« 2014 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

おかえり!♥

110928_1133~01
携帯がピカピカになって帰ってきました。
みはです(^ω^)

10日ほど前に修理に出した携帯が、装いも新たになって手元に戻ってきました。
完全リニューアルです!
しかし、データは初期化されたので、アドレスとお気に入り以外は全滅です…
2009年から今までの思い出写真も、着うたも、セカコイの限定待ち受けも、全部消えちゃったよ…悲しいよ…(´;ω;`)うっうっ
切ないけど、写真とかはブログに載せてるからさみしくないよ!
また、かれこれ5年以上愛用している【阿部隆也】メール着信音は、データで持っているので早速設定しましたw

携帯を受け取った帰り道に100均に寄ったら、非常に可愛らしいモコモコひつじのストラップが売っていて、即買って即装着しました!
ひ~~かわいい~~~~(^///^) ♥

電池パックも新しくなったらしいので、まだまだ現役でいけそうです(笑)

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.11.30(Sun) 22:48

緊急ハロプロ会~永遠道重~

141129_1808~01
HAPPY大作戦、大成功!
みはです(^ω^)

土日の仕事がまたも移動になったので、昨日は突発的に友人達とハロプロ会をしてきました。
今週26日に我らのリーダー道重さゆみさんが御卒業。。。
現場に行かれなかった無念を晴らすべく!!
たくさん歌ってきました!!!


最近発売された℃-uteさんの新曲「I miss you」もちゃんと歌割の歌詞を作ってプリントアウトして、みんなで練習しました!
テロップが同時に3つ出る、ほぼハモリの歌なので、上手くいくと気持ち良かったです~( 'ᴗ' )♪♥

セリフの名手・M君も超ひさしぶりに一緒だったので笑い死ぬかと思いましたww
わたしのリクエストで「Do it! now」の石川さんのセリフを感情こめて言ってもらったので、満足です。 ホント天才だわ…!

勧誘と布教の甲斐あり、やっと5人祭りになったハロプロ会。
メンバー全員が社会人で忙しいですが、来年どこかのタイミングできちんと開催したいです(^O^)
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.11.30(Sun) 12:39

ノイタミナプロジェクト発表会2015

【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券>(早期予約特典:複製アフレコ台本付) (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券>(早期予約特典:複製アフレコ台本付) (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]
(2014/12/17)
不明

商品詳細を見る
ノイタミナが10周年…ハチクロから10年かぁ~!
みはです(^ω^)

今夜は『ノイタミナプロジェクト発表会2015』の放送を見ていました!
というのも、今ノイタミナ枠で放送中の『PSYCHO‐PASS』二期にとてもハマって見ていまして…ようちゃんもハマってくれたし…全ての趣味にシンクロしてくれるようちゃんホント何者なのかしら。
年明けの映画も観に行きたいです(*´~`*)
というか今のノイタミナは楽しいよねぇ!君嘘も毎週楽しみ!



2015年は『四月は君の嘘』の2期からはじまり、ラノベ作品もあり、江戸川乱歩があるかと思えば、女子のおパンツを見ると地球が滅亡するアニメもありwwwww ノイタミナはじまったわwwww

発表会はどこかの映画館っぽい会場で進行されていて、今のノイタミナアニメ出演者がぞくぞくと登場されて、わたしも「わー早見さんだーカワイイー!」とPC前でニコニコしてたんですが(ニコ動だけに)
PSYCHO‐PASS コーナーで花澤さんが登場
 → 「はなざあああさあああああん!ぶひいいいいいいいいい執行して!!!」
サプライズゲストで櫻井さんが登場
 → 「ギャァァァアアアアアアアアアアアアたかぴrくぁwせdrftgyふじこlp」
ハァハァ、強めのお薬ください。

そして予告編が公開されました!( 'ᴗ' )

劇場版の敵がCV.神谷浩史さん…!!!!!
ひゃー、PSYCHO‐PASS の歴代の犯罪者の豪華声優っぷりヤバいわ!
声を聴くだけでわたしの色相がクリアになるよ!!!!!(^q^)
テーマソングも「凛として時雨」さんだし、早くみさきちゃんもハマらないかな+*★


伊藤計劃シリーズもとても楽しみです!

あーなんかひさしぶりにおたく全開な日記を書きました。
微力ですが、もっと本業のほうで日本のアニメを応援していきたいです~!

明日から週末まで体力勝負なので寝ます!おやすみなさい^o^)ノシ

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.11.27(Thu) 23:01

YCV生放送★

NCM_0079.jpg
キャスターは楽しいね♪☆
みはです(^ω^)

今日は月曜に引き続き、『地域情報便 じもっと』の代番でした。
前回、生放送は先輩が担当し、わたしは再放送分のみピンチヒッターで担当しましたが、今回は生放送も担当…(^O^;三;^O^)
最初ガッチガチに緊張してましたが、リハでその緊張感にも慣れ、本番はとっても楽しかったです!

番組後半ではJSPORTS高校バスケ ウィンターカップ2014の特集も!
ほわああああああ ウィンターカップきたああああああああああ
映像もまじえて、担当の越川さんとお届けしました。
winter cup2014
今回JSPORTSさんの高校バスケは『黒子のバスケ』仕様になっていて、カッコイイんですよ!
しかもワタクシ、その特製ポスターをいただいてしまいました。(^///^)ハァハァ
スタッフさんに「持ってく?」と聞かれて、「はい!ください!!!」と即答しましたw

ウィンターカップ2014はJSPORTSで全100試合生中継です。
どうぞこの機会に高校生たちの熱い戦いをご覧ください!

今回の放送の再放送は...
26日(水)23時より
27日(木)8時/10時/14時/17時/20時/23時
28日(金)8時/10時/14時です。
視聴環境のある方はぜひぜひご覧ください。
そしてスタッフの皆様、2日間本当にありがとうございました!

放送後は、地域の小学校の先生よりインタビューを受けました。
小学5年生の「社会」で情報について学んでいるんですって!
わたし(ピンチヒッター)でいいのか…!と内心アセアセしつつお話してきましたが、その中に未来のアナウンサーがいるかもしれないと思うとうれしく感じました!
アナウンサーに必要なものは?という質問には、迷わず

「体力です」

と答えてきました。 これは間違いないです!(笑)

一番上のスタジオ写真はマネージャーさんに撮ってもらいました。
本番用の照明でないので少し色褪せて見えてますが、実際のスタジオはカラフルで可愛いんですよ~( 'ᴗ' )
前髪…うーん…分けなくても変じゃない…?(※まだ気になっている)

\ アーン、ダレカオシエテー /

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.11.26(Wed) 22:14

愛する人はさゆみだけ

sayu.jpg
ご卒業おめでとうございます。
みはです(^ω^)

横浜アリーナにも行けず、ライブヴューイングにも行けず、スカパーも見られなくて
リアルタイムで卒業を見届けることはできませんでした。
それでも、心だけは現地でした!
道重さん!本当にご卒業おめでとうございます!!

正直、お仕事帰りの電車の中で #morningmusume14 を追っていたら、涙がこぼれそうでした(´;ω;`)うぅ
可愛くてかっこよい道重さんが引き上げたモーニング娘。をこれからも応援したいと思います。
卒コンを見られるのはお正月の帰省かな…。
それまでは泣かないようにします!

今までおつかれいなでした!
その笑顔にたくさん癒されていました。
12年間、モーニング娘。でいてくださってありがとうございました♥

そしてフクちゃんこと譜久村聖さんが新リーダー!!
おめでとうございます!
12期メンに新リーダーに13人体制…!
なんて夢と希望と未来あふれるグループなんでしょう。 
モーニング娘。'15が今からとっても楽しみです。+゜(人*´∀`)+゜

来年こそ紅白行こう!がんばれ、娘。たち!!

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.11.26(Wed) 21:20

祝28歳!後夜祭

ginoza.jpg
宜野座さんは11月21日生まれです。(※サイコパスHPはギノ祭りでした)
みはです(^ω^)

昨夜は友人ようちゃんがおいしい焼き肉屋さんに連れてってくれました。
141123_2019~01
も~~~幸せでした!
さらにようちゃんはうちにお泊まりしてくれて、二人でハロプロ動画を見たりアニメを見たりして過ごしていました。
翌日の今日も同様にわいわいしてたのですが、
急遽わたしにお仕事が入り、またそれが事務所の先輩の代番!Σ(゜Д゜;)

YCVの地元密着番組『地域情報便 じもっと』のキャスターを務めてきました。
ニュース読みなど緊張しましたが、とても楽しかったです!
28歳の初仕事から素晴らしい経験ができました…!(じーん)
反省も多々ありますが、次に生かしていきたいです。

再放送は、
25日(火)は8時/10時/14時/17時/20時/23時
26日(水)は8時/10時/14時です。
視聴環境のある方はぜひぜひご覧ください!(^O^)

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.11.24(Mon) 23:18

祝28歳!生誕祭

141122_2037~01
最高の誕生日でした。
みはです(^ω^)

今日はお昼から夜まで、大好きな友人達に囲まれて過ごしていました。
こんなに楽しい誕生日当日っていつぶりだろう!ってくらい楽しかったです。
去年よりも、おととしよりも、うんと充実していました。

ホンッッットしあわせでした。 多幸感ハンパないです…(´;▽;`)

みんなありがとうございました!
大好き大好き大好きーー!ちゅっちゅっ!\´ε`/チュッ♥

ちなみに今日はLaLaの発売日。 ・・・最高のプレゼントですねw
これから読んで寝ます(^O^)

お仕事もプライベートも素晴らしい御縁溢れる28歳になりますように!

◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2014.11.22(Sat) 22:54

祝28歳!前夜祭

miha28.jpg
まーちゃんありがとう♥
みはです(^ω^)

本日、無事28歳になりました!
健康な体と家族に大感謝です。

昨夜は同郷の友人まーちゃんにお祝いしてもらいました(*´~`*)
ごはんもデザートもおいしくて、おしゃべりも楽しかったなぁ。
可愛くて女性らしいまーちゃんに「これで女子力をあげて」とSABONのプレゼントをもらいました♪☆

わたし「サボン!聞いたことあるよ、おいしいやつやね」

まーちゃん「みっち、人の話聞いてた?」

※サボンはバスグッズやフェイシャルグッズのお店です。

141122_1020~01

石鹸に匂い袋に化粧水シート!
わ~可愛い~!ふわふわいいにおい~!!
ボディソープは石鹸派なので今のがなくなり次第すぐ使います♥
匂い袋はどこに入れよう?かばんの中かな?
化粧水シートは、うん、来年の夏まで保存します。

今年の誕生日はもともと仕事だったのが急遽フリーになったので、今日は友人達にたくさん遊んでもらってきます!
どうぞ皆さんも楽しい3連休を♪+゜(人*´∀`)+゜

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.11.22(Sat) 11:08

お肌の通知表

141119_2233~02
過去最高きましたあああああああ!!!
みはです(^ω^)

先日、いつもの薬局で肌診断をしてきました。
乾燥著しい季節なこともあり、いつもよりドキドキしながら診断を受けたのですが、
花丸7つという神コンディションでしたーーうおーーー(゜∇゜)(゜∇゜)ーーー!!!
すごい!なんだこのハイスコア!
女性ならこの花丸(または◎)レベルがいかに難しいかわかってくださるかと…!
モンハンでいうG3だよ!!!
いつ測っても花丸確実の【真皮の力】だけしか自信がないから本当にうれしい。
【肌の色】の項目はそもそも人によって違うため花丸がつかないそうですが、それ以外は【メラニン量】と【キメ】さえ気をつければいいだけでした。
美白と保湿かぁ…対策を考えないと…

やー、でも好成績だとモチベーション上がりますね!
地道にコツコツやってきた成果が見えてよかったです。

そんな今日はナレーション収録でした。
こっちもコツコツ頑張っていきたいです!d=(^O^)=b

◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2014.11.19(Wed) 23:12

よろこび。


最近この曲ばかり聴いてます♪
みはです(^ω^)

『有頂天家族』からfhanaさんの歌が好きですがこの曲は音がとても綺麗で凝っていてずーーーっと聴いています。
えんえんと聴きたい方はニコ動の公式動画がオススメです。つ



アルバムが来年出るそうなので楽しみ!絶対買うわー!
この曲を聴きながら、よくモンハンの素材採集に出掛けています(笑)

モンハンといえば、昨日は楽しいモンハン合宿でした!!!\(^^)/\(^^)/
わたしの太刀を紫ゲージまで強化してもらいました。
これで上位クエもがんばります。
ぬいぐるみがいっぱいのおうちでの合宿はとても癒されました(*´~`*)
テツという犬のぬいぐるみを抱っこしてました。 テツかわいいよテツ♥
手料理もとてもおいしくて本当に御馳走になってきました。

たくさん遊んでくれてありがとうございました!

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.11.18(Tue) 23:12

第1回 柏流山どけんまつり

141116_0730~03
お祭りの写真は忙しすぎて撮れませんでした…
みはです(^ω^)

快晴の流山おおたかの森にて行われた、柏流山どけんまつり!
第一回目ならでは(?)のドタバタっぷりでしたが、大成功の中、閉会しました。
変更につぐ変更、そしてまた変更の嵐で、全てが終わった後は抜け殻のようになっていました。 帰宅してからつけておいた茶碗を洗ったんですが、そのときに『ロミオの青い空』のOP曲を口ずさむぐらいに疲れていたようです(笑)
でも本当に楽しかった~!
このお祭りに関わっている皆様がとっても素敵な方たちばかりで、心がホッとするようなイベントとなりました。 さすが流山はいい街です。
お土産もたくさんありがとうございました!

また素晴らしきハロプロ仲間に出会えたので、これで今年の目標の5人祭は達成されました…!!ついにガチのベリヲタメンがハロプロ会に新加入です。
年内は厳しそうなので、ハロプロ新年会のときにでもみんなに紹介したいなぁ♥
司会の合間はずっとハロプロトークができて、気分も喉も常に最高のコンディションが保たれていました♪(*´∀`*)♪

そんな今日の衣装はパンツスーツ指定だったので、先々月だったかに買ったベージュのスーツをおろしました。 普段着ない色なので新鮮だわ~
ただ全身鏡で後ろ姿を見ると、おしりと太ももがぷりぷりしててゾッとしました。
痩せます。(決意)

ダイエットは明日から!おやすみなさい~(もう眠い)

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.11.16(Sun) 18:38

よしまさせいご

俺の友人が声優ユニットを組んでるわけが…えっ?!
みはです(^ω^)

衝撃です。
専門学校時代からの数少ない同期で友人の、横田成吾くんが『よしまさせいご』という声優ユニット活動をはじめていたようです<◎><◎>
びっくりしすぎて眠気が覚めた!うわー!言ってよ!!w
本人に聞いたらまだ全然みんなに宣伝してないと……えっ?しようよ!!w

というわけで勝手に宣伝します。







ユニット結成、本当におめでとう~!!!\(^^)/
同期の活躍はすっごく嬉しいです。  やー感動しました。 こんな深夜に。
わたしもがんばります!

寝ますzZ
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.11.16(Sun) 00:38

カップリングコレクション2♥

モーニング娘。'14カップリングコレクション2モーニング娘。'14カップリングコレクション2
(2014/03/12)
モーニング娘。'14

商品詳細を見る

やっと手に入れました…!
みはです(^ω^)

実家に帰った時、伯父さんが誕プレにイオン商品券3000円分をくれたので、地元のイオンで買いました♥
うふふ、ヒロシ(PC)にも入れたのでモンハンしながら聴くのです(^~^♪)

今日はお天気がよかったので家事祭りでした!お部屋もピカピカ☆
でも「ようちゃん…元気かな…」としょんぼりしながら洗濯物を畳んでいたら、突然ようちゃんがうちを訪ねてきてくれて…!!!(´;///;`)ぶわっ
一緒にカレーライスも食べてもらえて、アニメやBLやハロプロの話もすることができて、めっちゃ幸せでした。 寒いとさみしくなります。
しかし、あさっては友人宅でモンハン合宿もあるし、もしかしたら3連休のどこかでようちゃんが遊んでくれるかもだし、あーー楽しみぽえーーーー\(^ワ^)/
さみしいときに 甘やかしてくれる 頼れる友達がいてよかったです。
今日もモチのようにべったりくっついていました(笑)

明日は4時起きなので早めに寝ます。
おやすみなさい+*★
◆アイドル | CM(2) | TB(0) 2014.11.15(Sat) 22:41

特産物はみりん!

141112_1052~01
赤から赤へ。
みはです(^ω^)

大好きすぎて、着すぎてボロボロになった赤いカーディガン。。。
でも地元の服屋さんにほぼ同じ色のカーディガンがあったので、祖母にボタンだけつけ直してもらって、今日から早速着ています♪☆
別の、もっと朱色に近い、赤いカーディガンも持っているんですがやっぱりこっちのほうが落ち着くみたいです(^O^)

石川も寒かったですが東京も寒いですねー!
寒いのが苦手なので、家でもぶるぶる震えています。 暖房はまだがまんです。

そんな時期ですが、今週末はひさしぶりにお祭りの司会を担当します。
第1回柏流山どけんまつり、という地元で働く建設職人の皆様が楽しいことをたくさん企画されたお祭りです。
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪(*´∀`*)♪

わたしは流山と聞いて、アニメ『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』を彷彿して超興奮しました!
前期トップ3に入る面白いアニメで、大好きな作品だったので、このタイミングで流山に行けるなんてしあわせすぎる…おおたかの森とかまさに聖地…(´;▽;`)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/02/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る

にゃにゃこおおおおおおお!!ゆかりさあああああああん!!!
※このアニメの聖地は千葉県流山市です。

流川ガールズに思いを馳せながら、司会も楽しんでがんばります!

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.11.14(Fri) 21:20

雷もゴロゴロ~

moblog_46cab79c.jpg
撮影:母
みはです(^ω^)

石川は夕方から雷とみぞれが降ってきて、それはもう寒かったです。
日中はポカポカだったのになぁ。
一雨ごとに冬が近付いてきていますね。。。

今日は母に誕生日プレゼントを買ってもらいました~\(^^)/
安定のパジャマです★
しかし今回は選ばせてもらえたおかげで、モコモコ×ピンク×水玉×リボンの超ラブリーパジャマをゲットできました!わーい!d=(^O^)=b ※年齢は考えていません
毎度毎度、ふざけたネコ柄や人形が縫い付けられたパジャマが送られてくるので……それでもちゃんと着てますが(笑)
やっぱり可愛いに越したことはありません。

冬は睡眠時間が増えるし、休みの日もウトウトとお昼寝してるので、パジャマは活躍間違いなしです…zZ

寝てるときに冷えるとすぐ風邪ひいちゃいますからね。
皆さんも暖かい寝巻で休んでくださいね!
おやすみなさい(=゜-゜)(=。_。)


◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.11.12(Wed) 22:26

本当のはじまり。


ケーキ買ってもろた~!
みはです(^ω^)

今日は出かけたりもして楽しかったのですが、そっちではなく、主にモンハンの話です。

この前「村クエ上位に行けた~!」と喜んでましたが、残念ながらその時は上位じゃなかったみたいで……っていうかどこからが上位?!!むしろMH4に上位クエなんて存在してるの?!!
わたしはてっきり《高難度》が出たあたりから上位かと思ってましたが、ギルドカードを何度見ても下位クエの回数が増えるばかり、、、

なので、苦手なジンオウガも「まだ下位か~」と奮闘し、

トラウマのティガレックスたんが出ても「大丈夫、下位だから(震え声)」と頑張り、

緊クエのシャガルマガラも「まだ10分あるから!ていうか下位だからぁぁあああああもうやだぁぁああああ(涙目)」とギリギリで倒したらまるでエンドロールみたいな映像が流れて……あれ…まだ下位では……/(^q^)\



\ わけがわからないよ /


一応これで一段階なのかな。
で、ドンドルマ村からが正式な上位(MH4G)……そう考えると、MH4の下位クエってめちゃめちゃ難しかったのねー!
わたしが下手っぴだからなのは重々存じていますが、その下手さに耐えうる装備や武器を揃えてないとここまでこれませんでした(´;ω;`)
親愛なるモンハン部の友人達に感謝しないと…!!!

家にインターネットがないのでこの推測も正しいのかどうかもわかりませんが。
そんなことはいいのです。
今日8時間ひとりでモンハンで遊んでましたが、とても楽しかったです。 すごい充実感。

モンスターハンター4Gも引き続き楽しみます!イェーイ!


◆げーむ | CM(2) | TB(0) 2014.11.11(Tue) 23:59

好きなドラマと特製ぎょうざ♪


ぎょうざ最高~!
みはです(^ω^)

今日は伯父さんが作ってくれたぎょうざを食べながらドラマを見て過ごしてました。
今回の帰省で日曜ドラマの『ごめんね青春!』を一気見して、どハマりました!!!
知人に今期イチ押しと薦められていたのでどんな作品なのかな~と思ってたら面白いのなんの!ずっと笑いっぱなしです!
これから毎週欠かさず見ます。

…ところで本当に静岡に三島市ってあるの?コロッケが有名なの?あの電車も存在するの?水戸シーパラダイスって何!?(◎ω◎)
東京に戻ったらわくわくしながら検索するわ♪☆

楽しい帰省はあと3日!
おやすみなさい(´∀`)zZ


◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.11.10(Mon) 23:53

イケメン高校生怪盗 VS イケメン高校生探偵


新ちゃああああああん!!!!(発狂)
みはです(^ω^)

今週の『まじっく快斗1412』に工藤新一が初登場しましたね…!
まじ快1412ver.の新ちゃんも美男子で眼福でした(*´∀`*)
キッド対新一はいつ見ても心が躍ります。
どちらもCV.山口勝平さんってのがまた最高ですよね~♪☆
もう山口さんしか考えられません!

リアルタイムで見ることができて本当に良かったです…(心から)

ところで、今日からぷらりと帰省中です~\(^^)/
諸々大事な用事もあるのですが、なんだか全力でのんびりしたくてお休みを頂きました。
何もない実家なのでモンハンがはかどります!
村クエも上位にいけました!d=(^O^)=b

来週半ばぐらいまで秋休みを満喫する予定です♪☆


◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.11.08(Sat) 18:57

4G

141105_1942~01
モンハン部の友人達が、早めの誕生日プレゼントとして『モンスターハンター4G』を買ってくださいました!!!
みはです(^ω^)


続きを読む
◆げーむ | CM(0) | TB(0) 2014.11.05(Wed) 23:58

JBC競馬予想会 in BAOO高崎

141103_1224~01
行ってきました!
みはです(^ω^)

昨日はBAOO高崎でJBCの予想会MCでした♪☆
いや~楽しかった!とても賑やかなイベントとなりました!
東スポの安保さん、ミス東スポの藤田恵名ちゃん、宇色まりなちゃん、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。
またぜひぜひやりたいです(^^)/

141103_1715~01

帰りは夕暮れがとても綺麗でした。
今日からまたがんばります!

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.11.04(Tue) 09:05

旅気分


いざ高崎へ!
みはです(^ω^)

晴れ渡る3連休最終日です。
お天気が良くて本当に良かった。
新幹線は高いので、新宿から湘南新宿ラインで向かっています。
…グリーン席買っちゃったけど(笑)

約2時間の乗車ですが、まったりしてていい気分です~♪

10時に出発して、あと1時間弱。
出走表はすでに印刷してきたので、隈なく見てチェックしています。

今日は!!!

(帰りもグリーン席に座れるように)

当てに行きます!!!!!


\ 仕事しろ /
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.11.03(Mon) 11:16

11月1日

141101_1848~01
11月がログインしました!!!!
みはです(^ω^)

今日は寒い日でしたね。。。
わたしは近所のファミレスで3時間ほど作業してましたが、家に財布を忘れてきたことに気付き、あわてて取りに行ったりしました。 そう、この雨のなかね。
でも集中してチェックできたのでよかったよかった。
やっぱり自宅より外の方が捗ります。

明日あさってはお仕事ヤッタルチャン2Daysです。
中でも初参加なのが、コチラ!

20141103_takasaki.jpg

11月3日(祝・月)バオー高崎で、競馬の予想会の司会をしてきます~\(^^)/
ゲストにスタイル抜群なミス東スポ2014のお二方もいらっしゃいます!
しかもチラシ見る限り水着なのかな?!(期待)
全部で4ステージありますので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♥

競馬はもうずっと前に東京競馬場でアルバイトをしていたことがあって(指定席でのスタンプチェック係)、会場は綺麗だしお客さんも従業員の方もイイ人ばかりで、そこから好きになりました。
なにより馬がカッコイイ!実況もすごく面白い!
なのに、ちゃんと馬券を買ったことがなくて…今回は買いたいですー!(`´)

万・馬・券!万・馬・券!(コール)

最近一瞬だけグッとお金にゆとりがあったのですが、可愛いコートと生活最低限の基礎化粧品を揃えたらあっちゅーまに財布が軽くなりました…さむい…木枯らしが吹いているよ…

枠連で買えば当たるかな…(期待)

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.11.01(Sat) 21:08
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆