« 2015 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

トライアングル

150929_2218~01
原作もすっごいよかったです。
みはです(^ω^)

ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」のDVD。
β編も観ました!
こっちはアサダ目線で、また別の意味で切なかったですね。
わたしにはアサダの青さがとても眩しかったです…!(苦笑)
その点サクラ姫は精神的に大人で、えらかったなぁと。
思い出すだけでも涙ぐんじゃう。
α編はもう一回ちゃんと観なきゃ。
あと鞘師さん演じるキリ中尉がかぁぁっこよかったぁぁあああ!!
初の男性役とは思えないくらい男の色気があって!!!!!
ダンスシーンは特に男性らしい動きでドキドキしました(^///^)♥
低音の歌唱も素敵すぎました。

原作はオムニバスの一編ですが、とても完成されていて、夢があって、何度も何度も読みました。
くらもちふさこ先生の漫画ってあえてセリフがないシーンが随所にあるので「ここはなんて言ってるのかな?この表情はどういう意味なんだろう?」と想像するのが楽しいです!(^▽^)



舞台の主題歌が名曲で毎日聴いてる!
歌詞の意味を考え出すと止まらない不思議な曲。
触れればココロがあふれだす~♪

みんな声が綺麗で耳がしあわせです。
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.09.30(Wed) 23:57

勝利の輝き

150928_2242~01
スーパームーンにタッチ!
みはです(^ω^)

今夜は友人と西武対ロッテの試合を観に行ってきました。
3位争いまっただ中での直接対決です。

150928_2007~01

久々の西武プリンスドーム!
ブルペンが丸見えで、リリーフを送り出す瞬間のハイタッチも見ることができて得した気分でした~(^O^)

150928_1937~02

また今シーズンで引退される西口投手がマウンドに立ったときは、みんな青い13番のボードを掲げていて、とても綺麗でした。
西口選手、21年間お疲れさまでした!!

気になる試合結果は、ロッテが4対2で勝ちました~\(^^)/
両チームともにファインプレーあり、ホームランあり、と今シーズンラストの西武球場にふさわしい試合でした。
そして隣の友人から随時プレー解説や選手解説が入ったので、別の意味でもとてもおもしろかったです(笑)
ノーアウトからのファーボールと2アウトからのファーボールが注意と学びました(・o・)ゞ

あと数試合。。。
ロッテCS進出おめでとう会ができますようにとお月様にお願いしました。
◆野球 | CM(0) | TB(0) 2015.09.28(Mon) 23:08

泣いてる

ティッシュが足りない。
みはです(^ω^)

夜10時ぐらいからモーニング娘。'15さん主演舞台「TRIANGLE-トライアングル-」のDVDを見てたのですが、本当に綺麗なお話で途中から最後までずっと泣いていました。
なんといってもお話がとても素晴らしかったです。
それに負けない、惹きこまれる芝居に純粋に感動しました。

α編だけでこんだけ泣けるならβ編とか期待が高まります。
(同じ話だけど目線が違うんだそうです)
今日はもう遅いので、、、キャー明日が楽しみいいい!
詳しい感想はそのときに書きたいです。
くらもちふさこ先生の原作も買いに行こう+゜(人*´∀`)+゜

お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい+*★
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.09.26(Sat) 23:48

世界遺産!富岡製糸場レポ★

150923_0953~02
高崎駅から電車に揺られて40分♪
みはです(^ω^)

先日の群馬出張のとき、早めに出発したのは『富岡製糸場』に行きたかったからなんです。
いつか行けたらと思っていたので叶ってうれしい!(*´∀`人♪*:◦

いっぱい写真を撮ったり撮ってもらったりしたのでまとめます。
200円でガイドによる案内が聞けたので、それに参加しつつ撮影しました。

150923_1100~01
まずは繭置き場である東繭置所。
ベゴニアの花が咲き並んでいて綺麗でした。
レンガの積み方のお話がおもしろかったです!フランス式!

150923_1014~01
明治五年に創業。
ぜひカメラにおさめてほしい撮影スポットだそうです(^O^)

150923_1021~01
続いて繰糸所!
全長140メートルもあります。一般的な体育館より長く感じました。

150923_1103~03
中もひっっっろかったです!!!

150923_1117~01
桑の葉を食べているカイコ。
カイコたん可愛いよカイコたん。

150923_1119~02
記念碑の前で撮影。
ガイドは40分、あとは個人的に30分ほど展示を見て回ったりしました。
富岡製糸場が最寄駅から歩いて10分ほどなんですが、結構歩き回ったりするのでペタンコのパンプスとリュックの軽装で大正解でした。(仕事用の白パンプスはリュックの中に☆)

150923_1053~01
ちなみにこのゆるキャラは「おとみちゃん」といいます。
素朴でかわいい!

150923_0845~01
高崎駅~信州富岡駅の往復切符付き入場券。
440円お得になります!
しかも行きも帰りも好きな駅で1回だけ、合計2回下車できます。
今回は時間がなかったので使えませんでしたがいいサービスだなぁと!

見学後。
友人に「ここ行ってきてね!」とオススメされたCAFE DROMEで一休み。

150923_1134~01
「プリンそこがみそ」とメレンゲクッキーとハーブティーのセット★
とろっとろのプリンと味噌風味のカラメルがおいしかったです~!
暑い日だったのでつるんと食べちゃいました♡
ダイエット中じゃなかったらアフォガードも注文したかった(笑)

150923_1133~01
※安定のハレーション
古民家カフェなので内装もとっても素敵でした!

と、約2時間の滞在でしたが大満喫しましたよー♪♪
プチ一人旅気分でした。
とにかく教科書で見ていた富岡製糸場に行けて大満足!
午後からのお仕事も、より一層頑張れたみはなのでした~( 'ᴗ' )
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2015.09.25(Fri) 20:30

お休みの日

150924_2242~01
メリケンサック持ち★
みはです(^ω^)

連休も終わり、気分転換に髪をすこし切ってきました。
美容院に行くと心も軽くなった気がします。
でも外はとても寒かったです。
乾燥もしていますし、体調管理を気をつけたいですね~。
先日買ったモコモコパーカーもついに出番!(゜∇゜)
やっぱり超暖かいです。ぬくぬく。

写真で手にしているのはボディローラーです。
実行中の短期ダイエットもだいぶ目標に近づいてきました\(^^)/
また整体師さんに効果的な筋トレを教えてもらったら代謝が上がったのか、体脂肪率が激減し、体内年齢まで下がりました…!
すごいなのね~!
この調子であと少しがんばります♪☆

それではおやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.09.25(Fri) 00:11

BAOO高崎競馬予想会'15

12038552_1170926656256376_2166616805737306460_n.jpg
ミス東スポの璃乃さん(左)と星 優姫さん(右)と♪☆
みはです(^ω^)

昨日、BAOO高崎にて開催された東スポ競馬予想会。
大盛り上がりで幕を閉じました。
前回は進行役だけだったのですが、なんと今回はメインレースだけわたしも予想をたてることになり(?!)、8レース目ぐらいからずっとうんうん唸っておりました。。。

150923_1556~01
150923_1556~02
150923_1556~03

かための予想にしましたが、結果ははずれ\(^O^)/
しかし、この日一番当ててた星さんの意見を聞いて、2-6-11を3連複で買ったら、そっちが当たったんですーーー!!!
安保記者に「この裏切り者!」とステージで罵られましたが(笑)
当たったもん勝ちです!!!

150923_1708~01

人生初の勝馬投票券。
しかも12倍ということで200円が2400円に・・・!
お世話になっている方々へのお土産代となりました(*´~`*)

前回もミス東スポさんが当てていたので、次回以降は当たる方を信じていこうと決意しました。

hoshisan.jpg

ステージイベントは9・10・11レースとじゃんけん大会。
はじまるといつもあっという間に過ぎていきます。
濃密な時間でした+*★

1443011112909.jpg

璃乃さん、星 優姫さん、安保さん、イベント関係者の皆様、そして遊びにきて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.09.24(Thu) 09:18

シルバーウィーク最終日( 'ᴗ' )

150923_1053~01
今日の午前。(プライベート)
とても女の子女の子なポーズで記念撮影中。

150923_1600~01
今日の午後。(お仕事)
このときは予想が当たると思っていました(笑)

とにかく“楽しい”がギュウギュウに詰め込まれた一日でした。
なぜか12kmも歩いていました。 ※携帯の歩数計しらべ
それぞれのレポはまた後ほど!(・o・)ゞ

おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.09.23(Wed) 21:24

出発!


晴れてよかった♪
みはです(^ω^)

ただいま新幹線で高崎へ向かっています。
4時30分起きですが超元気!
ちょっとだけ筋トレして、牛乳を飲んで、朝ごはんもしっかり食べたので身体ポカポカです~!d=(^O^)=b
衣装も2パターン用意してましたが今日は気温が高めなので涼しい方にしました。
すでにすごい日差しなので日焼け止めも塗らなきゃ。
あー全部が楽しいです!◎^▽^◎

新幹線での移動といえばホットコーヒーがわたしの定番なのですが、甘党なのでついお砂糖を入れたくなります。でも今はまだダメ、ダメよみさと……と葛藤してたらハチミツミルクコーヒーなる飲み物を発見し「ハチミツはセーフ!<◎><◎>カッ」と喜んで買いました(笑)

連休最終日。
皆さんにとって良い一日となりますように。
行ってきます!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.09.23(Wed) 08:23

野球と競馬

150918_2154~01
茂野がキャッチャー?!
みはです(^ω^)

新聞に『MAJOR2nd』の広告が載っていてテンションが上がりました。
メジャー大好きなんです!!!
アニメも全6期見たし、劇場版も見ています。 ※ただのガチオタ
でも2ndはまだ読めてなくて、、
今回はポジションが反対なんですね。
新しい主人公が小さい頃の吾郎そっくりでめちゃめちゃ可愛いです!
しかも三船ドルフィンズのユニが懐かしいいいい
また盛り上がってくるといいなー!
今後MAJORのイベントなどがあれば絶対行きたいです!!d=(^O^)=b

イベントといえば、去年も担当した東スポ主催の競馬予想会!
今年もバオー高崎でのイベントで司会をします。
詳細はこちらです。

20150829_takasaki.jpg

最近スタジオでの仕事が続いていて、イベントは久々で楽しみです~!
華やかなミス東スポさんとお馴染み安保記者とお届けします!
今年こそ当てる!!!!!!!
あさって9月23日の午後から。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね( 'ᴗ' )♥♥
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.09.21(Mon) 10:06

MOKOMOKO

150917_2229~01
いつもよりお風呂があたたかく感じました。
みはです(^ω^)

今日の東京は寒かった~~~!!
帰りに裏ボア付きのパーカーを思わず買いました。超もこもこ!
みんな同じことを考えるのか、サイズがもうLサイズしかなくて…
まぁ、羽織るパーカーならちょっとぶかぶかでもいいかなと( 'ᴗ' )
丈は腰まで、袖は手先まですっぽりおさまるので守備力高めです!
色は 普通はグレーですがわたしはグレーを着こなせないので 薄い茶色にしました。

コートは早いし、カーディガンじゃ冷えるし、この時期が一番悩みます。
トレンドのGジャンやロングカーディガンも見てみたんですが、そのへんのセンスが全然なくて合わせられる服が想像できませんでした/(^q^)\
彼シャツがまだ人気だから乗っかって彼パーカーということにしよう。
大は小を兼ねる!です。

今夜は毛布にくるまって寝ます。
おやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.09.18(Fri) 00:03

イカとバケモノ


スプラトゥーン面白そうです…!
みはです(^ω^)

最近よく聞く「スプラトゥーン」ってなんだろうと思って検索をかけたら、実況動画がたくさんありました!
WiiUのゲームなんですね~。(今更ですみません)
実況動画がとっても笑えて、見てるだけでも楽しかったです。
気付いたらpart4までぶっ続けで見てしまいました(笑)
いいなー!3DSで出ないかなぁ。
機会があれば一日中遊んでみたいです\(^^)/

そんな今更な話題がまだあって、、、
映画『バケモノの子』を観てきました~!
再放送のプロフェッショナル細田さん回を見たらなんかとても気になって…今日がレディースデーなこともあって映画館へ行ってきました。
やっぱり映像がすごかったーーー!
このシーンだけで何カットあるんだろう?!ってくらい動きまくりでした。
観終わったあとは、今すぐ実家に帰りたくなりました(*´~`*)

よし、明日はイカのバター焼きと玉子かけごはんにしよう。
◆げーむ | CM(0) | TB(0) 2015.09.16(Wed) 22:28

王道ファンタジー★

150915_1110~01
白雪ちゃん!すき!
みはです(^ω^)

アニメ『赤髪の白雪姫』が先週今週ととても少女マンガしていて、ここ2週胸がときめきっぱなしです。
原作も読んでるのにアニメのほうが破壊力すごいぃぃ…!
ストーリーも綺麗にまとまっているので毎回が最終回みたいです……と思っていたらニコ動の上映会でもそのネタで盛り上がっていました(笑)
来週がリアル最終回ですが分割2クールなのでまた冬に会える!!!
わーいわーい\(^^)/
『会長はメイド様!』以来のLaLa作品のアニメですがLaLaDXから本誌にきた作品だと、あの『夏目友人帳』ぶり。
やっぱり読んでいても勢いを感じます~!
連載は長期モードに入ったので、白雪ちゃんが本当のお姫様になるまで
まだしばらく楽しめそうです+*★

なお、今日はこの表紙の白雪ちゃんと同じ髪型でお仕事していました(笑)
番組facebookも更新したよー。
実は今、あるダイエットを試していてそのことも書いています♪♪
なんと2kg減りました…!(´;▽;`) うれしいぽよ
食べて運動して入浴してよく寝てるのでとても健康的です。

そう、わたしは健康になりたい!!!(真理)
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2015.09.15(Tue) 21:36

ますますランチが恋しくなる

150914_1538~01
ゴムバンドは赤♪☆
みはです(^ω^)

先日のロマンチカフェで買ったランチボックスが可愛くて可愛くて、1日中お仕事のときは必ずお弁当を作るようになりました。
ただゴムバンドがなくて輪ゴムで代用していたので今日の帰りに百貨店で買ってきました~
意外とどこにも置いてなかったのです…!
いつお弁当がバラバラ事件になるか心配してたので、これで安心☆
ますます可愛くなって見た目はただのキャラクター弁当箱です。
これならバレないねっ┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐ねー!

今週もめくるめくお弁当生活です。
がんばるなのよー!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.09.14(Mon) 21:42

香水

150911_2329~01
ローズクォーツ感がすごい!やばい!
みはです(^ω^)

Juice=Juiceさんの1stアルバムが名曲揃いで毎日聴いています。
アルバム曲がレベル高くてどれもいいんですよ~!!!
さすが “楽曲のJuice=Juice” です!!!
曲も歌も素敵で「買ってよかったあ」としみじみ思いました。

通常版にだけついてくるハロプロカバー曲のみのDisc3がまた最高なんですー!
特に「香水」がめっちゃ良くて、初めて聴いた時すごい感動しました。
とってもオトナな歌なんですがそれを経験してきたかのような切ない歌声でハモリが綺麗!特に金澤さんのラストがすごすぎる(´;///;`)
切なくて寂しい歌なのに超ときめくし胸がいっぱいになります~!
これ、ライブで聴いたらきっともっと良いんだろうなあ。。。
歌が上手いグループはホント推せますね!

明日はハンカチに香水をつけていこうかな( 'ᴗ' )
それでは良い週末を+*★
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.09.12(Sat) 00:18

特別な虹

IMG_8608.jpg
勇気をもらいました。
みはです(^ω^)

夕方、友人から「にじ!!」と写メが届きました。
とっても綺麗!それに虹が近い~!

何年か前にある大事な仕事が決まって、初めてだらけで緊張していたとき
「いい前兆だよ、楽しんできてね」という言葉と一緒にその日に出てた虹の写メを送ってくれたことを思い出しました。
偶然にも、実は今日から新たに挑戦することがあり不安でいっぱいだったのですが、まさかこのタイミングでまた虹の写真が届いてびっくり!
何も伝えてなかったのに。
きっと本当にソウルメイトなんだろうなぁ。。。
ありがとう。だいだいだいすき。

がんばります!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.09.10(Thu) 00:16

プリンセスならここにいるよ

attachment00.jpg
超ラブリー!
みはです(^ω^)

7月に池袋で遊んだときに買ったセーラームーンRストラップ。
頂き物のニャンコ先生の湯あがりストラップが寿命を迎えたため、いよいよ出番がやってきました!期待のリリーフエース!
紐も水色に変えてみたら、よりアニメ版にイメージが近づきました~
今のところ好評でとってもうれしいです♥(ノv`*)
携帯につけた状態の写真がほしくて、先日後輩にお願いしました☆
うん。超かわいい。
美少女戦士パワーでどんなときもリフレーッシュ!です。

写真といえば。

IMG_8017.jpg

『デイリーニュース』のFacebook用に準備した写真が逆光で暗かったので
友人にお願いしてスマホアプリで明るくしてもらったら、ほんの数分で綺麗に仕上げてくれました!なにこの現代魔法…!
2枚も作ってくれて、元画像に近いナチュラルなものを番組Facebookに、より明るいものをこっちに載せました(^O^♪
デジカメで撮ったみたいに見えますよね!
ただ本当はコレを載せたかったんだけど、まだ時期尚早かなと。。。
もうね、セーフとアウトの境目が自分じゃよくわからないのです(笑)

あっ!!!
コレ系のネタで思い出したことがあります!

※わかる方だけどうぞ☆★☆

続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.09.09(Wed) 00:38

マーくんによるハロプロ夏のヒット曲メドレー


L・O・V・E ラブリー マーくん!
みはです(^ω^)

先週の土曜日、千葉マリンでの試合のあとハロオタのマーくんによるライブイベントがあったそうで動画を検索したらコレが出てきました~♪
選曲がガチすぎるメドレーです。
特に「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のパラパラが完璧で大爆笑!※14:18頃
いいなぁ!一緒に踊りたかったしコールしたかった~~!!
時々\川c '∀´)あゆみーん!/とマーくんの推しメン・石田さんの愛称がコールされていてとても微笑ましかったです♥
また次にマーくんによるハロプロイベントがあったら是非参戦したいです。

そしてロッテがんばってぇぇぇええええ
なんとか3位に入ってぇぇぇえええええ
毎日試合結果を見て一喜一憂するこの頃です(笑)
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.09.06(Sun) 22:16

おなかがすいて困ったときの

150905_1956~01
松屋です。
みはです(^ω^)

夜に丼ものは絶対だめよ!と、しばらく封印していた松屋のビビン丼。
今日の帰り道、おなかがすきすぎてつい買ってしまいましたー
お弁当つくった日に松屋寄ってたらホント意味ないね!\(^O^)/
久々に食べたらとってもおいしかったです~♪☆
けれど今月は大事な撮影があるので再び封印です。

そして全部が終わったらオリジナルカレギュウを買いに走ります!(笑)
できれば野菜カレーを年間販売してほしいんだけどなァ。。。

ふぅ。おなかも満たされて、お風呂も入ってスッキリ。
おやすみなさい+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2015.09.05(Sat) 23:50

純情ロマンチカ&エメラルド×animate cafeレポ★

150904_2100~02
来ちゃった♥
みはです(^ω^)

昨日こぶしファクトリーさんのデビューイベントレポを書きましたが、実はその日の夜、同じく池袋で開催されている『純情ロマンチカ&エメラルド×animate cafe』に行ってきました!
つまり、アニカフェが受けっていうイベントです(ちがいます)
待望のロマンチカフェ!
超楽しんできました♪(*´∀`*)♪

150904_2016~01

わたしの目当てはこれ!
ランチボックス付きお花見プレート~~!!!

150904_2034~01

そして鈴木さんのラテ!!!

ごはんを注文するとクリアしおりが、飲み物を注文するとコースターがもらえます。
しおりはテロリスト×1、エゴイスト×1
コースターはテロリスト×1、他作品×1と、上出来なくじ運でした。

でもホントは高律がほしかったの。。。

150904_2043~01

会場内はクリアしおりと同じ柄のタペストリーがずらり!!!
水玉柄ってずるい。可愛すぎます。

150904_2058~02

テロリスト組だけ横長でこれまた可愛い!
忍ちん忍ちん!

150904_2047.jpg

そしてロマンチカ組と高律!!!!
この高野さん(一番右)の攻め顔が最高です。
見れば見るほど「この柄のしおりが欲しかったなぁ」と。。。

そんなとき、
以前あやのちゃんに教えてもらったアニカフェでの景品交換&交渉システムを思い出し、テーブルにこのしおりを置いてある人を探すことにしました。わたしが好きってことはきっとレートが高いカップルだろうしまず交換は無理だと思い「写真だけ撮らせてもらおう!」と思ったのです。
すると一人、テーブルに出している方がいたので声をかけてみたら
「あげますよー!」と言ってくださって、
それだと申し訳ないので好きなカプを聞いたら、
ちょうど持っているテロリスト組だったのでそのしおりと交換!とても喜んでくださって、お互い気持ちよく交換できてよかったです(*´~`*)

150904_2109~01


わたしも今最高に幸せです。


本当にありがとうございました。

150904_2113~01

各テーブルはこんな感じ。
『純情ロマンチカ』のロマンチカ組!

150904_2120~01

『世界一初恋』の高律!

150904_2125~01

鈴木さんとティンクルちゃん!
個人的にもっとティンクルちゃんのグッズ増やしてほしいなのね~

ちなみにロマンチカフェは友人ようちゃんが付き合ってくれました。

150904_2057~01

守りたいこの笑顔!^^

途中、鈴木さんラテのココアパウダーがわたしの口についていたみたいで、おしぼりでふいてくれました。
他にもカフェイベントのじゃんけん大会でまさかの一回戦負けですごく動揺していたら励ましてくれました。(ようちゃんは決勝戦まで勝ち残ってた)
さらに飲食でもらえるグッズを全部ゆずってくれました。
心身ともにいつも本当にお世話になって、、、
ありがとう。ありがとうなのよ~(´;▽;`)

150904_2035~01

今度から気をつけて飲みます。

150905_0107~01

最後は2000円以上の利用でもらえるオリジナルシール!
どこに貼ろうかな~やっぱり冷蔵庫かな~(^^)

ロマンチカフェ、わずかな時間でしたが大満喫できました!
楽しかったなあ。
他のお客さんとも少しお話できたし、夜の回だったからか年齢層も大人が多くて居心地がよかったです~┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐
飾られてあったイラストや看板、好きな方は絶対見た方がいいですよ!

明日早速ランチボックスを使うべくお弁当を作っていきます!
おやすみなさい☆☆☆
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2015.09.05(Sat) 01:24

こぶしファクトリー★デビューイベント

150904_1837~01
in 池袋サンシャイン噴水広場~!
みはです(^ω^)

今日はハロプロの新ユニット『こぶしファクトリー』さんのデビューイベントへ行ってきました♪♪♪
特別推している子はまだいませんが、ハロプロDDだしデビューイベントはチェックしておかないと!です。
生で見るとみんな可愛いし、歌もうまいし、ダンスもうまいし…
これでまだデビューしたてだもんなあ!
とても勢いを感じました。
特に広瀬さんの歌唱力は素晴らしかったです!!

セットリストは

・Say !H ello!
・ラーメン大好き小泉さんの唄
・ドスコイ!ケンキョにダイタン
・愛の弾丸
・念には念

でした~( 'ᴗ' )♪☆
ライブで聴くと「ドスコイ!ケンキョにダイタン」がめちゃめちゃ良かったです!
公式サイトのMVだと「念には念」の方が好きだったし、合いの手を入れるなら間違いなく「ラーメン大好き小泉さんの唄」が楽しいんだけど、歌として聴いてて気持ちよかったのが「ドスコイ~」でした。

150904_1853~01

もちろんCDも買いましたよおおおお!d=(^O^)=b
ほぼ完売寸前でした…わたしの後ろあと8人で締め切られました…!
※写真は近くにいた生田推しの方に撮って頂きました☆

Juice=Juiceさんのデビューイベントぶりに握手会に参加!!!
ドキドキしました~~~♥(ノv`*)

以下、個別の感想。

広瀬さんは全体的に小さくてとにかく色っぽい。ハマるなら多分この子かも
田口さんには「キャー!たぐっちー!」とテンション↑↑
藤井さんは肌が透明感ありすぎマツゲ長すぎ
小川さんは顔がめっちゃ好みなので直視できず
和田さんは笑顔が素敵だった~~!
野村さんはステージ上の存在感と握手の距離で見た女の子感のギャップたまらん、女の子にしかわかんない丁度がそこにあったわ…!
井上さんはリアルりかちゃん人形!!!
そして浜浦さんには「お会いできて嬉しいです」と思わず敬語で挨拶(笑)
だってはまちゃん大佐だものー!\(^^)/

全員とっても可愛かったです。
やっぱり間近で見るとアイドルになる子っていうのは体の内側からキラキラしたオーラが出てるんですよね~
初めてイベントに参加して、それぞれのMCとかも聞いてたんですが、個性が生きる面白そうなグループになっていきそうな予感がしました!
期待しています!(´∨`)



…って、こうやって応援しだすとまた情がわいちゃうんだよね。
ハロプロってとてもつもない沼です。
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2015.09.04(Fri) 23:50

防災の日特集!

150830_1619~01
防災グッズ、用意してますか?
みはです(^ω^)

昨日の『デイリーニュース』は9月1日の防災の日にちなんで、さまざまな防災イベント、キャンプ、対策などをまとめてお伝えしました。
それに合わせ今回意識調査として街頭インタビューを実施!
本八幡駅前周辺で街の皆さんにご協力いただきました。
人生初の街頭インタビュー…!
とても緊張していたのですが、優しい方が多く、いろんな年齢層の方にお答えいただきました。本当にありがとうございました~!(><)
予想以上に多くの方が防災対策をされていて驚きました。
何も起きないのが一番いいですが、備えあれば憂いなし!
万が一のための準備はしておきましょうね!d=(^O^)=b

150902_1730~01
放送終了後、番組facebookの更新をしていたら、
スタッフさんから梨を頂きました~!
「市川の梨はレベル高いよ!」と言われたので、今から食べるのがとっても楽しみです。梨大好きー♥

ところで今日の昼間、
Jテレが声優の森川さんとBLコーナーをやっていて大爆笑でした!
150902_1419~01
洋画ドラマ特集からの森川さん個人へのコーナーという流れでしたが、題材がまさかのBL!!!スタッフさんよく企画してくださいました!!!!!
今の人気男性声優の初体験を奪いまくりの森川さん。
真っ昼間からBL界の帝王による「攻めの実演」におなかがよじれるくらい笑いました(´;▽;`)
BGMも『世界一初恋』のサントラァァ…!森川さんの出演作もしっかりチェック済みなあたりスタッフの本気を感じました(笑)
神コーナーだった~!録画してよかった~!

今夜は森川さんのBLCDを聴いて過ごします。
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2015.09.02(Wed) 19:42

ハッピーエンドのその先

150902_0015~01
ゾクゾクしました。
みはです(^ω^)

9月になり新学期を迎えましたね。
皆さん、課題図書の『世界一初恋』10巻は読みましたか?!!
高野さんと律っちゃんのじれったい“帰ってきた初恋”ですが、ついに恋に(完全に)堕ちるまであと80日となりました!!!
今回の≪ハッピーエンドのその先≫というテーマ(※律っちゃんの悩み)も素敵でした。そこを考えるくらい律っちゃんが高野さんのこと本気で考えるようになったんだね~。
そして、その悩みに対する高野さんの答えがまたストレートでどうしようもなくかっこよかったです!こういうベストシーンが増えるたびに高野以上の攻めが見つからなくて困る。なんなの彼、攻めの化身なの?
高野ラブフォーエバー!!!と今回も叫びました。

雪名くん×木佐さんも最高でした。木佐さんってどこまで可愛いの?!
魔性の三十路受け。
年齢のこと気にしてますが、木佐さんとこの取締役もがんがん受けてるので全然気にしなくていいのにね( 'ᴗ' ) でも知らぬが仏ね( 'ᴗ' )

『純情ロマンチカ』19巻の感想はアニメが終わったらまとめて書きます★
だってあまりにアニメの出来がすばらしすぎて…!!

アニカフェ、行く決意を固めました。
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2015.09.02(Wed) 01:56

天使にふれたよ!


劇場版だけ見てもぼろ泣き。
みはです(^ω^)

お風呂から上がったらニコ生で『けいおん!!』の一挙放送をやっていて、しかもちょうど劇場版がはじまるところ(!)だったので迷わず視聴。
コメント付きだと歌詞がリアルタイムで表示されて面白かったです♪
何度見ても最後のあずにゃんへ贈る曲を披露するシーンが感動的で、画面がぼやけてよく見えませんでした(´;ω;`)うぅ
『けいおん!』シリーズはいい曲いっぱいなんですよ~
はー。明日も仕事なのにこの顔。。。(鏡を見ながら)
もう一回顔を洗ってから寝よう。

音楽ものっていいね。
京アニさん『響け!ユーフォニアム』2期も待ってます~~!!

おやすみなさい\´ε`/チュッ
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2015.09.01(Tue) 01:48
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆