« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ニューバランス『会いに、走れ。』ブロガーミーティング★レポ

120314_2004~02
大好きな人に会いに行こう。走っていこう。
みはです(^ω^)

きのうのホワイトデーですが、ニューバランスジャパンさまにご招待いただいて、
『会いに、走れ。』ブロガーミーティングに参加してきました。実はこれブロガー限定10名様のイベントでして、倍率はうた☆プリライブのチケットぐらいじゃないでしょうか…!(ものすごく倍率高いと言いたい)

さて、どんなイベントかと言いますと

ニューバランスの新しいスニーカー【WR996】の
女性向け完全クローズド特別イベント
です!

120314_2044~01

9種類のラインナップが本当に可愛い!(*´∀`*)
レディースラインのイベントは今回がはじめての開催ということで、なななんと主催のニューバランスジャパン様より一人一足WR996をいただきました!

わたしがもらったのが…
120314_1929~01
ローズピンクのWR996!!

ピンクキターーーーーー!!!!可愛いいいいいいいいいいい!!!!
カラーは選べなかったので、渡されるまでどれが当たるのかわからなかったのですが、開けてびっくり!第一希望のローズピンクでした!
本当にうれしいです(´;∀;`)そしてわたしのハム色への執念w
マカロンカラーの柔らかい女の子らしいピンク色なのがとても気に入っています。
履き心地も柔らかくて全く痛くないです。
足のサイズが23cmなので、スニーカーはワンサイズ大き目の23.5cmを希望したのですが、指先も広がっていい感じ!
(とてもしっくりきたので、イベント後、そのまま履いて帰りましたw)

19:30からイベントスタート!
120314_1921~01
場所は代官山にある「ALOHA TABLE Daikanyama Forest」
ハワイアンなお料理が楽しめます♪

120314_1936~01
今回のイベントでもこんな素敵なプレートが出ました。
あまりのおいしさに余裕でぺロリでした(^q^)

120314_1930~01
会場にはスクリーンがあり、WR996のために作られた映像がイベントで先行公開されました。
日本から来た女の子がハワイで暮らす大好きな祖父に会うために、ニューバランスWR996を履いて走っていくというお話なのですが、胸がじーんとしました。

わたしも会いに行くなら祖父がいいな。天国まで走って行けたらいいのにね。
あっでも昨日の地震すごくこわかったので、ピンチのときはこのスニーカーを履いて走って逃げようと思いました。まだまだくたばるわけにはいきません!

ニューバランスジャパンの高橋正さんがWR996をはじめニューバランスのテーマを「履くと想いが伝わる」とおっしゃっていました。コンセプトはこちら。



 『会いに、走れ。』

 もし、携帯もネットも使えなくなったら、どうやって気持ちを伝えよう。
 クルマも電車も動かなくなったら、どうやって大切な人に会いに行こう。
 歩いて? 走って? 自転車で?

 気持ちを届けるのは、けっして自分のためだけじゃない。

 会えてうれしいのは、ひとりだけじゃない。
 きっと、いくつもの笑顔が生まれて、沈んだ心にも光が射すはず。

 だから、今すぐ、スニーカーをはいて、ドアを開けて、
 大好きな人に、会いに、走れ。



ロマンチックかもしれませんがすごく共感しました。
なんだろう…久々にメッセージ性の高いイベントに参加した気がします。

ちなみにイベントではPVに出演された田中藍美さんのトークショーや、雑誌の編集部の方によるスニーカーファッション講座などもあり、とても勉強になりました。
わずか1時間ほどのイベントでしたが、スニーカー大好きな人たちによるものだったので、とっても熱いイベントでした!大切に履きます!

120315_0127~01
靴ひもが2種類あったのでつけてみました☆
はぁ…何度見てもかわいい。ちょうかわいい。天才。



◆最後にお知らせです◆

なんと本日3月15日が『会いに、走れ。』記念日として日本記念日協会に認定されたそうです!
そして今Twitter投稿キャンペーンを行っています。
心に響くツイートを厳選してBOOK化も決定!抽選で100名様にプレゼントも!
出会いと別れの季節ですが、皆さんが今会いたい人を教えてください☆




予想以上に素敵なイベントだったためレポが長くなってしまいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!\(^^)/
そしてご招待してくださったニューバランスジャパンさま、本当に本当にありがとうございました!

◆イベントレポ | CM(2) | TB(0) 2012.03.15(Thu) 18:50

コメント

リュックにスニーカーでカジュアルなみはさんも可愛い!
等身大の女の子って感じ(^_^)
ピュアすぎておばさんには眩しいです(笑)

その素直さと優しさが強運の元なのかな?
私も見習おうと思いました。

みはさんは本当に大好きな人へ会いに走っていくイメージなので、いい人ができたらがんばってね!(お節介おばさんでごめんね)

2012.03.17(Sat) 16:33 | URL | ゆき #-[ 編集]

>ゆきさん

ひええええ(^///^)照れます。。。

大好きな人ができることをぜひ祈っていてください!w

2012.03.17(Sat) 23:51 | URL | みは #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆