« 2015 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

卒業


素敵な夢を見させてもらいました。
みはです(^ω^)

ハロプロカウントダウンコンサートのライブビューイング一部に行ってきました~!
どのグループもキラッキラしていて、ハロプロ楽曲を堪能した5時間でした☆

こぶつばはまさに原石!!!
今後の成長が楽しみ(*^o^*)
今はどちらも箱推しです!可愛くて最高だわ。
カントリー・ガールズの『愛おしくってごめんね』が復活したのは朗報でしたー!
映画館でも超盛り上がりました!!
またアンジュルム新メンバーのかみこくりょうさんが可愛すぎて…なにあの美少女…!
かみこちゃん見たさにアンジュルムさんのコンサートに行きたいです。
Juice=Juiceはまたさらに歌が上達されてて…もう心から推せる!
特に高木さんが神懸かってました。
℃-uteは存在そのものの完成度が高くて、どの瞬間を切り取っても絵になってました。
矢島さんは今日も女神でした。

そして

モーニング娘。'15のステージと鞘師さん卒業セレモニー。
たくさん泣いてしまいましたが最後の勇姿を目に焼き付けてきました。
鞘師さん、卒業おめでとうございます。
いっぱい元気をくださってありがとうございました!

全員でのラストソングが鞘師さんがモーニング娘。になる夢のきっかけとなったあの曲で、これ以上ない大団円でした。

ちょっぴりさみしいけど、楽しい大晦日でした!
それでは、よいお年を☆
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.12.31(Thu) 23:03

最優秀新人賞


こぶしキターーーーーー(゜∇゜)(゜∇゜)ーーーーーーー!!!
みはです(^ω^)

こぶしファクトリーさんがレコ大で最優秀新人賞をとったというニュース、さっき帰宅して知りました!
おめでとうございます~~(´;▽;`)よかったねぇ!
先日の娘。武道館コンサートでも前座で出演されてましたが、めちゃめちゃ歌に勢いがあるグループなんです。すごい上手なんです。
明日のハロプロカウコンのこぶしステージも楽しみです♪☆

そして今日はわたしの大好きな女の子のお誕生日

151230_1411~01

祝1歳!
ホントに可愛くて可愛くて!まだまだ可愛い赤ちゃんでいてほしい気持ちと、大きくなってほしい気持ちが同居しています・・!
これからも見守っていきたいです
普通ちかくに赤ちゃんがいると自分も子供がほしくなるらしいのですが
尊敬している親友たちが女の子も男の子もしっかり育ててくれそうなので、
もう結構満足しています。 っていうとあちこちから怒られそうですが(苦笑)
いつかそのときが来たら考えます(*´~`*)うふふ

はー。今日もしあわせな一日でした+*★
おやすみなさい☆☆☆
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.12.30(Wed) 23:45

結論から申し上げますと

B018XPZ73S【Amazon.co.jp限定】おそ松さん ドラ松CD 1巻(メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(オリジナルブロマイド付)
V.A.
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 2016-02-24

by G-Tools

十四松推しです。キリッ
みはです(^ω^)

なにかと話題、各地でグッズが大高騰。
今期覇権の名を欲しいままにしているアニメ『おそ松さん』。
わたしも見ましたよー!
すっごいおもしろかったです!何も考えずに笑えるアニメ!
うれしい~これ2クールなんだ~~(*´~`*)
十四松の存在そのものが面白すぎて目が離せません。
トト子ちゃんの部屋で素ぶりし始めたときから大好きです(笑)
アホの子愛しい。養いたい。

全体的にぶっとんでる作品なので
『銀魂』的なノリが好きな方にオススメです☆
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2015.12.29(Tue) 22:10

もういくつ寝ると…

151228_2348~01
これが!キンブレ!!!
みはです(^ω^)

ハロプロカウコンLVに向けて、ついに、使い捨てじゃないサイリウムを買ってきました!いろんなグループが出るので、自由に色が変えられるサイリウムのほうが便利なのです★
それにサイリウムはアイドルイベント以外にも使えるしね!(=゚ω゚)ノ
鞘師さん卒業まであと3日。。。
心の準備をしておきます。

年内のお仕事も一段落しました。
今日は来年のあるお仕事の勉強のために伺ったのですが
とてもレアな瞬間を見ることができて収穫の多い一日でした☆☆☆

そして今日一番感動したことは
友人が使わないから良かったらどうぞ~とプレゼントしてくれた高級リキッドファンデーション(※ほぼ未使用)を試しに使ってみたら、全然崩れないテカらない透明感長持ちの神コスメだったことです。 \化粧落とそうよ/
必ずしもお値段が高ければいいというものじゃありません。
でも高いものってやっぱり品物がいいんですよおおおおおお(庶民の叫び)
友人も色白さんなので肌の色もぴったりー!\(^^)/
なかなか手が届かない代物なので大切に大切に使いたいと思います。
ありがとうぽえー!

よし、化粧落として寝よう。
明日から冬休みです
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.29(Tue) 01:45

あべみは忘年会 feat. ようこ

151227_1213~01
舞台版『ダイヤのA』で2.5次元にハマる年末。
みはです(^ω^)

土日はヲタ充しまくりでした。
仲良しのあやのちゃんとの恒例あべみは会。
お互いドハマりしている『ダイヤのA』の関連DVDをあやのちゃんがたくさん持ってきてくれて、一緒に観賞会をやっていました~♪☆
夜には共通の友人ようちゃんも参加して舞台版を再生。

超びっくり!!

どの俳優さんも漫画から出てきたようなお姿!!!!

世界の御幸和也は本当に世界の御幸和也だった!!!!!
(自分でもなにを言ってるのかわからない)

別に部員だけじゃなく、監督やマネージャー、礼ちゃん(副部長)、大田部長なんてリアル大田部長すぎてサインが欲しいくらいです。
ダイヤに関しては御幸和也は単純にかっこよくて好き、沢村はバカな主人公で愛しい、心から応援したいサイドスロー川上、そんな川上を使いたがる大田部長が大好きなんですが、この4人の再現率がすばらしくてすばらしくて

これが 2.5次元か・・・!

と感銘を受けました。
脚本も演出もおもしろかったです~。
ダイヤのAを知らない人が見てもおもしろいと感じるような、わかりやすくエンタメ性の高い舞台でした。いいなあ!これ観に行きたいなあ!

abemiha1227.jpg

ちなみに今日があやのちゃんのお誕生日☆
昨日、晩ごはんのあとにサプライズでバースデーケーキを出しました!
大成功でした~!!d=(^O^)=b
あやのちゃんいつも遊んでくれてありがとう。
うまれてきてくれてありがとう。大好きです。

あやのちゃんもわたしに誕生日プレゼントを用意してくれていて、それが上の写真の御幸和也フィギュアなんですーーー!ギャアアアアア(^///^)
めっちゃかっこいい。さすが世界の御(ry
大切に飾ります!

また、今話題の男子アイドル系ソシャゲーも教えてもらいました。
あんスタもアイ★チュウも楽曲がとても良くて、いいですね。。。
特にアニメ化が決まったあんスタは要勉強です。

B0128FEMNU「あんさんぶるスターズ! 」ユニットソングCD Vol.7「Ra*bits」
【Ra*bits】仁兎なずな(CV.米内佑希)、紫之 創(CV.高坂知也)、真白友也(CV.比留間俊哉)、天満 光(CV.池田純矢)
by G-Tools

短パンショタユニットとか、なんてみさとホイホイなの!
応援していきたい所存です。

かなりヲタ充した楽しい二日間でした。
おやすみなさい☆★☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.27(Sun) 22:25

きゃっぴーーーー!

冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(初回生産限定盤A)(DVD付)
冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(初回生産限定盤A)(DVD付)
これで鞘師さんの卒業セレモニーが見られる!
みはです(^ω^)

ハロプロカウントダウンコンサートのライブビューイング。
鞘師さんのセレモニーがある回(一部)のチケットを手に入れました!!!
先行販売は落選してしまったので、、、
朝10時発売の一般販売に全力を注ぐつもりでパソコン前に正座待機。
繋がらなくても冷静にひたすらクリックを繰り返していたら第一希望のシアターで購入することができました(´;▽;`)うっうっ
しかもその列のド真ん中キターーーー!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

ああああああ手が震えてる。
すごいわ、わたしホント強運なんだわ。

ああ嬉しい!嬉しいヤシ!ノリ*´ー´リ

昨日仕事納めしたつもりが、予定が変わって、まだまだ年末もがんばらなきゃと思っていましたが、これで気合いがはいりました。
そして今日は大好きな友人たちが我が家に遊びにきてくれるんです!
おいしいごはん作るぞー↑↑

皆さんもどうぞ素敵な週末をお過ごしください( 'ᴗ' )♪☆
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.12.26(Sat) 11:00

SMILE!

image1.jpg
ドーナツ、キメてきました。 ※SHIROBAKO
みはです(^ω^)

どうやったらこんなお人形みたいな顔で生まれてこれるんだろう…!
と、会うたびに思っちゃう可愛い後輩・黒澤詩音ちゃん
今日現場で一緒になったので久しぶりにお茶しました~
うふふ、プチ忘年会(*´~`*)

たくさん話せて超スッキリ~\(^^)/
元気もやる気も出ました!どんどんドーナツどーんといこう!

151225_1922~01

そして夜はデイリーニュースの忘年会でした★
おいしくて楽しくてしあわせな時間。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

おやすみなさい(ぱたり)
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.12.26(Sat) 01:38

Merry Christmas'15

151224_2052~01
おいしーい!
みはです(*´~`*)

仕事を終えてまっすぐスーパーに向かい、チキンをGETしてきました!
2本とも自分の分です!(笑)
食べ終わってから「ちょっと量が多かったわ」と反省\(^O^)/
作っておいたサラダとスープも一緒に食べたしね。。。
その分クリスマスケーキはミルクココアで代用しました。
ぐったり疲れていたのですがお肉を食べたからか一気に復活!

今日発売のLaLaも読みました~( 'ᴗ' )♪☆

La・La(ララ) 2016年 02 月号 [雑誌]
La・La(ララ) 2016年 02 月号 [雑誌]

『赤髪の白雪姫』が表紙と巻頭カラーだったのですがイラストがとても可愛くて、それだけで元がとれました。
さらに出張版『オトナの小林くん』も面白かった~!
あと2週間もすればAneLaLaが出るし楽しみです~+゜(人*´∀`)+゜

今日もいい一日でした★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.24(Thu) 22:48

6年ぶり2度目

151206_1138~01
サンタさんといえばあごひげ。
みはです(^ω^)

おはようございます☆
先日、仕事でサンタ衣装を着ました。
サンタ帽、ワンピース、黒タイツ・・!
話を聞いたときは「サンタ衣装もいいね」と思っていたのに、いざ着替える瞬間になると腰が引けて、、、これは鞘師カラーだ!!と気合いをいれて着ました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ただ全然色気がないからか「河原さんは普通に似合うんだね」と。。。
け、健康的なんです!(笑)

もし今夜サンタさんが来てくれるなら
新しい冷蔵庫か、シャネルのアイシャドウがほしいなーー

151206_1139~01

チラッ


この流れをやりたくて2枚撮影しました(笑)
それでは素敵なクリスマスイブを~
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.24(Thu) 08:15

ITS'DEMO千葉雄大さんクリスマストークショー

20151223.jpg
千葉さんはとてもお茶目な方でした!
みはです(^ω^)

今日は俳優・千葉雄大さんのクリスマストークショーの司会を担当させていただきました。
とってもクリスマスらしいハッピーオーラ溢れるイベントで、来て下さったお客様たちからも「すごい楽しかったです!」と直接感想を頂けて、胸が震えました…!ありがとうございます~感涙
皆様に楽しんでいただけることが何よりです。
70名様限定だけにアットホームで、みんなで雰囲気を作っている一体感のあるイベントでした。
実は途中から完全にアドリブで進行してたのですが、千葉さんの意外な一面やウラ話を聞けたりお客様と直接やりとりしたりと、生のイベントならではの展開に!
企画も盛りだくさんだったのでかなり内容の濃い時間となりました。
抽選会のすごすぎるプレゼントのことは一生忘れないと思います(笑)
千葉さん、ITS'DEMOチームの皆さん、そしてご来場くださった皆様、
素敵な時間を本当にありがとうございました。

※このイベントの模様はITS'DEMOメルマガで来月公開予定です。来れなかった方も会員になるとご覧いただけますのでぜひご登録くださいね!※

151223_1854~01
今回のイベントのお土産、わたしも頂いちゃいました(^q^)
これを食べて、明日もお仕事がんばります!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.12.23(Wed) 20:05

クリスマス・イブイブイブ★

151222_1937~01
サプライズプレゼント!
みはです(^ω^)

今日はマネージャーさんと一緒でした♪☆
今日最後のデイリーニュース終わりでごはんを食べていたら
「これクリスマスプレゼント!」とハンドクリームと入浴剤のセットを頂きました!
ありがとうございます~!!(´;▽;`)
女子力を感じます。高めます。
この時期は手を洗うだけですぐ乾燥しちゃうのでハンドクリームは重宝しています。
入浴剤とか固形石鹸大好き人間なのでお風呂グッズはめちゃうれしいです!
本当にありがとうございました

明日はこちらのイベントで司会を担当させていただきます。
クリスマスらしいスペシャルで楽しい時間となるよう頑張ります!

それではおやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.22(Tue) 23:10

鞘師里保ソロスペシャルライブ@ディファ有明

151221_1907~01
しあわせな一時間でした。
みはです(^ω^)

今夜は鞘師さんのソロライブへ参加してきました!
楽しかった~!
好きな曲をいっぱい歌ってくださいました。
大好きな『シルバーの腕時計』に、激アツな『抱いてよ!PLEASE GO ON』、さらに『Do it!Now』ではあのセリフを鞘師さんが言ってて超かわいかったです。
さらに、小田さん降臨で『大好きだから絶対に許さない』が!!!
神曲きましたよーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)りほさく~~

他にも、モーニング娘。オーディションでやった1分間のダンスを初披露してくれて、目が乾きそうなくらいステージに釘付けでした。
すごいなぁ。ピタッと止まるもんなぁ。
29日発売の『冷たい風と片想い』もソロで歌ってくれました。
歌も、その間奏のダンスも素晴らしかったです。

ライブ一曲目が『キマグレ絶望アリガトウ』だったので一気に涙がこみあげてきそうになったのですが、武道館で十分泣いたおかげで、今回は下を向くことなく楽しむことができました。
検索したらどなたかがまとめてくれたので、貼ります(自分のために)
2015年12月21日 モーニング娘。'15 鞘師里保ソロ スペシャルライブ

全鞘師ファンの方に見てほしいくらい神イベントでした。
行けて本当にしあわせでした。
応援に行ったはずなのに、こっちがエールをもらいました!

あーーー鞘師さんずっと大好きです!!!!!!
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.12.21(Mon) 22:44

冷えは万病の元

151206_1950~01
さささささむい・・!
みはです(^ω^)

12月下旬にスカート×ストッキングは底冷えしますね~(´Д`)
帰り道がつらかったです~たったの15分しか歩いていないのに。。。
今、お風呂を沸かしながらブログを書いています。
今夜はどの入浴剤にしようかな。
足先がヒンヤリしているので早くあったまりたいな~

(おふろがわきました)

お風呂はいってきました!
はー。気持ちよかった。もう動けません。
おやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.19(Sat) 23:45

クジラの彼

クジラの彼 (角川文庫)
クジラの彼 (角川文庫)
あまあま!
みはです(^///^)

自衛隊三部作の番外編を含むラブロマ短編集。
恋愛小説でもここまで糖分多めだとすらすら読めます(゜∇゜)
あとがきに「いい年した大人が活字でベタ甘ラブロマ好きで何が悪い!」というキャッチコピー、もとい作者の叫びが載っていましたが、読者も同じ意見なのではないでしょうか?!
『海の底』の冬原さん、夏木さんそれぞれのカップリングのその後が知れたり、『空の中』のメインカップルが相変わらずラブラブだったり、好きな登場人物のハッピーエンドの続きが知れてうれしかったです

ていうか自衛隊萌える・・・自衛隊萌えます・・・!!!

有川さんシリーズ、次は未莉ちゃんオススメの『シアター!』です。

今日もいいお天気ですね
どうぞ良い週末を~^o^)ノシ
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2015.12.19(Sat) 07:57

献血謎2.5

151217_1551~01
石川では初雪がふったそうです。さむいね。
みはです(^ω^)

今日は帰りに献血センターへ行ってきました。
半年に一度の献血!
今回はアキバの献血センターにしようかなと考えていましたが、新宿は『献血謎2.5』という面白そうな謎解きゲームが開催されていたので、そっちに行ってきました\(^^)/
4問解いてキーワードを出し、そのキーワードが最終問題というゲーム。
最終問題があとちょっとがわからなくてスタッフのお姉さんにヒントをもらって解けました!あーーースッキリです!!

おつかれさまでした☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.17(Thu) 20:09

3姉妹のように

IMG_3105.jpg
超キャッピー!
みはです(^ω^)

今日は、東京に遊びに来ていた妹&妹の友人と3人で過ごしていました。
お天気にも恵まれて散策日和♪

IMG_3111.jpg

赤坂にきたついでに日枝神社にお参りにも行きました。
茅野輪もくぐってきましたよー(^O^)(^O^)
あと神社の階段でグリコをして盛り上がりました。いいオトナなのに(笑)

よく笑う、おもしろくて大好きな子たちなので一日あっというまでした。

そんな二人は昨日、こんな格好でディズニーランドにいたそうです。

IMG_3041.jpg

すごいー!一体どこのパーリィピーポーなの?!(笑)
ほとんどの大人は遠巻きに見てたと思いますが、聞くところによるとお子さんたちは反応が良く、赤ちゃんもこの姿を見て笑顔になったそうなので「よかったね・・(通報されなくて)」とだけ声をかけておきました。

次は新年早々に会う予定(金沢駅に迎えにきてもらう予定)ですが
この二人と一緒なら、2016年も笑顔でスタートできそうです☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.16(Wed) 23:48

しゅわぽくうううううううう

指原さんありがとうございます(感涙)
みはです(^ω^)


鞘師さんの「しゅわしゅわぽん!」と
佐藤さんの「緊張でぽくぽくしてきた」発言から
このカップリングをしゅわぽくと呼びます。

FNS歌謡祭の鞘師さん、とても可愛くてダンスもバキバキで……眼福!
テレビでの生歌披露を見るのは最後なのかなと思うと、やっぱりさみしくてまた泣きそうになりました。
アイドルコラボ、鞘師さんが楽しそうでよかったです!
あとももクロの高城さんがまさかのザ☆ピ~ス衣装で爆笑でした(^O^)

帰宅が登場に間にあってよかった!!

ところで。
週明けの鞘師さんソロスペシャルライブイベント、、、
ネット上では鬼のような落選祭りのなか、2015年最大の強運スキルが発動して当たりましたああああああああああ!キタアアアアアアアアアアア
(でも今年いいこにしてたので当たると信じていました・・!)

どの曲がきても大丈夫なように毎日動画を見て予習しています。

「シルバーの腕時計」がこい!

「シルバーの腕時計」がこい!!


夏にこの曲にハマってブログで紹介したら
あちこちから「みさとちゃん失恋したの?」と心配され
「そうなんですか?!お相手はどなたですか?!」と驚いた思い出がありますが、ほんっっっと好きなんですよ。
歌もですが、鞘師さんの情感あふれる歌い方も好きです(´;ω;`)うぅ
もうすでに軽くさやロスになっているのはわたしだけじゃないですよね?

151216_2217~01

この前頂いた腕時計が鞘師カラー×シルバーの文字盤なので
これをつけて行く予定です+゜(人*´∀`)+゜

このイベントがじかに見られる最後の機会。
鞘師さんの視界に入っても大丈夫なようにおめかししていきます!
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.12.16(Wed) 23:08

今年の漢字は…

IMG_8241.jpg
「安」!
みはです(^ω^)

今日のデイリーニュースでは冒頭に今年の漢字を紹介しました。
しかもこれ、わたしの手書きです…!(^q^;三;^q^)
友人たちに「みさとフォント(笑)」と馬鹿にされ続けているわたしが!
色紙とマジックペンを用意してくれたディレクターに何度も確認しましたがどうやら逃げられないみたいだったので、漢字書き順サイトのお手本を見て書きました。

今日一番緊張しました\(^o^)/

そんな今日の放送の動画が一部、番組Facebookでも公開しています!
興味がある方はぜひぜひご視聴ください☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.12.15(Tue) 20:40

三浦しをんさん

推薦図書の安心感。
みはです(^ω^)

友人達にオススメされている本をゆっくり読んでいます。
最近は三浦しをんさんの本。

風が強く吹いている (新潮文庫)
風が強く吹いている (新潮文庫)
とてもBLを予感させると聞いて手に取った『風が強く吹いている』は、もちろんそういう意味でも楽しめましたが、お話もテンポよくてあっというまに読み終わってしまいました。
何度もじーんと心にきました。
特にゴールした瞬間は電車で泣きそうになりました。
年明けの箱根駅伝は見ようと思います!

舟を編む (光文社文庫)
舟を編む (光文社文庫)
『舟を編む』もおもしろかった~!
辞書作りという仕事があるのですね…(そりゃあるでしょうよ)
来年、アナウンス辞典がついに改訂されるのですが、きっとこういう作業を繰り返して作られているんだ!と想像すると感謝の気持ちしかありません。
電子辞書もたくさん溢れている時代ですが、紙の辞書だからこその良さもたくさんあるんだとわかりました。

さあ、次はなにを読もうかな( 'ᴗ' )
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2015.12.14(Mon) 12:22

先生ごめんね

151211_2246~01
戻ってきてくれてありがとう。
みはです(^ω^)

人生初、パスケースを落としました。
一体どこで落としたかも検討がつかなくて、駅や交番、思い当たるお店に連絡したのですが見つからず。。。
もう出てこなかったらどうしよう!
ニャンコ先生のパスケースは非売品なのに!
と悲しい気持ちでふとスケジュール帳を見たら“『図書館戦争』迫力と出血量がすごかった”という一文が。

そうだ!映画館ー!とすぐ問い合わせました。
白い猫の顔が縦長に伸びたパスケースです、と伝えると、それに近いものがあったらしく中身の詳細を言ってほしいと劇場の方に促され

みは「東京駅の記念スイカと、チャージの領収書と、あと、、、えっと、、

HUNTER×HUNTERの主人公のキラカードです」

担当「はい、すべて一致しました^^」

みは「ほんとですか?!ああ~~よかった~~!!!!」

ゴンさんのキラカードを言うのはめっちゃ恥ずかしかったのですが、遺失物届を警察に出していたくらい心配してたので、それが決め手となってよかったです。
キラカード、お守りとして持ち歩いていてよかった!(笑)
ただ驚いたのが・・・

担当「ちなみにお客様ご本人ですか?それとも代理ですか?」

みは「本人ですが…?」

担当「実は男子トイレで清掃員が見つけたんです。ご利用されましたか?」

みは「◎▲※▽!!?」

なぜ男子トイレにあったんだろう。(※なにも盗まれていませんでした)
もしかしてニャンコ先生が用を足しに行ったのかな。。。
まったくもう。見つかってホッとしました(´;ω;`)うわーん

落としてごめんね。これからも一緒にいてね。
ニャンコ先生大好き!\´ε`/チュッ
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.11(Fri) 22:52

初デート♥

mirimiha01.jpg
左:未莉ちゃん、右:わたし
みはです(^ω^)

今日はお友達で女優・タレントの未莉ちゃんと初ごはん会でした
うふふ~~!(*´~`*)
なかなか同じ業界で同い年の子っていないので、お仕事のことや好きなものなどいろいろ話せて楽しかったです♪
なんせこの可愛い未莉ちゃんをひとりじめ!!
ツーショットは家宝にします。

mirimiha02.jpg

あっ
なんか雰囲気ちがうと思ったらスマホだから反転してるんだ!新鮮~!
一方、未莉ちゃんはわたしのセーラームーン食玩ストラップ付きケータイを熱心に撮影なさっていました。うちの子はまだ現役だよ!(笑)

未莉ちゃんトークが面白すぎて、ホントに楽しいひと時でした\(^^)/
いつかお仕事で一緒になれますように+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.11(Fri) 00:10

わおー!

151209_0058~01
めぐりめぐってきました。
みはです(^ω^)

今夜はお世話になっている企業のパーティーに行ってきました!
仕事が押したのと、電車が止まっていたのもあって、最後の一時間だけでしたが、会いたい人達に会えてとても楽しかったです(^O^)
ご馳走もキープしておいてくださってありがとうございました…!感涙
お楽しみ抽選会では、赤い腕時計が当たりました☆☆☆
すごいうれしいー!いつか欲しい、いつか買おうと思っていた赤い腕時計がこのタイミングで手元にくるなんて+゜(人*´∀`)+゜
強運だから何かしら当たるだろうなぁ(できればお肉がいいなぁ)と思っていたら、一番うれしいものがきてくれました♪☆

151208_2024~01

ありがとうございます!(*´∀`人 ♪
今度こそ大切にします。

151208_2234~01

二次会で連れてってもらったお店はごはんがどれもおいしいのなんの!
ニコニコしながらひたすら食べてきました(*´~`*)
もーーーしあわせ♥
本当にごちそうさまでした!!!!!!
念のため一時間ぐらい散歩して帰宅しました。とてもさむかったです。。。

はぁ。暖房ってあったかいねぇ。ねむいもう限界です。。zZ
おやしゅみなのね~ヽ( ´`)丿
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.09(Wed) 02:07

PRISM

151207_2045~02
やっぱりとてもさみしい。
みはです(^ω^)

昨日はモーニング娘。'15秋ツアーPRISMの武道館公演に行ってきました。
これで娘としての鞘師さんを見るのが最後だと思うと、憂鬱で憂鬱で、、、
積もり積もったさみしい気持ちが開演と同時にあふれだして
お菓子を買ってもらえなくてぐずる子供のように泣いてしまいました。

コンサートはとっても楽しくて、全員かっこよかったです!
鞘師さんは神がかってたし、小田さんのソロも素晴らしかった・・・

感極まるたびに水分が出ていき、アンコールのときにまた涙腺が決壊して
このまま気化できればいっそ楽なのに、という気持ちでした(笑)

セットリストも最高だったよーーー!!!
今日武道館公演を観に行く方はぜひ楽しみにしていてください♪(*´∀`*)♪

鞘師さんもがんばってるんだから、わたしもがんばろう。
行ってきます☆☆☆
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.12.08(Tue) 11:33

聖書

151204_2013~01
人生における一服の清涼剤。
みはです(^ω^)

おはようございます~♪♪
友人から借りたBL漫画を読みました。

『テンカウント』4巻はより一層濃厚になっていて、いいところで終わってしまい「ここでおわるのかぁー!」と悶絶・・!
このカップルすごい好きです。
これぐらいのペースでそのままゆっくり育んでほしい。

初めて読んだ『囀る鳥は羽ばたかない』は前評判通りめっちゃ面白くて(やはり任侠ものは素晴らしい)、暴力シーンは恐ろしかったですが、それでもぐんぐんのめり込んで読みました。
まだ続いているのがありがたい!
最近は面白い作品が一冊完結でなく、ちゃんと連載が続いていて、
全国の乙女たち(男子も含む)に届けられているのですね。。。

そういう意味で殿堂入りしている『純情ロマンチカ』20巻は発売日に買ってきました!
美咲が精神的に成長していて、ロマンチカ組の4年間を感じました。
メモリアルDVDまだですか。
あと!テロリスト組のお話が最高にかわいかった・・!
あーーーー忍ちん忍ちん!!!!天使!!!!!!!!!!!!

胸キュンしたからか、今朝起きたらお肌のコンディションがとてもよかったです(^///^)うふふ
今読み進めてる小説もそれっぽい雰囲気なのでとても楽しいです。
行ってきます!♥
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2015.12.05(Sat) 06:40

クリスマスイルミネーション

151127_1752~02
キラッ☆
みはです(^ω^)

華やかな季節ですね~
帰り道は寒いけど、キラキラしている街並みは癒されます♪

今日は運転免許の更新にも行ってきました!
都内では毎月4~5件、横断歩道で死亡事故が起きているのだそうです。
ドライバーは急な右折をしないように、また歩行者も、基本的には歩行者優先だけど危ない車がいたら身の安全を第一に考えて先に行かせてしまってもいいと講習で言われました。
確かに、絶対今歩道見てなかったよね?!と言いたくなるような危ない車もいますからね~(汗)
気をつけていきたいです。。。
あと、今の時期は16時にライトを点灯するのも心がけていきましょう

151202_1119~01

母が送ってくれたふるさと便の中に冬用スリッパが入っていました♥
すごーい!ぴったりー!と思ってたら電話で


母「みは、それ子供用ねん」



・・・(^ω^)

で、でも、足元があたたかいと体感温度がちがうよね~!汗
うれしいなぁ!ママちゃんありがとうなのね~!

こたつもないし、エアコンもつけっぱなしだと乾燥するし、今年も身に着けるもので防寒対策をしていきたいです
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.12.02(Wed) 23:31
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆