« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

髪型がお揃い♪

170628_01.jpg
美人さん!
みはです(^ω^)

今日から久留米で中野カップレースがはじまりましたね!
MCアシスタントに津田さん、インタビュアーが池田さん、記念展望は阿保さんで、先輩キャスターの皆さんが勢揃い★
レースを楽しみつつ、勉強もさせていただいています。

そんな今日から青森ではミッドナイト競輪がスタート♪
直前情報のナビゲーターを担当しました。
青森のマスコットといえば『もりんちゃん』!
ぬいぐるみのクオリティが高くて可愛いですね
もちろんパンツチェックもしました。白でした。(真剣な表情で)

先日の新人選手お二人を取材したVTRも入っている『SPEEDフロントライン』#325がyoutubeにアップされました!
VTRは4:10~からです。
初体験の○○に素で叫んでいますが、、、ぜひご覧ください(笑)

それでは今日も素敵な一日を!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.29(Thu) 11:03

伊東ロケ★

170627_01.jpg
放送はちょっと先になります♪
みはです(^ω^)

今日はSFLのロケで伊東へ行ってきました!
7月15日からのサマーナイトフェスティバルに合わせての観光VTRです。
旅番組のように街歩きを楽しんできました\(^^)/
またお知らせしますね☆

170627_03.jpg

その帰り道、今週のお花用に落ち着いたピンクのカーネーションを購入。
花言葉を調べたら『感謝の心』とありました。
まさに!今の自分に大事なもの!です。
余裕がなくなると忘れがちになっちゃいますが、どんなときも、誰に対しても感謝の気持ちを持って過ごしていきたいです(^^)

よしっ。じゃあもう一回寝ようかな。(実は帰宅後4時間も寝ました笑)
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.28(Wed) 02:39

ニャンコ先生ネームタグ

昨日はLaLaの発売日。
みはです(^ω^)

170624_01.jpg

付録のニャンコ先生ネームタグ!

170624_02.jpg

早速名前を書きました!!

『夏目友人帳』は妖に名前を返す物語ですから、ネームタグというグッズはとてもぴったりですよね。
可愛くて可愛くて、愛用のスーツケースに付けました。
これで新幹線でも飛行機でもバスでも大丈夫!

ちなみに次号のふろくはニャンコ先生のラバーコースター。
小物グッズがじわじわと増えていく夏になりそうです♪(*´∀`*)♪
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2017.06.25(Sun) 17:48

新調。

170624.jpg
キラキラしています。
みはです(^ω^)

新しいお財布を今日から使い始めました。
どうやら今年の6月24日は大安と一粒万倍日というおめでたい日だそうで。
かつげるゲンはかつぎます\(^^)/
グレー、ホワイト、ブルーのバイカラーにピンクの差し色がとても自分好みの可愛さ!中身もとっても機能的でしっかりものです。
別売りのチャームがまるで幻の銀水晶みたいだったので、それも合わせて買って付けました♡
見るたびにアガるお財布です!

前のお財布を使っていた3年間はわたしの人生でもひとつのターニングポイントになりました。
シー・フォルダ所属として活動が始まって、番組キャスター中心のお仕事へ変化し、今まで以上に高いレベルを求められる現場に身を置くことでたくさん学ぶことがありました。
なので捨てることなく大切に包んで保管しています( 'ᴗ' )

今日からは新しい相棒と共に、日々前進できるように頑張ります+*★
素敵な場所に連れてってあげたいな。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2017.06.24(Sat) 23:20

#彼女とフロントラインなうに使っていいよ

170623.jpg
一緒に収録するとこんな感じです。
みはです(^ω^)

今日は古市キャスターと『SPEEDフロントライン』#325の収録でした。
今回はVTR多めでお届けしています。
オールスター競輪やガールズケイリンコレクションのファン投票の結果や、先日のロケの模様、リンリンは大阪の南修二選手が登場しています。
注目選手担当は吉岡稔真さん!
こちらも同じく大阪の○○選手を挙げて頂きました!!
明日から放送開始ですので、ぜひご覧ください★

話は変わりますが!
やっと『烈車戦隊トッキュウジャー』の最終回を見ました(´;ω;`)

4798610313烈車戦隊トッキュウジャー 公式完全読本 (ホビージャパンMOOK 660)
東映株式会社
ホビージャパン 2015-06-20

by G-Tools

見なきゃ、見なきゃ、、、と思いつつも終わってしまうのがさみしくて。
この5人とお別れなのねと切ない気持ちになりつつもハッピーエンドで終わり、とても満足しました。
登場人物がみんな個性があって可愛いってのがいいよね!
ゴーカイもデカレンもジュウオウもハマった理由はみんなの頑張っている姿が可愛くて愛しいと思えたからです。
素晴らしい作品でした。

心にぽっかり穴があいてしまったわ…と乾いたエアコンの音を聞きながらニコ動をクリックしたら、なんと『POWER RANGERS MYSTIC FORCE』が毎日4話ずつ放送されてるーーー!(^q^)(^q^)
海外版のマジレンジャーですよね?!わたし、気になります!
早速明日からタイムシフトで追いかけていきまーす♪♡
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.23(Fri) 22:24

新生ZERO1ドリームシリーズ

170622_05.jpg
プロレスは楽しい。
みはです(^ω^)

昨日、後楽園ホールで行われたZERO1の興行を見に行きました!
プロレスは好きですがなかなかスケジュールが合わず観戦は久しぶり。
でも今回はどうしても行きたかったのです。

なぜなら!

170622_02.jpg

大好きな大谷選手と愛してる関本選手がタッグを組むからです!!!
チケットの取り置きはメールで受け付けされている関本選手にお願いしたのですが、関本選手から返信がきただけで胸がいっぱいでごはんが食べられませんでした。。。(^///^)
しかも前から3列目!ありがとうございます!

170622_03.jpg

まだ20歳の青木選手がとてもガッツのある試合をしてくれて、大谷選手もそれに応えるプロの洗礼を浴びせていました。

170622_04.jpg

最後は大谷選手が決めて勝利!かっこよかったです!

あとはセミファイナルのハートリー・ジャクソンVSジェームス・ライディーンの試合が熱くて見応えがありました!
やっぱり外国人選手は身体が大きくていいですね!!
メインイベントは他団体のスター選手も登場しテンションMAX↑↑
ZERO1は初観戦でしたがプロレスの楽しさがたくさん詰まっていて、また行きたいなと思いました!+゜(人*´∀`)+゜
◆プロレス | CM(0) | TB(0) 2017.06.23(Fri) 09:10

暑気払いの会

170621.jpg
お肉祭り。
みはです(^ω^)

昨夜はお世話になっている仲良しの先輩方と焼き肉を食べてきました!
楽しくておいしかったです~~~!!!♪(*´∀`*)♪
お店も大繁盛で、予約しておいて良かった。
タン塩と塩ロースとザブトンが特においしかったよ…とろけるお味でした…
これで暑さに負けずがんばれそうです。

それでは今日も素敵な一日を+*★

スピチャンブログ更新しました\(^^)/
こちらもよろしくお願いいたします!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2017.06.22(Thu) 11:19

シネマガール

4041044987シネマガール (角川文庫)
吉野 万理子
KADOKAWA 2016-12-22

by G-Tools

さくっと読める大人の青春小説。
みはです(^ω^)

頂いた『シネマガール』を読みました。
最近は現実的だったり猟奇的だったり愛憎劇な本ばかり読んでいたので、これほどわかりやすく単純で会話だけ読んでても大体の話がわかる本はとても新鮮でした(^∀^)
主人公が勤める大学に理事長の姪が突如現れ、映画好きの彼女がいろんな出来事を映画に例えながら解決していくお話です。
大学の危機も主人公の恋愛も。
話がとにかくスピーディーに進むのと、主に会話が中心になっているのと、間の取り方や場面転換がまるで舞台を見ているよう。
作者もドラマの脚本を書いている方だと知って納得しました。
3時間あれば読めるので、ちょっと何か読みたいという時にオススメです☆
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2017.06.21(Wed) 18:17

玉野ロケ

170619_01.jpg
岡山県玉野競輪場へ行ってきました。
みはです(^ω^)

おはようございます!
朝5時ですがすでに太陽が頑張っていて今日も暑くなりそうな予感。
熱中症に十分お気をつけくださいね!

さて昨日は111期の奥村論志選手を取材してきました★

170619_02.jpg

さわやかで謙虚でお茶目な奥村選手。
来月デビューに向けて取り組んでいることなどたくさんお伺いしましたよ!
先日の大久保花梨選手とともに今週土曜からの『SPEEDフロントライン』にてお伝えする予定です+゜(人*´∀`)+゜

170619_03.jpg

帰りの新幹線は岡山名物駅弁の『祭り寿司』をいただきました♡
ちょっと甘めの酢飯と素材のおいしさそのままの具材がおいしくて、パクパク食べちゃいました(^q^)
遠方ロケだとつい気がゆるむわ…!糖質ってなんでこんなにおいしいの。
おかげでパワー充填できたので今日のお仕事で出し切ってきます!
行ってきます☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.20(Tue) 05:33

車窓から。

moblog_5de0dbb1.jpg
ふふふ♪
みはです(^ω^)

今日もロケでした!
楽しかった~~!
日帰りなのが名残惜しいですが明日も仕事なので、、、
また来れるように頑張ります。
詳しくは明日にでも★

帰りの新幹線は爆睡の予定!(笑)
おやすみなさい♪☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.19(Mon) 17:52

わたしの本命選手

170617_00.jpg
近畿を代表するこの選手にしました。
みはです(^ω^)

今日は『高松宮記念杯競輪GⅠ』大討論会のデータガールを、青山りょうさんと一緒に担当させていただきました!競輪祭ぶりです!
決勝メンバーの中で岸和田競輪場と相性がいいのは武田豊樹選手と稲垣裕之選手です。
勝率、連帯率にもそれが表れていて、東の武田選手か西の稲垣選手か…!
ここも東西対決が白熱しています(^∀^)
ちなみにこのイラストの稲垣選手はこちらを参考に描きました。
地元地区の選手として、熱い走りを期待しています!

今年3つめのGⅠレース。
グランプリ出場権を手にするのはどの選手でしょうか?!
ぜひ、本場、SPEEDチャンネルでお楽しみくださいね★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.17(Sat) 23:15

久留米ロケ

170616.jpg
期待の大型新人!
みはです(^ω^)

今週も気がつけば金曜日!(早い!)
今日は久留米競輪場へ行ってきました。
いよいよ来月デビューする112期・大久保花梨選手への密着取材★
まだ19歳とは思えないほどレースに対するしっかりとした考えやイマドキの女の子らしい一面なども見せてくれました。
そりゃもう可愛かったです。
インタビューだけでなく、ある練習も体験させてもらいました。
これがきっつかったぁぁぁぁ…!あっというまに汗だく!
相当ひどい顔をしていたと思います(笑)
どのあたりが使われるのかは、来週の『SPEEDフロントライン』を見てのお楽しみということで!
どうぞご期待ください+*★

個人的には中継でとてもお世話になっている久留米競輪場へ行けて、ご挨拶もできて、とても嬉しかったです。また選手の皆さんも和気あいあいとしていてフレンドリーで楽しませていただきました!
今日はありがとうございました!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.16(Fri) 23:24

ひきこもる火曜日

170613_01.jpg
9時-21時で勉強。
みはです(^ω^)

日曜、月曜と仕事から離れてリフレッシュできたので、今日からまたお仕事モード!
チェックできなかった取手GⅢ最終日をまとめ、閉幕したばかりの大垣GⅢを改めて初日から追い、レースの振り返りや、インタビューの質問、サブMCの役割などをノートに書きながら見ています。
他にも勉強しておきたい項目がたくさん!汗
今後のためにも時間がある時に勉強を進めたいと思います( 'ᴗ' )

ちなみにまもなく始まる高松宮記念杯競輪。
決勝前日の討論会ではデータガールを務めます♪☆
絵の練習も同時進行中です(笑)
放送に乗せられるように頑張ります…!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.13(Tue) 21:50

℃-ute ラストコンサート

B06WVQRWNV℃OMPLETE SINGLE COLLECTION
℃-ute
UP FRONT WORKS Z = MUSIC = 2017-05-02

by G-Tools

よる6時開演、9時10分(キュート)閉演。
みはです(^ω^)

おはようございます!
昨夜は℃-uteラストコンサートのライブビューイングへ行っていました。
始まる前までは全く解散だなんて頭にちらつきもしなかったのですが、オープニング2曲目の『Kiss me 愛してる』で「これがもう見られないんだ」と思ったら堰を切ったように涙が溢れてきて、そこからはことあるごとに泣いていました。
Wセリフでの「都会っ子 純情」、各思い出曲で鈴木さんが堂々と「SHOCK!」を歌う姿、「Crazy 完全な大人」はようちゃんとニコニコ超会議に見に行ったことを思い出し、ラストソング「ファイナルスコール」のときには人目をはばからず嗚咽をあげて泣いていました(苦笑)
MCパート含めこの公演中に7~8回は泣いたんじゃないかな。。。
泣き疲れたよパトラッシュ。

最後の最後まで可愛くてかっこよくて、神曲ばかりで!
ライブで必ず盛り上がる歌だけでなく個人的に近年とてもハマった「Summer Wind」「人生はSTEP!」「夢幻クライマックス」なども披露してくれて最高でした!!!
ここまでレベルの高いグループが解散なんて本当に残念だしさみしいし悲しいのですが、今後はそれぞれの道を進んでいくとのことなので心から応援したいと思います。
素晴らしいラストコンサートでした!

つんく♂さんの言葉をお借りして一言。
≪℃-uteとかいて楽しかった≫です!
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2017.06.13(Tue) 08:04

永遠とは違う一日

4103399317永遠とは違う一日
押切 もえ
新潮社 2016-02-26

by G-Tools

世界が繋がっている短編集。
みはです(^ω^)

押切もえさんのデビュー作『永遠とは違う一日』を読みました。
芸能界のとても現実的な話を散りばめつつも、ひとりひとりの性格や日常を丁寧に描いているので読みやすく、感情移入しながら各エピソードを楽しみました。
頑張っていても挫折することもあるし、立ち止まってしまうこともあるし、自分がわからなくなることだってあります。
そんな人生の谷の部分にフォーカスされている短編集なので、どれも最後は救いがあったり、いつもの日常に戻れたりと前向きに締めくくられるので、読み終わった時は少し元気がもらえます(^O^)

一見、上手くいってそうな人ほど悩んでいたり、人によって人生で抱えているものが違ったり、そんな当たり前のことを改めて思い出させてくれた一冊でした。
個人的には最後のエピソードがとても未来を感じられて好きです!
押切さんの文章は新聞の書評でしか読んだことがなかったのですが、登場人物の表現が立体的で、でも繊細さもあって、とても素敵でした。
長編小説もぜひ読んでみたいです(´∨`)★
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2017.06.12(Mon) 12:50

秩父宮フレンドシップマッチ2017

170611_01.jpg
ワールドカップも楽しみですね!
みはです(^ω^)

今日はお休み~~~!☆
二度寝し、アニメやドラマも見てぐうたらしてたのですが、今日ラグビーの試合があると聞いて秩父宮ラグビー場へお出かけしてきました♪

170611_02.jpg

黄色のジャージがサントリーサンゴリアス、水色のジャージがワラターズ(オーストラリア)です!
詳しい友人に連絡したら「野球でいうなら千葉ロッテマリーンズ対ニューヨークヤンキースだよ♪」と教えてもらって、それはすごいカードだわ!と期待値が高まりました。ジャイアントキリングが見たい。

170611_03.jpg

ワンサイドになるかと思いきや、見応えのあるシーソーゲーム!
結果21対19の僅差でワラターズの勝利!
サンゴリアスは最後見せ場もあって逆転できそうな雰囲気だけにおしかったです!ナイスゲームでした!!

プライベートで観戦できたおかげで、だいぶ反則も覚えました\(^^)/
今日もひとりで叫んできました。やばい女…(笑)
あ、でもスタジアムDJのコメントなどはしっかり聞いて勉強させてもらいました。わたしの声もこんな感じに響いていたのかと思うと、ますますちゃんとやりたいし、盛り上げられるようになりたいです。
今月はARC@味スタも行きたかったのですが仕事で行けなくなったので、感覚が鈍る前に試合を見られてよかったです♪☆

そして帰宅してからは大垣GⅢの決勝戦をリアルタイムでテレビ観戦!
優勝はシェーン・パーキンス選手でした!
この決勝は道中の駆け引きなどとても白熱していましたね~。
並走した上に3番手からまくっていき圧倒的な脚力を見せたパーキンス選手、優勝インタビューで「Veryツカレタ!」と言っていて「ですよね!」とテレビ前で納得しました(笑)
週明けはいよいよ高松宮記念杯競輪。
16年ぶりの東西対決、わくわくしながら追いかけたいと思います。

スピチャンブログも更新しました( 'ᴗ' )
大垣GⅢを制したのはあの外国人選手でした!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2017.06.11(Sun) 16:53

SFL★323

170610_03.jpg
ビタミンカラ―合わせ☆☆☆
みはです(^ω^)

今日から放送の『SPEEDフロントライン』#323!
今回は同期の髙田桃衣キャスターと初連携でした♪☆
リンリンのゲストはあの○○選手!!!
そして注目選手は吉岡稔真さんにお話を伺いました。
ぜひご覧くださいね( 'ᴗ' )♥

それにしても桃ちゃん細~~~い!
本職の方に美しい立ち姿を教えてもらいました。
学ぶところがたくさんある同期です\(^^)/

170610_01.jpg

お馴染みのフロントラインポーズも同期で初めてできました。
また次回一緒にできるのを楽しみにしています。

今週はスケジュールが立て込んでいたからか、帰宅したらもう眠くてたまらなくてコトンと寝ましたzZ
そしたら今、HPが回復されてとても元気!
頂き物の本がたくさんあるので今夜はそれを読んで過ごします★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.10(Sat) 21:21

花と嵐と

B06XZV1KYT月刊flowers(フラワーズ) 2017年 07 月号 [雑誌]
小学館 2017-05-27

by G-Tools

完結おめでとうございます!!!
みはです(^ω^)

先日完結したばかりの『7SEEDS』、コミックス派のわたしは最近31巻~33巻を読みました!
どの巻も面白かったけど33巻は特に新巻さんの心情が伝わって、こらえきれず涙が出ました(´;ω;`)
無事でよかった。救いがあってよかった。
新巻さんはきっとこれからまた成長するんだろうなぁ。
とても感動したエピソードでした。
今日34巻が発売らしいですね!!!楽しみ!!!
月刊フラワーズも買おうかどうか迷うところです。。。

改めて、たむたむ先生!16年間の連載、本当にお疲れさまでした!
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2017.06.09(Fri) 17:32

梅雨入りしましたね!

170608.jpg
おつかれさまでした。(一礼)
みはです(^ω^)

昨日今日と医療系WEB講演会のアナウンスでした。
現場の皆さんが本当にチームワークが良く、大きなトラブルもなく終えることができてホッとしています。
アットホームな現場で、皆さんとお会いするだけで元気がもらえます!
気付けばわたしの日常のあれこれがダダ漏れです(笑)
冷蔵庫を買い替えたことや、パソコンの調子がおかしいことなど、毒にも薬にもならない話をしているからですね。
もっと「ホホゥ!」と頷ける有意義な話のネタを考えておかないと。
次回お会いできるのを楽しみに、明日からまた切り替えて頑張ります!

おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.08(Thu) 23:39

Kドリームス杯!

170606_01.jpg
今日からです!
みはです(^ω^)

告知が遅くなりましたが、今日から高知競輪場で始まったKドリームス杯のミッドナイト直前情報ナビゲーターを担当いたしました!
先ほど仕事から帰ってきてテレビでその模様を見ていますが、雨で走路が濡れていますね
ミッドナイトは7車立てなので予想するのもいつもと違って面白いです。
このあといよいよ初日特選競争。
番組でも紹介した桑原亮選手(福岡91期)に注目しています!

また明日からの大垣記念はMCに山口幸二さん、解説は内林久徳さん、そしてアシスタントMCに同期の吉田鮎香ちゃんが入るので見るのがとても楽しみです!外国人選手もどう連に絡んでくるのでしょうか。
どこかでスタジオに顔を出せたらいいな( 'ᴗ' )
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.07(Wed) 23:13

ようちゃんの壮行会

170604_01.jpg
今更ながら『美女と野獣』がおもしろそうです。
みはです(^ω^)

先日の日曜日、海外へ旅立つ親友ようちゃんの壮行会が行われました。
同じ高校の同級生が8人も集まったので、懐かしかったです!
料理もおいしくて、みんなの近況も聞けて、とても有意義な会だったのですが、それでもやっぱりさみしいなぁと思いながら過ごしていました。
お互い忙しくてなかなか会えなくても近くに住んでる、万が一地震があったときは一緒に避難しよう、さみしくなったら会いに行ける、といつも甘えていたからですね。

ようちゃんが東京に出てきてくれたおかげで、今までひとりで楽しんできたことを共有することができて嬉しかったです。
今生の別れでもないのに考えると涙が出ます…心配だし…(愛が重いw)
大好きなようちゃんの旅が素晴らしいものになることを願って、わたしも日本で頑張らないと!お金を貯めて遊びに行きたいし!パスポートもとろう!

東京ラストデートも今から楽しみです+゜(人*´∀`)+゜
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2017.06.06(Tue) 08:01

名探偵コナン婚!

170604_02.jpg
コナン君とツーショット☆
みはです(^ω^)

今日は友人の結婚式二次会の司会を務めました。
新婦が大のコナンファンで、入場曲もあのお馴染みのテーマ曲!
事件が起きたらどうしよう?!とドキドキ気分を味わいながらも(笑)
無事にお開きまで進んでホッとしました(*´~`*)
なんせ新郎新婦が美男美女!何をしてても絵になるお二人で眼福でした!
ちなみにこの二人の出会いが2013年6月21日で、3年後のこの日に婚約、今月21日に御入籍予定なんですが、そのネクストコナンズヒントばりのキーワードである≪6月21日≫は『名探偵コナン』の作者でもある青山剛昌先生のお誕生日!!!
まさに運命のルーレットがその日から廻りはじめたということですね!!!

真実の愛はいつもひとつ!
二人の未来が幸せいっぱいに溢れていますように+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.04(Sun) 22:00

ハッピーバースデー

170603_01.jpg
ごちそうだーー!!!
みはです(^ω^)

今日は親友のお誕生日会。
はじめて新居へ遊びに行ったのですが、案の定道に迷い、振り返ったら親友の旦那さんと天使ちんがお迎えにきてくださっていました(笑)
ありがとう…いつもごめんね…

なお、ごちそうは親友の手料理!
どれもヘルシーで最高においしかったです!!さすがでした!!!

170603_02.jpg

わたしはケーキ係。
せっかく甘いものを食べるんだ!と意気込んでハーブスのミルクレープを買っていきました\(^^)/
おいっっっしかっっっっったぁぁぁああああああ(号泣)
噛みしめて食べました。

久しぶりに会えて、近況報告もできて楽しいひと時でした。
明日から1週間、気付けば怒涛の仕事祭りなので、また節制しつつ勉強しつつ、楽しんでがんばります!
おやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2017.06.03(Sat) 22:24

東京愛らんどフェアの写真♪

そろそろ梅雨入り。
みはです(^ω^)

先日の東京愛らんどフェアの写真を頂きました。

iland01.jpg

神津島の小川さん。
勝手に釣りと恋愛の名人という設定になり、ことあるごとにそのお話になって大爆笑のステージでした。

iland02.jpg

これは青ヶ島ステージで伝統芸能の踊りをみんなで踊っています!
楽しかったなぁ~!
他の島の皆さんが一緒に踊って下さいました♪

iland04.jpg

大島ステージであんこさん衣装を身にまとって進行させてもらえたのも素敵な経験となりました。
事前に最終日に着せて頂ける話が出て、また最終日は仕事終わりでちょっとした撮影もあったので、美容院で髪をアップにしてもらっていました。
髪がセットされているだけで気分もあがります(^∀^)
おかげであんこさんもスッキリ綺麗に着れてよかったです!

改めてステージにご出演、ご協力くださった各島の皆さん、誠にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています\(^^)/
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.02(Fri) 15:38

駆けぬけた6日間のあとは…★

170531_01.jpg
疲労が一気に回復しました!
みはです(^ω^)

おはようございます。
早起きが続いていたので今日も自然と5時半に目が覚めました(笑)

久留米FⅠのケイリンライブも無事に終わりました。
ご投票くださった皆様、ありがとうございました!
スピチャンブログも更新したのでこちらもご覧ください( 'ᴗ' )

そして!
なんと昨日は中継終わりに先輩の津田三七子キャスターが『すっごい焼き肉 参宮橋店』へ連れていってくださいました!

170531_02.jpg

お店の名前の通りすっっっっっごくおいしかったです!!!
こんなにおいしい焼き肉屋さん、はじめて!!!
しかも元競輪選手の久保千代志さんが付きっきりで焼いてくださいました。
ありがとうございました!
このお店は御子息のプロゴルファー久保超路さんがオーナーだそう。
お二人とも素敵な方でした!お母様も可愛らしくてファンになりました!

お肉だけでなくトマト冷麺もおいしかった…+*★
こればっかりは糖質制限なんて忘れて食べました\(^O^)/
今度母が東京に来たら必ず連れていきます。

6日間、頑張ってよかったです~~(´;///;`)
津田さん本当にありがとうございました
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.01(Thu) 06:20
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆