« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

DEMOテープをもってこいっ!

110504_0800_01.jpg
ベランダのアマリリスが気持ちよさそうです。
みはです(^ω^)

「ミニスカートをはいている女の子が多いと景気がいい証拠っていうし、みさとも脚を出しなさい」と母に言われたので、このゴールデンウイークにショートパンツを買ってみました。\GWセール最高!/
ただほんとにそれで景気がよくなるのかどうかは知らないです(苦笑)
折り曲げるとホットパンツ並みに短くなるんですが、そんなことをするとムチムチさがバレr(強制終了) わがままBODYだから無理です。

でもきっと今年の夏は節電でどこ行っても弱冷房でしょうから(むしろ冷房ついてないかも)、涼しげな服装で、わたしもクールビズしたいと思います。

これからますます暑くなりますが、昨日はまた違った意味で熱いイベントに行ってきました!
110508_1804_01.jpg
radioDTM主催のインディーズライブイベントです\(^^)/
これこそショーパン&スニーカーで行きたかったよ!

友人キャサのお友達さんが主催されてるとのことで、お誘いいただきました。
出演はradioDTMではおなじみのインディーズバンドの皆さん。

みは「radioDTMのDTMって何の略?」

キャサ「デモ(D)テープ(T)持ってこい(M)」

みは「あははwwそれ、わたしでいうとボイサン持ってこいってことだよねww」

キャサ「ボイスサンプルwwwww」

てっきりデトロイトメタルなんとかなのかと思ってました(笑)

このイベントは新宿ロフトのメインステージとサブステージを両方使い交互にライブをしていたのですが、どのバンドもすごく上手かったなぁ。
仕事終わりで行きの中抜けだったのですが、わたしが見た中では夕暮レトロニカさんとひらくドアさんが好みでした。
夕暮レトロニカさんの『フレッシュな日曜日』がすごくツボで、帰ってからYouTubeで検索したら公式で上がってましたwwww
一番だけですが興味のある方はどうぞ。(^ω^)つ

海外みたいに日曜日を週のはじめと考える歌ですw

110508_1959_01.jpg
そのradioDTMで4~5組ほどバンドを堪能し、それから秋葉原BLバーに行ってきました!

3度目の来店ですw

もちろんカウンター席です^^
昨日はかなたんがお酒やフードをつくってたんですが、服装がまた可愛かったんですよー!!
黒髪メガネシャツネクタイ腕まくり!!!腕まくりハァハァ!!!!!<●><●>
髪はもうちょい切ってくれるといい。もみあげ短いほうが好き。←聞いてない
前まで自活できなそうなタイプだったのに、いつの間にかしっかりさんになっていてお姉さんびっくりしたよ…料理できるようになったんだね…。

写真はツンデレ茶漬け。
しょうへい君にツンツンデレデレされながら入れていただきました(^///^)
てぺにゃんがいなくて残念ー!
次ふたりが揃っていたらBLシェイカーをまた注文したい。

面白かったのはみんなで幽白とハンターハンターの話をしたことですね!
実はわたしどっちも読んだことも見たこともないんですよ。そしたら

しゅんしゅん「ショタが好きなら絶対キルアとか好きだよ!銀髪だし!」

キャサ「あーみさとはキルア好きそうー!」

と言われたので、家で検索してキルア画像を見たんですが、
\ギャアアア超ショタアアア!!/ \銀髪ツンツンショタアアア!!/
とかなり好みだったので、ちょっと大至急マンガ喫茶に行ってハンターハンターを読んでこようと思います。
あれでもブックオフでまとめ買いした方が安上がるのかな?(゜∇゜)?

そうだ ブックオフ、行こう。
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2011.05.09(Mon) 17:35
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆