« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ひなたぼっこLife

110423_1100_01.jpg
LaLa付録のニャンコ先生ペンケースの完成度が全サ並にすごいです!
みはです(^ω^) ※全サ…全員応募者サービスという有料の誌面通販

土日のスケジュールが過密すぎて、今日はほとんど寝て過ごしておりましたw
しいていうなら『のだめカンタービレ』の録画しといた再放送と劇場版前編・後編と全部観終わったことですね!
のだめすっごい面白かったー!\(^^)/
劇場版前編には板倉光隆さんが声の出演してたし(これすぐわかったw)、後編には今村卓博さんが出てたんですね!クレジット見て気付いたのですが、えー、どれだったんだろ…(゜_゜)キニナル
何はともあれ、のだめと千秋先輩が仲直りできてよかったです!(^ω^*)うひひ

さて。昨日の話になるのですが。
昨日の日曜日は、仕事の予定だけでなく楽しいイベントにも行ってきました♪

           \ぼっこぼっこに!/       \してやんよ!/
ふるぼっこ
暴力的なプリクラですみませんw

いつも仲良くしてくださっている声優さんらによるリーディングイベント『ひなたぼっこ革命』に行ってきました。
ささきのぞみさん、中村知子さん、尾島圭美さん、野引香里さんの女性声優4人によるイベントで、ふるぼっこ隊という 末期 素晴らしいユニット名でご活動されております!w
毎回見てますが、今回でおじみんさんが卒業と聞いて応援に行ってきました!

夜の部にギリギリ間に合ったのですが、受付にメガネの新居さんがいて「わー!新居さん、おつかれさまですー!^^」とパッと見たら、なぜか声だけの出演であるはずの岸尾さんもいて、しかもスタッフタグ下げててびっくりしましたΣ(゜∇゜)!? なんでスタッフやねんww …後輩想いの素敵な先輩だなぁと思いました。(力強く)

会場では大好きな樋口あかりさん(プリクラ右)にもお会いできました!
そして伊藤くんが誘導やってたwwwwしかも徹夜明けらしく瀕死っぽかったですw

入ったらすでに前説がはじまっていて、ふむふむと聞いているうちに本編スタート!
女性陣がみんなパジャマ姿だったんですが、ええ、ハイ、大変おいしいですありがとうございますw
特にしるこさんのトラさんの着ぐるみなんて阪神タイガースファンにしか見えなくて、とても可愛かったです(^q^)見た瞬間『六甲おろし』が脳内に流れましたw
そんな本編では、すごく腐女子がディスられてて胸が痛かったです(苦笑)

夢中で見てたせいかあっという間に本編が終わり、それからトークコーナーへ。
○×クイズに答えて出演者の私物がもらえるコーナーがあったのですが、「やばい!関係者がもらうのだけは避けたい!」と一心不乱に不正解だと思うほうを選んでいたら、なぜか最後の7人ぐらいまで残ってしまいましたwwwどういうことなのw
でも最後の問題で見事間違えて、ホッとして席に腰かけました(^^;)ふー!

夜の部はかなりお客様が入っていらっしゃったので、終演後出演者へのご挨拶はできなかったのですが、スタッフの皆さんも含め本当にお疲れ様でした!

イヤー
それからあかりさんとごはんデート!3年ぶりです!
しかもプリクラも一緒に撮ってもらいました初プリイエーーーー・・おや?

これ、yeah!っていうかyear・・・?

ちょ、ちょっと棒が短かっただけですよね!
あっでも先輩がyear!!て言うならそれが正しいと思います!w

あかりさんとまったりごはんを食べて、22時には一時帰宅。

それから終電で赤坂TBSへ向かい、二か月ぶりに『文化系トークラジオ Life』の見学をさせていただきましたー!
なんとスタンバイのオペさんのバイトをしてたときに大変お世話になった三船さんもいらっしゃって、久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです♪(*´∀`*)♪
ちゃっかりとサブで見学させていただいたのでラジオも神音質で楽しみましたw
今回はじめてパーソナリティーのチャーリーさんをすぐ近くで拝見したのですが、やっばい可愛かった…!たまらんマジであのサイズ最強にかーーーーわーーーーーいーーーーーーいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
社会学者だけどちょいビジュアルパンクぽい格好をされていて、なんかもうギャップ萌えという言葉に収まりきらないキャラ立ちしてました。きゅんきゅんした。
もしかして:恋 ←だまれ
プロデューサーの長谷川さんも花柄のシャツにグレーのカーディガンでとても素敵でした。なんて目の保養になる現場なんだw \かわいいは正義!/

誕生日のキャサに直接おめでとうも言えたし、ラジオも楽しかったし、今回も大☆満☆足でした!d=(^O^)=bびっ
ご厚意に感謝いたします。本当にありがとうございました。
ぜひまた遊びに、おっと、見学しに伺いたいと思います!よろしくお願いします!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.04.26(Tue) 01:00
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆