« 2016 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ミラコレ'16

160226_1251~01
ヒーローに変身できそうなキューブ。 ※ジュウオウジャー
もしくはわたしのトリオンキューブ。 ※ワールドトリガー
みはです(^ω^)

今週もおつかれさまでした、な一週間。
昨日は冷えと疲労と花粉症のトリプルパンチでひどい有様でした。。。
皆さんはだいじょうぶですか?
特に朝!寝起きにくしゃみ三回連続で出たりしませんか?
あれホント体力気力を持っていかれるのでたいそい、いや、しんどいです。

鬱々としがちな時期ですが、気分が超キャッピーにあがったのが写真のキューブを買ったときです!
実は中身はおしろいです。 ※お化粧品です。
去年も買ったミラノコレクションがとても良くて、2016年ver.も購入。
ちょうど一年かけて使いきれるのです★
またお世話になります(^O^)

日曜日は仕事から帰ってくると大体ずっと録画番組を見てるのですが、今夜はビスケットに泣かされたり、真田父の啖呵をきるシーンにむせるほど笑ったり、忙しくしています。
昨日はそこまでの元気はなかった…(苦笑)

ゆっくり休んで、明日からまたがんばろうね!
おやすみなさい( 'ᴗ' )
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.29(Mon) 00:22

ひなまつり会

160226_1705~01
ひなまつりケーキ
みはです(^ω^)

今日は夕方から友人宅に遊びに行ってきました\(^^)/
おいしいケーキに晩ごはんまでご馳走になって…!
さらに帰りは駅まで車で送っていただいて…!泣
本当に本当にありがとうございました!!!

160226_1657~01

ちょっとぶりに会ったおともだち(6才)と、ぐでたまのシールを貼って遊んだりしました。なぜかわたしの爪にシールを貼られて、大人げなく貼り返したりして「お揃い~!」とキャッキャしていました。 \ 同レベル! /

160226_1834~01

あとアニマル消しゴムを使ったオママゴトも白熱しました。
これ何してるように見えます?
黒魔術とかじゃないですよ、アイドルのライブなんですよ!!!
これのメインはほっぺちゃんですが、動物たちを使った結婚式をやったりして、結婚式司会ができるわたしとしてはガチの進行でいきたかったのですがそこは意見が合わず誓いの言葉はなしとなりました(笑)

おともだちは今日もエキセントリックでいっぱい元気をもらいました。
今度は他の子も呼ぼうか?誰に会いたい?って聞いたら、いちばんにわたしの名前が出て、うれしいやら恥ずかしいやら、ていうか今会ってるんだけどなっていうツッコミやらが相混じって、ハイとても幸せでした(^///^)

これで週末もがんばれます!
おやすみなさい
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.26(Fri) 23:58

ごちうさ。

B015GVZA3Eご注文はうさぎですか? 4 (芳文社コミックス)
Koi
芳文社 2015-09-26

by G-Tools

とても…ぴょんぴょんしました…!
みはです(^ω^)

東京MXで再放送していた『ご注文はうさぎですか?』の1期&2期を全話見ました。
なんて微笑ましいアニメ。
特別なにか激しくストーリーが動くわけでもない、ただゆるゆると登場人物たちが過ごす様子を描いた“日常系アニメ”なんですが、可愛い女の子たちがわちゃわちゃしているだけでとても意味があるように思えてきました。
個人的にチノちゃんが好きです(^q^)
ショタコンのロリコンですみません(^q^)
2期EDの歌って踊るチノちゃんが可愛すぎて全部飛ばさず見ました。2期OP曲もすっごい可愛かったのでそっちも飛ばさず。つまり2期最高でした…!
1期が最高かと思いきや2期めっちゃクオリティが上がっててすごいんです~ありがたやありがたや~(´;▽;`)うっ
ゆるふわアニメ万歳です。

3期も心待ちにしています…!
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2016.02.26(Fri) 23:39

お友達とお肉ゴハン!

160224_1800~01
ジューシー!
みはです(^ω^)

昨日の夜は同業者仲間で久しぶりに集まりました☆
焼き鳥を食べに行こうと思ってたのですが、あいにく定休日だったので、新宿でお肉メニューが楽しめるお店で食べてきました\(^^)/\(^^)/

160224_01.jpg
左から平尾美奈ちゃん、巻本知美ちゃん、わたし。

ふたりともラジオパーソナリティーをしていて、とてもお喋り上手なので楽しいひと時でした♪☆
来週はこのメンバーで遊園地に行く計画も立てています。
その日を満喫するためにも、仕事の勉強をしっかり進めます

それでは今日も素敵な一日を!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.25(Thu) 14:07

同級生

160224_1536~01
映画『同級生』を見てきました。
みはです(^ω^)

今週の月曜から公開した『同級生』!
BLマンガを代表する作品のひとつの『同級生』!
トレーラーを見て、すっごく楽しみにしていて、昨日ナレーションを収録した後ダッシュで映画館へ行ってきました。

特典はもうありませんでした(号泣)

ショック・・(´;ω;`)
公開して2日目だというのにもうないって(´;ω;`)
描きおろしマンガ読みたかったです。
友人で池袋の映画館に勤めてる子がいるんですがその子曰く
「うちでも中身を確認する間もなく即なくなったし、バルト9は10回まわしだから…」と慰めてくれました。 ※1時間映画なのです

しかし!映画自体は、本当に素敵で素晴らしかったです!!!

中村明日美子先生のあの超繊細な絵柄をそのまま映像化されていて、間の取り方や、場面の切り替えなどもマンガが立体化したような感じでした。
PG12なのはディープキスの描写のせいかしら┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐
でもそこまでで、肝心の卒業式・教室にてのシーンまではなく、「二度目の夏」まででした。いいの、それでももう十分ときめけたから!



テーマソングと音楽が押尾コータローさんなんですよおおおおおお!!!
映画の雰囲気にピッタリで、エンディングは胸がじーんとしました。

はー。いいもの見た。心が潤いました。
神谷さんと野島さんの芝居もすごく好きでした。映像がついたからってのもあるかもしれませんが、ドラマCDのときよりもキャラクターの生きているからこその悩みが伝わってきました。
同性を好きになってしまったからこその悩みや生き方を声だけで表現するってすごい技術が求められるわけで、しかも購入層がシビアに聴いてるので、出演してくださるだけで、本当にありがとうございます・・!とお伝えしたい気持ちです。

BL映像作品だと春から『SUPER LOVERS』がはじまります。
みさとホイホイのショタ受け作品です。



れんれんを皆川純子さんが演じるときいて泣きました。
春が待ち遠しいです
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2016.02.25(Thu) 13:54

「みさとのニュース」初公開★

インフルエンザにご注意!
みはです(^ω^)

昨日取材させていただいた『猫れくしょん』。
無事に今日のオンエアでご紹介できました!
公式がツイッターで宣伝してくださったので、デイリーニュースのスタッフさんがその紹介動画を番組Facebookにアップしてくれました~\(^^)/

160223_01.jpg

放送ごとにエンディングの尺が違うのですが、今回は2分30秒ほど頂けたので、しっかり伝えたいところをまるっと言えたかなと思います。
それに個人コーナーがアップされるのってはじめてじゃないかな?!
良ければぜひぜひご覧ください♪→番組Facebook

160223_02.jpg
明日の水曜日はゲストコーナーもあります。
担当は武藤キャスターです☆

160223_03.jpg
最後の数秒、超笑顔で高速バイバイしています(笑)

わたしの次回出演は3月1日(火曜)です。
また来週もよろしくお願いします!^o^)ノシ
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.02.23(Tue) 21:28

猫れくしょん

取材させていただきました!
みはです(^ω^)

今日、猫の日より幕を切った展覧会「猫れくしょん」。
先ほど銀座・ぎゃらりぃ秋華洞へ取材に伺いました。
担当の山田さんよりお話を聞きながら、展示作品を見てきましたよ~♪
明日のデイリーニュースにてご紹介します☆
おたのしみにー!

160222_1605~010001
写真は江戸時代(!)に作られたといわれる招き猫の置き物と。

160222_1606~01
ねこがいっぱいで癒されます~
明日の放送、ぜひ見てニャン
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.02.22(Mon) 17:38

壬生義士伝

4167646021壬生義士伝 上 (文春文庫 あ 39-2)
浅田 次郎
文藝春秋 2002-09

by G-Tools

≪運命≫の力を感じました。
みはです(^ω^)

生まれて初めて時代小説を読みました。
その初めてがこの本でよかった!と思えるくらい、何度も胸がじーんとしました。新撰組モノですが、それに偏っているわけでもなく、主人公の人生をいろんな人が語るという構成がとても面白かったです。

416764603X壬生義士伝 下 (文春文庫 あ 39-3)
浅田 次郎
文藝春秋 2002-09

by G-Tools

この時代ならではの男の生き様、武士の精神も見どころのひとつ。
どの人もかっこよすぎるんです!
その分、切なくて仕方がないのですが。。。
潔さと努力を怠らない姿勢は見習いたいと思いました。
あと!主人公が、その周囲の登場人物が愛した盛岡にぜひ一度行ってみたいです。聖地巡礼したい!\(^^)/

人の親になったときにもう一度読みたい長編小説でした。
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2016.02.21(Sun) 00:27

黒崎くんの言いなりになんてならない

160219_2116~01
ヒットする予感しかありません…!
みはです(^ω^)

去年12月、千葉雄大さんのトークショーの司会を務めた時に話題に出ていた『黒崎くんの言いなりになんてならない』。
当時スペシャルドラマが2夜連続放送していましたが、その続きの劇場版が来週2月27日より全国公開します。
それを前にして、本日、特別先行試写会に行ってきました~
なんと雑誌のプレゼントコーナーに応募していたのが当たったのです!
みさとやりましたー!!!d=(^O^)=b

ドラマもコミカルでしたが映画はそれがさらに切れ味が鋭くなっていておもしろかったです!笑いまくり!
少女漫画作品らしく胸キュンなシーンもあり、繊細な感情の揺らぎも描写されていて、どうしてそっちを選んだのかっていうのがちゃんと伝わってきたので納得できました。
とにかく終わり方がとっっっても素敵だったのですよ…!(ノ´▽`*)b☆
見た日の夜、寝る前に絶対反芻したくなるようなベストシーンです。
先週から休みがなくて疲労のピークに達していましたが、ベストシーン効果で帰り道は足取りも軽くなりました。微笑ましいって素晴らしい!

また男性陣の体を張ったシーンも多く、劇場では\キャー!/な瞬間が何度もあり、それがまた家でみんなで観てるような雰囲気で楽しかったです。
テーマのひとつに“エロキュン”がありまして(別フレだけに)、どれぐらいなの?!とドキドキしてましたが小中学生が見てもセーーーフ!な描写だったので世の親御さんたちはご安心ください(笑)

見終わったあと、清々しい気持ちになれる青春映画でした☆
どうぞ公開をお楽しみに(^O^)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.19(Fri) 22:38

旅路★

160217_1031~01
羽田空港にもこの子がいました。
みはです(^ω^)

昨日今日と忙しくも楽しい二日間を過ごしていました。

160218_1032~01

あっというまの長崎出張。

160217_1454~01

仕事先であるハウステンボスのホテルオークラは外観が綺麗でした!
洋風でとてもオシャレです。

160218_0656~010001

さらに佐世保のホテルに宿泊した翌朝。
朝市に向かうべく早起きして佐世保港を散歩していたら、海上保安庁の船を見かけることができました!かっこよかった~(^O^)

お仕事もトラブルなく無事に終えてよかったです。
もう何度もやらせて頂いていますが、ひとつとして同じ内容のものはないので毎回とても緊張します。
そのたびに何度も台本を声に出して読み、大事なポイントをチェックしています。そうすると放送中でも臨機応変に対応できるので、やはり事前準備は念には念です!

あしたも元気に早起き!( 'ᴗ' )
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.02.18(Thu) 23:00

長崎にいます。

160217_2234.jpg
ベッドふっかふか~
みはです(^ω^)

今日は長崎ハウステンボスすぐ側の会場でお仕事でした。
今回の出張は観光する時間が全くないのでイルミネーションだけ楽しみました♪☆

先程、バスで移動して宿泊するホテルにチェックイン。
はーごろごろ(*´~`*)

明日は朝一の飛行機で東京に戻ってお仕事です。
これからお風呂であったまってきます!
おやすみなさい☆☆☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.02.17(Wed) 22:54

これから荷造り

160216_0848~01
最近のお気に入りは紺色のニット。
みはです(^ω^)

今日はあるお仕事とデイリーニュース生放送と撮影中心の一日。
外は寒かったけれど、朝一でメイクさんに顔を髪を仕上げてもらったので、気分よくニコニコで過ごせました。
あ、でも5時起きだったからか移動の電車だけは爆睡でした(汗)

160216_1335~01
お昼休憩で久しぶりにファミレス!
小説の続きを読んだり、最近勉強してる内容を再暗記したり、自分の時間を過ごしてリフレッシュできました☆

160215_1556~01
デイリーニュースの個人コーナー『みさとのニュース』では
マフラー&ストールのお手入れのポイントをご紹介~( 'ᴗ' )
放送をご覧になった方、ぜひお試しください!
今日も番組Facebookを更新しました。
どうやら花粉症にあの飲み物が効くらしい?!
真偽を確かめるべく買いに行こうと思います。

放送後、今年も大好きな先輩に挨拶に行ってきました。
「ジュウオウジャー楽しみだねぇ」という声が聞こえてきそうでした。
ねー(*´▽`*)

さて明日はお仕事で出張です!
行ってきます☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2016.02.16(Tue) 23:35

マリオンクレープ

160212_1626~01
買っちゃったー
みはです(^ω^)

今日は水道橋でお仕事の研修でした。
帰りにシアターGロッソに寄り道してたら目の前にクレープ屋さんが…!
おなかがすいていたので買っちゃいました(*´~`*)
バナナ×生クリーム×チョコスプレー!
とてもおいしかったです……☆

あと確定申告も午前中に済ませました。
スッキリ!今年も無事に終わってよかった!
準備のために早起きしたのでもう眠たくなってきちゃいました。。zZ

どうぞ素敵な週末&バレンタインデーを~
おやすみなさい(´∨`)
◆仕事 | CM(2) | TB(0) 2016.02.12(Fri) 21:00

恋愛小説で一休み

…というわけにはいきませんでした。
みはです(^ω^)

先日読み切った『模倣犯』があまりに精神的ダメージがあったので、もっと軽く読めるものでリフレッシュしよう!と思って選んだのが『黄色い目の魚』です。
前になにかのメディアで紹介されていたのを覚えていました。

B00CL6MYEQ黄色い目の魚
佐藤多佳子
新潮社 2002-10-31

by G-Tools

これが超ヘビー!\(^O^)/
そもそも主人公の女の子がとてもエキセントリックちゃんで(同じクラスだったらきっとわたし絶交される)、序盤は読んでて圧倒されまくってました。が!高校生になって徐々に心理的な変化が見られて、その変わっていく感じがとても良かったのですよ~。
特定の人物への執着をなくしたら世界が広がった、という誰もが経験ありそうな瞬間をモニタリングしてるような感覚になりました。
青春小説というより、思春期小説かな。

B00DONBY4Qロマンス小説の七日間 (角川文庫)
三浦 しをん
KADOKAWA / 角川書店 2013-06-25

by G-Tools

一方、こっちはギャグ官能小説でしたね!(^O^)
ロマンス小説の翻訳家である主人公の女性が、あまりにもワンパターンな小説を担当することになり、このままじゃおもしろくないからと勝手に創作しちゃうというお話です。
確かに創作のほうがめっちゃ面白かったです!感動しました!あとエロい!
描写がBL小説とはまたちがう趣があるんですね~勉強になりました。
実生活と小説がいったりきたりする組み方も読んでいて楽しかったです。

4101369232理由 (新潮文庫)
宮部 みゆき
新潮社 2004-06-29

by G-Tools

2冊一息入れたところで宮部みゆき代表作3つ目の『理由』に入りました。
これもまた濃厚なノンフィクションのようなお話で、事件が暴かれていく過程にドキドキしたり、そこに出てくる様々な家族の姿に胸を痛めたり。
今日、母と電話したときにお互いハマっている韓流ドラマの話になったんです。続きがどうなったか聞いた時に「実のお母さんと話してるのにお互い気付いてないのよ!」「あー『明日のナージャ』みたいな展開ね!」「そうそれ、あはは」と二人で笑ってたんですが、『理由』を読むと、そんな母とのやりとりさえも幸せなことなんだなと思えるのです。
河原家で育ててもらえてよかった。

本を読むと自分の中のいろんな感情や経験に気付きます。
こういう展開が好き、このキャラ苦手だな、その駅知ってる!など。
最近は現実逃避したいときに読んでるのですが(笑)、読めば読むほど現実のありのままの自分に近づいていくような感覚になります。

個人的に『真田丸』ブームなので、次は歴史小説にいきます!
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2016.02.11(Thu) 22:18

キャスター's ROOM

160209.jpg
よく食べた日の翌日なので顔がパンパンなの…汗
みはです(^ω^)

今週末はバレンタインデー!
それに合わせてデイリーニュースの番組Facebookでも新しい動画を録りましたよ☆
テーマは『バレンタインデーの思い出』。
初めてチョコを渡した相手が当時の自分より3回り上!な内容です★
懐かしい~元気にしてるかなぁ??(^O^)
日替わり更新しているのでぜひご覧ください♪♪

160210_2006~01
甘いものは正義。
昨日は糖尿病インターネット講演会の影アナを担当していて「糖尿病になるといろいろ大変そうだわ」と講演を聞いていたのですが、終わった後「家に帰るために血糖値あげなきゃ」と用意されていたクッキーを頂いて食べていました(笑)

今日は祝日なんですね!
お仕事の方もお休みの方もどうぞ良い一日を☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.11(Thu) 09:36

ハイ☆スピード!

160210_1501~01
公式がやりきってて最高でした。
みはです(^ω^)

公開から2ヶ月ほど経って、やっと『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』を見てきました。仕事前に!(笑)
TVアニメ『Free!』の原作でもある、彼らの中学時代のお話です。
もうね~出てくる登場人物みんなが愛しい上に、あまりに関係性が濃く、矢印があっちこっちと向いていて「これはホモじゃないこれはホモじゃない」とわかっていながらもBL脳が活性化していました。
単純にいい話だし、中学生日記のような初々しさがとてもよかったです。

でもね。

ちがうよね?
たしかTVアニメの監督はわかってやってらっしゃったはずよね?

160210_1502~01
まこちゃんなんてただの人魚だったよね?┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐

ホント公式がものすごい熱量の同人誌を出してきたとかんちがいしそうなくらい、充実の2時間でした。これは何回も観たくなるよ。。
個人的にまこちゃんだけが好きなつもりだったけど、なんなのよおおおおおおおおきっともうTVアニメもないだろうに魅力的な新キャラぶっこんでくるってええええええええ 切ない。でもありがとうございます。

160210_2218~01
ランダム封入のイラストコースターはまこちゃんでした!
びっくり。ほんと運がいいのね、わたし。
今年はこの強運をまわりの友人たちにも使えるようになろう。

中学生まこちゃん可愛かったなぁ。
中学生も最高です。
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2016.02.10(Wed) 23:03

武道館


ドラマ『武道館』がおもしろくてうれしい~~!
みはです(^ω^)

Juice=Juiceさん主演のドラマがはじまりました…!
毎週の楽しみがまたひとつ増えました。
趣味充・・!


このドラマ用につんく♂さんがひっさしぶりに曲をJuice=Juiceさんに書いてくれて、またとても歌詞が胸に響くんです。
今できることをちゃんとやろう、って気持ちになりました。
さすが説教ソングに定評のあるつんく♂さん!大好きです!
これからもよろしくおねがいします。

一方、こぶしファクトリーさんの新曲はヒャダインさん作詞作曲!

\ ようこそハロプロへ!歓迎! /


同じ言葉を繰り返す手法はヒャダインさんらしさ全開なのに、まごうことなきハロプロど真ん中!
家で仕事をしている間、エンドレスでずーーっと聴いています♪(*´∀`*)♪
めっちゃいいです!テンションあがります!
こぶしは楽曲厨ホイホイグループになりそうです。

最近のハロプロは鞘師さん、田村さん、そして鈴木さんと個性豊かなメンバーがどんどん卒業したり卒業発表したりとさみしくなりますね。
金澤さんの体調もとても心配です。
いつも元気をもらってばかりで、応援することしかできないですが、みんなのキラキラしてる姿を見守っていきたいと思います。
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2016.02.09(Tue) 10:52

マッスルマッスル!

160207_1049~01
肩甲骨を動かすと痩せるらしいよ!
みはです(^ω^)

先輩から誕生日プレゼントにマルチチューブを頂きました。
ありがとうございます~♥(ノv`*)
何年か前に友人からチューブをもらったことがあったのですが、さすがによれよれになってきていたので、切り替えるのにちょうどいいタイミングでした☆☆☆
チューブ運動は体が伸びるのですごい気持ちいいんですよ~
肩凝りがひどいのでこれでまたストレッチします。
仕事柄、肩凝りはどうしようもないのがつらいところです。

そういえば!仕事用にi pod touchを買おうと思ってるのですが、
あれっていくらぐらいするのかな?? 実は中古で十分なの!(笑)
あるアプリが必要になりそうで、わたしの場合スマホにするよりi pod touchのほうが効率的みたいなんです( 'ᴗ' )
うーん、そのへん全然詳しくないので調べなきゃ

それでは今日もがんばりましょー!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.07(Sun) 11:35

温泉

たくさん寝ましたzZ
みはです(^ω^)

IMG_3309.jpg

昨日から祖母、母、妹が温泉に行っています。
とても楽しそうです!

IMG_3318.jpg

とても楽しそうです!!

うらやましくなんてないよ、、、うらやましくなんて、、、

わたしも温泉行きたいなヾ(o´∀`o)ノ
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.03(Wed) 10:32

おさかなの会

160131_1745~01
解けてスッキリ♪
みはです(^ω^)

2月になりましたね~!
お仕事では新しいことに挑戦中です。
暗記することも多く難しいですがその分楽しいです(^O^)
完走して、ちゃんと発表できるようガンバリマス☆☆☆

160201_1958~01

昨日は仲良しの友人達と炭火焼のお魚と肉を頬張ってきました~(*´~`*)
おいしかった…!
いつ行ってもおいしいから大好きです。

160201_2003.jpg

しかも今回は未莉ちゃんも一緒!きゃわいいいいい
家宝がまたひとつ増えました\(^^)/\(^^)/

それでは今日も行ってきます!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2016.02.02(Tue) 12:03
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆