« 2014 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

鰻>>>║越えられない壁║>>>>かぼちゃ

141031_1213~01
蒲焼きちゅっちゅペロペロ!
みはです(^ω^)

今日はお世話になった方々と2年ぶりにお会いしてランチをご一緒したのですが、うなぎの蒲焼きをご馳走になりました(´;▽;`)ほわああ…ありがとうございます!
ふわっふわで、口の中でとけていきました。
どうやらうな重のつもりで注文していたらしく、代表で注文をとってくださった方は、ごはんと鰻が別々で驚いてたんですが(笑)、一緒に食べれば同じだよねと、みんなで鰻をごはんに乗せておいしく頂きました♪♥

今月の疲れがテラナウピークでいつ歯茎が腫れるかと戦々恐々としてましたが、杞憂におわりそうです。
精もつけたし、今夜は10時間ぐらい寝て、HP全回復です!(^O^)
鰻を食べたため、かぼちゃを炊く予定は見送りましたw

3連休は事前勉強と台本チェックと仕事・仕事・仕事…!ひー、がんばります!
お仕事の方もお休みの方もどうぞ良い週末を+*★

以下、ハロウィンっぽいおまけ。

141031_0956~01
先日のスタンプイベントで、昼に撮った写真と、夜に撮った写真…★

仮面は鏡を見ずにつけたら裏返ってたみたいで「ねーちょっとバットマンになってるよw」と笑われました……まいど、不器用ですみません……/(^q^)\
ちなみに視界はとても不安になる狭さでした。
バットマンやタキシード仮面様はよくこれで戦えましたね…!

プチアイテムも可愛いですが、全身仮装もいつかしてみたいな~♪(*´∀`*)♪
日本人たるもの、忍者コスプレだと思います…!(録画した忍たまを見ながら)

\ ハロウィン関係ない /

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.31(Fri) 23:16

ハロウィン前夜★

141030_2001~01
まいう~!♥
みはです(^ω^)

2日間無事に終わったということで…大好きな吉祥寺サーカスのクレープをテイクアウトしました。
出来たてもおいしいんですが、サーカスのクレープは冷めても激うまなんです!
おいっしかったああああああああ(^q^)
一気に回復しました。 毎日食べたいです。

最近ハロウィンづいた現場ばかりでしたが、明日が本番なんですよね★
もう一種のお祭りですもんね~\(^^)/
全然ハロウィン的な予定もないし、かぼちゃでも炊こうかしら。
…ちょっとババくさいかなw

母がいつも作ってくれたパンプキンパイが食べたい…(*´~`*)
そんなハロウィン前夜です。

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.30(Thu) 21:49

女の子のアイドル、男の子のアイドル

14章~The message~(初回生産限定盤B)(DVD付)(B5クリアファイル付)14章~The message~(初回生産限定盤B)(DVD付)(B5クリアファイル付)
(2014/10/29)
モーニング娘。'14

商品詳細を見る

限定版Bを買いました☆
みはです(^ω^)

今日はモーニング娘。'14さんのアルバム発売日ー!
帰りに買ってきました( 'ᴗ' )♪♪
限定版Bには9期10期11期のインタビュー映像が特典でついていて、帰ってソッコー見ました!!!
鞘師さん目当てで見てたはずが、印象に残ったのは…、まーちゃんでした。
まーちゃんこと佐藤優樹さんのコメントのひとつひとつの熱意がすごくて、道重イズムを一番受け継いでいるんじゃないかと思いました。
このまえの武道館でもびっくりするぐらいかっこよかったし、今後もっと成長したら見違えるような女の子になりそうです。

そしてアルバム曲ですが、小田さん鞘師さんが二人で歌っている『キラリと光る星』がかっこよくて…かっちょよくて…。
武道館で聞いた時から楽しみにしてたのですがCD音源だともう最高ですね!
このコンビの難しいデュエット曲は聞いててドキドキします(^///^)
わたしが娘。のファンになってから初めての、それはもう待ちに待ったアルバムなので、しっかり聴きこみたいと思います。

ところで今日なんですが、ゆるキャラに遭遇しました!!!

141029_2223~01

どっかで見たことがあるんだけど思い出せない~~(´∨`;;;)
カシオのスタンプイベントに、スタンプのお姉さんとしてお手伝いに行ったら道端に急に現れて、撮影もご快諾してくださって本当にありがとうございます~!
プリントアウトした写真を携帯で撮っているのでややボケてますが…
うふふ、とっても癒されました♥
彼もひとりのアイドルですね。

ちなみにスタンプイベントでは自分の写真をその場で撮影してスタンプにするという内容で、わたしも人生初の実写スタンプを作りました。

141029_2231~01

生まれつきの薄い眉毛がなかったことにされていてて実写怖いと思いましたw
年賀状にポンポンしまくります!
そんなスタンプイベントはヨドバシ吉祥寺にて明日18時までです★
是非わたしにスタンプを作らせて下さい+゜(人*´∀`)+゜

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.10.29(Wed) 23:07

フィジカルの逆襲

ust_life_201410.png
今月も参加してきました。
みはです(^ω^)

偶数月の月末はLifeの日!
一切家から出ずにひとりで運動しているわたしには、正直、どこの世界の話なんだろう…?というテーマでしたが、楽しい回でしたね~!
なによりいつもより1時間遅いスタートで完走したのが一番のフィジカルでしたw

morimoto01.jpg

今月からにゃんちゅうタイムは新ADのモリモトタイムとなりました。
が!なのに肝心のモリモト君がいない!
そんな中、レジュメ担当の新井ちゃんと、お片づけ係のわたしで「LifeのLINEスタンプ化計画」の宣伝をしていたら

morimoto02.jpg

モリモト君が笑顔で登場。 今日も彼はピュアピュアしていました。
でも男子に厳しい三上さんの指示でずっと見切れていて、最終的にはバイバイの手しか写っていませんでしたw

PODCASTが待てない方はぜひUstで外伝までお楽しみください★

次回は12月28日です。
早い…もう年末が近づいてきてるのね…

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.27(Mon) 13:13

愛しの鞘師さん♥♥♥

141024_2155~010001
ヤンジャン買っちゃったー!♥
みはです(^ω^)

今週のヤンジャンはモーニング娘。'14特集号という名の 神号 です。
わたしは巻頭グラビアの鞘師さん目当てで買いましたが、ほんっっっっと鞘師さんが可愛くて!!!あーーーん買ってよかったです!!!
特にお布団で春巻き状態の鞘師さんが目から火が出そうなほどに可愛くて……ハァ、あの…だいしゅきホールドさせてください(懇願)
水着も高校生らしくシンプルなスクール水着で、その控えめな胸元と、アンニュイな表情と、色気を全振りしたような太ももが眩しいです。
シジミTシャツも非常にお似合いでしたw

鞘師さんのグラビアのおかげで週末も頑張れます!
うふふ、本誌のマンガはあとでゆっくり読みます~(^O^♪)



今週のハロステは史上最高におもしろかったです!!!!!!
ハァ、、、夢に鞘師さんが出てきますように。 おやすみなさい。。。ノリ*´ー´リ♥

どうぞハッピーな週末をお過ごしください☆

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.10.25(Sat) 01:11

40代男性のオススメお菓子★

141023_1334~01
これは…ひさしぶりのヒットです…!
みはです(^ω^)

最近、実家の母から宅配便が届いて、うちでとれた新米や柿を送ってくれたのですが、その中に見たことのないお菓子が入っていました。
どうやら母の同僚(40代男性)が毎日買って帰っていると聞いて、チョコが大好きなわたしのために買ってみたんだそうです(笑)

初めて食べましたけど、これめっちゃおいしいです!
ミルクチョコとさくさくクッキーが同時に楽しめる!そしてとても甘い!!!
甘いのはよいことである。

わたしはチョコを食べるとき、つい流れ作業のようにパクパク食べちゃうので、すぐになくなって「あーんもうない…」と落ち込むパターンが定番なんですが、このチョコは甘いのですぐになくなっても満足度が高いです! ※どっちにしろすぐになくなる

食欲の秋にふさわしい素晴らしい出会いでした。。。
今度スーパーでプチクマランドを買いだめしよう★
え、ポニョるって?……大丈夫だよ、ほら運動してるから…(震え声)

明日から本気出すわ。

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.23(Thu) 23:22

『黒子のバスケ』キャラポップストア

141022_1200~01
幸せな空間です!
みはです(^ω^)

仕事帰りにマルイアネックスの黒バスストアに遊びに行ってきました♪☆
たのしい~!見てるだけでしあわせです!
さすがに売り切れの商品もあって、何を買おうかなと…と悩んだ挙句、とりあえずガチャポンを試しにまわしてみたら…

141022_1357~01

なんと!海常コンビキターーーーーー!!!
ほわあああSD黄笠かわいいです…大好き…♥┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐
このラバーキーホルダーのガチャが1回300円と高価なので超ラッキーです。
黄瀬くん出るまで課金するところでしたw

141022_1156~01

黄瀬くんが出て大満足したところで、忘れてはならないツーショット撮影もしてきました。 親切な店員さんが撮ってくださいました!ありがとうございました~!!
うれしそうな顔して写っています(^q^)
黄瀬くん、背が高いなぁと思ったら、身長が189cmもあるんですね…

この写真はしばらく携帯の待ち受けにしようと思います☆☆☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.22(Wed) 21:43

就寝時間は深夜0時です。

141020_2030~01

おとなしくしているのでお菓子ください。
みはです(^ω^)

街はハロウィン一色ですね!
おいしそうなお菓子に目移りしちゃいます(^q^)♥
10月下旬はとてもハードなので、毎日アイスかチョコを摂取したいくらい。
ああ、立ち仕事が続くと疲労感がすごいですね…今日は疲れすぎて、お風呂上がりはストレッチだけで限界でした…。
せめてしっかり寝て、体を休ませたいです。

そういえば、半年に一度見るかどうか…なブログのアクセス解析を覗いてみたら、このブログをド深夜に見てる方が意外といらっしゃって、とても驚きました。
自分が間違いなく寝ているような深夜3時とか4時とか!
わたしのブログはそんな時間に見ても、毒にも薬にもならないことしか書いていないので、お仕事中の方も、夜更かし中の方もどうかお休みになってくださいね。。。
ひとりひとり、寝かしつけに回りたいくらいです。 ねーんねーんころりや~♪

ああ、わたしが眠くなってまいりました。 もう限界です…
お先に失礼します。

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.21(Tue) 00:20

夕暮れとハチクロ

141019_1617~01
京急線は気持ちいいなぁ。
みはです(^ω^)

週末は京急蒲田でお仕事でした。
初めて下車しましたが、のどかでイイところでした(*´~`*)
2日間、無事に終わった帰り道は車窓から明るい夕焼けが見えてホッとしました。

141019_2028~01

帰宅して早めにお風呂に入って、いつものリンパマッサージのお供に今日は何のアニメを見ようかな~と、ふとアニマックスをつけたら『ハチミツとクローバーⅡ』の11話と12話(最終話)がこれからはじまるところ!!!
ほわああああああ神回じゃないですかああああああああ(号泣)
超久しぶりに見ましたが、もうね~すごい見入ってしまいました。
あと、なぜはぐちゃんが竹本くんでも森田さんでもなくて修ちゃんを選んだのかが、やっとわかりました。 むしろ修ちゃん以外ありえなかったんだね。
深い……恋愛と、人生と、人と人の繋がりは奥が深いです…!
わたしはまだまだそのへんがわからないんだよなぁ。
家に初回版のDVDも全部揃っているので、今度一気に見て勉強します(・o・)ゞ

はーハチクロおもしろかった…今夜は胸いっぱいのポカポカ気分のまま寝ますzZ
明日からまた一週間がんばりましょう+*★

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.19(Sun) 21:31

心、引き締まる。

141018_0813~01
髪を切ってスッキリサッパリ☆
みはです(^ω^)

いきなり朝晩冷えるようになって、今朝起きたらおしりが服の上からもわかるほどにひんや~りしていて、「わあっ、ちびたい!(※冷たい!)」と驚きました。
どうやらおしりだけお布団から出ていたみたいです。
もうやだ…寝てるときもアホなの…!?\(^O^)/

女性に冷えは大敵です。
ツルツルテカテカの大人パンツじゃなくて、綿100%のあったかいパンツをはけと、母はいつも言っています(笑)
それを使い分けてこそ、真の大人の女性だそうです。

大人の女性といえば…!
ワタクシ、来月の誕生日で28歳になるんですよ~\(^^)/♪
きっとおばあちゃんになって人生を振り返ったときに「わてはあの頃スーパーキラキラしとったわ」と思い返しそうな時期です。 実際に今がいちばん楽しいし!
階段をひとつひとつ上るような、地味でゆっくりなステップアップ。
ですが、着実に前に進んでいるんだと、ようやくわかってきました。

今まで出会った全ての人達にいっぱい感謝しながら、11月22日を迎えたいと思います( 'ᴗ' )

今年、仏滅だけどね!w  気持ちは大安吉日です。。。

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.18(Sat) 22:32

実りの秋

141017_1151~01
ケーキは友達!
みはです(^ω^)

今日は声優の水原さんとランチをしてきました。
近況報告を2時間ノンストップで喋ってきたので、スッキリ爽快!相変わらず水原さんはパワフルで可愛くて面白くて、たっくさん元気をもらいましたo(`▽´)o
同業者同士だからできるお話もあって、とても有意義でした。
水原さんは、人としても、仕事の先輩としても憧れの女性なので、わたしも初心を忘れずに精いっぱい励んでいきたいです。

さて、大変ありがたいことに新規のお仕事も、落ち着いたものから賑やかなもの等、様々頂いているこの秋...
空いている時間に勉強をして、しっかり備えたいと思います!(^^)/

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.17(Fri) 14:53

涙がとまらないBL

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)
(2008/08/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

いいBLを読むと心が浄化されます。
みはです(^ω^)

エメラルドで久しぶりに『Hybrid Child』の第一話を読んで、ふと家にあるコミックスを読み返したんですが、ああーー…このBLは本当に泣けます。
切ないし愛しいし何よりモノローグが心に響いてきます。
1組目はバカで可愛いご主人に仕えて、あー困った困ったって言いながら喜んでるバカップルで大好きですし、2組目の恋愛はまだ始まってるのかどうかってほどに幼くて、小さい男の子の初恋とかね、ええむろん大好きです!!

そして大本命の3組目…!これだけ前後編になっているだけに思い入れが深くなって、目に涙をためて読みました。
悲しい。 ひたすらに悲しい恋です。
でもその恋があったからこそ「ハイブリッドチャイルド」を作ることになって、様々なドラマがあるんだなぁと思うと、黒田のしあわせを祈れずにはいられません。
(※今、我を忘れてブログを書いているぐらいとても感情移入しています)

今度OVAがシリーズで出ますけど、これすごく良作の予感!
Hybrid Child 第1巻 [Blu-ray]Hybrid Child 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/29)
岡本信彦、平川大輔 他

商品詳細を見る
買おうかどうか迷っています。。。

ここ2年くらい『世界一初恋』の高野(攻め)に夢中で、王道ラブコメ路線を楽しんでいましたが、ぜひまた短編集も描いてほしいです。

どうかわたしに泣けるホモをください。

◆読書 | CM(0) | TB(0) 2014.10.16(Thu) 20:35

おひるは味噌煮込みうどん♥

141016_1303~01
野菜マシマシがおいしいです。
みはです(^ω^)

今日はいいお天気ですね~!
朝からお布団を干したり、洗濯をしたり、スニーカーを洗ったり、掃除をしたりしています。
家事をしていると頭の中がスッキリ整理される気がします。
料理も何かがひらめくような気がします。
あ、でもうどんは料理には入らないかなw

今必要なものといらないものが見えてくるんですよね~
ハッ……FAX&郵送しなきゃいけない書類を思い出したり…!(・ω・;)(;・ω・)

晴れてるうちに全部やります\(^^)/
ギア入りました!(※仮面ライダードライブ)

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.16(Thu) 14:20

もふもふの季節

141014_1011~01
もふもふ~~~ふもっふ!
みはです(^ω^)

大雨で、携帯につけてたお守りストラップが壊れてしまいました。
なにか悪いものから守ってくれたのかしら…
代わりのストラップは、ちょうどいい季節なこともあり、大事にとっておいたニャンコ先生のもふもふストラップを解禁ー!かわいいーーー!!
なるべく汚さないように大事にしたいです。

昨日は仕事帰りに新しいスーツを買ってきました( 'ᴗ' )☆彡
ネットショッピングで見つけたんですが、最近はお店にお取り寄せして試着できて、さらにお直しまでやってくれるんですね!
全部まとめてできたので、とっても便利でした♪
色も形もお気に入りなので、着る日が楽しみです(^O^)

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.14(Tue) 17:18

新宿と月

141011_2208~01
最近、皆既月食があったらしいと聞きました。
みはです(^ω^)

3連休をいかがお過ごしですか?
わたしはいつも通りお仕事です( 'ᴗ' )
自宅と現場の往復だけの3連休になりそうだなーと思っていたら、昨日友人のまーちゃんから連絡があって、再びはなまるうどんに集結することとなりましたw
わたしたち、はなまるうどんが大好きです!

しかも食べ終わった後は1時間だけカラオケに行ってきたんです♪
まーちゃんは歌うのが苦手だとかで、1時間ずっとわたしがハロプロの曲を歌い上げていました\(^O^)/
メールで動画のURLを送りつけたので、我が軍に入るのも時間の問題です。
ただ、わたしが一方的に押し付けるのはよくないと思って、代わりに、まーちゃんが好きなミスチルの歌を覚えるを約束しました。
いっしょにコンサートに行く計画もあるので、曲を教えてもらったら、いっぱい聴こうと思います(*´~`*)

台風が迫ってきていて、なんだか嫌な予感。。。
これはもう巣ごもるしかないと考えています!
今期のアニメは面白い作品が多いんですが、時間が足りなくて全然追いついていないので、台風上陸予定の14日ははそれらを見て過ごす予定です。
皆さんもお気をつけくださいね~~^o^)ノシ

おやすみなさい+*★

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.12(Sun) 21:57

日本史はじめました

141010_2055~01
テストのために覚えなくていいと思うと、すごく頭に入ります(笑)
みはです(^ω^)

最近、日本史の本を読んでいます。
学生の頃は「平安時代」「室町時代」と時代ごとに区切って覚えていたんですが、しょせんテスト用の勉強なので、もうほとんど覚えていません。。。
好きな科目じゃなかったしね~~~ヽ(´A`)ノ ←言い訳
しかし、それが良かったか(?)、日本史の本が今とても新鮮で面白いです!
教科書じゃないのであちこち話が脱線したりしてるんですが、そういう時代の裏話から見える景色などもあって、ひとつの物語を読んでいる気分。

ただ、ルビがふってない言葉は覚えてないだけに全く読めなくてね~(苦笑)
ちまちま検索しながら読み進めています(・o・)ゞ

まさか今になって日本史をおもしろく感じるなんて…。
人よりも遅いスタートですが、ちゃんと理解できるようになったら、歴史小説なども読んでみたいです( 'ᴗ' )♪☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.10(Fri) 20:44

記念写真!

141009_0014~01
夏なのに雪のように白い。
みはです(^ω^)

8月に知人の結婚式の司会を担当したときの写真が今日届きました☆
思い出が形に残るのってうれしいです。
最近はネットで閲覧して、ネットで購入できるのですね~。
自分が写っているのはこれしかないんだけど、他にも素敵な写真があったので、気付いたら何枚も購入してました(^O^)♪

しかし、肝心の自分の写真が…驚きの白さ…!
白のインナーのせいか、胸あたりは異世界のゲートでも開いてるんじゃないかってくらい白いです。 わたしの体は、何度こういうとっても大事な1枚でハレーションを起こせば気が済むんでしょうかね、、、(´;ω;`)うぅ

まーいっか!主役は新郎新婦です!
この日は本当に素晴らしい一日でした♥

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.10.09(Thu) 01:38

ぼくらのデジモンが帰ってくる


アグモーーーーーーーーーン!!!
みはです(^ω^)

もう2カ月も前に発表されたらしいんですが、あの『デジモンアドベンチャー』が2015年に新シリーズを作るんですね!
しかも八神太一とアグモンの無印組!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(感激)

東映アニメーションさま、本当にありがとうございます。
無印が放送されていたのが1999年だから、今年でデジモン15周年なんですね。

全然知らなかったので、心が震えるほどにうれしいです!

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOXデジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX
(2015/03/03)
藤田淑子、坂本千夏 他

商品詳細を見る

なお、新シリーズでは太一が高校2年生!!!
無印の3年後が02なので、そのまた4年後のお話ってことなんですね~(゜∇゜)
どんなお話なのか期待しちゃいますね!
あの当時はポケモンやらたまごっちやらでキャラクターものが大流行していましたが、いずれも現代に残っているって、とてもすごいことだと思います。

今日はこの話を知ってから、ずっとウキウキして過ごしていました♪(*´∀`*)♪
放送までに全シリーズを1話から見直したいです。

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.10.08(Wed) 21:48

癒される瞬間

141006_1955~01
はー…生き返るわ……。
みはです(^ω^)

今日も元気にお仕事でした!
これがとっても緊張しまして…新たな課題を感じた帰り道でした。
どれだけ練習しても、本番の緊張感のなかで出来てこその実力です。
もっともっと努力します!(・o・)ゞ

141007_2221~01
22時まわってたけど、元気を出すべくガッツリごはんを食べ、とっておきのアイスもたいらげました☆☆
これでHPもMPもフルチャージ!d=(^O^)=b
甘いものは最大の癒しです+*★

甘いといえば、LOTTEガーナの羽生選手のCM見ました!!?
先週末、体力勝負な仕事中に偶然目にしまして、一気に疲れがとびました。
即検索したら、CMギャラリーの中にインタビューの映像があったのですが、2分38秒からのビデオメッセージが神がかって可愛いんですよ~!



最初の挨拶から上目遣い!萌えすぎて頭がおかしくなりそうです。 (こんな文章を書いている時点でおかしい)
しっかりとコメントを喋りながらも、表情をさまざま変えているあたり、やはり表現力の世界の人はすごいなぁと感じます。 こんな孫がほしい。

キャプ翼の素晴らしいシーン、おいしいアイス、羽生選手の動画という強力な治癒魔法をうけて、それはもうしあわせな気分になったので寝ます...★
おやすみなさい( 'ᴗ' )♪☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.10.08(Wed) 00:11

おへその国からスマ3期!

なんて楽しみなメンバーなの!
みはです(^ω^)

モーニング娘。'14の12期メンバー4人が加入したばかりですが、同じくハロプロ系アイドル・スマイレージ3期メンバーが3人加入!!!
今回はすべて研修生から選ばれたということで、我らおへその国の王国民は非常にドギマギした発表でした。 結果から見て、相川さんと室田さんは元々スマ希望でしたし、ファンは喜んだのではないでしょうかー♥(ノv`*)
佐々木さんはてっきり新ユニットのために温存するかと思いきやの大抜擢!!
立ち位置も完全にセンター…!
スマイレージはグループ名も変わるし、まったくちがうユニットとして見せるためにも佐々木さんを選抜したのかもしれません。

歌が上手くてダンスもバキバキなパフォーマンス型アイドルグループなので(しかも百合っぽい)、今後どう変わっていくのか楽しみです。



今度、研修生名義でアルバムも出すほど、人気が上がってきている研修生!
グループの追加オーディションの最終に残るか、個人的に研修生オーディションで受かるなどしないと研修生にもなれないので、本当に金のたまごたちなんです。
しかもわたしが好きな女子中学生がメイン!(聞いてない)
研修生がすぐにわかる動画があるので、最近ハロプロにハマった方はぜひご覧になってくださいね★(布教)

ああ~スマ3期は納得の人選ですが、浜ちゃんとななみんはどうなるの!?
救済という名の新ユニットを待ってますからねえええええ(´;///;`)
個人的には次世代おへそスターの新沼さん(動画サムネの子)も、ステージ上でのパフォーマンスに独特な存在感があってとても気になります。

おへその国はパスポートなしでも行き来できますし、お天気も関係なく楽しめるので、秋の行楽シーズンにぴったりだと思いますー!(^O^)
ぜひハマってください(笑)
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.10.06(Mon) 17:48

『ガンダムビルドファイターズ トライ』第一話先行上映会★

141003_2147~01
超豪華おみやげ付き!
みはです(^ω^)

本日は新宿ピカデリーで行われた『ガンダムビルドファイターズ トライ』先行上映会の司会を務めてきました~!
わたし自身、大好きな作品に携わることができて本当にうれしかったです。
前作『ガンダムビルドファイターズ』は、熱いガンプラバトルに燃える男の子たちの青春パワー炸裂の神アニメでした。 今作はその7年後を描く新シリーズということで、前作以上に非常に期待が寄せられています。
その第一話を宇宙初公開!
今日あの場にいれただけで幸せなのに、キャストの皆さんとのトークショーや重大告知もさせていただいて…… お母さん、娘は今夜眠れそうにないです。

ご来場くださったお客様も本当にありがとうございました!
たくさん盛り上げてくださったおかげで、終始笑顔のたえないイベントとなりました。

第一話からめちゃめちゃおもしろいんですよ…熱いんですよ…!
前作を知らない方もスッと入っていける内容なので、秋アニメどれ見ようか迷ってる方は絶対オススメです。

ガンダムビルドファイターズ トライ』は2014年10月8日(水)夕がた6時よりテレビ東京系列6局ネットにて放送開始★
わたしもリアルタイムで見まーす!(^O^)

それでは、、、どうぞ良い週末をお過ごしください♪☆

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.10.03(Fri) 23:21

仲良しテレフォン

image0009.jpg
黄瀬くんのベッド、素敵だね!
みはです(^ω^)

今夜はオタク友達のあやのちゃんと長電話していました♪
最近は黒バス人気投票で黄瀬を支援するため、週刊少年ジャンプを300冊近く買ったいう衝撃の近況報告をしてくださいました。 相変わらずオタクの鑑だね!
今回の人気投票は応募券が必要なためジャンプを大量購入したとのことですが、単純計算でも255円×300冊=76500円だよ!!
そのお金で黄瀬グッズを買うのじゃだめなの?!!

そう、だめなんです。

人気投票の結果で、今度出るファンブックのページ数が決まるのです!
前回黄瀬くんは4位と、ベスト3落ち…。
しかも3位の高尾くんとは150票差と僅差だったこともあり、「もっともっと頑張ってハガキ送れば3位になれたのに…」とあやのちゃんは大変後悔したそうです。
※でもこのときも150枚は送っている

今回の結果は12月に発表。 黄瀬推しのわたしも非常に期待が高まります。
ただインターネットで検索するとむっくんクラスタが何人も数百枚送ってるとのことで…最終回を迎えたとはいえ黒バス人気はハチャメチャですね!
アニメ3期で黄瀬くんのパーフェクトコピーが見られる日を心待ちにしています。

黒バスだけでなく、10月の秋アニメや、オススメの作品の話、最近行ったイベントの話など、気付けば三時間近くおしゃべりしてました。
それでもまだ全然話がつきないですー!趣味トークは楽しいね!
auの無料通話が使えなかったら電話代が大変なことになっていたと思います。

あやのちゃん大好き♥(ノv`*)
楽しい時間をありがとう!
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.10.03(Fri) 00:53

涙の出張ハロプロ会 ~GIVE ME MORE LOVE~

141001_1710~01
泣きすぎて頭が痛いです。
みはです(^ω^)

おはようございます!
昨夜はハロプロ会メンバーのようちゃん、さおりちゃんと一緒に【モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業記念スペシャル】武道館公演に行ってきました。
念願の…念願の…初コンサート(´;///;`)
多幸感にあふれる2時間でした。

オープニングアクトはハロプロ研修生!
まだぼんやりとですがメンバーの顔もすこし覚えたので、浜ちゃん、リカコ、かえでぃー、むろたんはわかりました。 顔に特徴がある子は見分けやすいね\(^^)/

そしてオンタイムではじまる娘。コンサート…!
チキブン~わがまま~WiL?と最初から会場のボルテージがあがるセトリです。
その後、メンバー紹介のVTR。 みんなのとっても仲良しな映像なのに道重さんの卒業を表す演出もあり、その流れからのトキソラで大号泣。
顔ぐっしゃぐしゃでサイリウムを振っていました。

コンサート中は主に鞘師さんを追いかけて見ていました<◎><◎>
鞘師さん、かっこよくて歌が上手くてダンスもキレキレで惚れなおしました。
鞘師さん大好き。(重い愛)
あとまーちゃんこと佐藤さん!かっこよすぎて衝撃でした!
小田さくらさんの生歌はそれはもう素晴らしくて…耳がとけそうでした。
石田さんもキラキラ感がハンパなくて、ダンスが上手なので、どこにいてもすぐにわかりました。 というかみんなキラキラしてました!+゜(人*´∀`)+゜
生田さんが新垣さんが当時担当していた「ガキ扱い~」を歌った時がこの日一番会場が大きくどよめいたのではないでしょうか!すごい~よかったね生田さん!
そして我らがリーダー道重さんは、神々しいの一言に尽きます。

コンサートはおおいに盛り上がりラスト1曲が「Be Alive」…!!!!
はい、大泣きしました。

アンコールでは夢にまで見た「Happy大作戦」を一緒に歌うことができて、本当にしあわせでした。

141002_0834~01
帰宅していちばんにしたことはPCの待ち受けをカゴメ野菜生活の鞘師さんに替えたことです。 あーーー超かわいいね!わたしの天使!!

そうそう、12期もしかと見てまいりました。
まだまだ初々しい感じで今後の成長が楽しみ♥
きっと、可愛いだけでおわらない、パフォーマンスで魅せてくれるメンバーになることでしょう!

はじめての娘。コンは本当に楽しかったです!
11月26日の卒業公演も行きたいです!!!!!!(´;///;`)

以下、余談。。。

そういえばですが、昨日のエメラルド話の写真はややメイクが濃いめなんです!
というのも実は来年用の宣材写真を撮ってきたんです~(*´~`*)うふふ
そのうち事務所のHPの写真が差し替わる予定です。
どれが選ばれるかドキドキです…
昨日のコンサートでたくさんパワーももらったし、わたしもがんばります!(^ω^)g

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.10.02(Thu) 10:20
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆