« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ルームウェア情熱

110513_2142_02.jpg
チャーリーとチョコレート工場を見て「そういえば津田大介×チャーリー本まだかな」と思い出しました。どっちも受けくさいのがいいですよね。
みはです(^ω^)

先日カッとなって新しいルームウェアを買いました。
もう…ほんと何着あるんだ…と反省しそうになったのですが、引っ越しで夏物パジャマも相当捨てたので、手元にある夏物のは3着でした。
なーんだ、まだまだ買えるわね!d=(^O^)=bびっ ←

今回はnarue(ナルエー)というパジャマとインナーウェアを中心に出しているお店のものです。初めて知りましたが30年の歴史があるそうですー。

水色ストライプのワンピースは、丈がひざより少し上。
胸元はフリルで小花の刺繍が施されています。切り替えの部分はピンクのリボンに加えレースもあり、すごく 攻撃的で 可愛いです^q^
\すみませんこんな女の子っぽいの買っててすみません/

実は水色ストライプのパジャマってすっっごく憧れてたのですよー。

なぜならこの柄って男の人も着るじゃないですか。スーツのシャツとか。
わたしは水色ストライプシャツの男性を見かけるたび

「それ素敵ですね!できれば腕まくりしてください!腕まくりしてください!」

とシャツをまくりに行きたくなるくらいこの柄が好きなのですよ。(ド変態だな)
つまり男性が着ると清潔感が出て、女性が着ると清楚感が出るユニセックス柄まじ最強かわいいと申したいのです。
同じ括りだと、あとは紺色のギンガムチェックですね。
※都内でこの柄を着ている男性は、腕まくりを強要してくる女にご注意ください。

ちなみにこのワンピースはパット付です。
家にいるときまでブラをつけたくない!でも垂れるのはイヤ!というわたしのようなめんどくさがり屋さんにもピッタリです^^

そしてピンクのパーカーも同じくナルエーさんですが、これは別にセットではないです。でもセットしてみたらまじ最強かわいいと迂闊にも思ってしまい一緒に購入w
水色のフリルが目立ちますが、実はチャックの部分に水色のリボンがついていて、それがワンピースのリボンと生地が同じなのでもうシンクロ率400%ですよ!!!そんなん買うに決まっとるがいね!!!!!!!<◎><◎>くわっ
部屋着ではありますが、布地が柔らかいのでクーラー避けに持ち歩く予定です。

やっぱり可愛いルームウェアっていいですよね!(引きこもりに拍車がかかります)
自分だけの時間を満喫してるっていうか!(ちょっとオシャレな自宅警備員ですね)

相変わらずルームウェアを買っただけでここまでうんちく書ける自分ほんときもちわるいですが、すきしょ精神でどんどん開拓していきたいと思います\(^ワ^)/


(お前家から出る気ないだろ)
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.05.21(Sat) 01:31

コメント

偶然☆

部屋着かわいい♪
私も昨日夏用部屋着かったよ☆
私の場合、家に居る時間=寝る時間だからパジャマなんだけどね…
ピンクのドットでリボン付き!年甲斐もない気もするけど、よっぽど仲良しな人以外には見せないんだから良いよね!?

2011.05.21(Sat) 13:58 | URL | きゃさこ #-[ 編集]

>きゃさこ

ピンクのドットでリボン付きハアハア!!!!!
なにそれ絶対可愛いよ!!!!!

> よっぽど仲良しな人以外には見せないんだから良いよね!?

ぜひ見せてください(^q^)
パジャマパーティーしようぜ!

2011.05.21(Sat) 16:25 | URL | みは #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆