« 2016 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ありがとう2016

161129_03.jpg
前へ進んだ一年。
みはです(^ω^)

あとすこしで2017年になろうとしていますね。
いかがお過ごしですか?
わたしは紅白のマクロスな展開にわくわくしながら明日の原稿をチェックしています( 'ᴗ' )gぐっ
年をまたぐまえに寝てしまいそうです。
今年も♪美沙都暮らし♪を見てくださってありがとうございました。

皆さんにとってHappyな2017年になりますように+*★
おやすみー!
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2016.12.31(Sat) 23:13

心が叫びたがってるんだ

B01ALHBS5W心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2016-03-30

by G-Tools

言葉の存在を考えさせられました。
みはです(^ω^)

この前夜中に見ていたアニメ映画というのは『心が叫びたがってるんだ』でした。
主人公の順ちゃんは小さい頃からおしゃべりで、ある時それが発端で家庭が崩壊してしまい、それ以来おしゃべりできない呪いにかかってしまいます。しかし彼女が高校生になったときにクラスの出し物でミュージカルをやることになり…というのがざっとしたあらすじです。
何がよかったって、シンプルなストーリーの中でそれぞれのキャラクターが高校生らしくひたすら痛々しく甘酸っぱいところです!
恋愛パートも丁寧で…主人公にとってはハッピーエンドではなかったけれどその経験もすべてが彼女の財産となるであろう、素敵な恋でした。。。
最後の廃墟となったラブホテルでのシーンが特に秀逸でした。
すごく文学的だったよ。
言葉のもつ力をどう使うかはその人の相手への愛が表れているんだなぁ、わたしも気を付けよう、大事にしようと思いました。
ミュージカルも素晴らしかったのでたくさんの方にぜひ見てほしいです!

yu-ri.jpg

さて2016年も今日が最終日。
今年印象に残っているアニメを5つ挙げるとしたら…

◆『僕だけがいない街』
◆『Re:ゼロから始める異世界生活』
◆『12歳。』
◆『ユーリ!!! on ICE』
◆『夏目友人帳 伍』

です!
引きが上手い作品、一話完結で高いレベルの作品、わいわい楽しめる作品が好きです。今年はクオリティの高い作品が多くて豊作でした\(^^)/
楽しかった!本当にありがとうございました!
来年も素晴らしいアニメに出会えますように+*★
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2016.12.31(Sat) 12:10

KEIRINグランプリ2016

161230_00.jpg
左から小林真理ちゃん、わたし、髙田桃衣ちゃん★
※ミミズが這ったような日付はわたしの字です…
みはです(^ω^) 

同期キャスターとKEIRINグランプリを観に行きました!
もうひとりの同期・吉田鮎香ちゃんは帰省中のためこの3人。
さすがグランプリは混雑していました!
みんなでからあげを食べながら予想トークに花を咲かせつつ♪
わたしたちは4コーナーで観戦(*´~`*)

レース直前で風がピタッと止んだのがとてもドラマチックでした。

161230_02.jpg

結果は京都73期の村上義弘選手が優勝!!!!!
帰宅してから録画でインタビューを見ました(´;///;`)
本当におめでとうございます…!

今年の締めくくりとして本場で観戦できてよかったです+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.31(Sat) 02:07

うれしいプレゼント

161229_01.jpg
お正月仕様。
みはです(^ω^)

今日の鍋パーティー。
なんと友人の一人がお花を持ってきてくれました。
こんなに可愛くて、しかもウチの一輪ざしにちょうどいいサイズ!
先月にお花を頂いてからなるべく飾ろうと思っていたところだったので、とってもうれしかったです!\(^^)/ありがとう~!
お花っていいね。
見るたびに癒されています。

頂き物といえば、お世話になっている方からお歳暮で…

161229.jpg

保湿パックをいただきました!!!きゃー!+゜(人*´∀`)+゜
30枚入りで、しかも首までパックできるんですよ。
わたしはおでこが広いので首下部分をちょこっとカットして使っています。
夜の洗顔後は化粧水じゃなくパック派になったので大助かりです。
本当にありがとうございました!

ほわぁ~わたしは平和な年末です。
ただいまずっと気になっていたアニメ映画を鑑賞中。
でもそろそろ眠くなってきちゃったかも。。。
おやすみなさい(´∨`)zZ
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.29(Thu) 23:33

ガールズグランプリ2016

本当に憧れる選手です。
みはです(^ω^)

立川競輪場で行われているグランプリシリーズ。
初日の今日は最終レースにガールズグランプリがあり、栃木104期の梶田舞選手が2014年ぶり2度目の女王の座に輝きました!!
最終BKで3番手の位置にいて、後方からまくってきた児玉選手に合わせるように加速して、先行していた奥井選手をかわして1着。お見事でした。
自宅でテレビ観戦していましたが気付いたら立ちあがっていました(笑)

宇都宮競輪場へ行った時に梶田選手の練習風景を拝見して、男子選手に負けない練習量とその気迫に圧倒されたことを覚えています。
また今年川崎競輪場で行われたガールズフェスティバルでの涙の優勝インタビューがとても印象的で(もらい泣きしていた)、今回もまた涙があふれてしまうのかなと思っていたら、とびきりの笑顔♪(*´∀`*)♪
表彰台の姿はとても可愛らしくて等身大の梶田選手でしたね。
本当におめでとうございます。

わたしも梶田選手を見習って、もっともっと努力します。

さあ!明日はヤンググランプリ!\(^^)/
明日は、競輪場でもお仕事をしている友人アナウンサーたちと我が家で鍋パーティーの予定なのでみんなで楽しく観戦します♪☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.28(Wed) 20:14

水底フェスタ

4163807705水底フェスタ
辻村 深月
文藝春秋 2011-08-24

by G-Tools

一気読みしました!
みはです(^ω^)

すでに読み終えていた友人ようちゃんから「今回は“黒深月(くろみづき)”だよ」と聞かされていてドキドキしながら読んだ『水底フェスタ』。
すごいよ~~おもしろかったよ~~~~!!!(心の叫び)
村社会の人間関係や体質が本当にドロドロしていて、そんな中で起こる主人公の男子高校生のトラウマものの初恋のお話でした。
救いは最後にちょこっとだけあるぐらい(人によってはそうは思われないかも)ですが、わたしはこういうお話もとても好きです。
この土日はお仕事だったのですが、休憩中は本の世界に没頭してました。
その後の村がどうなったのか、わたし、気になります!
最近はきっと分類分けするなら“白深月(しろみづき)”であろう平和なお話を読んでいたので、久しぶりに重いのを読んで興奮しました。

年末年始はたくさん読むぞー!えいえいおー!\(^^)/
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2016.12.25(Sun) 22:56

Merry Christmas☆

161224.jpg
めりくり。
みはです(^ω^)

仕事の衣装がサンタさんでした。
皆さんは楽しんでいますか??
どうぞ素敵な夜をお過ごしください~!

★ ☆ ★ ┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.24(Sat) 21:18

手作りクリスマステーキ

161223_01.jpg
クリスマスイブからスタート!
みはです(^ω^)

奈良ミッドナイト競輪の直前情報を収録してきました。
12月24日~26日まで!
ガールズ戦もありますのでぜひあわせてお楽しみくださいね!\(^^)/

161223_02.jpg

今夜は親友ようちゃんの手作りクリスマスケーキを食べて過ごしました♪
おいっっっしかったぁぁぁぁぁぁああああ・・・!
ようちゃんは天才です。

161223_03.jpg

さらに誕生日プレゼントに素敵すぎるイヤリングをくれました!
ありがとうございますーーーー!!!
イヤリングを集めているので本当にうれしいプレゼントでした(^///^)

161223_04.jpg

トレンドカラーのスモーキーブルー。
つけるだけで色気が出てきそうなオシャレで洗練されたイヤリングなので、写真みたいなださい、だがそこがいい愛用パジャマのときでなく(笑)
きちんとしたときに合わせたいと思います♪

それではハッピーなクリスマスを
おやすみなさい(´∨`)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.24(Sat) 01:29

忘年会@Mogu-Mogu Cafe

161222_01.jpg
写真はお店のインスタグラムから★
みはです(^ω^)

今日はお世話になった『デイリーニュース市川浦安』の忘年会に参加してきました!
実はわたしが卒業するときに送別会を…とお声掛けくださって、それならもう時期も時期なのでと忘年会とまとめてやっていただきました\(^^)/
本当に学ぶことが多かった現場で、今夜も久しぶりにお会いできた皆さんとおしゃべりできて、とても楽しかったです。
隣の席の大好きなIさんが「河原さんが複数曜日できれば…!」と何度もおっしゃってくださって、応えられなくて申し訳ない気持ちと、ありがたすぎてうれし涙がでそうな気持ちで胸がいっぱいになりました。
こんなわたしがいいと言ってくださる方々に出会えて本当に幸せ者です。
また市川制作の番組で呼んでいただけるよう頑張ります!( 'ᴗ' )gぐっ

ごはんもおいしかったです~!
市川駅北口にあるMogu-Mogu Cafe(モグモグカフェ)さん。
スペシャルディナーコースはヘルシーなのに量も多くて、おなかいっぱいになりました(*´~`*)げふ

明日の仕事もがんばるぞい!
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.22(Thu) 23:46

ハケンアニメ!

B00ZTXKJLIハケンアニメ!
辻村深月 CLAMP
マガジンハウス 2014-08-22

by G-Tools

全てのアニメ現場に携わる人へ。
みはです(^ω^)

辻村先生が雑誌『anan』で連載していた『ハケンアニメ!』。
やっと読み終えました~!
ハケンアニメ=覇権アニメ。
覇権アニメとは、そのクールで最もパッケージが売れた作品(業界的に)、
または最も記憶に残る作品(視聴者的に)のことです。

表紙がCLAMPさんでびっくり!でもピッタリ!(^O^)
これはいわゆるお仕事小説でした。
3人のヒロインが出てきて、それぞれプロデューサー、監督、原画担当を職業としています。
それぞれが今期の覇権を目指して日々奔走!
業界要素が十分に詰まっていて、とてもおもしろかったです!\(^^)/
わたしが学生ならこれを読書感想文のテーマに選ぶだろうな、ってほどに書きたい要素がふんだんに盛り込まれた小説でした。

こんな可愛らしい表紙ですがほとんど恋愛要素がないであしからず★
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2016.12.21(Wed) 22:27

ポーチのプレゼント★

161219.jpg
12時間も寝ました。
みはです(^ω^)

今日はお休みです。
妹が帰ってからずっと仕事が続いていて、昨日もとても緊張するお仕事で、帰ってきたらお化粧だけ落として気絶するように寝ました(笑)
おかげでたくさん寝たので元気です!♪

先日、今年最後の7期全体研修があったのですが、そのときに吉田鮎香ちゃんがポーチをプレゼントしてくれました!
うれしい~!\(^^)/
「チャックが壊れて新しいの買わなきゃなんだよね」と少し前に話していたことを覚えてくれていて、誕生日プレゼントに選んでくれたんだそうです。しかもこんな可愛らしい淡い色合いの花柄。
これを見た同期も「みはさまっぽーい!」と言っていて、みんなには完全に好みがバレています(笑)
あゆちゃんありがとうございました☆☆☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.21(Wed) 12:55

初アソボ~ノ!

161218.jpg
子供の遊園地でした。
みはです(^ω^)

昨日は仕事終わりに友人夫婦&天使ちん(2歳幼女)と、東京ドームシティにある『アソボ~ノ!』へ行ってきました♪
子供が好きそうなボールプールをはじめ、本格的なおままごとができるコーナー、ボードゲーム、シルバニアファミリー、トミカ、トンネルなどたくさんの遊び場があって、驚きました(^O^)
一番楽しかったのはお兄さんお姉さんによる体操の時間です!
エビカニクスという楽しいダンスがあってみんなでわいわい踊るんです。
そして最後はブンバ・ボーン!!\(^^)/
今の『おかあさんといっしょ』の体操曲で神曲!
まだついていくのが難しい天使ちんを横目にガチで踊りだす大人3人(笑)
結果2時間も遊んで満喫しました♪♡

たくさん遊んだので、みんなで食べた晩ごはんもおいしかったです( 'ᴗ' )
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.19(Mon) 09:15

寒い日のお供ウサギ

161215.jpg
ローソンの紙コップがうさちゃん♥
みはです(^ω^)

昨日今日と緊張感あふれる現場でのお仕事でした。
とはいえ、気心知れたスタッフさんも多く、チームプレーが活きている現場なのでとても楽しいです。
無事に終わってホッとしながら歩く帰り道はいつも充足感でいっぱい。
今夜もよく眠れそうです(^O^)
むしろ明日も早いのでもう寝なきゃ!

それでは良い週末を!
おやすみなさい(*´~`*)
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.17(Sat) 00:50

贅沢ランチタイム

161213_01.jpg
豪華焼き肉ランチ!
みはです(^ω^)

昨日は妹と一緒に贅沢三昧でした。
なんと「会社の社長からおこづかいをもらったから」と焼き肉ランチをご馳走してくれたのです。妹と社長の関係が完全に孫と祖父な件について(笑)
は~~~(´;///;`)
お肉!おいっしかったぁぁぁぁ!!!
しかもちょっと上のセットだったのです。しあわせでした。

161213_02.jpg

そして早い夕ご飯はbillsのパンケーキ♥(ノv`*)
チャンポンが「パンケーキがたべたい!」と言うので一緒にグルメサイトを見て、あーだこーだ迷って決めたのですが、妹はそのおいしさに感激して震えてたのでよかったです(笑)

161213_03.jpg

イルミネーションも綺麗でした。
またお正月に遊ぼう!と約束して、今朝バイバイしました。
今頃はディズニーシ―で楽しんでいることでしょう!+゜(人*´∀`)+゜
またいつでもあそびにきてね♪♡
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.14(Wed) 18:48

MY VISION

161212.jpg
ドラマティックなコンサートでした!
みはです(^ω^)

今日は地元から来た妹チャンポンと二人でモーニング娘。'16さんの武道館コンサートへ行ってきました。
楽しかった~~あっというまだった~~~!!
パフォーマンスがますますレベルアップしていて、特にリーダーの譜久村さんの存在感は抜群でした!
みんな可愛かったです。(知ってる)
ラストソングが『Be Alive』で曲紹介するときにが譜久村さんは涙で声が詰まって、その瞬間にわたしの涙腺も決壊してとてもひどい顔でサイリウムを振っていました。
今年は試練の年だったもんね。
鞘師さんと鈴木さんの抜けた穴なんて感じさせないパフォーマンスでした。

また13期メンバーも決まりました!
研修生からということで正直そんなに期待してなかったのですが
大・大・大好きな加賀楓さんが選ばれた瞬間は2階スタンド席で泣きくずれました。ああ~~かえでぃぃぃぃ!!!(´;▽;`)
研修4年。古参研修生となり後輩たちがぞくぞくとデビューしていくなか高校2年生となり、きっと進路に不安を持っていたと思います。だけどスキルもあるし、なんとかデビューしてほしいと願っていたので、大逆転ホームランに感無量でした。
先にデビューしたこぶしつばきの加賀チルドレンの子たちもきっと喜んでいるのではないでしょうか…!
横山玲奈さんは新人枠ですね!
たたきあげと飛び級で、ふたりは同期でありいいライバルになりそうです♪

'16の集大成と'17へと続くドラマを見ることができて幸せな夜でした。
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2016.12.12(Mon) 23:23

リップとポーチ

161211.jpg
コース料理のような一週間でした。
みはです(^ω^)

ひとつ終えては次、とリセットしながら過ごしていた今週ですが、最後は競輪の研修で締めくくりとなりました♪☆
同期のみんなと会うだけで楽しい気分になれます\(^^)/
そして個人的にリクエストさせていただいた内容の勉強だったので、いつも以上に身が入りました。疑問に思ったことをすぐにさとうゆみさんが教えてくださるので本当に恵まれた環境だとしみじみ感じています。
競輪の勉強だけでなく、アナウンス(言葉の使い方、アクセント)や衣装、ヘアメイクなど広く意見交換できる場なのも、とても勉強になっています!
自分に合うスタイルを見つけるのって難しいけど楽しいです。

最近は自分に合いそうな色のリップを探す旅をしています(*´~`*)
ピンクベージュのリップを買ったら、大きめのポーチまでいただいてラッキーでした。しかもこのポーチは壁にかけて使えるフック付き!
なにか上手く使えないか部屋をうろうろしているこの頃です(笑)

それではおやすみなさい★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.12(Mon) 00:08

市川浦安歯科医師 金曜会 700回記念式典・祝賀会

161210_01.jpg
無事に終わってぽよ~~としている様子。
みはです(^ω^)

クリスマスムード満点の東京ディズニーリゾートホテルへ行ってきました。

161210_04.jpg

『市川浦安歯科医師 金曜会 700回記念式典・祝賀会』の司会です。
金曜会というのは昭和33年から続く歯科医師の皆さんによる勉強会(毎月第2金曜なので金曜会)で、それがついに今年700回を迎え、それを記念したパーティーが開催されたのです。
今回は『デイリーニュース』を通してお仕事が決まり、自己紹介でもその番組でキャスターを務めていたことを少しだけお話すると皆さん反応してくださって、ご覧になってくださっているんだなぁと嬉しく思いました!
ガノタの先生もいらっしゃって、ああ~オルフェンズ見てますか?と聞いてお話したかったなと今更ながら感じています(笑)

閉会後、実行委員会の先生方やスタッフの皆様と成功の喜びをわかちあい、帰路につきました。本当にありがとうございました!

161210_03.jpg

ホテルの正面玄関のイルミネーション☆☆☆
はしゃぎながら写真を撮って満足しました。

あしたも元気に早起き!
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.10(Sat) 23:21

クリスマスしたい

161208.jpg
オーナメントが可愛くてホッコリ
みはです(^ω^)

昨日は大宮へ。
会場にあったクリスマスツリーがとても素敵で癒されました。
わたしも小さなツリーを買って飾ろうかな(^O^)
なにかクリスマスっぽいことがしたいです♪♡

161209.jpg

そして今日は『ミッドナイト直前情報』の収録。
12月10日~12日まで行われる小倉ミッドナイト競輪FⅡ日刊プロスポーツ新聞社杯を担当いたしました。
注目選手は全4選手、日刊プロスポーツ新聞社のコメント付きでご紹介していますよー!ぜひ車券購入の参考にしてくださいね!

それでは良い週末を( 'ᴗ' )
おやしゅみ。
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.09(Fri) 23:18

GⅠ優勝祝勝会

161128_00.jpg
行ってまいりました!
みはです(^ω^)

先週の京都ロケは稲垣裕之選手(京都86期)の寛仁親王牌・世界選手権トーナメント GⅠ優勝祝勝会でした。
今週放送の『SPEEDフロントライン』で流れました~(^^)
当日は慣れない場所にドキドキしていたのですが、祝勝会は笑顔の稲垣選手を見ることができ、楽しいトークショータイムもあり、気付けばわたし自身も満喫していたひと時でした。

161128_01.jpg

インタビュー後に稲垣選手と一枚。
撮影のご快諾、誠にありがとうございました!
(あまりに恐れ多くて、この瞬間が最も緊張しました)

この模様は現在Youtubeでもご覧いただけます。
華やかな祝勝会の様子をぜひお楽しみくださいませ★

161207_001.jpg

さて。
先週はロケにライブ中継と競輪尽くしでしたが、今週はWeb講演会のアナウンスや式典司会のお仕事が中心。
でも今日は仕事前に同期の吉田鮎香ちゃんに、前回ロケのため欠席した研修の内容を教えてもらっていました!
ありがたい。同期のみんなに出会えたことが今年いちばんの収穫です。
ちなみにあゆちゃんとは今一緒に恋ダンスを練習中♪(*´∀`*)♪
特に披露する場はありませんが、がんばってマスターします☆☆☆

あしたも元気に早起き!
おやすみなさい( 'ᴗ' )♪♥
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.07(Wed) 22:14

12月の会。

161206.jpg
アイス、おいしいですよ!
みはです(^ω^)

今日は日頃お世話になっている方々との楽しい会に参加してきました♪☆
パーティーも楽しかったのですが、二次会はお馴染みのメンバーだったので和気あいあいと過ごせてホント~にしあわせでした!
素敵な人達が周りにたくさんいることに感謝。
いつもいつもありがとうございます。
大好きです!

年末にかけてまだまだ気が抜けないのですが
いっぱい元気をもらえたので明日からまた頑張れます( 'ᴗ' )gぐっ

161206_01.jpg

ナレーターの高橋真奈美ちゃんと♪☆
(こっちはアプリで撮影したらちょっとぶれちゃいました。汗)

深夜の帰り道、わたしが反射板を腕とリュックに巻いて歩いているのを見て「そういうの大事ですよね」とまじめにコメントしてくれた真奈美ちゃん。
「オシャレじゃないけど変な人も車も寄ってこなくて防犯になるから」という理由でつけてるのですが、意外と男女問わず好意的に見てもらえたので安心しました。
夜道のひとり歩きにオススメです!キリッ!

それではおやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.07(Wed) 01:34

にちよーび。

161204.jpg
LaLaの付録がニャンコ先生卓上カレンダー!!!
みはです(^ω^)

無事に2度目の中継アシスタントが終わりました。
そのあとスタッフの方々とゴハンに行って、競輪トーク(^O^)
頂いたアドバイスは次回から反映させていきたいです。
ずっと仕事が続いていたこともあり昨日は疲れがピークでしたが、なんとか最後の力を振り絞り(笑)、シャワーしてストレッチとリンパマッサージとメディキュットをはいて寝たら身体がちょっと回復しました(*´~`*)

来週もバタバタしそうなので、今日は掃除したりLaLaを読んだり(先月号がまだ読めてなかったの;;)やりたいことをやりきろうと思います!

それでは素敵な日曜日を+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.12.04(Sun) 10:09

斎藤道三杯争奪戦

161202_02.jpg
12月1日から3日まで!
みはです(^ω^)

デイリー卒業の余韻にひたる間もなく、ただいま岐阜FⅠ戦の中継にアシスタントとして出演しています。
放送前日から資料づくりをするため告知が遅くなりました(>_<)
明日が最終日です!!
ぜひ691チャンネルにてご覧ください★

今回のMCは村上由美さん\(^^)/
丁寧なデータ紹介や臨機応変な進行など、とても勉強になっています!
掛け合いのフリートークも楽しいです!
最終日もがんばります♪☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.12.02(Fri) 21:54
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆