« 2014 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ!

いつもこのブログをご覧くださり、ありがとうございます。
お知らせがあります。

本日をもちまして、所属事務所である(株)オフィスキイワードを退社する事となりました。
専門学校を卒業した20歳より、一アナウンサーとして温かく見守り、ここまで育ててくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
27歳の春を迎え、これからの活動を考えてマネージャーさんと話し合いを進め、本日円満退社となりました。
お仕事などで御一緒させてくださった皆様も、本当にありがとうございました!

今後はしばしの間、のんびりフリーで活動します。
現在動いているものに関しては、自分らしく頑張らせていただきます(^^)♪

pro-misato001.jpg

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2014年3月31日   河原 美沙都

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.31(Mon) 19:00

もちぽにょ!

140330_1648~01
ぽにょぉぉぉぉ!!!ぽにょぉぉぉおぉおお!!!!!!(大興奮)
みはです(^ω^)

我が家の口グセ5段活用の「ぽえ・ぷゆ・ぽよ・ぽにょ・ぽえーむ」のうちの「ぽにょ」がなんとコンビニスイーツとして大売り出し中!!!!
もちぽにょ!…口に出して言いたい日本語です。
なお、「ぽにょ」は主に「もしもし?」の代わりに使っています!(^O^)
このことを母に電話で伝えた時も、母はちゃんと「ぽにょ!」と出てくれました(笑)

140330_1816~01

今日は大雨でしたが、夕方にはちょっと晴れ間が出ましたね!
夜はカットモデルとメイクモデルに行ってきましたよ(゜∇゜)

140330_2213~010001

羽生くん風ピース! わたしにも女子力をわけてください!(切実)

さて。
なんとこれで普段用のメイクだそうで、いかに自分のメイクが自己流なのかを感じました。 つけまつげやカラコンを入れているわけでもないのに目の印象がはっきりしてて…メイクって奥が深い。 勉強になりました。
髪も巻いてもらってわーいわーい!\(^^)/
メイクも巻き髪も、この春はもっと練習しようと思いました★

さあ寝ようー!おやすみなさい( 'ᴗ' )♪☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.31(Mon) 00:27

世界女王!

140329_2107~02
真央ちゃんならうちにもいるよォ!!
みはです(^ω^)

世界選手権で男子は羽生選手が、女子は浅田選手が金メダル!
結果がすごいのはもちろんですが、本当に見ていて感動する演技でした。

特に浅田選手のSPと、鈴木選手のフリーには感極まりました。
最高でした。
こんな素晴らしい演技ができる選手ふたりが引退されるのかと思うと胸がいっぱいになってぐしゃぐしゃに泣いてしまいました(´;ω;`)
ただでさえティッシュの消費が激しい季節なのに。(※花粉症)

リアルタイムで見ることができてよかったです!

浅田選手、鈴木選手、お疲れさまでした。
これからのさらなる活躍を祈っています。

明日のエキシビジョンもちょう楽しみですー!(^O^)

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.29(Sat) 21:44

時空を超え 宇宙を超え

時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤C)(DVD付)時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2014/04/16)
モーニング娘。’14

商品詳細を見る

結ばれる頃には。
みはです(^ω^)

モーニング娘。'14さんの新曲MVがきました…!
この曲、とっても歌詞が切なくて、物語性があって、聴いているだけ胸が締め付けられて泣きそうになります。
そういう意味でゲーム音楽っぽいというか、壮大なRPGの最後に流れてそう!
前世を超えての恋愛なんて、まさにセーラームーンのイメージです。
映像もそんな感じで、みんな妖精さんのように美しい。 鞘師さんペロペロォォ!!
コーラスもとっても綺麗で成長著しい彼女たちのことをますます好きになりました。
娘。オタでよかった。



身近にいる大事な人を、もっと大事にしたくなる曲です!
明日は大好きなようちゃんがうちに来てくれるので、このMVをひたすら流しながらハロオタトークで語り合いたいと思います(笑)
来月にはいよいよハロプロ会もできるし、勉強しておかないと!!(^O^)

この曲の発売日も楽しみ!我が軍の勝利は見えている!!!

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.03.28(Fri) 22:03

おとなの卒業式

isuzu-6.jpeg
約6年間、ありがとうございました!
みはです(^ω^)

長らく担当していた『いすゞモーターオークション幕張会場』の場内アナウンス業務を、本日卒業しました。
通いなれた会場に、大好きな社員さんやスタッフの皆様。
あまりに居心地がよくて、気付けば6年近く月日が経っていました。。。
ホームグラウンドのような場所でした!
さみしい気持ちもありますが、お花のサプライズと共に笑顔で送り出してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

140326_2039~01
わたしにはもったいないくらい、立派なお花でとっても綺麗です!
出てきた瞬間、思わず感動で涙ぐんでしまいました。
だってサプライズなんてめったにされないですから…!(むしろいつも仕掛る側)
皆さん、お心遣いありがとうございます~(´;ω;`)

140326_1346~01
スタッフのおばあちゃん(超仲良し)からも、お菓子をいただきました。
うわーん、ありがとうー!大好きだよーーーー!!!

今日は後輩が見学に入ってたので、抽選会の様子も撮影していただきました。
isuzu-3.jpeg
手に持っているのが抽選券です★

isuzu-2.jpeg
大学の教室のような造りなので、基本目線は上になります(笑)

isuzu-1.jpeg
今日は記念オークションのため紅白幕が出ていて、まさに卒業式の気分で司会をしました。 楽しかった!やりきりました!\(^^)/

isuzu-7.jpeg
そして最後は村瀬会場長と♥
村瀬さんをはじめとする全スタッフの皆様、そしていつも幕張会場へお越しくださっているお客様方、本当にありがとうございました!
どうぞお元気で!そしていつかまたお会いできますように( 'ᴗ' )☆

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.26(Wed) 21:30

おねがい☆ティーチャー

140325_1449~01
左からわたし、平尾美奈ちゃん、木村美菜ちゃん♪
みはです(^ω^)

今日は仕事前に、事務所でレッスン…の講師をしてきました!

弊社の後輩ちゃんたちに「人前結婚式の司会」のレクチャーをいたしました。
後輩といってもほとんど歳が変わらないので、緊張。。。
なんとか一通り教えることができてホッとしました(´∨`)

140325_1445~01

ホワイトボードを使ってましたが、相変わらずの美沙都フォントというか…ひっどい字で申し訳ありませんでした((+_+))
でも人に教えるのは勉強になりますね~!
明日も仕事終わりに夕方から講師をするので復習しておきます。

そうそう、明日の仕事はもう何年も担当している『いすゞモーターオークション幕張会場』の場内アナウンスなんですが、明日をもって卒業します!
年度末大抽選会の司会もやるので、楽しんでガンバリマス★\(^O^)ゝ

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.25(Tue) 22:15

国際フィッシングショー2014

image4.jpeg
笑いすぎてひどい顔だけど、お気に入りの一枚です☆
みはです(^ω^)

バリバスブースでご一緒させていただいた皆さんから、たっっくさんお写真を送っていただきましたので、記念に貼っていきます!

image5.jpeg
前説中。 結構ステージが高かったので、ミニスカートの中が見えたらどうしようと思いつつも普通に司会してました。 しゃがまなければOKなのです!d=(^O^)=b

image2.jpeg
世界を旅する怪魚ハンターの小塚拓矢さん登場。

image3.jpeg
実は小塚さんは富山県出身。 笑顔あふれる夢の北陸ステージです!(^O^)

DSC_0092.jpg
観覧スペースに入りきらないくらい、人もいっぱいでした!

image.jpeg
美人アングラー児嶋玲子さんのときはサイン会&撮影会もありました☆

他にも、バスプロ河辺裕和さんをはじめ、佐藤偉知郎さん、本山博之さんなど人気アングラーによるステージがありました+゜(人*´∀`)+゜
どの方も本当におもしろかったです。 釣りをする人って熱い!

image0008.jpg
3日間いっしょに盛り上げてくださったコンパニオンさんたち!
みんな華があって、優しくて、素敵な方々でした。
バリバスブースは毎日のように差し入れが届き、お菓子☆パラダイスだったのでみんなでキャッキャしてました♪(*´∀`*)♪

あっという間の3日間!
バリバスブースに携わっていた皆様、本当にありがとうございました!

<おまけ>
DSC_0080.jpg
休憩中は別のブースでお仕事してた後輩たちと会場内を見て回ったりしました♪
この子はコスモくんというゆるキャラだそうです。

DSC_0111.jpg
そしてさらに海上保安部ブースにいたゆるキャラとも撮りました(笑)

唯一心残りなのが、グルメコーナーに行けなかったことです。
鮎の塩焼きが食べたかった…!
もし次回、また参加することができたらそのときにリベンジします\(^^)/

以上、国際フィッシングショー2014の写真たちでした★

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.24(Mon) 20:33

さかな ・ さかな ・ さかな~♪

DSC_0101.jpg
とっても賑やかでした!
みはです(^ω^)

この3連休に開催されていたフィッシングショーも閉幕となりました。
ご来場くださった方、誠にありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

わたし自身本当に楽しい3日間で、バリバスブースの皆さんとご一緒できてとてもうれしかったです。 ありがとうございました(*´▽`*)
写真もいっぱいあるので、また改めて載せていきます☆☆
ちなみに上の写真は後輩が撮ってくれたものなんですが、自分の横顔というか後ろ姿って普段見れないのでなんか新鮮でした。 ついに台本を見なくなって脇に抱えて進行してるあたりも、すごくわたしらしい一枚です(笑)

そして写真といえばなんですが!

今回、お客様の中でわたしのことをとても多く撮ってくださる方がいらっしゃいましたが、ブース内での長時間の撮影は他のお客様のご迷惑になりますので、今後はほどよく…な感じでお願いいたします(>_<)
ステージに立っているときであればお好きなだけOKですが!(笑)
また次回からお願いしたいのですが、ブース付近での待ち伏せなどのつきまとう行為は、全く悪気がないとわかっていても対男性だとどうしても怖いと感じてしまうので、どうかご遠慮いただけたらと思います。
勝手な言い分で本当にごめんなさい...(´;ω;`)(´;ω;`)
でも、とっても綺麗に撮ってくださってありがとうございました★
展示会などでは共通の撮影ルールがちゃんとありますので今後そちらを守りつつ楽しんでいただけたらわたしもうれしいです。

以上!長々と失礼しました!(^^)/


さて、さて、さて。

今夜はサバの味噌煮です! もうずっと魚が食べたくて食べたくてえええええ!
いつ食べるの? 今でしょーーー!\(^^)/ (一度言ってみたかった)(遅い)
明日もお仕事だし、LaLa発売日だし、食べてパワー充電です☆☆☆

ではまた!バイバイ!(*бωб*)

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.23(Sun) 20:22

僕に釣られてみる?♥

140322_0533~01
朝の5時からホットケーキを焼きました。
みはです(^ω^)

国際フィッシングショー2014もあと1日となりました。
バリバスブースで司会をしていますが、毎回ゲストのお話が面白いのなんの!
楽しく…それはもう楽しく過ごしています!!!

怪魚ハンター小塚拓矢さんの熱量の高いステージはまさに王道少年漫画のようだし、スーパーマルチアングラー児嶋玲子さんのステージでは女性ならではの釣りの楽しみ方を教わったり…☆

今まで知らなかった釣りの世界にどんどんのめり込んでいっています!o(`▽´)o
一回やってみたいなあ!場所的にも『つり球』を彷彿させます!

140322_1718~02

そんな楽しいステージの後は、明日の原稿チェック(^O^)
手に持っているのは差し入れの最中です!
チェックが終わったら食べようと思って、集中してがんばりました(笑)

明日の横浜は、晴れ時々曇り☀
お出かけにピッタリなので、ぜひパシフィコ横浜・展示ホールで開催中の国際フィッシングショー2014に遊びにきてください♪

あっ、今日は弟のカミちゃんのお誕生日でした!おめでとう!大好きだよ!♥
今度帰ったときに、君のぬいぐるみのポチむぎゅーしたげるね!!\(^^)/

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.22(Sat) 23:07

桜と日本人の文化論


ただいま聞いてますー♪
みはです(^ω^)

昨日偶然TBSラジオをつけていたら、セッションの明日のゲストに柳瀬さんが出るとの情報が…!
わたしの柳瀬レーダーは感度良好のようです(^q^)
今夜もとってもいい声で、お話上手で、かっこいい~!!!♥
とっても心地よい響きです。 …はー寝そうです。(※今日は早起きでした)

140321_2156~01

「桜」といえば桜の香りの石鹸をいただきましたので今日からおろしました。
ラジオを聞くために、帰ってきて晩御飯を食べたらすぐお風呂!バタバタでしたが、桜の匂いがふわぁっと香ってリラックスできました(*´~`*)

やばい、寝オチしちゃいそう…あしたも元気に早起きです…(´∨`)zZ
土日もバリバスブースでお待ちしています☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.21(Fri) 23:33

白雪姫パンプス

140319_2233~01
昨日ららぽーとで買ったのはコレなんです!
みはです(^ω^)

出演のお知らせです。

3月21日(金)~23日(日)までパシフィコ横浜で『国際フィッシングショー2014』が開催されます。
わたしは「VARIVAS(バリバス)ブース」メインステージの司会を担当いたします!
1日に6~7ステージあり、毎回素敵なゲストをお迎えして楽しいお話を聞いたり、プレゼント抽選会も行います!
お近くの方やアングラーの皆さまはぜひ遊びにきてくださいね(*´▽`*)♪

バリバスブースの詳しい情報はコチラをご覧ください★

ちなみに司会&コンパニオンさんの衣装がとっても可愛いんです。
白と青のセットアップスーツで清潔感があって爽やかな感じ!
持参用の白パンプスを買う時に、使いやすいホワイトベージュにするか、ステージ映え間違いなしの真っ白にするか迷ったんですが、真っ白にして大正解でした。
ささいなことですが、衣装がキマると気合いも入るというものです!(笑)

全体的には「世界のお魚&B級グルメパーク」が気になる~~!!(^q^)
お仕事もごはんもお魚尽くしな3日間となりそうです♪♥

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.21(Fri) 00:15

Juice=Juice 3rdシングル発売記念ミニライブ レポ★

140319_1838~01
今日が発売日だよ!
みはです(^ω^)

今日は仕事終わりに、Juice=Juiceさんの3rdシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」発売記念ミニライブに行ってきました~!!!(´;▽;`)

行ってよかった……!
みんな可愛くてキラキラしてて見てるだけで浄化された!
わたしのソウルジェムが浄化されたよ!!!!!

以下、キモオタ全開レポです。

140319_1452~01

場所は南船橋にあるららぽーとTOKYO BAY★
初めて行きましたが、超~巨大なショッピングモールです。

ちょうど衣装小物を買いたかったので、開始時間までショッピング~♪
ショップのお姉さんと選んだおかげで、いいお買い物ができました(*´∀`*)
台本のチェックもできたし、BL小説も読めたし、非常に有意義な時間でした。
文腐両道がモットーです!

そして18時を迎え、イベントスタート\(^^)/

曲は「裸の裸の裸のKISS」→「天まで登れ!」→「ロマンスの途中」→「アレコレしたい!」の4曲を披露。
元々新人アイドルならぬ高いレベルのパフォーマンスをされてるかと思うんですが、さらに歌声やダンスに魅力が出てきてて、特に宮本さんや高木さんがモーニング娘。'14の鞘師さんばりの声量が出てで驚きました…!
どんな発声練習してるんだろう。
CD音源より迫力もあって圧倒されました。 すごかった。

トークもほわほわしてて可愛かった…金澤さんは宮本さんに対してのドSっぷりが垣間見えました(笑)
ご本人たちはMCが課題だとおっしゃってますが、あれだけキレキレのパフォーマンスをしてるんだしギャップ萌えでとてもいいと思います!!
ちなみに衣装は「裸の~」のほうで、みんな赤めのリップが似合ってました♥

ファンの皆さんも後ろで見ている人のためにサイリウムを上げすぎないという配慮をしてくださったおかげで、わたしでも十分見えました。 ただ真横に踊りまくる巨大おじさんがいておもしろかったです!衝撃だった!あれが振りコピか…!
次までにわたしもすこしは踊れるように練習しよう。

裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤B)裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤B)
(2014/03/19)
Juice=Juice

商品詳細を見る


なお、宮崎さん推しとなりました
『The Girls Live』でポニーテール姿の宮崎さんを見てから、うおー可愛いー!と気になりはじめてたんですが今日もめちゃめちゃ可愛くて…!
宮崎さんの影響でわたしの中でポニーテールブームが席巻しています!!!

今日もポニーテールで行ったよ☆☆☆  ※キモオタ



あーたのしかった!元気もらった!Juice=Juiceさんありがとう!
明日はSmile!~♪ で、わたしもがんばります( 'ᴗ' )♪

むろん、明日もポニーテールです。

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.03.19(Wed) 21:57

もちもち ♥ だいこん餅

140318_1608~02
軽食にぴったり!
みはです(^ω^)

母からもらっただいこん餅の素を使って、はじめてだいこん餅を作ってみました。
余りもののネギも一緒に♪

140318_1630~01

水と混ぜて粘りが出るまでマゼコーゼ。
これが不思議とネバネバしてくるのでおもしろかった…ねるねるねるね…(^O^)

140318_1636~01

そして焼くだけ!
見た目はお好み焼きそっくりです!

これが予想よりもモチモチしてておいしかった~♪(*´∀`*)♪
味付けが濃い目なのでソースいらず。 おなかもふくれました。

一人暮らしだとこういう簡単&時短なものはありがたいです★
…どこかで見つけたらまとめて買おう(笑)

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.18(Tue) 21:16

年甲斐もなく

140317_2324~01
ミニーちゃんの保湿マスク☆☆☆
みはです(^ω^)

今日はしっかりフルメイクして頂いたので、お風呂上がりにパックしました。
ほわー冷たくて気持ちいいーー+゜(人*´∀`)+゜

おでこが広いのが恥ずかしいので隠しています。。。ノーメイクだし(汗)

今日はピンクのアイシャドウを初めて使ったんですが、上手く選べば腫れぼったくならないんですね! とても勉強になりました(^^♪)
まぶたに桜が咲いてるようで可愛かったなあ。

あーお花見したいなー(*´~`*)
ひなたぼっこしたい。 ごろごろしたい。 そしてお肉が食べたい。

花より団子でちょうどいい、そんな春になりますように(^q^)

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.18(Tue) 00:26

『劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~』舞台挨拶付プレミアム上映会レポ★

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ 文庫 1-4巻セット (角川ルビー文庫)世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ 文庫 1-4巻セット (角川ルビー文庫)
(2013/06/29)
藤崎 都

商品詳細を見る
当日は雲ひとつない快晴でした。
みはです(^ω^)

3月15日(土)角川シネマ新宿で行われた『劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~』舞台挨拶付プレミアム上映会に行ってきました!
朝一の回だったので、全世界最速で観ることに成功…!
これもすべて友人ようちゃんのおかげです。 本当にありがとうぽえぇ(´;▽;`)

映画(横澤の場合+バレンタイン編)を観た後に舞台挨拶の流れでしたので、中身についてもお話が聞けてとても良かったです!
そもそも映画が素晴らしすぎました!!!!!

以下、セカコイ映画&舞台挨拶レポです(´ε`♪) ※BL注意 ※ネタばれ注意

140315_0906~01
横澤の場合自体、セカコイの中でも年齢高めのカップルになので大人の恋愛が見どころなのですが、とても小説に忠実で、作画も原作に近い感じでよだれが出そうでした。

なんといっても初登場の桐嶋さんですよ!!!
キャストは発表されてましたが、あんっっっなにカッコイイなんてずるい!!!
最高!マジ最高でした!!!!!
今回に限っては #KIRISHIMA_LOVE_FOREVER でした。

高野といい桐嶋さんといい、編集長の攻め率ハンパないよ~♥(ノv`*)
あんな編集長と恋がしたいです。

大人な桐嶋さんの手のひらで転がされる横澤がまた可愛いのなんの。
営業の暴れ熊って、おいおいただのメス猫じゃないか。
濡れ場が一切なかったのですが、それでも十分においしいシーンが満載で、なにより桐嶋さんが魅力的に描かれているので本当に映画になってありがとうございますありがとうございます…!!!

丸川書店で働きたいです。

同時上映のバレンタイン編は短編集でした♪
こっちも時間が短い割に満足度が高くて、個人的にユキサのカップルが可愛かった~!みんな好きなんだけどね!あと高野は桐嶋さんのあとに出てくるから未熟に見えちゃって、正直個人的セカコイキャラランキングでの1位の座が危ぶまれています。 それもまた愛しいんですけどね!(^q^)

そして舞台挨拶では、主演の堀内賢雄さん、無名の大型新人(という設定の)蒼月昇さん、そして主題歌を担当された喜多修平さんがご登壇されました。
なんと喜多さんは1曲歌ってくださって、朝の11時から観客総立ちでのライブとなり、とっても楽しかったです♪
もちろんトークもおもしろかった~!
蒼月さんって古谷徹さんに似てるね!声も似てるね!とあからさまにイジったり、喜多さんは歌う時に攻めを想って歌ってる話とか、終始笑い声が響く舞台挨拶でした┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐

しあわせな時間でした。

『世界一初恋3』がくるのも時間の問題のような気がします。
その前に『純情ロマンチカ』にも動きがありそうで楽しみ楽しみ♥
最近のエロアニメより断然BLのほうが綺麗だと思うので、もっとBL作品がアニメになるといいなとこっそり期待しています。

あっ!来場者特典の小冊子もすっごい良かったです!! 分厚い!!!
こっちはまた改めて感想を書きます。

セカコイ映画もまたすぐに観に行く予定です!d=(^O^)=b

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.03.17(Mon) 10:53

春らしく✿✿✿

140316_2136~020001
髪色をすこしだけ明るくしました。
みはです(^ω^)

ホワイトデーの夜、美容院で7年ぶりにカラーをしてきました~!
本当はもっと明るくしたかったんですが、お仕事に響かないように暗めに。
なので言われないとわからないかも??です。
夏には、自分の瞳の色と同じ明るさの色にしたいな★

もともと癖っ毛なので時々ストレートを入れてたんですが、ムラになることなく綺麗に染まって安心しました。
素直に云うことを聞いてくれた髪の毛にお礼を言いたい!
ありがとう!そしてありがとう!\宣/
しかも、髪色を明るくしたら女優の菅野美穂さんに似てると言われて、キャーキャーと浮かれちゃいました♥(ノv`*)
あんな美人な女優さんに似てるだなんて恐れ多い!でもちょううれしい!

花粉症がつらすぎる時期ですが、、、

明日からまた一週間、がんばっていきまーーっ!しょーーーい!( 'ᴗ' )+*★

◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2014.03.16(Sun) 23:01

パワフルな日

140314_1618~01
最近は鍋とかスープとかポトフとか。 ※でもお肉類は入っていないの…(涙目)
みはです(^ω^)

今日は朝からBL映画を見るなどして大変充実していました。
くわしくは明日書きます!ホント最高だったんですー!

そして観終わったあとは、友人とのんびりランチして、夜はパーティーの司会をしてきました。
スタッフさんが頑張ってくださったおかげでスムーズに進み、わたしもとても楽しく司会していたのであっという間でした。
笑顔あふれるパーティーとなって良かったです( 'ᴗ' )♥

140315_2209~01

帰りに、可愛いボールペンをいただきました!
「誰かとお揃いにどうぞ~」とプレゼントしていただいたんですが、そういえば大人になるとあまりお揃いとかしなくなっちゃうなぁと気が付きました。
お揃いって特別感があって素敵なのにね!(*´▽`*)
キラキラのデコレーションがしてあってすっごいオシャレなボールペンなので、今後打ち合わせの時などはこれを使ってテンションをあげたいと思います★

明日は久しぶりにお寝坊しちゃうよ!おやすみなさーい!^o^)ノシ

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.15(Sat) 23:08

Whiteday Wedding♥

ima001.jpg
去年飽きるほど食べたアルフォート抹茶味が今年もおいしくて困ってる。
みはです(^ω^)

今日は人前結婚式の司会でした。

ホワイトデー婚!ロマンチックでステキですね~!

後輩ちゃんが見学に来てたので少し緊張しましたが、いつも通り和やかな挙式となりました^^
終わったあとはお茶もできて楽しかったー☆☆☆

ただ「ブログ、めっちゃ見てます!」と言われた瞬間は凍りつきました(゜言゜)えっ

こんな趣味全開のブログを…?
わたしの趣味ってアニメとかマンガとかその中に見え隠れするBLフラグとかで…不健全極まりないのに!\(^O^)/
なのに、とても慕ってくれて心からうれしかったです。
ホントなんていい子なの…!

『世界一初恋』は必ず読むように。

あ!『世界一初恋』といえば、いよいよ明日全国ロードショーですよ~~~!!!
わたしは世界最速上映の回を観てきます!♥┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐♥
セカコイ新作ってだけで死ぬほど楽しみなんですが、うれしいシーンがきたからといって変な声が漏れないように気をつけないと。

キャー明日何着てこっかなあ!るんるん!

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.14(Fri) 17:47

かわいい怪盗さん♥

怪盗セイント・テール(1) (講談社コミックスなかよし)怪盗セイント・テール(1) (講談社コミックスなかよし)
(2012/12/21)
立川恵

商品詳細を見る

主よ…種も仕掛けもないことをお許しください☆
みはです(^ω^)

再放送アニメがいまなお熱いです!
『GTO』が終わってしまって、全43話なんて少ないよ!さみしいよ鬼塚先生!…と思っていたら、その枠に今度は『怪盗セイントテール』がきましたーー!!!

懐かしい~ なかよし黄金期の神作品じゃないですか…!(´;▽;`)
セイントテールも全43話ですが、こっちは週1放送なのでこれから1年は楽しめるってことですね<◎><◎>
そういやGTOの前はレイアースもやってたし、この流れで『だぁ!だぁ!だぁ!』がきたら文句なしのなかよしオンパレードです♪
なんて、NHKの作品だから難しいかもですが(^^;)

セイントテールは、見ながら記憶をたどるような感覚になります。
変身シーンとか今見ても超かわいいんだよ…夢がギュッとつまってるのです!!

3月も中旬になり、今放送されているアニメも最終回間近なものが多くて見るたびに切なくなります。
でも再放送アニメ枠がいつだってそばにいてくれるおかげで、今見ている大好きなアニメ作品たちとのお別れも乗り切れそうです…!(ぐっ)

明日もげんきに早起き!おやすみなさい( 'ᴗ' )♪☆

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.03.13(Thu) 21:00

ポエムに万歳!

140313_0847~01
忘れないうちに、ひとり感想戦。
みはです(^ω^)

いつも遊びに行っている『文化系トークラジオLife』。
先月のテーマが「超絶!ポエム化社会」で、世に氾濫しているポエムのことを皆さんおしゃべりしてたんですが、「えっ今そんなにポエムって流行ってるの?!!」とそのとき初めて知りました…(^O^)

するとLifeのサブパーソナリティーの柳瀬さんが、この本を貸して下さいました。
これが非常におもしろかったです!
わたしが言葉を使う仕事についていることもあって、とても勉強になったし、あとは著者である小田嶋さんの熱量が爆発している個所などは笑いながら読みました。
ポエム化社会についてすこし理解できた気がするのでまた改めてLifeのポッドキャストを聞きたいな。
専門書なんてなかなか読まなかったので新鮮でした。 結構楽しいねー!(゜∇゜)

この本の、柳瀬さん的にポイントになるページに折り目がついていて、その折り目を愛しく撫でながら読みこみました。。。(^q^)はぁはぁ
我ながらキモい! だって柳瀬さん大好きだもの!
今年のバレンタインで唯一チョコを渡したのが柳瀬さんで、非常に紳士的に受け取ってくださったのですが、その報告を友達にしたら「柳瀬さんの話をするときだけ乙女の顔になるのヤメロ」と言われました(笑)

なんのありがたみもない、ただの暑苦しいファンですみません。
いっそポエムでも書こうかな…書けるかな…?

ポエム……ポエム……ポエ…? ポエーーー!\(^▽^)/

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.13(Thu) 09:45

ハロプロ×ニコ生

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤C)(DVD付)心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2014/03/05)
℃-ute

商品詳細を見る

ニコニコ超会議3の『超音楽祭』に行きたい!
みはです(^ω^)


これ見ました♥

℃-uteさんとBerryz工房さんが3本勝負して、1回勝つごとに超音楽祭でのライブ時間が5分追加されるというゲーム番組だったんですが、結果は℃-uteさんが2勝、Berryz工房さんが1勝でした~♪
無我夢中でゲームしてるみんながほんっと可愛くて可愛くて!
個人的に℃-uteは矢島さんが好きで、正統派美人ってすばらしいです♥(ノv`*)
まだ一度も生で℃-uteさんを見たことがないので、4月26日の超会議は結構本気で狙っています…!<◎><◎>

チケットとか出るのかな? 要チェックです。

そして今からはこれを見ます♥


大好き!モーニング娘。'14さん~\(^^)/

140312_0011~01

最近、auショップに行ってきて、パンフレットをもらってきたんです!
機種変の予定もないのに(笑)
むしろ最近ガラケーのページがどんどん閉鎖されてって悲しい(´;ω;`)
PCメールもあと数カ月で閲覧できなくなるって……全国にいるガラケー使用者のこと忘れちゃやだよーーーー(´;ω;`)うっうっ おねがいだから(´;ω;`)

鞘師さんが「このスマホがオススメだよ!」とか言い出さない限り、まだまだ現役のガラケーでがんばる予定です!

140312_0013~01
あー鞘師さんスキスキちゅっちゅペロペロ(^q^)

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.03.12(Wed) 22:07

春のAneLaLa★

Ane LaLa (アネララ) 2014年 04月号 [雑誌]Ane LaLa (アネララ) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/05)
不明

商品詳細を見る

次号で1周年だそうよ!
みはです(^ω^)

今回も例によって例の如く「AneLaLa」を購入しました♪
ベテラン作者しかいないだけに、どの作品もとても良くて大満足!

特に『田舎の結婚』と『プティトゥ・ペッシュ!』、『愛が地球を救うのだ!』が好きでした~♪(*´∀`*)♪
・『田舎の結婚』は毎回ちがうカップルの話なのに毎回すっごいおもしろい!
・『プティトゥ・ペッシュ!』は大人になってできた友達との距離感を描いてて今まででいちばん好きな回だったかも。
・『愛が地球を救うのだ!』は今回になってやーっと恋愛っぽくなってきて「見守ってきてよかった…!」という母のような気持ちになりました(笑)

終わる作品もあってさみしかったのですが、なんと次号のゲスト作家が田中メカ先生と樋野まつり先生…!!(´;▽;`)
うれしい!うれしい!うれしいいいいいいい!!!!!!!
特に田中メカ先生は、前にAneLaLaで描いた作品の続編で、あれ本当におもしろかったからまた続きが読めるなんてしあわせです。

次は6月発売なんですけどね…(遠い目)
そのうちやまざき貴子先生が来ないかなぁと妄想しながら待ってます♥

今日で東日本大震災から3年。
被災地の皆様が早く穏やかに暮らせる日が来るのを心から願っています。

この3年、わたしは少しでも成長できたのかな…

今一度スタートラインに立って走りだすような、そんな27歳の春を迎えています。
まずは、ほっぺにできたちっちゃい吹出物を治すのだー!(^O^)

◆読書 | CM(0) | TB(0) 2014.03.11(Tue) 13:22

湘南バイシクルフェス’14

140308_1248~01
ガールズケイリンのエキシビジョンレースもありました♪
みはです(^ω^)

湘南バイシクルフェス’14も無事終了いたしました。
朝が早かったからか、帰宅して座った途端に睡魔がきてそのまま10分ほど意識がとびました(笑)
天気が良くて本当によかった~!
湘南グルメのお店もいっぱい出てて、魚の味噌汁といちご大福を食べました♥

140308_1543~01

そして試乗会にも参加してきました!
新型のバイクで走る春のバンクはとても気持ち良かったです( 'ᴗ' )♪☆

また、前回お股を強打してひどい思いをした「ゴールドスプリント」にもリベンジし、今回はそれほど痛みもなく走りきることができました!!!(笑)
プロのアドバイスを聞いておいてよかったです。 でもタイムは33秒…女子で一番速い人は16秒台なので、わたしは完全に周回遅れフラグ…(^O^;;;)
上位には初代クイーンの小林莉子選手(20歳)の名前もありまして、今やレースの賞金で年収1000万円を稼ぐ若き女王!
素人には真似できない、本当にとてつもない世界だなあと感動しました。

とっても楽しくて、あっという間の一日でした。
今夜はぐーーーっすり眠れそう!おやすみー!♥(´∨`)zZ

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.08(Sat) 20:38

WHITE BREATH


湘南バイシクルフェス’14の「’14」を見て、モー娘キテル!と思う信者がここに。
みはです(^ω^)

なんと!ガールズケイリンコンシェルジュがまさかの大復活です。
去年最後の仕事の後にクリーニングに出して、そのまま押入れで眠っていた専用ジャージ。。。(´~`)
そのジャージに、今日久しぶりに袖を通しましたよ!

実は、辻堂駅で1000枚ほど告知チラシを配ってきました…★

サンプリングは学生時代に鍛えられたおかげでかなり得意なほうですが、都内では雪がちらついていたという今日!
極寒!!!GOKKAN!!!!!\(^O^)/
頭の中はずっとこの曲が流れていました。



おかげで超がんばれました。 名曲。
凍えながらも配り終えた後は、みんなで称えあいました(笑)

明日はすこしでも暖かいとイイナ~♪
湘南バイシクルフェス’14、『アイドリング!!!』の菊池亜美さんがゲストでトークショーもあるんですよ~!
ぜひご家族やご友人と遊びにくてくださいね☆☆☆

最新のバイクで競輪場を走ることができるので、休憩時間にひとっ走りしたいなと思っています(^O^)
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.03.07(Fri) 22:06

お風呂が好き♥

140304_1504~01
黒髪なのも残りわずかです...★
みはです(^ω^)

今年に入ってから、去年誕生日プレゼントでもらったラッシュのボディ石鹸たちを使っています。 すっごくいいにおいで、それがふわんふわ~んと広がって包まれるような感じで、お風呂上がりの気分はチョーイイネ!最高~!
今使っているのはミントソーダのような…シュワシュワポンな石鹸です☆
爽やかないいにおいで、お風呂上がりは自分で自分を抱きしめたくなるんです。
ふふふ、キモいね(笑)

でも、もうお店に売ってなくて悲しい。。。回転はやいのね。。。

この素晴らしい石鹸の魅力に、もうすこし早く気付いていればー!(´;///;`)

ほんと、ラッシュのおかげで、今まで以上にバスタイムが大好きです!♥
お風呂とかシャワーがただの作業でしかないと思っている方にはぜひ使っていただいて、このリフレッシュ感を、この心地よさをお伝えしたい…!♥(*´~`*)♥

わたしも明日、次に使いたい石鹸を買ってこよっかな( 'ᴗ' )♪☆
オススメがあればぜひぜひぜひ教えてくださいね+*★

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.05(Wed) 00:20

裸の裸の裸のKISS

裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤A)裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤A)
(2014/03/19)
Juice=Juice

商品詳細を見る

雨がつめたくて、傘をもつ手が真っ赤になりました。
みはです(^ω^)

今日は一日中ずっとJuice=Juiceさんの新曲『裸の裸の裸のKISS』が頭の中をぐるぐるぐるぐる回っていました…♪
また一段と癖になるメロディーで、発売前なのにもう口ずさめるくらい♪(*´∀`*)♪
最後の高木さんの「KISSしてぇェェェン」が超かわいい!超かわいい!!
コンサートだときっともっと熱く叫んでくれそうです(^O^)

MVも一層かっこよくなっていて、家にいるときは繰り返し見ています。



明日行くヘアモデルの担当美容師さんも「最近、Juice=Juiceが気になる」とメールで言ってたので、この機会にがっつり布教して彼を立派なJuice=Juice familyに育て上げてきます…!<◎><◎>
こうやってじわじわとハロプロ仲間を増やし、どこに行ってもハロプロトークができるような環境に仕上げていくことも2014年の目標のひとつです(笑)

う~~~それにしても家の中がさむい~~(´;;`)
今夜はとっても冷えてるみたい。

皆さんもいっぱい暖かくしておやすみくださいね!ではまた☆☆☆

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.03.02(Sun) 23:03

明日はひな祭り

140215_1707~01
実家のお雛様は玄関でなかよくしています。
みはです(^ω^)

3月になりましたね!はやいー!
すっかり花粉症シーズンで…毎晩アレルギーのお薬を飲んで寝ていますzZ
お薬を飲むと、本当にねむくてねむくて、一度寝ると朝まで爆睡。
今日なんて二度寝しちゃって、起きたらお昼でした。 だめな大人…

でも今月は楽しみな行事(ホモ)があるので気合がはいっていますー!
そのためにがんばります(*´~`*)♥

行ってきます!

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.03.02(Sun) 13:50
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆