« 2014 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ボウリング新年会

IMG_6910.jpg
我が軍大勝利!
みはです(^ω^)

先日、所属事務所のボウリング新年会が開かれました。
事務所の近くのホテルにある、とっても綺麗なボウリングサロンでやりましたよ~♪
チーム対抗戦で、所属アナウンサーからレッスン生、マネージャー、社長、専務がシャッフルされてチームが組まれ、合計6チームで投げました。
ルールは1ゲーム+おまけ4フレームの総得点で競います。

そう!この日のために昨年12月に2回ほどボーリングに行っていました…!!

その甲斐あってか、わたしたちのチームが団体優勝いたしました~\(^^)/
うれしい…チーム名を呼ばれた瞬間「ヤッター!!」と叫んだくらいです。
あれ絶対うるさかったわ…すみません…やかましくてすみません…(苦笑)
大人になると優勝という言葉が縁遠いので、昂ぶってしまいました。

また同じチームのセンパイがお仕事で遅れていたため、到着までわたしが代わりに投げていたのでドキドキだったんです。
良かった。 本当に良かったです。 今年はいいことありそう!

写真は左から小林佳果さん、わたし、今村武詩さん、レッスン生のランカちゃん(右奥)、美人マネージャーの小野さん♥(右手前)です。
偶然同じチームとなった少年サンデーMCコンビが揃って優勝したので、今週末の次世代WHF・東京大会もおおいに盛り上がりそうです!(^O^)
皆さん、ありがとうございました!

◆美沙都日記 | CM(4) | TB(0) 2014.01.24(Fri) 11:51

お肌の曲がり角など、とうに過ぎている。

140120_1806~02
可愛い着物を着たりしました。
みはです(^ω^)

ほっぺに吹き出物ができました。
明らかに原因は、深夜のラーメン!カツ丼!キムチ鍋!
お仕事が終わるのが遅いと、晩御飯も遅くなって…というのは言い訳ですね…。
なので今日はコラーゲンドリンクを飲み、ビタミン剤も摂取し、おなかが空いたら茎わかめ!(大好き)

肌の調子が悪いとすごくテンションが下がるしメイクもしたくないし家から一歩も出たくなくなるので早く治したいです。 だからもう寝ます!寝るのです!睡眠一番!

あ、でもね、今日現場で23歳の女の子に「肌メッチャ綺麗ですね~!同い年くらいかと思いました」と言われて!!お世辞でもうれしかったです!!!
そういうのもっとください!!!!

実年齢とか見た目年齢はそのままでいいですが(年を重ねて出る美しさもある)、肌年齢と体内年齢だけは若く!とにかく若くあり続けたいと思います。
2月までお休みがなくて追い込まれていますが、趣味を上手く活用してリフレッシュしつつ、健康管理もしっかりとがんばります。

NO,ノロ! NO,インフル!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.01.21(Tue) 01:21

サンデーブース、本日開店!

IMG_0758.jpg
出演者、勢揃い★
みはです(^ω^)

次世代ワールドホビーフェア'14 Winterが始まりました!
スタート会場はナゴヤドーム♪
寒いのを覚悟しておなかにカイロを貼ってたんですが、ドーム内は暖房が効いててあたたかかったです~。
初日でしたが、サンデーブースは大盛り上がりでしたよ!

IMG_0756.jpg
これはサンデーマンガ教室の様子。
今まではベタ塗りだけでしたが、今回からネーム作りにも挑戦してもらってます!
スペシャルゲストに サッカー日本代表の本田圭佑選手!!…のモノマネ芸人さんの「じゅんいちダビッドソン」さんをお迎えして、展開しています(^^)
時折出てくる本田イズムがじわじわきます…ぜひ会場で見てほしいです…!(笑)

名古屋大会、初日で緊張したけどスッゴク楽しかった~!
もう1日やりたかったくらいです。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!\´ε`/チュッ

IMG_0752.jpg
また来ます~!ばいばい!^o^)ノシ
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.01.19(Sun) 23:00

次世代WHF 冬の陣

whf14.jpg

ドキドキとわくわく!
みはです(^ω^)

おはようございます!
いつの間にか告知が出てましたのでお知らせします。

今週末から1カ月にわたって開催される≪次世代WHF'14 Winter≫★
光栄なことにまた「少年サンデーブース」のステージMCをさせていただきます。
銀の匙スペシャルステージとサンデーマンガ教室を担当します(^O^)
今からすっごい楽しみです~!


◆日程◆

1月19日(日)名古屋大会 ナゴヤドーム
1月25日(土)26日(日)東京大会 幕張メッセ
2月2日(日)福岡大会 福岡ヤフオク!ドーム
2月9日(日)大阪大会 京セラドーム

入場無料、朝9時~16時の開催です。
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪(*´∀`*)♪
お待ちしています!

ちなみに。

今回、衣装が「サンデー」的なものを各自用意…ということで、

140113_2151~02

コナン君カラーで赤と青で揃えてみました!
このためだけにお小遣いで買ったので(先日のバーゲンセールの戦利品さ!^^)、4大会この衣装で行く予定です♪
また大体いつもブースにいますので、お気軽にお声掛けください~(*´~`*)
ガチオタトークしようず!あっ、えっと、情報交換いたしましょう(笑)

寒いので、なるべく暖かい格好でお越しくださいね!+*★

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.01.18(Sat) 07:58

色っぽいキューピット

140115_1636~01
じれったい キスもっと。
みはです(^ω^)

モーニング娘。さんの「色っぽいじれったい」ダンスショットVer.の映像にハマって、今週ずっと見ては、一緒に歌っていました。
この歌すっごいいいね!メロディーが気持ちいい!
またダンスが鬼フォーメーションで美しいです。 1:35~1:45の高橋愛さんが歌い終わったあとにくるんと回転して列に並ぶとこが好き。 芸術的です。
どんなに疲れていても、見るだけでちょっと元気が復活するので、やっぱり趣味は大事だなと思います! ホッと一息、ハロプロタイム(^O^)

ハロプロ新年会改め【ハロプロ★春の歌祭り】の会を現在企画中で、この歌もぜひ歌いたいんですが…冒頭のセリフがむずかしい上にはずかしくって…(´;///;`)
また友人のセリフ職人にお願いしておかないと。
うふふ、こういうことを考えるだけで、またちょっと元気が復活。
今のわたしからアニメとハロプロがなくなったら塵となって消えそうです。

今日はお仕事が終わった後、連日の疲れでやや目が死んでたのですが、22時のラーメンで生き返りました。
夜中のラーメンってどうしてあんなにおいしいんだろうね…(^q^)

さー!明日から名古屋に行ってきます!



「はやく会いたいの...」

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.01.18(Sat) 01:38

薔薇のアイシャドウ

140116_0950~01
荻窪警察署長さんに似ていると言われました。
みはです(^ω^)

昨日から月が明るいですね。
寝るときに部屋の電気を消しても、カーテンやブラインドやキッチンの窓から灯りが漏れて、部屋が青白く発光しているみたいです。
真っ暗はあまり好きじゃないので気持ち良く寝られます(*´~`*)
今日もいっぱいがんばったので爆睡しそう...zZ

写真は買ったばかりのアイシャドウ。
いつも使ってたものが割れちゃって…(´;0;`)
肌がブルー系だと、ピンクかブルーかパープルが似合うと聞いて、近所のドラッグストアで探してきました!
アイシャドウ1個買うだけなのに、BAさんがついて一緒に選んでくださいました。
ありがとうございます(´∨`♥)
今週末からしばらく出張が続くと言ったら、オススメ基礎化粧品の試供品を大量にくださって、すっごいテンションあがりました(笑)

全部使ったら美人になれるかもしれない…!<◎><◎>
そのためにもまずは睡眠時間の確保ですよね。 寝よう。(とてつもなく眠い)

明日も元気に早起き!おやすみなさい(♥´∨`)(´∨`♥)..zZ

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.01.16(Thu) 22:27

るぱこな!

ルパン三世vs名探偵コナン (少年サンデーコミックス)ルパン三世vs名探偵コナン (少年サンデーコミックス)
(2013/11/18)
阿部 ゆたか、 他

商品詳細を見る

裏切りは女のアクセサリー☆
みはです(^ω^)

昨日、『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』を観てきました!
お仕事が早く終わったおかげで、やっと、やっと観ることが…(´;▽;`)

今年初映画にして、今年いちばんおもしろかった映画になりそうな、エンタメ全開の楽しい映画でした。 妹が「今までのコナン映画のなかでいちばん好き!」って言ってたのですが、それも頷けます。
ルパンチームがコナンチームにちゃちゃを入れ、コナンチームがルパンチームをひっかきまわす感じで、ギャグ満載でめちゃめちゃ面白かったです!
オールスター出演なのも見ごたえがありました!

コナンくんがかっこいいのはもう十分わかってるんですが、ルパンがイケメンすぎて、その二人がなんやかんや言いながら協力してるってのがヤバい!(^///^)
かっこよすぎる!!ユニット活動してください!!!
ふじこちゃんと哀ちゃんのやり取りもすごい好きだった…二人ともいい女です…。

ちなみにお客さんは圧倒的に女性でした!
こんなギャルっぽい子も見るのか~って驚いたくらい金髪キャピキャピ♪な女の子から、ママさんグループっぽい女性陣までいました。
みんな声をあげて笑っていましたよ!(^ω^)

ルパコナもいいし、次元コナもいいし、次元ルパは鉄板カプだしで、わたしの腐女子脳もおなかいっぱいでした。
毎年じゃなくても時々やってくれないかな、このシリーズ。。。
本当に完成された映画でした。
劇場だから楽しめる要素が満載の作品なのでぜひぜひご覧ください!\(^^)/

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.01.16(Thu) 11:05

なにこれ死ぬほど可愛い


鞘師さんのアイドル力はんぱない。
みはです(^ω^)

昨日、モーニング娘。'14の皆さんは散り散りに全国各所で握手会をされていて、その様子をマネージャーさんがツイッターにあげていました。
わたしはツイッターはやってませんが、見るだけならできるのでモーニング娘。'14マネージャーさんのアカウントはお気に入りに入っています!+゜(人*´∀`)+゜

やーん、鞘師さん可愛すぎます。 ワッフルとかまさにアイドル食。
キビキビ歌って踊れるのにプライベートのドジっ子ぶりがたまらん!たまらんよ!!

こういう画像だけで天にも昇れそうなくらいしあわせな気持ちになれる。
癒し…まさに鞘師さんは癒しです!
おかげで目が覚めました<◎><◎>

今日も元気に行ってきます!
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.01.14(Tue) 10:05

ハロプロ女子会★

140113_2013~01
広げようハロオタの輪!
みはです(^ω^)

今日はようちゃんと、高校時代の友人Sちゃんとごはんを食べに行ってきました。
実はSちゃんはモーニング娘。さんのファン!(ガッツポーズ)
ハロプロトークに花が咲き乱れました~♪♪
女子会なのに誰ひとりとして恋愛の話などせず、ひたすら推しメンのことやら、今後のハロプロの展開について喋っていました(笑)
来月に開催予定のハロプロ新年会にSちゃんも参加してくれるとのことで、これはもう準備がんばるしかありませんね!
おなかもこころも大満足な女子会でした。 ケーキこぼしたけど…(;O;)

また今日は日本高校サッカーの決勝戦を見ていました。
地元・石川の星稜と隣県・富山の富山第一。
アツい試合展開で、たくさんのドラマに感動で泣きながら両チームを応援しました。

結果は富山第一が優勝、星稜が準優勝。
北陸みたいな雪と雨と曇りみたいなド田舎でも、全国で通用するサッカーをやっているところを見せてくれてありがとうございました!みんなすごくかっこよかった!
星稜出身の本田圭佑選手が「心が通ったサッカーができたのは高校だけだった」とメッセージを寄せていて、いかに学生の時の部活動が特別なものだったのかを思い出したりしました。

わたしも、高校の部活仲間は宝物です!
本日新成人を迎えられた皆様も、どうか、友人を大切にできる素敵な大人になってくださいね+*★

140113_2238~02

ふー。 あっというまの3連休でした。。。 アニメバカリ見テタヨ。。。

ですが、美容院に行ったら、ガタガタになりつつあった前髪を綺麗にカットしてくれたので、気合いがはいりました。
明日から一気に慌ただしくなるので、まずは1月をがんばって駆け抜けます。

風邪が蔓延してますので、手洗い&うがいで予防しましょうね~!
おやすみなさい( 'ᴗ' )♪☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.01.13(Mon) 23:42

コーディネートされるの巻

140112_2238~01
セールってすばらしい。
みはです(^ω^)

先日、新しい衣装を買いにバーゲンセールに行きました!
すごい人なのかな…と思っていましたが、夜に行ったのでそうでもなく^^
2時間で決めよう!ともりもりお店まわり。
しかし、なかなかピンとくるものがないまま1時間が経過。。。((+_+))
今日はもう帰ろうかな、おなかもすいたし…と諦めかけていた時!
ちょうどそのときいたお店の店員さんが、衣装にオススメの1着を選んでくださって、それが意外としっくりきたんです!

正直、それを出されたときは「派手です!無理です!」と拒否一択でしたが、着てみるとそうでもなくて、ショップ店員さんってすごい!と感心しました。
わたしのような人は第三者に客観的に選んでもらうのが一番ですね。
学びました。

小物も一緒に選んでいただいて、それもわたしは「黄色かな~」と思っていたものを「青ですね」と一刀両断!!!
でもそっちのほうが超しっくりくるんですよ~!なんでわかるの?!(笑)
オシャレ番長なショップ店員さんに言われるがまま、着せ替え人形のようになっていました。 おかげですごく可愛いコーディネートになりました。
あとは、ちゃんと上手にメイクできるよう練習して、コンディションも整えれば…!
来週からはじまるいつものイベントツアーで着る予定です♥(ノv`*)
また公式で出ましたら、改めて告知します。

バーゲンセールの恩恵もあり、半額以下で買えたのもラッキー!(庶民だもの☆)
あまり贅沢はできないのでセールもそれほど行けませんが、いいお買い物ができてうれしい帰り道でした。

◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2014.01.12(Sun) 23:38

蟲師 特別篇『日蝕む翳』

蟲師 愛蔵版(1) (アフタヌーンKCデラックス)蟲師 愛蔵版(1) (アフタヌーンKCデラックス)
(2013/11/21)
漆原 友紀

商品詳細を見る

ひはむかげ。 はむはむ~。
みはです(^ω^)

蟲師の1時間スペシャルを見ました。
原作6巻に掲載されている『日蝕む翳』です。

8年経っての新作ですよ…!
懐かしいのと変わっていないのと蟲師の世界観にまた会えて感動でした!!
ちょっと不思議な日本昔話みたいな雰囲気がたまりません。 大好きです。


まだ見てない蟲師ファンの方はぜひ!(タイムシフト間に合うかな…汗)
アンケートの結果が94%越えの大作でしたよ!


監督やギンコ役の俳優さんが出ると聞いて、特番も見ました(^O^)
なんと蟲の作画が手描き!1秒20枚描いているのかーー!!!
今回のトータル作画枚数が完全に劇場版のそれでした。

そして2014年春に続編キターー(゜∇゜)ーー!!!
今、原作の6巻の途中までアニメ化してるんですが、最終巻の10巻までアニメにしてくださるんだそうです…(感涙)
クオリティ維持のため分割2クールだそうです。
楽しみ~~2014年のベストアニメが決まったようなものです!+゜(人*´∀`)+゜

2014年はセカコイ新作映画に、蟲師新作があるし、ロマンチカ3期フラグも立ってるので楽しみです。
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.01.12(Sun) 22:11

キモオタ懺悔日記

140111_1708~01
お休み満喫中!
みはです(^ω^)

今日は友人ようちゃんとケーキバイキングに行き、そのあと新春ハロプロカラオケ大会を開催しました!!!
楽しかった~きもちよかった~♪(*´∀`*)♪
3時間ぶっ続けで歌いまくりました。 テンションおかしかったです。

スマイレージさんの「ええか!?」を歌った後、

140111_1825~02


画面にスマイレージさんが登場!

わたし「あやちょおおおおおおおおおおおおおおお」

すかさず携帯で撮影しました。 その迷いのない行動を見ていたようちゃんに

「マジでキモオタだね。ブレないよね」 と…!


(゜言゜)

もうね、素の自分がキモオタですからね。。。
普通にしてたらただのキモオタ腐女子という世界のごみくず、宇宙のデブリのような存在です。 だからキモオタっぷりを和らげるために、毎日お風呂に入り、運動もして、清潔感を心がけ、お仕事はもちろん全力投球なのです。
人生を賭けているんです。
死ぬまでキモオタ現役、キモオタ最前線。

いつか棺桶に入るときにはスザルルの同人誌(宝物)も一緒にいれてください。

◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2014.01.12(Sun) 00:15

凪のあすから

凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]
(2013/12/20)
不明

商品詳細を見る

2014年1月スタートの作品を追いかける日々。
みはです(^ω^)

冬アニメがはじまりましたね!
『中二病でも恋がしたい!戀』や『銀の匙 Silver Spoon 第2期』など、2期モノは安定して面白いです。
OP・EDが面白かったのは『鬼灯の冷徹』ですね!じごくじごーくすてきな地獄♪
『Wake Up Girls!』のようなアイドル系も新作が出てて可愛い女の子たちを楽しく見ています。 これ劇場版、観に行くべきかなぁ。

まだまだ見ていない新作が多いので、どんどん見ていきたいです!

マギやキルラキル、弱ぺダ、レイヴンズなどなど2クール目に突入した作品もあり、話に深みが出てきて毎週楽しみです。

中でも『凪のあすから』がめちゃめちゃおもしろいです!

海の人間と陸の人間の心の通いから恋愛を描いているんですが、作画が超綺麗なのに人間関係がドロドロしていて、昼ドラを見てるような気分です…!
でもイヤなキャラがいなくて、みんな愛しくて、青春してて、やばいくらい多角関係。
ストーリーや設定もすっごくいいです。
毎回続きが気になる終わり方なのもずるい!一話から録画しておけばよかった。
海のそばで育った人は、多分すごくハマるかと思います。
なんせ海の中の様子がとっても綺麗で、アニメだからできる描写ばかり!( 'ᴗ' )

今、いちばん目が離せなくて、冬だけどアツい『凪のあすから』です。+*★

◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2014.01.11(Sat) 11:22

ハートの大盤振る舞い

140109_1745~01
この冬、母が用意してくれたパジャマはハート柄でした。
みはです(^ω^)

寒いです。 今夜から大寒波がやってくるなんて恐ろしいです。
うちの暖房はあまり効きません。 こたつの代わりに羽毛布団にくるまっています。
どうぞ皆さんはあたたかくしてお過ごしください…!

今日は午前中にナレーションの収録に行き、午後からは事務所でレッスン。
いっぱい喋った一日でした(^O^)
レッスンではカメラを使って練習したんですが、その映像を見て「すっぴんか!」と驚くくらい自分の顔が地味…!というかメイクが薄すぎる!!
このままじゃイカンと思い、帰りに百貨店の化粧品売り場へ寄ってきました。

BAのお姉さんに実際にメイクしてもらい、使い方や合う色などたくさんアドバイスを頂きながら、必要なものを厳選して購入。

140109_1903~01

ピンクのチークとハイライト。
お化粧道具って可愛くていいよね…うつりこんでるニャンコ先生も可愛いね(笑顔)

これら以外にもピンクのルージュや下地クリームの追加を買ったりしたので、なかなかのお値段になりました。。。 わたしのお財布、すごい!やばい!…うぅ(´;ω;`)
その分ちゃんと練習して、可愛くなれるよう努力します。

そうだ、未莉ちゃんも載ってるマキア(美容雑誌)を買って勉強しよう。

MAQUIA (マキア) 2014年 01月号 [雑誌]MAQUIA (マキア) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/22)
不明

商品詳細を見る

ハァ…美しすぎて、ためいき…!

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.01.09(Thu) 19:53

いすゞ新年初荷MA

140108_1157~01
おいしすぎる!ぶたの肉味噌弁当!
みはです(^ω^)

今日はいすゞさんの新年初荷オークション!
記念式典があって、いつもツナギのお客さんがスーツを着ていたりと、「2014年がはじまったんだなぁ」と感じました。
途中、機材トラブルもありましたが(><)、最後までしっかりアナウンス。
いつもとちがう会場の雰囲気もあって、心引き締まる一日でした。
そして記念オークション限定のお弁当がとってもおいしかったです…!(^q^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

おいしいといえば…

140103_2032~01

冬休みに久しぶりにお酒を飲みました!(基本飲まないので… ´`;)
シュワシュワポンな果実酒です。
母に「みはも飲め!ほら!」と計量カップに注がれたんですが、これがとってもおいしかったです。 ファンタを飲んでいるみたい。
計量カップ2杯分飲んで、気持ちよくて、ふわふわふにゃふにゃしていました。

すごい寝ました。

自分はお酒を飲むと眠くなるタイプのようです。
実家だからよかったですが、もしお酒を飲むときは、人様にご迷惑をかけないようにしたいと思いました。

あと白目をむいて笑わないのも今年の課題です。

◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2014.01.08(Wed) 20:48

少女漫画漬け。


昨日偶然見てびっくりしました!!『ラストゲーム』大好きです超オススメです!!
みはです(^ω^)

冬休みは30冊ほど少女漫画を読みました。(妹の)
以下、読んだ作品たち。


続きを読む
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2014.01.07(Tue) 21:59

謹賀新年。

131230_1339~01
おもちは2個まで。
みはです(^ω^)

遅くなりましたが、、、
新年あけましておめでとうございます!
実家に帰ったら安心して気が抜けたのか、早々に歯茎が腫れてしまいました。。。あー。 冷えピタがお友達です。

2014-01-02-15-28.jpg

お化粧もせず、河原家のアイドル★ポチ(ぬいぐるみ)と共に、ゆっく~り養生するお正月となりました。

三が日が過ぎてから歯医者さんにも行きました。
…が!そのとき妹に「歯医者くらい運転してったら?」と言われたので
「…廃車(ハイシャ)になるやろ☆」と自信満々に答えたらカチ無視されました。
もう言わないよ。

さて、わたしも今日から仕事初めでした。
2014年も清く正しく美沙都らしく\(^^)/
等身大のまっすぐな気持ちで、ホップ・ステップ・ジャンプ!な年にしたいです♪

今年も一年、いっしょにがんばりましょう~!( 'ᴗ' )g♥

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2014.01.06(Mon) 19:40
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆