« 2014 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

もののけ姫

140730_1103~01
『輪廻のラグランジェ』っぽい3カラー!
みはです(^ω^)

今日も暑い一日でしたね。。。
でも晴れるとわかっていたので午前中にお洗濯をして出勤しました( 'ᴗ' )
帰宅したらスッキリ乾いていて気持ちいい~!
今夜はお日様のにおいでいっぱいのシーツで眠れそうです...zZ

眠るといえば、録画しておいた『もののけ姫』を見たんですが、サンのすやすや~な寝顔がとっても可愛かったです(^///^)♥
アシタカは最初から強く、呪いを受けてからはチートのような強さでしたが、サンを守るために行動しているときが最強だなぁと感じました。 愛だね。
ストーリーは今見ても重くて、人もいっぱい死ぬし、大の苦手な血ブシャァァアアなカットも多くて……そういう怖いシーンは目をそらしながらも、森のあるべき姿や、原発のことをフッと考えたりしながら最後まで鑑賞しました。

なお、好きなシーンはアシタカが素手で弓を捕らえて打ち返す場面です。
というか弓のシーンは全て作画やレイアウトがすごい!
マンガの集中線のようなスピード感をアニメならではの見せ方で表現している、という演出が大好きなので(最近だと『進撃の巨人』の立体起動装置での移動シーンが最高)、そういうのがあると「いいもの見たー!」と高まります+゜(人*´∀`)+゜

『思い出のマーニー』も気になります…

が!!

一番待ってる夏のアニメ映画は『センコロール2』です!\(^^)/♥
あの目つきの悪い白いもふもふ…はぁ…好きです、抱っこさせてください。(懇願)

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.07.30(Wed) 22:58

再会★

140728_1719~01
星稜高校、甲子園出場おめでとう!
みはです(^ω^)

昨日は後輩ちゃんにお誘いいただいてお茶に行きました♪
久しぶり会えてうれしかったです。
いろいろ悩む時期だと思うけど負けないでがんばってほしいな!と思いました。
励ますつもりが、自分も励まされたような時間でした。
お互いがんばろうね!\(^^)/

140728_1934~01

そのあと、彼女がペンタブレットの購入を検討してるとかで、一緒にお店に行ってきました。 ペンタブとか初めてさわりました。
これがとってもおもしろい~楽しい~!
セーラームーンを思いだしながら描きました(笑)
あ、セーラームーンCは今週土曜日に第三話ですね!

今度のレイちゃんはどんな感じなのかな♪(*´∀`*)♪

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.07.29(Tue) 14:40

おつかれちゃん

みはです(^ω^)

140727_2039~01

大変恐れ多くも菅野美穂さんに似てると言われてから、ポスターや雑誌でお見かけするたびに凝視しているのですが、見れば見るほど本物の美人と平民の差を感じています(笑)
結婚されてからますます綺麗になって、わたしが今の菅野さんと同じ35歳になってもこんなに美しくあれるかと…!いや、ガンバリマス!
はー、美人は見てるだけで癒されます(*´~`*)

140727_1255~01

土日はあるお仕事を2年ぶりに担当しました。
今後またお世話になります(^O^)
社員食堂でうな重も食べて、精をつけました!おいしかった~!!
夏バテと熱中症だけは気をつけたいものです。
昨日は帰ってきてお風呂に入ったら、もう全然動けなくて、気付いたら朝でした。

今日明日はお休みなので、銭湯に行って体を労わってきます\(^^)/♪

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.07.28(Mon) 10:48

愛のため息

140724_2139~02
キラキラ♥
みはです(^ω^)

猛暑日が続いていますが、なんとか元気に過ごしています!
最近あたらしいメイク道具を買ったおかげで、朝の準備が楽しいです。
大好きなコフレドールのアイシャドウ新作と、マキアージュのエッセンスグラマラスルージュNEO+゜(人*´∀`)+゜
ピンクのアイシャドウって目が腫れぼったく見えそうで難しいイメージがありましたが、これは薄ピンクのせいか相性が良かったので購入。
またグロスルージュは限定カラーの赤~♪(^^)
とにかく発色が素晴らしくて即買いでした。

140725_2017~01

なんと石井ゆかりさんの『星栞』がラジオのプレゼントで当選しました!
ほわあああ… うれしいです。 いつも週占いを楽しく読んでおります(´;▽;`)
当ててくださってありがとうございます。
ほんとツイてる!やはり、運は無限大にある説を今後も唱えてまいります。

そんな今夜は、仕事から帰ってきた後。。。

化粧水で浸して膨らませるタイプの便利なマスクを買ったので、家にあったハトムギ化粧水をじゃばじゃば使って久々に顔パック。 くしゃくしゃなのは元が圧縮されているからで、け、決して適当にしたとかじゃないよ!
目線の先は、録画しといた今週の『HUNTER×HUNTER』です★

140726_2320~01

ボーっとアニメを見る時間がいちばん好きです。 (だが、ひどい写真ですw)

~20分後~

アルカがキルアのほっぺにチュッ!という問題のシーン到来…!

ガタッ<◎><◎>!!!

140726_2322~01

え…なにこれなにこれなにこれ…(右手でリモコンの巻き戻しをしながら)

ちょっと疲れているので今夜は栄養ドリンクをぐいっと飲もうと思っていましたが、十分です。 わたし、もう大丈夫です。

お肌もツヤツヤになり、心も満たされたので、明日もがんばれそうです!
おやすみなさい( 'ᴗ' )♪☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.07.27(Sun) 01:00

学会!

140722_0730~01
おとといよりこちらの現場にいます。
みはです(^ω^)

学会のお仕事は何度かあるのですが、合同学会ははじめてです!
しかも途中でより大きな会場に変わります。
昨日は東京プリンスホテルでお仕事したあと、パークタワーで打合せ。

そのときにアホなことをしてしまいまして…

待ち時間が長かったので、女性スタッフの皆さんと一緒にパークタワー内のコンビニに行ったんです。
あたたかい飲み物がほしかったのですが置いてなくて、店員さんに聞いたら「(お部屋のポットを使えば)お湯をそそぐだけのコーヒーならございますよ。 お部屋はどちらでしょうか?」と聞かれて

「さくらです!」

と堂々と答えたら、横でレジの支払い中のあるスタッフさんに「それwwww部屋じゃないからwww」と指摘され、みんなに爆笑されて赤っ恥でした!!\(^O^)/
そりゃ宿泊ならポットはありますよね!会場にはないですよね!(汗)

仕事中はこんな発言しないのに…なぜ普段はバカ丸出しなのだろうか…と思ったのと同時に、見放すことなくいつも付き合ってくれる友人たちに感謝しました。

140722_1435~01

キティちゃん柄のカントリーマアムがありました!パッケージ可愛い~!
いちご味の包装も胸ときめく可愛さで、開けるのがもったいなかったです。
全部食べましたけど(^q^)

学会は金曜までですが、わたしは今日までです☆
今日も暑くなる予報なので熱中症には十分ご注意くださいね!

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.07.23(Wed) 04:53

びりびり☆

140719_1643~02
雷~!
みはです(^ω^)

今日は家のことをアレコレやってたら、あっという間に過ぎて行きました。
夕方からお天気が崩れましたが、日中はお布団も干せたし、洗濯もできたし!
今夜のMJの℃-uteさんも見ることができたし!
「悲しきヘブン」とってもかっこよかったあああああああ
満足です(^u^)♪

明日からまた忙しくなるのでガンバリマス☆

以下、最近よく見てるアニメの話。 (※長い)


続きを読む
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.07.21(Mon) 00:33

パーマ記念日

140718_1925~01
昨日の夜に食べたスパイシートマトカレー☆

140719_1441~01
今日のお昼の焼き肉ごはん! (野菜きれてたからお肉だけw)

これで夏バテ予防はバッチリです。
みはです(^ω^)

AWSサミット、無事終了いたしました。
友人にも会えてとても楽しい2日間でした!
衣装は黒スーツの指定だったので動きやすいパンツスーツにしたんですが大正解でした。 超快適~!あとどうやら足が細く見えるらしい!!<◎><◎>
ご一緒させていただいた女性スタッフさんに「足スラッとしてるね~」と褒められて、それが死ぬほどうれしかったので心のボイスレコーダーに保存しました(*´~`*)
どんなときも基本スカートなので思わぬ発見。
あたい、もっとズボンはくわ…!

そして昨日の仕事終わりは美容院に行ってきました。 (体力だけはある)

ついに縮毛矯正とパーマを同時にできる専用液ができたので、それを試してきました!根元の浮きを矯正でおさえ、毛先に1カールだけパーマをあてたのです(^O^)
人生初パーマ!7月18日をパーマ記念日にします!
普段のストレートというか素のままだとどうしても毛先が変にはねちゃったりしてたんですが、計算されたカールが入ることでよりまとまりやすくなりました。
写真を載せたかったのですが、連日3時半起きのせいか施術終わりには目が死んでたので、今度きちんとメイクしたときにでも撮ります\(^ワ^)/

今日はお休み!本降りになる前にスーパーで野菜と牛乳を仕入れてきます!

HAVE A GREAT WEEKEND!

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.07.19(Sat) 15:55

古くても大切なもの

140716_2149~01
あと何年使えるかな??
みはです(^ω^)

4年前に買ったミニトートバッグを未だに使っているんですが、さすがに取っ手のキャンパス地が汚れてきたのでクリーニングに出しました。
以前にも出してますが、汚れを完全にとるのは難しくなってきたみたいです。。。
可愛くてお気に入りなのになぁ。
帰省したときに母にお願いして上手く落としてもらえないかな(゜∇゜)

帰省といえば、ついさっき知ったのですが母校の中学校が廃校になるそうです。
隣町と合併した頃からその計画があったようで、今年9月の文化祭にお別れ式が予定され、翌月にはお引っ越しするそうです。
同じ敷地内に新校舎ができて、隣町との統合中学校になります。
正直すっっごいショックです。
学校の建物そのものも無くなり、名前もなくなったら、自分の中学時代もなくなってしまうんじゃないかと思っちゃいます。(実際はそんなことないんですが!(^^;;)

それでも悲しいー!悲しいですーー!!!

ピンクと水色の外壁とか、こじんまりしてるけど清潔な感じとか、玄関脇の灯油置き場とか、個人的に大好きな校舎だったので本当にショック…!
時代には逆らえないのですね。。。 ※過疎化

文化祭はちょうど祖父の命日の近くなので、法事がてら帰省することができたら、顔を出して校舎にお別れできたらと思いました。
一晩寝て元気だそう!
おやすみなさい( 'ᴗ' )♪☆

あ!明日あさってはAWSサミットの現場でお手伝いしてまーす\(^^)/
ものすごい来客数とのことで、体力がもつか心配です…
いらっしゃる方はお気をつけてお越しくださいね!(いろんな意味で)

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.07.17(Thu) 00:13

ベストオブヒロイン

140716_0914~01
妹からもらった付録ポーチ☆
みはです(^ω^)

昨日おとといと『美少女戦士セーラームーン』の一挙放送を見ていました!
全46話、20時間!!!(笑)
長いかと思いきや、懐かしくっておもしろくって、休日が2日間ともそれで終わりましたが非常に充実していましたw

第一期の最後は全滅エンドなので、本当に切なくて、ラスト2話は涙なしには見られません~
当時、理解できなくて茫然としたことを思い出しました。
セーラームーンRがなかったら、ある意味伝説的な終わり方です…!
最終決戦に向かう前、死んだマモちゃんにセーラームーンがキスしようとするんですが、他のセーラー戦士は好きな人とキスもできずに死んじゃったからあたしだけ幸せな気持ちになんてなれないと言ってしないんですよ!!!
泣く…うさぎちゃんいいこすぎて泣く。(´;///;`)



ラスト2話だけでも是非見てほしいです…!

セーラー戦士だけでなく、なるちゃんとネフライトとの恋など、どの子も恋をしてるのもセーラームーンならではだなぁと思いました。 みんな死ぬけど。

あと第一期のラスト3話、うさぎちゃん役が三石さんじゃないんですね!Σ(゜Д゜;)
調べたら急病で代役が立てられたそうですが、正直全然気付きませんでした。
ラスト3話は絶望につぐ絶望の展開で、声が変わったなんて感じませんでした。。。
ということは、今やってるクリスタルで初めて三石さんVer.の最終決戦がリアルタイムで見ることができるんですね!!<◎><◎>
クリスタルは2週に1回放送のペースですが、それでも楽しみです。

いっそ全シリーズ一挙放送してくれないかな+゜(人*´∀`)+゜

さて、今日からあるイベントのお手伝いに行ってきます☆
かなり暑いので水分補給をこまめにとって熱中症にご注意くださいね!

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.07.16(Wed) 10:08

パピコちゅうちゅう♥

140711_1950~01
笑顔になれる23巻!
みはです(^ω^)

西浦 対 武蔵野第一の試合についに決着がつきました。
最後は阿部のナイスラーーーーン!
挟まれても尚ホーム目指す姿ってのはカッコイイですね★

しかし阿部はほんっと三橋に厳しいというか、うまく絡み合ってないというか、でもバッテリーなところが本当におもしろいです。
この巻では珍しく喧嘩(?)してたのも見どころです。
仲が良いのか悪いのか…そんな疑問に答えてくれたのが今回の表紙です!

140711_2029~01

阿部と三橋が、ぱ、ぱ、パピコはんぶんこしてますーーーーー!!!!!!!
ウオオオオオオオあべみはあああああああ…!!┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐
パピコちゅうちゅうううううう あべみはちゅっちゅうううううううううう(´///`)♥♥

仲良しで間違いなさそうです。

次回はいよいよ秋季県大会。
いきなり格上を引き当てるあたり、さーすが花井キャプテン!と大笑いしましたw
頑張れ負けるな西浦ーゼ!!

24巻も心待ちにしています☆

◆読書 | CM(0) | TB(0) 2014.07.11(Fri) 21:35

ハンバーグ大好き!

140710_1142~01
ちいさくてまんまる。
みはです(^ω^)

スーパーに行ったらひき肉が2割引してたので、再びハンバーグを作りました☆
玉ねぎを前回よりやや多めにしたらおいしかったー(^q^)
「おなかすいた!お肉が食べたい!だがお肉がない!悲しい!!!」ということにならないよう、作り置きして冷凍庫に突っ込みましたw
ハンバーグランチだと1000円軽くとんでっちゃいますが、自宅だと1000円あれば5食分は作られるので自炊万歳です。

今日はお休みなのに朝5時半に起きてしまって(習慣化したらしい)、これ絶対お昼食べたら寝てしまうフラグだわ…と思っていたら案の定お昼寝してしまいました。

…5時間も!!!\(^O^)/

もはやお昼寝のレベルじゃないですよね。。。
でも溜まってた疲れがすこしとれたのか、起きたら体が軽かったです★

台風は明日の朝に東海・関東地方に最も接近するみたいですね…!
通勤通学の際は何が飛んでくるかわかりませんから、じゅうぶんに気をつけてください~~(^^)/

◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2014.07.10(Thu) 21:00

LOVEファンデーション♥

140709_2041~01
守備力高め。
みはです(^ω^)

怒涛の10連勤がおわりました~!
体はぐったりですが、気持ちは晴れやかです☆

がんばったご褒美(?)に、ずっと欲しかったドルティアのエレガントカバーパクトを買っちゃいました♥(ノv`*)
このファンデーションはカバー力が段違いで良くて、以前いただいたサンプルを使ってから目をつけてたんです(笑)
しかも普通なら別売りで買わなきゃいけないケースも、今回は数量限定の特別ケースがおまけでついてきたのでお得でした~!
ピンクのキラキラケースちょうかわいいです!!!

お肌がつるんと仕上がるし、ちょっとしたお肌のくすみとかちっちゃいシミとか全て消し去ってくれるのでかなりオススメです☆☆☆
わたしはコンシーラーのように部分的に使ってます\(^^)/

強い味方を手に入れたので、あとは寝不足でニキビなどが出来ないように心がけて、綺麗な肌をキープしていきたいです。
ということで寝ます!おやすみなさい!!!!!!!

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.07.09(Wed) 22:13

魔よけの鈴

TS370013.jpg
歩くたびチリンチリン♪
みはです(^ω^)

ゴールデンウイークに帰省したとき、近所のおばあちゃんが手作りのお守りをたくさんくれて、それがとっても可愛かったので携帯につけています(^O^)
紫・青・赤と3色もらって、はじめは紫をつけていたんですがボロボロになってきたので最近青に変えました。
涼しげで夏っぽくてお気に入りです☆

今日も朝からめちゃめちゃ暑かったんですが、出勤中にかばんの中からチリンチリン聴こえて「風鈴みたいだー」と涼を感じていました(*´~`*)

そんな今日は帰宅したあと。。。
大型台風が接近中でこわいので、帰宅してから懐中電灯がちゃんとつくか、電池やろうそくはまだあったか、マッチはしけってないかなど確認していました!
ああ…停電だけはいやです…(´;ω;`)

忙しすぎて七夕の願い事をすっかり忘れていたんですが、、、
台風でひどい被害が出ませんように~~~~!!!
築年数だと後期高齢者な我が家のマンションがもちますように~~~~!!!
みなさんも台風に備えてご注意くださいね!

ではまた+*★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.07.08(Tue) 22:36

キャンピングカーショー2014

140706_0936~01
子供のころのキャンプを思い出しました!
みはです(^ω^)

週末はしばらくぶりの東京ビッグサイト☆
キャンピングカーショーのオンリースタイルブースにてお仕事でしたよ(^O^)
会場内はたっくさんのキャンピングカーが並んでいて圧巻!
オンリースタイルブースは車中泊専用マットやバッテリーなど多岐にわたるグッズを取り扱っており、たくさん呼び込みをしなくても随時人で賑わっていました。

グッズで時期的に最高だったのが、水循環マットです!!
お水を循環させてマットを冷やしたりあたためたりできる優れモノ♥
ひんやりしてて、とっても気持ちよかったです~!快適~!

140706_0955~01

(完全にオフのときの顔してますw)

衣装でエプロンを着用するのも新鮮でした。 黄色いエプロンとかコミックとらのあなの店員さんみたい…!+゜(人*´∀`)+゜ ※偶然です

ブースの皆さんが本当にいい方ばかりで楽しい2日間でした♪☆
ありがとうございました~

さー!あしたもげんきに早起きです!
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.07.06(Sun) 21:45

愛と正義のセーラー服美少女戦士

美少女戦士セーラームーン 完全版(1)美少女戦士セーラームーン 完全版(1)
(2013/11/28)
武内 直子

商品詳細を見る

大好きだと感じました!
みはです(^ω^)

20年の時を経て、いよいよアニメ『セーラームーンCrystal』がはじまりました。
もうね、すごい良かったです。
そして懐かしかったです。
「あたし、月野うさぎ。14歳の中二。自分でも思うけどちょ~っとドジで泣き虫☆」という、当時のデフォルトな第一話をまんま再現されていましたw
オリジナルじゃなくて原作そのままだったので、うれしかったです~!(*´∀`*)♪

あと、まもちゃんがカッコいいいいいいいいいいい!!!
初恋の人が帰ってきました。
CVの野島さん、古谷さんの元祖まもちゃんに似せてる感じで、懐かしくもあり、さらにキザっぽくて、超超超かっこよかったです。 やっぱり好きぃ~(^///^)♥

敵の四天王もジェダイトが出てきましたが、中の人が小野坂さんから岸尾さんへとバトンタッチされ、新世代感もありつつ、でも変わらないジェダイトの雰囲気(むしろさらに小物になってる)がすっごく素敵でした。
ダメな子ほどかわいい。 ジェダイトはかわいい。
そのほか、ママとかしんごとかなるちゃんとか、サブキャラは安定してイメージ通りでした!

そして一番胸が高鳴ったのは変身シーンです。
CGなのはびっくりしましたが、ネイルがピカッと順番に光るところからはじまった途端に「わーーーーーー」と叫びたくなる感動を覚えました。
グローブしちゃうからネイル見えないのにでもネイルしてる乙女心がうさぎちゃんであり、女子そのものなのよ!!!
敵に名乗る口上もすっかり忘れていたのに、アニメでそのシーンが来た途端に、「愛と正義の…セーラー服美少女戦士…」と口からこぼれていましたwww
そういえばセーラームーンごっこはいつもうさぎちゃんでした。
だから覚えている。 わたしの血が覚えているw

そんな感じで終始たのしかったです。
本当に面白いものは色褪せないんだなと感じました(^^)/



タイムシフトで見たのでそれほど気になりませんでしたが、リアルタイムは相当画質がひどかったみたいですね!
デジタル放送時代にまさかニコ動で画質の悪いアニメを見るのも不思議な話ですが、他に選択肢がないのでこればかりは仕方ないですよね。
わたしもできることなら全話録画したかった…!
でも企画が流れずに放送されてるだけありがたいと思って、来週の放送を楽しみに待ちます☆

次週は大天使あみちゃんが登場だよ!!!

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.07.06(Sun) 06:45

見た目と中身は大体おんなじ。

140703_1820~01
仕事帰りの17アイス!おいしい!
みはです(^ω^)

昨日、初対面の方に「パッと見、トロそうですよね^^」と言われて(笑)、それを友人に話したら「色白で、ぽっちゃりしてるから運動できなさそうに見えるんじゃない?」とさらにショッキングな回答が返ってきました…

アイス食べている場合じゃなかった!\(^O^)/

そうだね、決して筋肉質じゃないし、二の腕もぽちゃぽちゃしてるし(どうやったらもっと細くなれるの?!!)、あんまり日焼けもしないし。
しかも今日、お昼休みに風邪予防マスクを落としちゃったみたいで、それを母に電話で喋ったら「どんくさ~!アンタ本当どんくさい子やね!」と…(´;ω;`)ぶわっ

身も心もシュッとした人になりたいです。
いいね、これ今月の目標にします。 シュッ!シュッ!

おやしゅみ!♥
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2014.07.03(Thu) 22:55

今夜!わたしたちの夏がまたはじまる!!!

別冊spoon. Vol.52 2Di 「Free!  -Eternal Summer-」表紙巻頭特集別冊spoon. Vol.52 2Di 「Free! -Eternal Summer-」表紙巻頭特集
(2014/05/31)
不明

商品詳細を見る

水泳部万歳。
みはです(^ω^)

昨日はナレーションの収録でした。
素晴らしいナレーターさんとご一緒になり、とても素敵な時間を過ごさせていただきました(*´~`*)
ただ、長丁場だったからか、帰ったら急に熱が出てしまって。。。
お薬飲んで栄養ドリンクも飲んでうがいしてマスクして寝たら、ものっすごい汗をかいて、一晩で回復しました(笑)
悪化しなくてホッとしました。

今夜はいよいよ『Free!-Eternal Summer-』がはじまります!!!
あーたのしみ…!♥(ノv`*)

今日から一週間ずっと朝早い日が続くため、深夜放送の夏期アニメはほぼ録画で追うことになりますが、しっかり観ていきたいと思います。(ちょう笑顔)
行ってきます☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.07.02(Wed) 06:58
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆