« 2013 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

感謝の気持ちがビーカーから溢れている状態です

130731_0826~01
わたしは幸せ者です…!
みはです(^ω^)

昨日、事務所へ行ったら「みさとちゃん宛てにお手紙が届いていたよ!」とマネージャーさんに茶封筒を渡されました。
封筒を開けてみたら、ロマンチカ&セカコイ仕様の便せんが!!<◎><◎>
そこに応援のメッセージが綴られてあり(感涙)、さらに、来月開催される
夏目友人帳原画展』の、ご、ご、ご優待券が同封されていました……!!!

ほわああああありがとうございますー!!!!!

え!ていうか夏目のご優待券って超レアなのでは?!
原画展用描き下ろしイラスト仕様ですよ?!!

うぅ…うれしいです…このご優待券で見に行って半券は永久保存します。
お手紙もとても励みになりました~!(´;///;`)
この便箋の可愛さにハートを射抜かれ、文章にホロリとしました。
おかげで今日もお仕事がんばれました!

ちょっとお返事になりますが…★☆★
3月にツイッターを退会したことでご心配おかけしたようですが、ただ単にブログでひとり勝手に盛り上がってるほうが性に合ってると気付いたからやめただけなんですよ~!こっちがホームです!\(^O^)/
そんなブログもマニアックすぎて意味不明な日記も多いかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします!(笑)

お便りをくださって本当にありがとうございました!
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2013.07.31(Wed) 23:28

セカコイ会!

130720_1232~01
横澤さん銀幕デビューおめでとう!
みはです(^ω^)

先日、高校のときの友人たちと「セカコイ会」なるものをしてきました。
名前どおり『世界一初恋』を愛でる会です(^q^)
まさかこのメンバーがみんなホモにハマるなんて思ってもみませんでしたが(笑)

130727_1754~01
東京にきたのにはスーパージュニアさんのコンサートのためだったのですが、応援ウチワがセカコイ仕様wwww
自称・時間がある主婦といえどもこの頑張り具合がすごすぎるwwwww

わたしも以前作ったBLクロスワードパズル~世界一初恋の場合~をプリントにして持って行きました。
130726_1535~01
アニメを見ながらはしゃぐだけでしたがとても楽しかったです(*´~`*)
小説もトリチアだけでなく桐横も既刊全部読んだとこでしたが、この会がきっかけでマンガも読み返しました。読み返すとわかったけれど、高野にフラれたときの横澤の顔って「受け」の顔をしてたんですよ!!!
なんで攻めか受けかわからなかったのかがわからないくらい明白に受け顔でした。

桐横小説が本当に素晴らしかったのですが、まさかメインの高野×小野寺組を差し置いて映画化するほど人気とは存じ上げておりませんでした…!
早く動く桐嶋さんが見たいです~♥(ノv`*)

世界一初恋    ~小野寺律の場合8~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合8~ (あすかコミックスCL-DX)
(2013/07/31)
中村 春菊

商品詳細を見る

8月1日にマンガの新刊が出るんですが過去最大の初版らしいです!
いつか振り返ったときにBL界の金字塔と呼ばれる作品になるでしょうね!!

くうううう 高野ラブフォーエバー!!!!!!!!
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2013.07.29(Mon) 23:26

夏アニメ2013

別冊spoon. vol.40 2Di  62485-09  「Free! 」表紙巻頭20ページ大特集/Wカバー「ダンガンロンパ」 /特別ふろく 「Free! 」&「K」特大ポスター、「ダンガンロンパ」ピンナップ別冊spoon. vol.40 2Di 62485-09 「Free! 」表紙巻頭20ページ大特集/Wカバー「ダンガンロンパ」 /特別ふろく 「Free! 」&「K」特大ポスター、「ダンガンロンパ」ピンナップ
(2013/07/31)
不明

商品詳細を見る
この表紙、GE★KI★KA★WA!!
みはです(^ω^)

夏アニメも結構見てます。
先日『有頂天家族』がおもしろい!と書きましたが、回を重ねるにつれて、楽しみな作品がどんどん増えてきました!
『Free!』は絵も綺麗だし女子向け全開ですよね┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐
『サーバント×サービス』は長谷部×ルーシーに萌えすぎて萌えすぎてウオオ…!本命アニメになりそう。
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』は心がえぐられるね。やみつき♥
『きんいろモザイク』はとりあえずホワホワしててキャワイイ!
『銀の匙』は新番組とは思えぬ謎の安定感。
『ダンガンロンパ』は…OPが小林幸子さんって…!豪華さがななめ上です。
『<物語>シリーズ2ndシーズン』は安定。大好き。
『空の境界』はおもしろいね~!そして某声優夫婦にときめいてしまう!
『神さまのいない日曜日』は先が読めなくてついつい見てしまう。
『君のいる町』はエロ期待★
『BROTHERS CONFLICT』は…あんまり刺さらないかなと思ってたんですが…

BROTHERS CONFLICT 7 (シルフコミックス 27-7)BROTHERS CONFLICT 7 (シルフコミックス 27-7)
(2012/07/21)
水野 隆志

商品詳細を見る

第4話から一気にハマってしまって… 5回見たよ!(笑)

親の再婚で一気に13人も兄弟が増えるという…シスプリの女性版というか、いわゆる逆ハーレムアニメです。
タイプの男性キャラはいないんですが、見事に兄弟たちみんなヒロインちゃんにメロメロなので、いっそこうなったら全員食い漁るエンドが見たいですね★
これ乙女ゲーが原作かと思いきや小説原作なんですね!
また1st seasonと2nd seasonがあって、ヒロインが高校生から大学生になり、さらに兄弟間恋愛衝突が激しくなるそうでキャー!<◎><◎>

そうですね。 しいていうなら、わたしはペットのリスを攻略したいです。
◆あにめ | CM(2) | TB(0) 2013.07.26(Fri) 23:38

“GUNDAN” of the love

130627_1333~01
パンケーキ焼きまくり。
みはです(^ω^)

ちょっと体調を崩したりして更新が空きました。
が、もうすっかり元気です!

モーニング娘。さんの両A面シングル新曲きましたね!「愛の軍団」!

1:50~です!ダンスショットバージョンですが、す っ ご い で す !
なんて揃ったグループダンス…我が軍団は永久に不滅です!
鞘師さんかわいい~好き~~♥(^///^)キャッ
3:15~の「♪煩悩~本能ゥォォオオオァッッ!!」の魂の叫び!惚れちゃう~~///
しかも曲明けのMCで

ズッキ「いつも【踊ってみた】などいつもやられてるかたも、お友達など誘ってぜひ
     愛の軍団よろしくお願いします」

と、公式で踊ってみた推奨(笑)
すでにニコ動にいくつかあってみんな仕事早いです!すてき!見る見る!(^O^)
モーニング娘。さんの進化がすごすぎて、追いかけるのが本当に楽しいです。

そろそろブログのカテゴリに ◆アイドル を追加しなければなりませんね!
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2013.07.26(Fri) 22:00

Kiss me 愛してる♥


℃-uteさん×二次元の俺得たるや…!
みはです(^ω^)

なぜかニコ動には℃-uteさんの楽曲のMMDが多いのですが、ハロプロもアニメも大好きなわたしに死角はないよ!!!
ほわあああああ銀さん達かっこいいいいいいいエロおおおおおおおおお(^///^)

しかも『まっさらブルージーンズ』のリヴァイ兵長MMDを手掛けた切な顔Pもすでに『Kiss me 愛してる』で作ってあってふおおおおおおおお生きててよかった!!!
エレン・イェーガーもいて最高にホモホモしいです!(ぐっ)


進撃~はおいしいです。 巨人こそ気持ち悪いですが調査兵団はおいしいです。

おいしいねー!┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐ ねー!

素晴らしいBLに出会うとお金をあるだけつぎ込みたくなるね。 夏だし。
ムラムラするので借りたBL小説の続きを読んで過ごすとしま…あ、いかん、仕事があるので早めに寝なきゃ!(`´;)

おやすみなさい+*★
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2013.07.20(Sat) 21:05

ようこの新東京生活 - お引っ越し編 -

130719_2056~02
眉毛しか描かないという省エネメイクで崩れ知らず★ (※ただしオフ日に限る)
みはです(^ω^)

今日は友人ようこちゃんのお引っ越しのお手伝いに行ってきました!
快晴で大安!まさにお引っ越し日和!!
髪を結い、エプロンを着用し、ハサミとカッターと軍手を携えて向かったのですが、わたしの仕事内容は主に…


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.07.19(Fri) 22:33

有頂天家族。

【Amazon.co.jp限定】 有頂天家族 第一巻(原作「有頂天家族」朗読CD付)(完全数量限定) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 有頂天家族 第一巻(原作「有頂天家族」朗読CD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
(2013/09/25)
櫻井孝宏、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

京都に行きたくなります!
みはです(^ω^)

アニメ『有頂天家族』が今期の大本命です。
京都を舞台に、狸と天狗と人間のお話で、雰囲気もとても素敵で、心地いい音楽と演出は、まるで映画のような感じ。
原作が『四畳半神話体系』の森見登美彦さんの小説なんですね(^O^)
しかも製作がP.A.WORKSさん!背景超きれいです!

まだ2話までしかやってないので是非見てほしいです。



このプレミアイベントが京都南座で行われ、原作者、監督、キャストの皆さまが出席されたのですが、そのイベントの司会が弊社の大・大・大先輩の南かおりさんが担当されていたと知って「ウワアアアア行きたかったあああああ」と…!

原作を読んでいないので、今後の展開がそれはもう楽しみです!
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2013.07.16(Tue) 19:57

夢のようなホモ充

130715_1138~01
昨日は眠れなくて、ややお寝坊さん。
みはです(^ω^)

『世界一初恋~吉野千秋の場合~』を既刊全部読みました。
すごいね~BL小説ってスッと頭に入ってくるのであっというまに読めちゃう!
昨日はせっかくだからサブウェイでお昼をとりながら読んでました。
ほらっ、サブウェイって高野たちが学生の頃にデートしてたし、ある意味聖地だからセカコイを読むのにぴったりだなと思って☆
辛くておいしそうだと注文したスパイシーシュリンプが結構辛くて……ハイ、かなりおいしかったです!! どうしようハマりそうだわ…!(笑)

さてトリチアカップルは、大体が吉野の空回り→ケンカ→仲直り→積極的な羽鳥→陥落する吉野という定番パターンがあって、しつこい羽鳥の攻めっぷりはさすがでした。 間違いなく羽鳥は変態ですね。
あとあまりBL小説を読まないので「凶暴に猛っている羽鳥の昂ぶり」という表現にサブウェイで笑いをこらえるのが大変でした…!

吉野の残念すぎる鈍感っぷりは羽鳥に同情しつつ、でも人のことも言えないので、なるほどホウホウと各キャラクターの感情の動きを目で追っていました。
柳瀬は伊集院先生とくっつくんですよね!そこで受けに目覚めちゃうんですよね!
あて馬キャラとはいえ神谷浩史さんを起用し(てわたしたちを喜ばせエロシーンが出てくるんじゃないかと期待させ)た責任をとるべきですよ…!(笑)

セカコイのキャラクターたちってほんとみんな愛しい。 みんな好き。
表情豊かで応援したくなる。 飯田橋に行けば会えるんじゃないかって錯覚します。

来月はコミックスの8巻が出ますね! キャー楽しみ!(^///^*)
それを楽しみにがんばります♥
次会うときまでにいい報告ができるようがんばろうねと約束した友人もいるし。
胸を張れるように、笑顔で会えるように、1日1日を大切に過ごします。
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2013.07.16(Tue) 12:55

ひまわり美人

130714_1545~01
海に浸かりたい!
みはです(^ω^)

おはようございます!
昨日はパーティーの司会でした。
各テーブルにひまわりが飾られていて、まるでひまわり畑のよう!
力強い華やかさに、わたしも元気をもらいながら司会をしていました♪

とはいえ帰宅してお風呂にはいったらもう動けませんでしたが(笑)

あとちょっと筋肉痛。。。
筋肉がつきはじめてのがうれしくて、昨日の筋トレはいつもより筋肉を意識してゆっくりやったら効果テキメンだったようで…自分の中のSとMを感じます。
もっと筋肉をいじめてやりたい…もっとわたしを鍛えてほしい…的な(苦笑)
なんてキモい発想!やりすぎは厳禁ですね!

さっ!3連休最終日の今日は原稿さえやっちゃえばオフ!\(^^)/
午前中に片づけて、のんびり過ごします☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.07.15(Mon) 08:18

a nyanko fan♥

130713_1837~01
斉藤一美アナの楽しそうな実況を堪能なう。 #joqr
みはです(^ω^)

ナイスの日ですね、こんばんは!
3連休をいかがお過ごしでしょうか~!

サウナ地獄のような日が続きますね。 痩せろ。
わたしはBigスイカバーばかり食べています。 痩せ…あっ(´▽`;)

去年秋頃に事務所に届いたニャンコ先生扇風機を使い始めました。
プレゼントしてくださったRikaさん、改めて本当にありがとうございます~~!!
ニャンコ扇風機メチャ可愛いです!!飾るだけでも夏らしくて可愛い♥(ノv`*)

喉をやられないように極力エアコンはよわめにしてるんですが、このニャンコ扇風機で風をまわすことで、程好い空調になっています。
あとは涼しい部屋着で調整です!キャミソール万歳!\(^^)/
うっかり風邪をひかないように気をつけつつ、暑い夏を乗り切りましょう。

あーカツ丼たべたいわあー!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.07.13(Sat) 19:21

シュークリームは1日1個まで

130711_1410~02
友人に「LINEできないのって家族とみさとちゃんくらいだよ」と言われました(笑)
みはです(^ω^)

松屋のメニューから「夏野菜チーズカレー」が消えてるのを発見し、先日食べおさめしておいてよかったと思った今日このごろ。
サンマルクカフェで原稿を作っていました。
お気に入りは現在お安くなっている生シューセット♥
シュークリームはデニッシュ生地にさっぱりめの生クリームが挟まっていて、まるでクリームパンのようなボリューム!とってもおいしいです!
いやーん、むしゃむしゃ食べちゃう(^O^) 大丈夫、今日筋トレしたから(^O^)

お気に入りのメニューがあると、つい入っちゃうね。
原稿は無事にあがったのですが今夜はこれから台本祭り~!週末恒例!

ちゃちゃっと仕上げてお借りしているセカコイ小説を読みます (^///^) ひゅーう♥
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.07.11(Thu) 18:49

踊る調査兵団

130710_1931~02
熱帯夜が続くね。。。
みはです(^ω^)

おはようございます!
昨日はホテルでお仕事をしてきました。
テラスからはこんな夜景を見ることができてとても綺麗でした~(*´∀`*)
ただ熱中症になってたのか帰り道はすこしズキズキと頭痛が。。。
薬を飲んですぐ寝たら、今朝にはすっかり良くなりました!
この時期のスーツは暑いもんね~明日からまたスーツ3連ちゃんですが気をつけてがんばります!皆さんも水分補給をして無理のないようにお過ごしください!

さて。

℃-uteさんの「まっさらブルージーンズ」がオススメだよ!ももクロっぽいよ!と
言われて検索したら『進撃の巨人』のリヴァイ兵長が踊っている動画があああああwwwwwwへいちょおおおおおおおおwwwwwwwwww
サビの腰の動きが本家より卑猥です┌(┐^o^)┐┌(^o^┐)┐
カメラアングルが天才的に変態です。すばらしいの一言に尽きます。

ちなみにこの動画を見てサビだけ踊ってみたら、腰の上げ下げで胸が揺れることがわかりましたので、ファンの皆様は、腰だけに目を奪われず胸を見るのもオススメです!!!(思考が男性)

そういえば昨日で筋トレスタートして1か月でした。
週に2~3回目安なのに途中1週間サボったりもしましたが、それでもしっかり筋肉がついてきました…!特に腕の筋肉はわかりやすくて、今年の春の状態から見るとスポーツマンっぽくなってきましたよ!\(^ワ^)/
あと意識してさわると腹筋がついてきたのもわかります…(感動)
そうか。だからちょっと体重増えたのか。。。ちょっと焦ったけどちがったのね!

よしゃー!まだまだ肉体改造ヤッタルチャン!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.07.11(Thu) 10:17

第一回ハロー会

130709_1511~01
ハロプロ愛語りたい世代!
みはです(^ω^)

今日はハロオタ(※ハロー!プロジェクト大好き)仲間のYちゃんとMくんの3人で、第一回ハロー会を開催しました\(^^)/

まずは軽くごはんを食べつつハロートーク。
最近のニュースや推しメンについて語りました。
そしてその場の勢いでハロプロ曲限定カラオケへGOー!!!

これが、最ッッッ高に、楽しかったです。

ハロプロ曲といえばセリフや吐息多めの曲があるのですが、Mくんが真剣にそれを再現していて一同爆笑、もといファンの鑑だと見習って歌いました。
ひとり一曲ずつ歌うのでなく、知ってたら必ず一緒に歌うスタイルなのも楽しかったー!二人とも歌が上手だから耳がしあわせ!
YちゃんとMくんは初対面だったのに普通にデュエットしてて、ハロオタっていいな、ハロオタって楽しいなと感動。。。広げようハロオタの輪。

短時間でいつもの2倍ぐらい歌いました!!
夜からのレッスンはいつも以上に声がよく通りました(笑)

ハロ充できてしあわせな日でした♥(ノv`*)
あしたも元気に早起き!おやすみなさい☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.07.09(Tue) 23:48

7月7日

130707_1127~01
洗濯物をとりこんだとたん突然の雨!セーフ!!
みはです(^ω^)

今日は大好きな水原めめぞさんと七夕デートをしてきました♪
池袋に行ったら『ガラスの仮面』のパネルがあって、当然のように撮られました(笑)
すき焼きを食べ、七夕コーナーでお願い事を書き、さらにケーキも食べて日曜日の午後を楽しみました。

プール企画も進行中でたのしみ!夏!THE・夏ですね!!

いっぱい遊んだので、これから来週の準備にとりかかります。
ようし、がんばるぞ!o(`▽´)o
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2013.07.07(Sun) 17:11

なんと・・・!!

130706_2056~01
ニャンコ先生が頭に乗ったァァーーーー!!!!
みはです(^ω^)

すごい…人間やればできるもんだ…!!(興奮)

この写真を載せるためにブログを書くぐらい感動しています。

今は野球中継をラジオで聴きながら、きゅうりの浅漬けを食べています。
キムチも開けました。あーおいしいー。
最近食べた中ではセブンイレブンのキムチが激うまです(^O^)
エイヒレも食べたいなー。 ホッケも好き。 イカのバター焼きは大好き。

お酒のつまみってなんでこんなにおいしいんでしょうね。
お酒、全然飲まないんですけどね。。。

今夜はキンキンに冷えたファンタグレープを飲んでます。

くう~っ!おかわりください!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.07.06(Sat) 21:45

スペシャルプレート

130706_1438~01
梅雨明けしたとたん真夏日。
みはです(^ω^)

東京はうだるような暑さ!
朝、筋トレしてラジオ体操をしただけで背中に汗が流れました。

今日は午後から打ち合わせ。。。(゜ω゜)
2年近く担当させていただいているお仕事が、いよいよ残り4回となり、ラストまでがんばらねば!と気が引き締まる思いです。

打ち合わせのあとはマネージャーさんとお茶しました♪(´▽`*)
近況や今後のお仕事などについて話したり。
とても楽しくて有意義な時間でした!さらに飛躍できるようがんばります!

夕方になってやっとすこし涼しい風が出てきました。
あしたは七夕かぁ。 晴れるといいね!☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.07.06(Sat) 16:58

チョコと私の金曜日

130629_2200~01
Juice=Juiceさんの件は残念だけど、それでもみんな大好きだよ!!!
みはです(^ω^)

今日は喫茶店で仕事の原稿を作っていました。
家でやるよりは集中できたけど冷房がきいてて寒かった~((+_+))
暑い時期でもちゃんと1枚上着が必要デスネ!

さて、ここからは趣味の話をさせてください。

書きたいことはいっぱいあるけど全部書いてたら10記事ぐらいいってしまう…!という状態なので、全部まとめて書きます。

ちなみに写真のチョコは仕事の飲み会のときのもの。
バーの好きなところはチョコがメニューにあるところです( 'ᴗ' )♪


続きを読む
◆アイドル | CM(0) | TB(0) 2013.07.05(Fri) 21:54

妖怪にゃんこ祭り

130630_0532~01
夏ですしね。
みはです(^ω^)

そういえば次世代WHF期間中に妖怪にゃんこを二匹いただきました。
ひとつは『妖怪ウォッチ』のジバニャンだっこちゃん!
懇親会でLEVEL5の社員さんがつけていて「それ可愛いですねー!」と声をかけたら「あ、よかったらどうぞー!」とくださいました\(^^)/
ムシブギョーが好きとおっしゃっていたので、きっといい人なんだわ!(笑)
ジバニャンの腹まきがとても可愛いです。

130703_0709~01
そしてもうひとつがわたしのアイドル★ニャンコ先生!
ファンの方からいただきました!本当にありがとうございます!

かなりずっしりと重みがあります。
そしてニャンコ先生のまるいフォルムがかなり原作に忠実。
かわいい~超かわいい~!

“妖怪×にゃんこ=正義”のゆずれない方程式です!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.07.03(Wed) 07:53

次世代ワールドホビーフェア'13 SUMMER レポ★

130628_1825~01
仁兵衛と無涯さまを従えて…いざっ!常住戦陣!!
みはです(^ω^)

おはようございます!
起きたら次世代ワールドホビーフェア'13 SUMMERの時の写真がメールで届いていましたので、早速レポを更新します( 'ᴗ' )
たくさんのお写真、本当に本当に×100ありがとうございます~!

ちなみに上の写真はリハ日にアトラクションコーナーで遊んだときのものw
スタッフさんと3人でマスラオオカブト17匹を30秒でクリアしたぜ!d=(^O^)=b

2日間、がっつりサンデーブースを満喫した様子をお届けします☆


続きを読む
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.07.03(Wed) 06:10

世界一初恋、映画化!!!

1372602654855.jpg
皆さんのおかげで、人生エンターテインメントです。
みはです(^ω^)

公私ともに嵐のような6月が過ぎて行った…と思いきや、BL業界ではハリケーンが起きていたようです!!!

なんと『世界一初恋』が映画化!

しかも「横沢隆史の場合」が映画化!!


ふおおおおおおおおおお・・!!!!


感無量。感無量です。


角川書店は本当に角川こうのとり書店ですね!しあわせを運ぶ出版社!
BL作品の映画化なんて初めてじゃないでしょうか。
中村春菊先生も本当にすごい方です。もうすぐ中村春菊作品はトータル1000万部に達するそうで…!さすがBL界のスーパーヒロイン!!

ああ~~ほんと、なんでもするので『世界一初恋』のお仕事がやりたいです。
ノーギャラで構いませんから!交通費もいりませんからァァ!(^O^)
何卒宜しくお願い致します!!!

映画の詳細は8月発売のセカコイ8巻☆
アツい…アツい夏がやってきます!!!

高野ラブフォーエバー!!!!!
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2013.07.01(Mon) 23:30

サンデー農業高校!

130629_1554~01
気分はSATOYAMA!
みはです(^ω^)

先週末の土日は次世代ワールドホビーフェアでした!
今回は『銀の匙 Silver Spoon』のエゾノーモチーフで「サンデー農業高校」☆
出演者も農業スタイルです!
まさかオーバーオールを着て司会をする日がくるなんて…!
しかし似合いすぎるらしく、みんなに爆笑されましたよ。 芋子とお呼びください…

130630_1552~01

せっかくなので北海道直送のラベンダーのお手入れをしてみました。
…うん、どこにでもいそうなくらい違和感ないね!(笑)

この大会もとても楽しい2日間でした!
むしろ「もう終わっちゃた~」とさみしい気持ち。。。
サンデーブースに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

ステージの模様はまた追ってご紹介します~♪
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.07.01(Mon) 14:01

CR金田一少年の事件簿

130619_1414~01
ジッチャンの名にかけて!
みはです(^ω^)

イベント明けで10時間ぐらい寝ました。
今日はお休みなので、もりもりブログを更新します☆

まずは先週土曜日に放送されたラジオ日本『レオ子の勝ちパチ7Z』を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
リポーターとして出演させていただきました~!
わたしは仕事のためリアルタイムで聴けなかったのですが、友人が録音してくれたものを今しっかり聴きました(*´`*) 録音してくれて本当にありがとう~!!

赤坂Blitzで行われた「CR金田一少年の事件簿」発表会は本当に豪華でした。
また漫画とのコラボなので、キャストが一新!なんとはじめちゃんが櫻井さんだったんですよー!<◎><◎>

そのイベントの模様が公式動画でありました。


ラジオリポートは初めてで緊張で爆発しそうでしたが、インタビューのときの相槌など学んだこともあり、とても大事な経験をさせていただきました。
そしてなんといっても楽しかったです!ラジオ楽しい!
もっといろんな番組を聴いて勉強します\(^^)/
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.07.01(Mon) 12:02
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆