« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

男の子はみんなヒーロー!みんなホーモー!

111227_1706~01
明日かあさってにオーロラが見れるってほんとかな?
みはです(^ω^)

ちょっとォォオオオオ!!!!
昨日のゴーカイジャーとフォーゼがどう見てもBLなんですけどおおお!!(^///^)

し か も 三 角 関 係 !

きーみはーだーれーとキスをするーわーたしそれともーあーのこー♪

脳内でトライアングラーが流れています。パワープレイ状態です。
今週のスーパーヒーロータイムほんっっと最高でした!!
ということで、以下わたし視点から見た今週のゴーカイジャー&フォーゼです!
25歳のリアル女子の心の中をさらけ出しちゃうぞ☆ (※残念女子の間違い)

≪海賊戦隊ゴーカイジャー≫ ↓ この表紙のかけ算萌える
「HERO VISION Vol.42」 (TOKYO NEWS MOOK 261号)「HERO VISION Vol.42」 (TOKYO NEWS MOOK 261号)
(2011/11/21)
不明

商品詳細を見る

【あらすじ】
物語もいよいよ佳境をむかえたゴーカイジャー。
今週はバスコ(敵でありゴーカイレッドの元仲間)との対決となったが…。

【わたし視点】
レッドには今ブルーという彼氏がいます。それはもうラブラブで、レッドがひとり夜風にあたっていたら上着を持ってくるぐらいです。
しかしバスコ(元カレ)との対決で昔のことを思い出すレッド。楽しかったあの頃。
そしてレッドは決着をつけるためにバスコへと電話をかけるのです!!

電話をかける!!!!今カレの前で元カレに電話を!!!!!!!!!!!

つーか裏切られてるのに連絡先消さないとかマーベラスほんと受け!マーベラスからの電話とわかっていてちゃんと出るバスコも攻めすぎですが!w

そのバスコに手も足も出ず、ついに大いなる力とゴーカイガレオン、ナビィたんまでとられてしまうゴーカイ一味。
ここでふと思ったんですよ。なぜ、バスコは大いなる秘宝を探しているのかと。
実はこの回のバスコ、左手薬指に指輪をしているんですね。もしかしてそれ…

マーベラスからもらったんじゃないの?

結婚の約束というより、きっと誕生日プレゼントとかで「お前にやるよ!」ってぶっきらぼうに渡されたんだよね…(※完全に妄想です)
それでうれしかったバスコがちょっと暴走しちゃって、マーベラスと世界で二人っきりにしたくて大いなる力を集めていたんですよ。うわ、どうしよう、これ泣けるー。
受けをひとりじめしたいっていう攻めの感情です。バスコさんちょう攻め!

そんなバスコとの真の対決は次回にもちこし。回想シーンに期待しましょう!!

≪仮面ライダーフォーゼ≫
宇宙船vol.135 (ホビージャパンMOOK 430)宇宙船vol.135 (ホビージャパンMOOK 430)
(2011/12/27)
不明

商品詳細を見る

【あらすじ】
賢吾、絶交宣言キター!!!!
流星が仮面ライダーに入部したが、弦太郎が勝手に賢吾の仕事を任せてしまい、賢吾との友情にヒビが入ってしまう…。

【わたし視点】
み ん な 大 好 き 賢 吾 回 で す !

弦太郎(彼氏)がポッと出の新入部員をかまってばかりでスネちゃう賢吾。
イライラしてつい「絶交だ!」なんて飛び出して、しまいには「こんな部出てってやるっ!」と勢いで退部!!\(^O^)/えー
部室を飛び出してったかと思えば、

「くそっ、如月のやつっ、も、ばかっっ!!」

と河原で石を投げてストレス発散wwwwもってwwww可愛すぎるwwwwww
このシーンだけ20回以上見てしまいました。だって賢吾女の子みたいなんだもん。
間違いなく今週のハイライトです。
次点はクッションかかえるキングね。ああいう男の子かわいいよね。

弦太郎の素直さが裏目に出た回ですが、こういうのは一度ちゃんと喧嘩しておいたほうがいいですよね!
友達なんかいなくてもいいって態度だった賢吾が「絶交だ!」って言うのは、友達の大事さがわかっているからなんです。来週こそ仲直りしてね。そしてデレろ。

フォーゼは来週から新エンディングテーマらしいです。エンディングってあれかな?バトル中にかかってるめちゃかっこいいデュエット曲だよね?(゜∇゜)
今後ますます盛り上がりそうでたのしみですー♪

まもなくゴーバスターズもはじまるし、2012年も特撮を追いかけたいと思います。(BL的な意味で)
◆特撮 | CM(0) | TB(0) 2012.01.23(Mon) 23:26
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆