« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

手相で占う恋の行方

111213_2239~01
「クリスマス前の恋愛講座」という 非リアの戦場 セミナーに参加しました。
みはです(^ω^)

行くイベントといったら趣味全開のこのわたしが!恋愛セミナー!!(笑)
…………まぁ、知人に誘われたからなんですけどね(´▽`)えへへ

でもこのセミナーの講師が手相占いの先生で!

完全に手相セミナーでした!!!!

ということで、続きは手相とか開運のお話です。(クリスマスは?)

手相は左手も右手も両方見るそうです。
左手が前世、右手が現世。
両手の手相が似ている人は、人生のテーマが前世と一緒だそうな(゜∇゜)

恋愛運に大事なのは、結婚線・人気線・強運線。

どれがどこにあるかは専門のサイトで見つけてほしいのですが(苦笑)、それぞれのチェックポイントだけ書いておきます。

◆結婚線…何本あってもOK、ただしスッと綺麗に入っているほうがいい。

◆人気線…薄くても入っているといい。

◆強運線…入っていればいるほど強運。だけど多すぎると仕事に夢中で恋愛を忘れやすい。

恋愛運がいい人は、前世で異性をしあわせにした人で、その徳が現世に受け継がれているとかなんとか。しかし今からでもできる恋愛運アップのおまじない(?)が

手と足のツメをきれいにすることだそうです!

指はアンテナで星のエネルギーを受けているので、その惑星の波動をより受信すべくちゃんと切ったほうがいいらしいです。(この話の途中で仮面ライダーフォーゼの「星に…願いを……」がよぎりましたw)
あと、ツメに白点が出るといい兆しなので、自分で白点を書いて透明なマニキュア塗るのもアリだとか(^ω^)

また、眉毛は性格・才能の表れなので、眉毛を整えることも大事!

男性も女性も眉間の幅が親指1本半ぐらいがベスト。
眉間の幅がせまいと、考え方もせまくなってしまうそうです。
男性の場合、ゲジゲジ眉毛はNG。ちゃんとムダ毛を処理しましょう(^ω^)

眉の角度も恋愛モードならなだらかに。仕事モードならキリッと。
また仕事でがんばりたい日は太眉がいいんですってー。

アイシャドウは恋愛モードなら明るめのやわらかいパープル。ピンク系パープル。
仕事モードならブルー。
安定モードならブラウン・ゴールド・グリーンと言ってました。

さぁそんなセミナーの後、講師の先生による手相鑑定の時間がありまして!といっても、ひとり3分ぐらいだったんですが、軽く見ていただきました^^
講師いわく

・知能線が長く発達しているから、分析したり考えるのが得意
・25歳~26歳は転機になる、25歳以降もっと良くなる
・今までとはちがうタイプの仕事があなたをグングン上げてくれる
・いろんな人に出会うので名刺を渡して輪を広げよう
・28歳~30歳で結婚する

・28歳~30歳で結婚する

!!(゜Д゜) えっ

※大事なことなので二回、そして太字で強調させていただきました。

最後に恋愛の願い事を書きました。一斉に燃やして天に届けるそうです。
そんなおねがいなんてしたことがないのでどうしようかと困ったのですが、「すきになった人と両想いになれますように。」と書いておきました。(小学生レベル)

どうせなら結婚相手に出会いたいですね!キャー少女マンガみたーい!(^O^)

その殿方と手をつなぐためにもツメをきれいにして、アルコール消毒してスタンバイしておきたいと思います(`・ω・´)キリッ
◆イベントレポ | CM(4) | TB(0) 2011.12.16(Fri) 02:32

コメント

 おぉ!手相ですか~(´▽`)ちょうど先日占ってもらった人が、ここにもおります(笑)
ハムさんは28~30歳でご結婚ですか!いちばん良い時じゃないですかー(≧∇≦)こっちなんて、来年か再来年(26か27)って言われました(笑)そんなフラグ皆無なのに(;▽;)
ハムさんを射止めるのは、一体どんな方なんでしょうね~♪今から楽しみにしてます(笑)!

2011.12.16(Fri) 16:26 | URL | きんぴ~ #-[ 編集]

>きんぴ~さん

えっ、すごい偶然!手相占いはやっぱり根強いですね!!
しかも来年か再来年に結婚って大恋愛のすえゴールインとかでしょうか^^
乙女思考回路なのでロマンティックなあれこれを想像しちゃいました。
わたしはモロ適齢期(笑)
4年に1回ぐらいしか好きな人ができないので道は遠いですー(><)

あっ お誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです(^///^)

2011.12.16(Fri) 23:38 | URL | みは #-[ 編集]

恋人いない歴=年齢の私が通りますよっと(笑)
手相ですか!確か、高2のときにみてもらいました^^
紙をどこかにやってしまったのですが←
場を見て男っぽくも女っぽくもなる。中性的。とか
結婚は20代後半だとか言われたような気がしますw
良い人に巡り合えるといいですね^^

爪の白点ですが、右手親指に何年か前からあります^^
良いこと起こりますかね?受験合格かもーん!←

ではではー!
東京は随分冷え込んでいるようなのでどうぞご自愛ください(><)

2011.12.17(Sat) 15:09 | URL | たくみ #-[ 編集]

>たくみさん

わたしの場合、喪女をこじらせてるので結婚できると聞いて母が安心してましたよw
良い人、全裸待機しておきます。(←だからモテない)

親指の白点は最高にいい暗示ですよ!
人生がかかってるらしいので受験きっとうまくいきますよ!!!^^

東京さむくて昨日やや微熱で栄養ドリンク飲んですぐ寝ましたよー。
たくみさんも体調管理だけ気をつけてくださいね☆

2011.12.18(Sun) 08:37 | URL | みは #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆