« 2016 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

デイリーニュース卒業★

161129_01.jpg
ありがとうございました。
みはです(^ω^)

本日の『デイリーニュース』の放送をもちまして番組を卒業いたしました。
1年半、本当にありがとうございました!
放送終了後は感極まって泣いてしまい、サプライズのお花でまた泣き、目が真っ赤です。(苦笑)
初めて生放送のキャスターを経験できた場が市川市・浦安市の『デイリーニュース』の現場で、わたしはとても幸せでした。
ゲストに来て下さった皆様も!ひとりひとりお礼が言いたいです。
ありがとうございました。

マネージャーさんが最後の放送を見届けてくれて、プチ打ち上げでは誕生日&お疲れ様プレゼントにスヌードをくださってまた泣きそうになりました。
早速巻いています!ふわもこで暖かいです!
いつも見守ってくださってありがとうござますぅぅ(´;ω;`) ←泣いてる

161129_02.jpg

最後に記念写真を撮っていただきました。
大好きなスタッフさんたちと★

番組Facebookも最終回を更新しました!
毎週こちらも欠かさず文章か動画を更新できたので大満足です。
そう、継続力だけならあるんです(笑)

1年半、毎週火曜日は河原美沙都がお伝えさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.11.29(Tue) 22:04

京都ロケ

161128.jpg
京都の有名な駅弁だそう!
みはです(^ω^)

今日は『SPEEDフロントライン』のロケで京都へ行ってきました。
何の取材かは、、、関係者や競輪ファンの方にはバレていそうですが、オンエアまで秘密ということで。
素晴らしい席に参加してきました。
競輪は奥が深くて本当に楽しい!
もっとちゃんと話せるようになりたいと思った一日でした!

帰りの新幹線で食べた駅弁がとてもおいしかったです。
ます寿司の方が有名らしいのですが、完売だったのでさば寿司。
最近富山の駅弁のますの寿司を食べたばかりだったのと、実はさばが大好物なので個人的にはラッキーでした♪♪
小ぶりで食べやすかったです!また買おう!

さて日付が変わって火曜日は『デイリーニュース市川浦安』の担当日。
視聴エリアにお住まいの皆様はぜひご覧くださいね( 'ᴗ' )
11月29日はいいにくの日かぁ。
あーんお肉が食べたい~。
焼き肉ランチに行きたい~。

今夜はおいしい夢を見ながら寝ます。
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.11.29(Tue) 00:31

Life10周年!

161127.jpg
おめでとうございます☆
みはです(^ω^)

昨日、研修おわりに『文化系トークラジオLife』の10周年記念パーティーに行ってきました!+゜(人*´∀`)+゜
1年半ぶりに皆さんにお会いしましたが、とてもお元気そうで、安心。
後ろがあったので途中抜けしちゃったのですが楽しかったです~
12月の大忘年会も久しぶりに見学に行こうかな(゜∇゜)

そして競輪祭も終わりました。
わたしのアイドル飛天ちゃんのツイッターでは
めずらしくかねりんに優しくしているかと思いきや
(熟成肉とか言ってるけど(笑))

やっぱりいつも通りで面白い子でした。

なお、わたしの予想だった平原選手が優勝しましたー!\(^^)/
武田選手を連れてのGP出場!おめでとうございます!!
ますます年末の大一番がどんな展開になるのか楽しみ。
もちろん立川競輪場へ見に行く予定です♪☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.28(Mon) 09:30

初データガール

hirahara.jpg
競輪祭の番組に出演させていただきました。
みはです(^ω^)

いよいよ今日、今年の競輪王が決まります。
ここでタイトルをとった人がグランプリに出場でき、もうひとりの出場者も賞金ランキングで選ばれることになるので、今日の決勝は大事な一戦。
その決勝に向けて前日は記念展望だけでなく討論会も放送され、わたしはそちらにデータガールとして出演★
過去の連携、出目の紹介のほか、自分の本命選手をイラスト付きで発表!
一生懸命描いたのですが皆さんに笑われたり、「微妙」と言われたり(笑)
もし番組をご覧になっていたら気を悪くされないことを祈るばかりです…!

決勝は、研修中に見る予定です!楽しみですー!

★☆★

161125_01.jpg

先週の金曜、同じ事務所の黒澤詩音ちゃんと遊んだとき、誕生日プレゼントをいただきました\(^^)/
マスクシートとハンドクリーム♪☆
今、毎晩保湿パックをしているので大助かり!(毎日するといいそうです)
ハンドクリームもありがたくて、詩音ちゃんはこの日も大天使でした☆

今日も素敵な一日となりますように。
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.11.27(Sun) 08:08

ブリジット・ジョーンズの日記3

B01L2LFDH0ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期-オリジナル・サウンドトラック
クレイグ・アームストロング サントラ
ユニバーサル ミュージック 2016-10-20

by G-Tools
笑いすぎて涙が出ました。
みはです(^ω^)

母と映画を見てきました!
ブリジット・ジョーンズシリーズの第三弾『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』。
てっきりマークと上手くやってるのかと思ったら5年前に別れていて男断ちしていたブリジット(43歳)は、悪友に誘われてフェスに行き、新しい出会いがあります。一方マークは離婚協定中で…
という、出だしからストーリーも面白く、下ネタもブラックジョークも冴えまくっていて最高でした。元気をもらいました。
母はわたしの笑い声につられてふとわたしを見たらものすごい笑顔だったらしく、それがまぶたから離れないそうです。どんな顔してたのかしら(笑)

面白かった~~~!!!
シリーズものでどんどん面白くなるってすごい。
さすがにこれで完結なのかな?
毎回母と見ていたので「お正月は1と2のビデオを借りてこようね」と盛り上がった帰り道でした★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.25(Fri) 21:20

30歳。

161125.jpg
固めの柿が好き♥
みはです(^ω^)

11月22日、30歳を迎えました。
この日の早朝にまた福島で大きな地震があり、津波警報も出ました。
東日本大震災で多くの方が亡くなられたことを想うと、いつだって胸がはりさけそうになります。
生きて歳を重ねられたことを改めてありがたく感じた誕生日でした。

19歳でデビューしたアナウンサー人生は今が一番楽しく、プライベートも多趣味なおかげで毎日時間が足りないくらい充実しています。
感謝の気持ちを忘れず、これからも自分らしく、笑顔と努力で人生を歩いていきたいと思います。
こんなわたしですが仲良くして頂けるとうれしいです!(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

161123_01.jpg

プレゼントも頂きました!
23日から今日まで東京へきていた母からはランニングシューズ★
最近、距離を10kmに伸ばしたのでリクエストしちゃいました。えへ。
今日試しに履いたのですがやわらかくてよかったです!

親友キャサからはニャンコ先生モバイルバッテリーが届きました!!
ありがとうぽえ~~!(´;///;`)
可愛すぎてまだ開封できていません。大切に使うね。

また、メッセージも本当にありがとうございました+*★
これまでの人生で出会えた全ての方が、わたしの大事な宝物です。
幸せに過ごされていることをいつもいつも願っています。

161124.jpg

母が美容院へ行きたいというので、良さげなところを予約。
家で印刷したヘアカタログを持っていったのですが、腕のいい美容師さんがその通りに切ってくれて、それがまた母によく似合っていてお見事でした!
びっくりーーー!!
母はますます美人になって帰っていかれました(笑)

いつか女として母を越えられるよう、がんばります!( 'ᴗ' )gぐっ
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2016.11.25(Fri) 19:31

NゼロとAbemaTV

161120.jpg
めいちょりん可愛かったなぁ!
みはです(^ω^)

昨日はインディーズアイドル『Nゼロ』のコンサートを取材させていただきました。
明日の『デイリーニュース』でご紹介予定です!☆
わたし、普通にアイドル全般が好きなんだな!と感じたくらい、ステージ上の彼女たちが可愛くて愛しくて仕方なかったです。
時代が変わってアイドルの敷居がさがった分、本当にいろんな女の子たちが職業アイドルとして活躍しています。
市場過多といわれようがアイドル諸君には素敵な笑顔で上を目指してがんばってほしいですし、そんな彼女たちを応援したい!\(^^)/
アイドルはいいぞ、と改めて感じた一日でした♪

ところで話は変わりますが
一昨日、初めてAbemaTVを見ました!
どういう媒体がわからずそのままにしていたのですが『カードキャプターさくら』の一挙放送をやると聞いて即調べました!(笑)
ヒロシがデスクトップでよかった…!と大画面でコメントを表示させながら、ほえほえ見てました(^q^)
たくさんチャンネルがあったのでちょっとずつ開拓していきます。

やっぱりテレビは面白いね!
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2016.11.21(Mon) 10:49

スピチャン★

161118_00.jpg
最近のスピチャンの話題。
みはです(^ω^)

今日は『ミッドナイト直前情報』を収録してきました。
今回も奈良ミッドナイト競輪を担当♪
奈良競輪場でのミッドナイト開催は明日からのチャリロト杯を含めて、年内は残り4開催となんですよ!(゜∇゜)←数えました
残り僅かの奈良ミッドナイトはぜひSPEEDチャンネルの692chでお楽しみください!

ところで、飛天ちゃんは元気かな?とツイッターをのぞくと
通常運転みたいでした(笑)

161114.jpg

『SPEEDフロントライン』#293は野田キャスターと一緒でした~!
偶然にも衣装がホワイト×ブルー★
オンエアだと青色でしたがyouTubeで見ると水色でした。不思議!
注目選手は山口幸二さんにお話を伺っています。

161114_01.jpg

こちらは研修のときの一枚。
左からわたし、吉田鮎香ちゃん、髙田桃衣ちゃん。
※小林真理ちゃんはロケのため欠席でした※
「ライバル意識も忘れずにね!」と言われるほど仲の良い7期です。
この写真と一緒にキャスターブログ★も更新しました\(^^)/

そのブログを見て知ったのですが、今日新橋SL広場で競輪祭のイベントをやってるんですねえええええええええええええええええ
しまった…完全に見逃してた…!全ステージ見たかった!(´;ω;`)

今年最後のGⅠの競輪祭。
ここで優勝した選手は12月30日に立川競輪場で行われるグランプリレースへの出場が決定。
GPは残り2人しか枠がなく、一人は競輪王、もう一人は獲得賞金上位者!
ハラハラドキドキの競輪祭は小倉競輪場で行われます。
あ~~~わたしもとっても楽しみです!!!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.11.18(Fri) 19:16

島はぼくらと

4062934515島はぼくらと (講談社文庫)
辻村 深月
講談社 2016-07-15

by G-Tools

かけがえのない友達。
みはです(^ω^)

小さな島の仲良し同級生4人組の事件と冒険と進路の話。
青春小説かと思いきや、島暮らしのいいところも閉鎖的なところも行政的な問題点もギュッと詰め込まれていて(これがまたとてもリアル)、すごいストーリーが濃くて面白かったです…!
なにが良かったって、あかりちゃんときぬかちゃんの友情ですよ!!!
女の友情はよくおそろしいイメージで描かれがちですが、本来はあったかくて思いやりがあって、家族までいかなくても親戚みたいな存在なのです。
親友になるとなおさらそれが顕著になりますが、この二人の関係性は激萌えでした。
二人が選んだ将来も泣けて、エピローグはもう胸がいっぱいでした。
最高だった。
そう、もうずっとこういう気持ちで本を読み終わりたかったの。
ぜひテレビドラマなどで映像化してほしいお話でした。

あ!あと赤羽環ちゃんが出てきて、そこでもチヨたまを匂わすセリフもあり
あ~~~たまきちゃんたまきちゃん!(^///^)ハァハァ
チヨたま(チヨダコーキ×赤羽環)こそ辻村作品の至高カップルだと思いますので、本当に早くくっついてください。
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2016.11.18(Fri) 00:03

危険なビーナス

4062202409危険なビーナス
東野 圭吾
講談社 2016-08-26

by G-Tools

タイトル通り、メインヒロインを楽しむ物語でした。
みはです(^ω^)

キャスターの小林真理ちゃんから借りた本、二冊目。
主人公の獣医(30代後半男性)の弟が行方不明になった!とその妻を名乗る女性が現れ、弟を探すために奔走するミステリーです。
読みやすく、妻の楓さんがいいキャラ(そしていい女)で存在が魅力的で、結末も全然予想とちがって、とても楽しめました。
あと数学的な話などは勉強になりました。

しかし、またしても主人公が苦手な男性のタイプ、本音を言うと虫唾が走るタイプで、ダダ漏れの片思いはとってもチャーミングで応援したくなるのですが、付き合ってもないのに束縛がひっっっどすぎて、なぜ自ら男を下げる行動ばかりしているのか不思議でなりませんでした。
やだなー東野男子と相性が悪いのかなー。

とはいえ、おそらく相手が何枚も上手なので、永遠にあしらわれ続けるか、付き合うとしても時間がかかりそうだわー(むしろかけないと落ちない)と思いました(^^)がんばれ!それなりに応援しているぞ!
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2016.11.15(Tue) 22:33

尊いの意味を知る

B00UYZZ5RETHE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2015

by G-Tools

すごいよかったぁぁぁああ!!!
みはです(^ω^)

スカパー!無料週間のときに録画した『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』。
普段は『NARUTO』の映画もアニメもほとんど観ないのですが、番組内容を見たらナルトとヒナタの恋と書いてあって、
これは!!!<◎><◎> と思い録画したんです!

子供で、ずっと孤独だったため好きの区別もできなかったナルトがヒナタへの好きが他とはちがうことに気付いていく流れ、人気者になる前からナルトのかっこよさに気付いていたヒナタ。
結ばれるべくして結ばれた、ふたりが成長したからの結末に胸がじーんとして、これが尊いってことかと初めてわかりました。

ナルトが自分の感情に気付いていつもできることができなくなったり、ヒナタが他の男にさらわれて結婚すると言われてどうしようもない体たらくになったあたりは、天真爛漫なナルトしか知らなかったので不思議な気持ちと安心した気持ちがないまぜになって「男だろ!がんばれ!」と応援していました。

終わり方からエンディングの流れがとてもよかった~~(´;▽;`)
これが『NARUTO』の最後の映画なのも納得のすばらしい映画でした!
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2016.11.14(Mon) 10:06

従兄弟きたれり。

161112_02.jpg
顔はあんまり似ていないのかな。
みはです(^ω^)

土曜日、従兄弟のかずまが東京に遊びにきてくれました!\(^^)/
ので、観光地で有名な横浜中華街へ。

161112_07.jpg

今回はホスト役なのでおいしくてリーズナブルな中華を調べて行きました。
ちなみにそのあと二人揃って占いに行ってきました!(笑)
おもしろかった~!
わたしの人生はまだはじまったばかりでした。
20年後を見据えてがんばります。

161112_04.jpg

そのあとは山下公園へ。
豪華客船の飛鳥Ⅱがいましたよ!!!
船旅って憧れます。七つの海のティコ・・・ふしぎの海のナディア・・・

以前、横浜のゲストハウスで結婚式の司会を定期的に担当していたとき、よく新郎新婦のデートスポットやプロポーズをした場所に山下公園や大さん橋が出てきていてどんなところなのかな?と思っていたので、やっと本物を見られてよかったです。
確かに大さん橋は素敵でした!まさにくじらの背中!

161112_01.jpg

かずま「都会やわー」

みは「はいろ!」 ※でしょ!

161112_05.jpg

最後に赤レンガ倉庫を見学。
天気が良かったのでホントお散歩日和で楽しい一日でした。

ふー。珍しくおでかけが続いたので次のお休みはひきこもろう。(笑)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.13(Sun) 22:07

北海道旅行 グルメ編★

gohanneko01.jpg
は~~~ぬいぐるみみたいだねぇ。
みはです(^ω^)

北海道旅行の最終章・グルメ編です!
飯テロ注意であります!
先に言っておきますが、全部おいしかったです!!!\(^^)/

gohanneko02.jpg

にらまれました!


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.13(Sun) 20:06

北海道旅行 三日目★

161107_01.jpg
積雪の午前11時。すでに雪だるまがいました。
みはです(^ω^)

最終日はよく晴れました!
まずはおいしいチョコレートを食べにホテルを出発。

161107_02.jpg

内装がオシャレ~な『SATURDAYS CHOCOLAE』。

161107_03.jpg

お店の工房でチョコレートやカフェメニューが作られています!

161107_06.jpg

悩んだ末、ようちゃんはホットチョコレート、わたしはアイスチョコレート。
とっても濃厚でおいしかったです(*´~`*)

161107_07.jpg

続いてはテレビ塔!!!

161107_08.jpg

景観もよく、雪化粧の街並みはとても綺麗でした。

161107_09.jpg

ひょおおお・・(足がガクガク)

161107_11.jpg

時計台も行ってきましたよー♪
『ママレード・ボーイ』の光希&遊の修学旅行にも出てきているのでプチ聖地巡礼です(笑)

161107_12.jpg

中が広くて驚きました!

161107_13.jpg

最後は赤レンガ庁舎。
内装もまさに洋館で圧倒されました\(^^)/
観光地巡りはこれでおしまい。

ラストはグルメ編です!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.12(Sat) 18:30

銭湯でゆったり

161111.jpg
あたたまってきました。
みはです(^ω^)

今夜は寒いので銭湯へ行ってきました。
超~~気持ちよかった~~~!(*´~`*)
今日は仕事で暗記するセリフが多く気を張ってがんばったので、広くて熱いお風呂に入ったとたんに身体も頭も心もほぐれていきました。
帰宅してストレッチをしたときも、いつもよりよく伸びました。
自宅でもあたたかいお風呂に入っているのに何が違うんだろう??
広さかな。じゃあ仕方ないかな。(笑)

湯湧温泉のポスターもありました。
『花咲くいろは』の聖地なので一度は泊まりに行ってみたいですね~!

あしたも元気に早起き!( 'ᴗ' )
おやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.12(Sat) 01:02

北海道旅行 二日目★

161106_01.jpg
大変よく積もりました。
みはです(^ω^)

初日は夕方に到着したのですぐホテルへ行ってまったり過ごし、主な活動は二日目からの予定でしたが、なんと11月初旬にして記録的な大雪!
16年ぶりなんだそうです(・ω・;)(;・ω・)

161106_02.jpg

ホテルのある札幌市は23センチの雪。
靴屋でショートブーツを購入するところからはじまりました!
そしてそれが自分への唯一のおみやげとなったのである…(笑)

161106_03.jpg

最初は曇っていた天気も次第に晴れて、いい感じ♪
パワースポットの北海道神宮へ参拝しに出かけました。

161106_04.jpg

紅葉と雪のコントラストがきれいでした~。

161106_05.jpg

雪が急に落ちてくるので、晴れていても傘が必須でした。
振り返りようちゃん。

161106_06.jpg

仕事運を上げてくれるそうので \ がんばります! / と誓ってきました。

161106_07.jpg

そしてそのあとは小樽へ移動。
石狩ライナーが波打ち際を走るのでアトラクションみたいでした!こわ…!

161106_08.jpg

小樽駅がイベントをやっていて、駅長室が開放されていました。
ようこ駅長、とても可愛いです!

161106_09.jpg

一方、気合いを入れているみは駅長。
なりきりぶりに撮影してくれた駅員が無言になる事件が発生。

161106_10.jpg

ようちゃんのカメラにはちゃんと笑っていました。

161106_11.jpg

気を取り直して小樽散歩。
200デニールの激厚タイツが役に立ちました。 ※気温4℃

161106_12.jpg

外観が素敵な建物が多いです。

161106_13.jpg

小樽運河クルーズにも乗船しました。
ナイトクルーズなので、夜景を楽しむことができましたよ(*´~`*)

161106_14.jpg

ああ~。小樽に来てよかった。

161106_15.jpg

ボートはブランケットを一人二枚まで貸し出してくれます。
さらに座席があたたかくて、それと腰に貼ったカイロだけが頼りでした。

161106_16.jpg

最後に記念写真を撮ってもらいました。
顔の表情筋が動かない件。 ※気温2℃

161106_17.jpg

キラキラの小樽をバックに一枚。
乗っているだけなのにやりきった感動が胸にあふれていました。
しかしこのあと駅までアイスバーンの坂道を歩くという最後の試練が待ち構えているのでした(笑)

三日目につづく!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.09(Wed) 12:44

北海道旅行★

161105_01.jpg
出発は成田空港♪
みはです(^ω^)

親友のようちゃんと北海道へ旅行に行ってきました。
ふだん全然旅行しないので(出張ならよくあるのですが)、とても楽しみにしていました\(^^)/
「国内でいいの?!みさとちゃんが旅行なんて珍しいし海外でもいいよ!」
「パスポート持ってないから大丈夫!」というやりとりもありつつ(笑)
行き先は北海道となりました。

161105_02.jpg

新千歳空港に着いて早々、らーめんをもぐもぐ。
北海道はなにを食べてもおいしかった…!
グルメ写真はまたまとめて載せます(^q^)

旅行レポはこちらから★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.08(Tue) 09:55

制服着用女子。

moblog_eb4309e8.jpg
おはようございます!
みはです(^ω^)

週末、わたしはある場所で様々なものを見たり食べたり体験したりと、とても有意義に過ごしていました★
写真はそのひとつですが詳しくはまた改めて。
(まじめにやったのに妙な可笑しさのある一枚に…笑)
さてこれは何の衣装でしょうか??
ぜひ当ててみてくださいね!

それでは今週もがんばりましょう~!(⌒▽⌒)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.07(Mon) 09:54

今日は親友のみさきちゃんの誕生日でした

161104_01.jpg
緑が美しいわ。
みはです(^ω^)

今日はポカポカ陽気でしたね。
午後から向かったスタジオが駅からちょっと歩くのですが、風もほとんどなくて暖かくてとても気持ちよかったです。
ナレーションの現場だったのですが、たくさん読んだので移動の電車で一瞬意識がとびました(笑)

161104_02.jpg

夕方からは『ミッドナイト直前情報』の収録。
明日からの奈良ミッドナイト競輪FⅡチャリロト杯の注目選手情報をお伝えしています。
また来週開催の武雄記念のCMナレーションも担当させていただきました!
リニューアルオープンした武雄競輪場も行ってみたいです\(^^)/

161104_03.jpg

奈良競輪場のマスコットキャラクターである飛天ちゃんと。
なんか目元がちょっと似てる?!!
どんな子なのかな?と検索してみたら
とても好きなタイプの女の子でした(笑)
飛天ちゃん仕事しようか。

『ミッドナイト直前情報』の放送は明日20:15から692chにて♪☆
スカパー!無料放送期間中なので、そのままレースもお楽しみくださいね!

今週もおつかれさまでした(´∨`)
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.11.04(Fri) 23:56

ミニ電気ストーブ(オオヤマさん)とわたし

161101_001.jpg
ポカポカじゃ~!
みはです(^ω^)

すでにミニ電気ストーブが我が家の仲間入りしたことは書きましたが、仕事を終えて向かった図書館からの帰り道ですっかり冷えきってしまったわたしの身体を瞬時に温めてくれたこの感動を伝えずにはいられなくてまたブログを書いています。
ストーブにも名前をつけてあげないと。
アイリスオーヤマのストーブだから、おーさんでいいかな。
それならさだはるのほうがいいかな。
・・・普通にオオヤマさんにしておこう。

ただオオヤマさんが仕事をしすぎるとわたしがすぐ睡眠モードに入るので、付き合い方を考えないとダメ人間になってしまいそうです。
今夜もちゃちゃっとお風呂にはいって寝よう!
おやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.01(Tue) 22:12

ミニ電気ストーブ

161031_01.jpg
ミニ電気ストーブが届きました★
みはです(^ω^)

今のおうちに引っ越して早6年が経ちましたが、やっと電気ストーブを購入しました。
やっぱりエアコンだけだと寒くて寒くて!
こじんまりしたお部屋なのでミニサイズのストーブです。
セールで3000円もしなかったのです!お買い得~!♥(ノv`*)

161031_02.jpg

ニャンコ先生「おい、お前は何だ!」

161031_03.jpg

ニャンコ先生「妖怪か!返事をしろ~~~!!」 ガリガリガリ

みは「やめてニャンコ先生!買ったばっかりなんだから!」

今朝も【弱】モードで使っています。
風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね( 'ᴗ' )
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.11.01(Tue) 11:18
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆