« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ひつじを数える前に。

ネグリジェワンピ
【速報】ネグリジェワンピースをヤフオクで落札\(^ワ^)/とったどー!
パジャマ党のみはです(^ω^)

このたび落札に成功したのは、わたしが大好きな『フランシュリッペ』というお洋服のブランドが期間限定で行った“ゆめフェア”のノベルティだったネグリジェワンピース(猫の足あと柄)です。
ネグリジェとついているけど、普通にワンピースとしても使えるそうなので、これ一枚で深夜のコンビニに行って早売りジャンプも立ち読みできちゃう^q^(←こら!)

欲しい欲しい、とフェア当時から思ってたのですが、これ2万円以上買わないともらえない代物。人気ブランドは乙女ゲー並みに売り方がKI☆CHI☆KU!w

だがしかしパジャマの神はわたしに味方してくださいました。
なんと最安値で落とすことに成功!d=(^O^)=bヤッタネ!
新品らしいので大事に着たいと思います。手元に届くのが本当に楽しみだなぁ。

それではサイトをチェックしたときに可愛いパジャマを見つけたのでご紹介!いや、うそです、ただのわたしの欲しい物メモですw

★まず『ジェラートピケ』はribonフラワーサテンのシャツとパンツが可愛いなぁ。
これのピンクver.がいいな。同じ柄のキャミドレスも素敵だけど足が短いのでやめておこう…と思ったら売り切れてた!m9(^Д^)プギャー
着心地もすごく良さげです。通気性は大事。

★『ウンナナクール』はタップパンツがまさに夏向け!ブラとキャミと合わせて着てたら最強に可愛い!誰かその姿をこの変態に見せてください!ハァッ(*Д*)ハァッ
女の子は下着姿よりもパジャマ姿の方が絶対萌えるって。
まぁ夏場は仕事から帰宅して裸族or下着のみになりがちですが、せめて下ぐらい何か履くべきだと思うんですよ。おなか冷えるよ。(オイ他人事みたいに言うなよ、おまえのことだろ)

★しかし利便性ならユニクロのドライパイルワンピース
夏向けに一着あるとめちゃめちゃ使えます。
すぐに乾くし、今のはポケットがついてて便利!
パイルなのでそれなりに厚みもあり、さらに汗もたくさん吸収してくれますので、夏場でも冷え症の方にオススメです^^

あ、ちなみに男性ならぜひ襟付きのストライプでお願いします。水色か紺ね!
ベタ、だがそれがいい!\(^q^)/
つーかそんなん生で見たら興奮のあまり写メるわ!ハァッ(*Д*)ハァッ

ほわあああやっぱりパジャマいいよぅ。大好きだよぅ。(噛みしめるように)

あ!あとこれはパジャマじゃないんですが。。。

古参『西川産業』が今アツいです!『PILLOWY cafe』という新ブランドを立てて主に枕を出しているのですが、そこのトートバッグが超絶可愛いんですよー!
紫ver.を買ったのですが、優しい花柄のシーツ生地にランジェリーみたいなドット柄のリボンがあつらえてあって、一見すごくガーリーなのに大人っぽい。
ロリと見せかけて実は大人な感じは、小萌先生@とあ禁のようですw
もう1色あった水色ver.だともっと爽やか系。
移動店舗でしか販売してないので全国で3人ぐらいしか持ってないらしい(笑)
ネットでも画像が出回ってないのですが、今なら新宿マルイ本館で見れますのでぜひぜひ!(゜∇゜)

…とか書いてたら、これからお休みになる方も そしてお目覚めの方も…の4時!

今日もお気に入りのパジャマを着て寝ます。おやすみぃー。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.04.11(Mon) 03:58
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆