« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

君を好きだけじゃ物足りない

明日、僕は君に会いに行く。明日、僕は君に会いに行く。
(2011/05/11)
ワカバ

商品詳細を見る

アニメ『世界一初恋』のEDテーマが神曲すぎて毎週泣いてる。
みはです(^ω^)

純情ロマンチカ14巻があまりにすごかったので、今日は中村春菊大感謝祭を開催いたします!(宣言)
ちょっとネタばれしちゃうのと、ド変態発言しまくりなのでご注意ください。。。

それでは…純情かましてよかですか?(CV.サンキュータツオ)


純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/05/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

まずは『純情ロマンチカ』累計700万部突破オメメタァございます!
…本が売れないこの時代にBL作品が700万部も売れてるって…!(゜Д゜)
言っておきますが、一応エロ本ですからねコレ^^

でもねっ!もうっ!!14巻すっっっごい良かったです!!!!

ウサギさんの攻めっぷりにZO☆KU☆ZO☆KUしました(^q^)ハァハァ
だってなんなのあの人ぉぉぉおおお!!どこまで直球なのぉぉおおお!!
過去これほどまでにウサギさんに萌えたことがないので、わたしの胸に渦巻くウサギ萌えを消化できません!!!!/(^O^)\
ほわあああウサギさんに骨が軋まんばかりにきつく抱きしめられたい!
\抱きしめて!BLのはちぇまれえええ!/
受け男子が大好きでいつもなら「キャー!美咲くんは今回もちょう受け!ド受け!」とほざいてたこのわたしが「…おい美咲ちょっと代われ^^」と思っちゃうくらいウサギさんが好き…!わたしあれぐらい重く愛されても平気だわ!束縛ばっちこいやぞ!\そこのドMやかましいぞ/
というわけで、ウサギさんに萌えたシーンを抜き出していきたいと思います。

「…なぁ美咲 誘ったのはお前だからな」

我慢してたのに、美咲からぴとんと背中をくっつけられて理性が飛んだ瞬間のウサギてんてーのセリフですね。この時の決意の視線がたまらんのです。そのあとの

「お前が側にいるだけで煽られる」

のセリフから4コマもかけてゆっくりキスするところとか、いつもガツガツしてるのに一体どうしちゃったのウサギさん!^^^^^DOKI☆DOKIが止まりません。

「お前は俺だけに構っていればいい」

これwwwwwばくしょうしましたwwwwwwwwwwwwww
美咲が自分の甥っ子(乳幼児)の世話をしてるのを見て嫉妬した、宇佐見秋彦大テンテー(31)のセリフです。ウサギさんの世界は美咲中心ですからね…彼はなにか趣味を見つけるべきなんですよ。しかしここからの言葉責めがすごかった…さすがBL…読者の乙女思考回路にUSBを勝手にぶっ挿して大容量のデータを送りつけるが如く、キュンセリフをたたみかけてきます!

「お前がいないと駄目」

で美咲の服をつかみ

「駄目」

と手をにぎる。
ひえええもうそんなのこっちが駄目ですー!(^///^;)(;^///^)あわあわ
こんなことされたら心臓がもたない。
男子諸君はコレ本命の子に試してみるといい。案外うまくいくかもしれないよ☆

今までちっともウサギさんに対してはそれほどときめいたりしなかったのですが、全くいきなりどうしてこうなったんだか。。。
ただ、若干ウサギさんの描き方が変わったような気もするんですよね。
かっこよくなった。あごが気にならなくなったw

ストーリーも、角先輩・ウサギ兄・ウサギ父・ウサギ従兄・美咲就職…と様々な問題をクリアーしながら進んできましたが、次はかのイケメン作家の伊集院先生ですか(^q^)
やっぱりねー見た瞬間ものっすごいホモくさいっていうか、これBLだから基本的に出てくる男性みんなホモなんですけどww
次回も楽しみですー!\(^^)/
今検索したら、前の13巻が発売したのって去年の7月だったんですね…!
フラゲした記事を見たのですが、そんなに前だったのかと驚きました(◎ω◎)

セカコイと同時進行なので仕方ないのですが、皆さん知ってますか?

6月1日に『純情ミステイク』という丸川書店の専務取締役・井坂さんと秘書・朝比奈さんのBLマンガが出るんですよー!♪(*´∀`*)♪
朝比奈×井坂…つまりおっきー×帝王…(ゴクリ)

な ぜ ア ニ メ で や っ て く れ な い (^言^)

あ、そうかロマンチカ3期でやってくださるんですよね。
おねがいします角川こうのとり書店なら3期企画あると期待してますー!><
しかしこの純情ミステイクは、純ロマ限定版DVD4巻に小冊子が封入されてたそうで、それって今度出るのと内容って同じなんでしょうか…それとも違うんでしょうか…もし違うなら緊急予算会議を開かなければなりません!

ああーもうほんと大変なシリーズにハマってしまったよ…。
いっそ純情ロマンチカイベントとか開催しろ。声優来るなら死に物狂いでチケ取る。

293143002.jpg
明日は母の日ですね。

おかあさん、娘は東京で立派な腐女子になりました\(^O^)/

◆読書 | CM(2) | TB(0) 2011.05.07(Sat) 22:15

コメント

久々にコメントします。
世界一初恋のEDいいですよね(^v^)
ぜひ音楽プレーヤーに入れて聴きたい曲です。
早くfullが聴きたいですね♪

純情ミステイク!!
個人的は、朝比奈さんが好きなので、買おうかと思ってます(・∀・)
最近、現実の恋がうまくいってないからか(まあ、片思いですが)、BL熱がハンパないですww
今は毎週世界一初恋のアニメを楽しみに過ごしてます(笑)

2011.05.08(Sun) 16:06 | URL | 瑛 #be3FNRow[ 編集]

>瑛さん


こんばんはー!
コメントありがとうございますー!^^
EDテーマほんっと神ですよね!これぞ初恋!!
わたしも早くフルが聴きたいです♪(*´∀`*)♪

純情ミステイク…!これは買うしかないですよーーー!!
というか、まだ純情CPがあることに、いや薄々気付いてたけど正式にCP発表で本当にうれしいですよね!わたしも朝比奈さん大好きです\(^^)/

> 最近、現実の恋がうまくいってないからか(まあ、片思いですが)、BL熱がハンパないですww

え~~~そうなんですか~~(´;ω;`)
でも片想いすら全然できないわたしからしたら、そんなお相手がいるだけうらやましいです。
影ながら応援しております!がんばってー!
それに現実とBLは別腹ですよ!w

> 今は毎週世界一初恋のアニメを楽しみに過ごしてます(笑)

今期No.1はまさしく世界一初恋ですもんね!!^^

2011.05.09(Mon) 00:25 | URL | みは #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆