さまがどこまでも田島さまでした。西浦の天才・田島さま!

そしてわたしが心から愛しているアベミハは、もう、もう…超仲良しー!!///
朝食作りが功を奏しましたね。
阿部が座ったらワインドアップで投げれるってどんだけ阿部が好きなんだ三橋!!
阿部も三橋に対しては「尽くしたい」以上の気持ちになっていて、このバッテリーはどこまでわたしをときめかせるつもりなの?!! キュン死にする\(^q^)/

そして桐青の準太と利央キターーーッ!!!
君たちも甲子園観戦だなんてふおおおおいしい展開です(^///^)
今度は練習試合かぁ。

この巻の幕引きは大阪・桃李高校との合同練習。
またすっごいキャラクターが出てきそう。
しばらく西浦の試合が描かれていないので早く続きが読みたい!!!!

おお振りはどのチームも応援したくなるしどの選手にもドラマがあって隅々まで読みたくなります。
野球マンガで一番好きなピッチャーはダントツで国見比呂(H2)ですが、
好きなチームとなったら西浦高校一択!

わたしは西浦高校になりたい。
◆読書 | CM(0) | TB(1) 2012.06.21(Thu) 21:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://miha19etyucaravan.blog27.fc2.com/tb.php/3749-9acbde58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わたしは西浦高校になりたい。】

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)(2012/06/22)ひぐち アサ商品詳細を見るこの巻、最高におもしろかったよ!みはです(^ω^)おお振り新刊をフラゲしたので、帰ってきてから一気...

2012.06.23 | まとめwoネタ速neo

copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆