« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あべみはもカカカタ☆カタオモイ

\カカカタ☆カタオモイ/  \『日常』見てます!/
o1o4301.jpg
ヒャダインさん、メジャーデビューおめでとうございます!
イー・アル・カンフーの頃から大っっ好きです!!
みはです(^ω^)♪

あやのちゃんが(みつどもえイベントに参加するため)東京に来てると聞いて、連絡をとり、一緒に晩ごはんしてきました。
写真多め、おたく要素も多めなのでご注意ください。

…あべみは会としては通常運転ですw


110430_1926_01.jpg
晩ごはんは、イエス!はなまるうどん!!
わたしたちの大好物です。茶色いものが好き。野獣の会と呼んでます(^q^)
かけ(小)、かぼちゃ、鶏、げその天ぷらと、しょうがのお稲荷さん。
さすがにおなかが苦しくなりました…今もくるじい…げふ。

うどんをすすりながら近況トーク。
あ、近況といっても、いわゆる女子会的な仕事とか恋愛のことではなく、最近なんのアニメ見てる?って話ですwwww
そしたらあやのちゃんが「今、すごいギアスがきててさ…」と!

え・・・いまさら・・・?(゜Д゜)

0104304.jpg
みは「一体どうしたの?好きだけど、もうブーム終わったよ?(゜∇゜;)」
あべ「スパロボでうっかり再燃しちゃってさぁ、ゼロレクイエムとか見ちゃったよ」

そこから \ボロ雑巾!/ \合衆国 ニッポン!/ とスーパーギアストークが盛り上がり、今ブログを書きながらR2見てますw
イレブンとかシンジュクゲットーとか懐かしい!!
最後のルルーシュの選択を知った上で見ると、それはもう号泣するらしいです。あとルルーシュが「ハッピーバースデー、ヴィレッタ先生」と言う回のルル様がエロいとのことなので、それが第何話か探さないと…!

谷口悟朗監督作品は神です。悟朗神(ごろうしん)です。

また土6、日5枠の藤原啓治さんが演じる役の死亡率がハンパないと話題になりました。ハガレンで2回、OOで1回、アオエクで1回すでに死んでいる…だと…!
この枠で最強なのはマモのキャラで、じゅんじゅんはダークサイドに落ちやすいと分析されました。
そうやって考えると、ノイタミナ枠の櫻井さん出現率って高いよなぁ。
また羽海野チカがキャラデザアニメの神谷・早見率とか…岩崎Dが作るゲームのたっつん率とか…谷口悟朗作品はミキオと黒石ひとみが固定とか…関連付けて考えると楽しいですね(^ω^♪)←ただのおたくです

110430_2032_01.jpg
一通り語ったあと、あやのちゃんが地方限定のブラックサンダーをくれました。
どうやら文化放送で販売してたDGサンダーが売り切れたらしく、カッとなって変わり種にも手を出し始めたようですww
白いブラックサンダーが北海道限定。(そこはホワイトサンダーじゃないんだね)
モーニングサンダーが九州限定。(ピーナッツ入り)
明日のおめざにしたいと思います^^仕事前に食べて集中力上げよう^^^^

0104302.jpg
そしてあやのちゃんはどうやら浪川大輔氏にハマってるようで、わたしがあんなに( °∇°)o彡°風早くん!( °∇°)o彡°風早くん!って言ってた頃はちょうスルーされてたのに、今はいいとも!の金曜日も必ずチェックしてるそうですww
ちなみにお互い下野さんもキテます。

あべ「23歳童貞(みつどもえ)の次は30歳童貞(30歳の保健体育)か…」
みは「童貞役に定評のある下野…」
あべ&みは「すごく…おいしいです…!」(ぐっ)

※よい子ははなまるうどんで下ネタを言わないように。

すみません、男性声優大好きなんで仕方ありません。←結論
あとは相変わらず梶くんちゅっちゅ、けんぬペロペロ、たっつんドヤァでした。
あー。声優イベント行きたい。今年もおれパラ行きたい。くっ…あと7ヵ月か…!

アニメはタイバニが人気と聞きました。ロボットに変身するとき思いっきりスポンサー名が出るとか!それはおもしろいね!(゜∇゜)
今期はファンタジー系と以前書きましたが、あやの女史いわく「そふてに、日常、30歳、変ゼミ…下ネタギャグ系が多いんだよ」とのことです。
変ゼミははなまるうどんでは到底言えない内容らしく、変ゼミを見ながらごはんを食べようとすると食欲が失せるそうで、俗にこれを変ゼミダイエットと呼ぶそうですwwどんなアニメなんだよwwww

110430_2235_01.jpg
それからゲーセンにちょろっと寄ったら、スーパー戦隊バトル ダイスオーDXが!!
初めて見ましたがバトルが激アツで面白かったです\(^^)/
やはりゴーカイジャーいいよねぇ!レッドが好き!受けっぽい!

     \なかよし!/ \杉田・中村ばりに!/
0104303.jpg
そして恒例のプリクラタイム。
あやのちゃんはツインテール党なので結んで行きました。\髪型は指定です/
巻いていったら高評価だったので、次声優イベントに行く時は一緒にクルクルのルルクルステーションにしようとw
あやのちゃんは相変わらず華奢でうらやましいスタイルでした。
変ゼミダイエットしようかな。もしくはラブレボの一之瀬蓮ルートで櫻井に罵倒されながらがんばるか…。(ドMには効果なさそうだな)

110430_2316_01.jpg
そういえば、プリクラを撮ったら、においだまのおまけが出てきました!!
まさかのにおいだま!!!!<◎><◎>
南国フルーツのトロピカルな香りです。香水にありがちな香りのような…。
機種はプラチナ・エッセンスというものです。
これ良かったですよー!名前を入力すると、いろんなパターンのスタンプを作ってくれるんです。ラクガキがさらに楽しくなりますよ☆
最近プリクラに詳しい子扱いされるので、これを機にちょっと勉強しようかと思いますw 友達のみんなはわたしとぜひ一枚おねがいしますね!\(^ワ^)/

と、そうこうしてる内に5月がログイン、だと…!
明日5月2日は八十八夜。もう衣替えの季節ですねー( 'ᴗ' )
冬場、銀杏をたたきすぎてボロボロのメガネケースも変えたいこの頃です(苦笑)
◆美沙都日記 | CM(4) | TB(0) 2011.05.01(Sun) 02:02

コメント

昨日はありがとー!!!
「俺とギアスについて語れ<●><ひ>」(キュゥィイイイン)に付き合ってくれて
ありがとー!
まじ悟朗神パネェ・・!今日から谷口姓を名乗ろうか!・・それかモミモミ浪川
変ゼミ見ながらダイエットするよ!痩せて声優イベに行くのだ!!!!また声優イベ行こうねー
日常は下ネタないかな。アザゼルさんがスカトr・・下ネタ多いかな^^
あ、ヴィレッタ先生回何話かわかったら教えてくださいー!

2011.05.01(Sun) 11:13 | URL | あやの #-[ 編集]

>あやのちゃん

こちらこそー!すっごい楽しかったよ!
まんまとギアスかけられたわww
谷口悟朗はマジで神ですね!わたしも谷口美沙都にしようかしら!もしくは梶^q^
わたしもダイエットがんばるわーそのために変ゼミ見るわー。

> 日常は下ネタないかな。アザゼルさんがスカトr・・下ネタ多いかな^^

にごしてもアウトだろwww
ヴィレッタてんてーの回、がんばって探すお(^ω^)おっお

2011.05.01(Sun) 15:26 | URL | みは #-[ 編集]

すごくお綺麗ですね!
ブログ面白かったです。下ネタ含め、ほとばしる情熱を感じました(笑)
僕も谷口悟朗監督作品は大好きです。名作多いですよね。
梶くんはざくろ見てから好きになりました^^
また来ます。

2011.05.02(Mon) 11:15 | URL | フリスク #-[ 編集]

>フリスクさん

コメントありがとうございます。
情熱だけは負けませんが、下ネタほんとすみませんでした(苦笑)
おお!ここにも悟朗信仰心をお持ちの方が…!(^ω^)うれしいです

> 梶くんはざくろ見てから好きになりました^^

!!<●><●>
すみません、あまりの神コメントについ太字にしてしまいましたw
わたしも梶くん大好きですー\(^^)/

またお待ちしています!

2011.05.02(Mon) 18:57 | URL | みは #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆