« 2013 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

白雪のこころ

130627_1014~04
べっぴんさん。
みはです(^ω^)

今朝、新しい鞄を下ろしました。
使い始めるなら何か特別な日がいいなあーと思っていたところ、今日のお仕事がお二人式(新郎新婦しかいない二人っきりの結婚式)の司会だったので、特別感と幸福感いっぱいの晴れの日に決定!
お二人式ならではの緊張感もありましたが、喜んで頂けてホッとしました。

そんな今日は友情運が満ち溢れるような日でした!
スカイプでキャッキャとおしゃべりしたり、久々のモンハン会を楽しんだり。
また共通の友人のハッピーな近況♥も教えてもらって大興奮!おめでとーー!!
神様はちゃんと見てるんです。 誠実に頑張っている人に微笑むのです( 'ᴗ' )

楽しいことやうれしいことがあると、元気がでるし笑顔になれるね!
そういう元気と笑顔を与えられる人になれるよう心身ともに精進します!

おしまいに告知です。

★イベント
6月29日(土)30日(日)は幕張メッセにて次世代ワールドホビーフェアが開催!
サンデーブースにて司会を務めます。
この大会から3年目突入で気合十分!d=(^O^)=b
今回も盛りだくさんなサンデーステージを一緒に楽しんじゃいましょう!

担当ステージはこちら☆

・オープニング
・ベタ塗り教室「常住戦陣!!ムシブギョー」
・サンデークイズステージ
・アニメ「銀の匙」スペシャルステージ
・エンディング

皆さんのご来場、心よりお待ちしています(*^^*)♪

★ラジオ
6月29日(土)21:30~21:55 ラジオ日本『レオ子の勝ちパチ7Z』
リポーターとしてあるイベントの模様をお届けしています♪
番組HP:http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kachipachi7.php

※オンエアの日時や内容は変更になる場合もありますのでご注意ください。

それでは、どうぞ良い週末を!
◆仕事 | CM(4) | TB(0) 2013.06.28(Fri) 02:51

ようこの新東京生活 ‐ハロプロ編‐

130626_1412~01
今日のおやつ。
みはです(^ω^)

引き続き、友人ようこちゃんとのお話です。
わたしの熱心な布教の甲斐もあって、ようこちゃんもモーニング娘。さんファンに!わーい!\(^^)/
それから1カ月ぐらいが経とうとしていますが…

みは「Juice=Juiceって可愛いよね」
ようこ「2日前から℃-uteにハマってんて」

…順調にハロプロの守備範囲を広げています(笑)

続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.26(Wed) 21:12

ようこの新東京生活 ‐新居探し編‐

あ、撮ってるぽえ…?           ケーキ食べるぽえよ!キリ!
CYMERA_20130625_155249.jpg
吉祥寺のオリジナルパンケーキハウスでおやつタイム。
みはです(^ω^)♪

今日は、今度東京にお引っ越しをする親友・ようこちゃんの新居探しのお手伝いをしてきました。
誰かのお部屋探しを手伝うのなんてはじめて!
ようちゃんとドキドキワクワクしながら物件を決めてきました(^O^)

         \見て見てー!/
130625_1441~01

…わたしはただの付き添いのようなものでしたが(苦笑)

頑張ったことは担当さんが測ったカーテンの長さをメモしたことぐらい??
あとは図面にコンセントの場所を書いたり、決まったお部屋の近くに松屋があるか確認したり、ベランダから下校中のショタたちを眺めたり…有意義な時間でした。

とっても素敵なお部屋が見つかって本当によかったです!
お引っ越しのときこそはしっかりお手伝いするからねー!!

130625_1602~01

新居決定のお祝いは吉祥寺で話題のパンケーキ屋さんで!
ダッチベイビー(上の写真のケーキ)とブルーベリーワッフルをはんぶんこ☆
ほっぺが落ちそうなほどにおいしくて、しあわせでした~(^q^)

今日はいい新居にも巡り会えたし、有名パンケーキ店もすぐに入られたし、仕事用のバッグも買えたし、そうそう!モンハン4も予約できて…最高にハッピーでした!ようちゃんありがとう!\(^^)/

明日につづく。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.25(Tue) 22:07

ヒカリ×ト×カゲ

130624_0758~01
LIfe見学にはプロレスTシャツで行きました☆
みはです(^ω^)

帰宅して4時間ぐらい寝て、そのあと昨日放送された『HUNTER×HUNTER』#85「ヒカリ×ト×カゲ」を見ました。

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」オリジナル・サウンドトラックTVアニメ「HUNTER×HUNTER」オリジナル・サウンドトラック
(2012/01/25)
Fear & Loathing In Las Vegas、平野義久(音楽) 他

商品詳細を見る


キルア「ゴン、お前は………“光”だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでも、お前のそばにいて、いいかな…?」

ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(^///^)(^///^)

\いいともー!/

これは…腐女子狂喜乱舞の神回でした…!
本当にありがとうございます。

蟻編のキルアを見て母性本能をくすぐられたクチとしては、今後のキルアの葛藤が楽しみでなりません。キルア可愛い。うちの子可愛い!←
わたしがキルアのお母さんなら毎日「大好きだよ」って抱きしめて、おいしいごはん食べさせて、おやすみのキスをして、愛情いっぱいに育ててあげられるのに。
もちろんゴンくんとの恋もお母さん応援するわ!ゴンくんなら大歓迎よ!

…なんて妄想をうっかりブログに書くくらい、ときめきまくった回でした。
「光と影」のBL隠語感ハンパないね!
正反対だからこそ惹かれあうってロマンチックできゅんとしちゃう。

蟻編はついにピトにゃんも出てきたし、ますます目が離せません♪
思ったより女の子声だったけどきっと男の子だと信じてるよ!!<◎><◎>カッ
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2013.06.24(Mon) 15:01

プラダを着た悪魔

The Devil Wears PradaThe Devil Wears Prada
(2006/07/17)
Theodore Shapiro

商品詳細を見る

恋と仕事とファッション!
みはです(^ω^)

先日テレビで放送されていた洋画『プラダを着た悪魔』を観ました。
世界最高峰のブランドの競演!というくらい、とにかく衣装がゴージャスで素晴らしかったです。普段着もドレスも、上から下まで、一分の隙もなし!

ヒロインが化けた瞬間の、悪魔のような美しさは惚れ惚れしました~///

最後どうなるんだろう?と思っていたら、とても彼女らしい選択をして、ひとりの女性として素敵だなーと思いました!決断できる女はかっこいい!

ファッションに関しては、そりゃあ普段から素敵な服を着る機会があれば最高ですが、個人的には特別ブランドものでなくても、年齢や外見やTPOに合っているかが大事なんじゃないかなと思いました。
特に女性は厳しい人が多いですからね!
ダサい、子供っぽい、奇抜すぎ、若づくりなど言いたい放題な世の中…(苦笑)
そのときどきの自分に合うオシャレを楽しみたいですね。

ustream_life201306.jpg

ちなみに今夜は2カ月ぶりの「文化系トークラジオLife」の見学で、あこがれの君・柳瀬博一さん♥ に会えるから、あえて変なTシャツで行ってくるよ!
※なぜか変なTシャツで行くと喜ばれる
男性ウケなんぞ狙いません!柳瀬ウケしか狙いません!!!
あの低音美声も堪能してきます…本業じゃないのに超美声な柳瀬さん大好き♥

番組はTBSラジオAM954kHzで今夜25時から。Ustからもどうぞ★


Live broadcast by Ustream
夜更かしする方はぜひぜひ一緒に楽しみましょう~(^O^)♪
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.23(Sun) 22:11

レッツ★ももクロちゃん!

ファイル0255
まるでCGみたいな顔になってるわ…。
みはです(^ω^)

今日は可愛い年下のお友達・みわちゃんと、ももクロ祭りな一日を過ごしてました♪
会うのは、年明けに一緒に参加した『HUNTER×HUNTER』舞台挨拶つき上映会(レポ1レポ2)ぶりです!

…そうです、わたしの友達はだいたい趣味に生きる子です(^O^)
我々にとって、趣味あってこその人生です(^O^)

そんなみわちゃんは、ライブDVDも買い揃えるぐらいのモノノフ(ももクロファン)で、きたるべく日産スタジアムライブに向けて、今日はわたしの家でライブDVDを観賞したり、当日の衣装の計画を立てたり、カラオケに行ったりしました~♪♪♪
DVDはこの2本を見たよ。

≪男祭り≫
ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/02/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

セトリが最高に燃えたああああああ!!!何度も見たい!

≪ももクリ2012≫
ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray-24日公演-【通常版】ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray-24日公演-【通常版】
(2013/05/29)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

舞台っぽい演出がすごかったー!衣装めっちゃ可愛かった♥(ノv`*)

ライブDVDを見ていたら、テンションがぐんぐん上がって、ついカッとなって…


\ヘンシーン!!/


ファイル0269

レッツ★ももクロちゃーん!

最近のゲーセンはアイドルの衣装を着てプリクラが撮れるんですよ…(^///^)うふ♥
年甲斐もなくとか、二の腕がぷにぷにしてるとかわかってます。わかってますが…わたしは…わたしはッ…大満足です!!!

Z伝説~終わりなき革命~Z伝説~終わりなき革命~
(2011/07/06)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

ちなみにZ伝説のときの衣装です。
ちゃんとグローブもあったのですが今日はかなり蒸し暑くて…クールビズということでお許しください。

よっしゃいくぞー!(^O^)g

ホモ・ホモ・ホモ・ホモ・ホモが好き~!
BL狂のショタコンといえば~~~? \みさとぉ~~↑↑/
肛門は恋の万華鏡!河原美沙都、26歳の腐女子アナウンサーです!
よろしくお願いしまーーす!(最敬礼)

…はっ!!?わたしはなにを口走って…!!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ももクロちゃんのような笑顔全開でお仕事に取り組む姿勢は素晴らしいです。
ライブDVDを見てパワーをもらいました。6月も残り1週間、全力でがんばります!

あしたもげんきに~レッツ★ももクロちゃん!\(^^)/
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.23(Sun) 00:53

紫陽花のような

130620_1542~01
ピンクのキラキラ!
みはです(^ω^)

少しずつ薄手の季節になりつつあるので、手元も涼しげに~と珍しくネイルを塗ってみました。
といっても一色を薄く一回塗っただけなんですが(苦笑)
ラメが多く入ってるので光に反射するとキラキラします。
昨日一緒だった後輩に「透明のにすればよかったかな~」と言ったら「紫陽花っぽくて可愛いですよ」と上手いこと言われたので、今後は紫陽花イメージなんです!と主張することにしますw

爪先が可愛いとテンションあがりますね!
来週末にはお仕事のため素に戻しちゃうのですが、しばし楽しみます( 'ᴗ' )♪☆

≪余談≫

手の写真を撮るのに苦戦しました。

130620_1543~01

全体を撮ると小学生サイズだということがバレ(ry

ささっ、これから傘を持って出陣です!┌(┐^o^)┐
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.20(Thu) 16:38

仕事+映画+メイクレッスン

130619_1646~01
もりだくさんな一日でした。
みはです(^ω^)

今日は仕事の後に『言の葉の庭』を観てきました♪

全体的に繊細で…何度も思い出したくなるようなシーンがいくつもあって…ほんの一瞬の出来事、その人の青春の一ページを垣間見てるような作品でした。
雨がキーワードなんですが、見せ方が綺麗で、水滴の一粒一粒が生きているようでした。キラキラしてた。
新宿御苑の、あの独特の雰囲気がアニメーションに見事に反映されていてすごかったなあ。なんだか目が潤いました。いいもの見たー!って気分♪

あとは入野さん演じるの15歳の高校一年生が……!
純朴な感じが、ほんと、とても……とても可愛かったです………!!!!!

130619_1805~01

その後は、わたしの味覚と胃袋をがっちりつかんで離さない松屋の夏野菜チーズカレー(今月7皿目)で腹ごしらえし、夜からメイクレッスンに参加してきました!

崩れにくいメイクの仕方や、暗いところでも美しく見えるメイクなど、それはもう勉強になりました。
あと初めて自分でつけまつげをつけました(笑)
メイクさんにつけてもらったことはあるけど、自分でつけるのは緊張しました。
まさに匠の世界…これが日本人の職人芸か…!

130619_2259~010001

ひとつのつけまつげを半分に切って、目尻にだけ乗せてみました。
普段は目の色に合わせて茶色のアイラインにしているので、つけまつげよりも黒いアイラインにちょっとドキドキ。おとなっぽいね。
つけまつげって抵抗ありましたが、つけてみたら意外と良かったので、シチュエーションや仕事に合わせて使っていきたいなと!楽しいときはつけまつけるよ!!

抽選で受かった無料レッスンでそれだけでもラッキーなのに、お土産に化粧品のサンプルや商品などもたくさんもらえてウルトララッキーでした!
早速明日から使ってみます★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.19(Wed) 23:45

おわりよければすべてよし

130618_1627~01
色白さんは100円ローソンのストッキングがオススメです。箱買いレベル。
みはです(^ω^)

今日はあるラジオ番組のリポーターのお仕事でした!
前日の夜から緊張していてドキドキワクワクしながら準備をしていたんですが、いざ始まると楽しく終えることができました。
近々お知らせできるかと思いますので、そのときはぜひぜひ聴いてください♪♪♪

ふー。仕事のあとの、抹茶大福チョコクロはしあわせの味でした(*´~`*)

夕方からは事務所でお仕事の打ち合わせとレッスン。
レッスンは久しぶりの基礎練でしたが、先生に「いいお手本だね、みんなはこれを目指すように」と褒められてガッツポーズ!よしゃー!
…今日のメンバーだとわたしが一番プロ歴が長いのでホッとしました(笑)

すこしずつ、でも確実に、前進あるのみです( 'ᴗ' )

それにしても今日は移動で汗だく、室内は冷房キンキン、移動でまた汗だくと一気に風邪をひきそうなサイクルでした。。。
季節の変わり目ですし体調管理に気をつけていきましょうね~(・o・)ゞ

あしたもげんきに早起き☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.06.18(Tue) 23:30

スッキリ記念日。

120505_1145~01
『HUNTER×HUNTER』のアニメスタッフはわかっててやってると思うの。
みはです(^ω^)

お悩みがスッキリ解決となった今週。
気持ちだけは一足お先に梅雨明け!心晴れやか!
30年たまってた宿便が出たような爽快感!30年も生きてないけど!

どうやらわかりやすく表情に出てたようで、仕事の本番前、
マネージャーに「今日はなんかスッキリした顔してるね」と言われたくらいです(笑)

思えばここ1ヶ月くらいなぜか明け方5時に目が覚めてしまってたんですが、それも改善されて以前と同じようにBAKUSUIできるようになったんですよ…!
我ながらのび太のように単純だぜ!!\(^^)/

友達が「スッキリ記念日だね」といったので、今日は一連の精算ができたスッキリ記念日ってことにします。

今夜はお肉をいっぱい食べる夢が見られますように…(^q^)うふふ
おやすみなさい♥
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2013.06.15(Sat) 23:53

ツバメが低く飛ぶと雨が降る

130614_1548~01
梅雨のいいところは、可愛い傘を差せるところです。
みはです(^ω^)

今日は心の友・水原めめぞさんとランチデートしてきました♥
近況を話したり、情報交換したり、遊びの計画を立てたり!(^O^)
もしかしたら…ついに水着を買う時が…(震え声)
海に、花火に、わたあめ、ベビーカステラ、牛串、かき氷、たこ焼き…etc
夏が待ち遠しいです。

午後からはレッツ衣装探し!
時間かかるだろうな~と思っていたら1店目で発見♪(*´∀`*)♪
これで、こちらで準備するものはすべて揃いました。
いろんな意味で似合う自信があるので、はやく皆さんにお見せしたいです。

今週もあっというまに金曜日。
雨の日ばかりで、気分的にも体力的にもお疲れの方もいるかと思います(´`;)
どうぞゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね!

それでは、良い週末を( 'ᴗ' )♪☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.14(Fri) 20:30

夢みたいです

入口のない出口 (初回限定盤A)入口のない出口 (初回限定盤A)
(2013/06/05)
ももいろクローバー

商品詳細を見る
ももクロちゃん日産スタジアムライブのチケット当選したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(ガッツポーズ)
みはです(^ω^)

ギャーーーうれしい!ももクロちゃんに会える!!!
最近ずっとモーニング娘。フィーバーでしたが、やっぱりももクロちゃんも大好き!

今日も仕事が楽しかったし、母との長電話でスッキリサッパリ厄落としもできたし、そんな中ももクロ当選って世界はわたしのために回ってるんですね!\(^^)/
※これ以上なく浮かれています

ももクロちゃん運命日まで、純粋にお仕事と趣味を楽しみます。
人生って楽しいね!無敵スイッチ入りました!d=(^O^)=b
◆アイドル | CM(2) | TB(0) 2013.06.13(Thu) 22:45

ハル

130612_1541~01
魔法陣グルグル展」とか行くしかないよね常考!
みはです(^ω^)

今日は友人と映画『ハル』を観てきました!
なにを書いてもネタバレになっちゃいそうなのですが、自分でも信じられないくらい泣いてしまって、特に主人公ハルの最後の一言で堰を切ったように涙があふれて止まりませんでした。

友人は軽くひいてました。

さて。
その友人はわたしの親友(石川代表)なんですが、今夜はわたしの親友(東京代表)も呼んで三人でごはんをしてきました!
わたしの家族のように大切な二人が、ついに、ご対面!!
絶対合うだろうな~とは思ってましたが、愛をもってなんでも言ってくれる感じは、まさに息ぴったりでした★
同い年なのに、精神年齢は圧倒的に二人のほうがお姉さん。
ひとりで悩んで半泣きするほど落ち込んでいたこともスッキリ解消されました!
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します(笑)

短い時間でしたが本当に楽しかったです。
いっそもうひとりの親友(富山代表)も呼びたかったくらい(^~^)
いつかやろう。みんな友達にしちゃおう!

今日は大好きでたまらない親友たちと過ごせて、まるでなにかの記念日のような一日でした!
友達は人生の宝物です。
◆あにめ | CM(2) | TB(0) 2013.06.13(Thu) 00:08

雨に濡れてもこれは買う

130611_2237~01
アルフォートの抹茶味が天才的においしいよ!
冷やして食べると3倍おいしいよ!!!
みはです(^ω^)

今夜は事務所で社長のアナウンスレッスンでした♪☆
レッスン前に社長のおみやげのゴマ饅頭を頂いたからか、よく声がでました(笑)
おいしかったです~ごちそうさまでした!\(^^)/

所属期間が長いので、諸先輩方には「もうレッスン行かなくていいでしょー?!」と驚かれるのですが、何事も継続がイチバン!
「好きこそ物の上手なれ」精神で、今後もストイックに続ける方向です(・o・)ゞ

今月は落ち着いた司会から元気なMCのおねえさん、またナレーション等、色んな自分を出せる機会があってうれしい。
楽しんでがんばります。

そんな今日はせっかく専務やマネージャーに「痩せたわねー!」と言われたのに、帰り道にお菓子を買って帰るという暴挙…!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
せめて明日の朝に食べることにします。

それではおやすみなさい+*★


以下、拍手コメントのお返事です(^O^) 気付くのが遅くて本当にごめんなさい…(土下座)


続きを読む
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.06.12(Wed) 00:13

セクシーふわふわ

130209_1708~02
クラゲファンタジーワールドに行きたい。
みはです(^ω^)

先週末から、とてもショックなことが同時多発テロのごとくあって、めちゃショッショッショッショッショーッショッショッショック!といった気分です。(モー娘。)

…考えてもわからないし…(☍﹏⁰)。

なんとかなる。。。たぶん、なんとかなる!(笑)

げんき!えがお!だいじょうぶ!
お気に入りの傘をもって行ってきます( 'ᴗ' )♪

変な日記でごめんなさい~今日もがんばっていきまっしょい☆(モー娘。)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.11(Tue) 12:40

「黒バスカップ」をグーグルで検索して卒倒しかけた話。

黒バスカップ画像
びっくりしすぎて言葉がミスディレクションしています。
みはです(^ω^)

最近、「黒バスカップ」と検索をして、わたしのブログにたどり着いている人が毎日いることに気付き、なんでだろうと思っていたら…こういうことだったんですね。

公式、ピクシブ、トレンド系サイトに次いで、個人ブログって!
もっと他に企業サイトや大手サイトとかいっぱいあるだろおおおおおおおお(絶叫)

なぜわたしの、黒バス考察日記がこんな上位に?!!

確かにこのときは超絶ハマってました。
黒バスナンジャも行きましたし。
誠凛Tシャツも持ってますし。

でも数々のイベントが脅迫で中止になって、ジャンフェスでも元々そんな作品などないような扱いで、好きよりも守ってあげたい的な気持ちで落ち着いていたんです。

そこへついに公式イベントの発表!待望のイベント!!\(^ワ^)/←

とても喜ばしいことです。
また開催日が七夕って、そんな、恋愛イベントみたいな日…つくづく公式が最大手なのだよ!┌(┐^o^)┐

グーグル先生の目にとまったのが「鬼畜受け」と「黒バスカップ」。
言い訳も許されないこのブログのとがり具合よ。。。

もっとふつうのブログになりたい。
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2013.06.10(Mon) 18:55

昼下がりの恐怖

130609_1531~01
サムネイル直った!
みはです(^ω^)

今日は半ドンだったので、午後は家から徒歩1分の隠れ家カフェで読書。
相変わらず自家製ケーキがおいしい~!ガトーショコラ大好き!

読書は、ホモ小説と新書という食い合わせの悪そうな2冊です(笑)

ゆっくり読み進めていたら、隣の席のお客さんたちが興味深い話をしていました。


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.09(Sun) 18:28

今日はカレー曜日

130608_1424~01
松屋の夏野菜チーズカレーにハマりまくり!絶品!
みはです(^ω^)

携帯写真なのにサムネイルが大きい…何度も変更してるのにどうしてだー?!!

まいっか。。。(諦め)
今日は司会をしてきました!
まさか始球式(擬似)のコールができる日がくるなんて……!
憧れの君・斉藤一美さまに報告したいくらいうれしい瞬間でした♪(*´∀`*)♪

しかし今朝は準備に時間をとられて(※ラジオ体操はやった)、マスカラを塗るのもアイラインを引くのも忘れて出発してしまい、己の女子力()に衝撃を受けました。

お化粧上手になりたい。。。
そろそろ美容院に行きたい。。。

でも今いちばん行きたいのは松屋!わたしの愛する松屋!(^q^)
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.06.08(Sat) 17:03

おまけの新宿御苑

ラジオ体操と筋トレがいいかんじに日課になってきてる。
みはです(^ω^)

先日の日記に載せきれなかった秘蔵ショットを紹介させてください。
この日は同行した友人が持ってたデジカメで撮られまくっていて、さすがにちょっと恥ずかしいというか、「まだ撮るのー?!!」という感じだったのです。
そのまさに「まだ撮るのー?!!」と言ってるときのショットがこちらです。

gyoen14.jpg

遠目で見ると普通(?)っぽく見えるのですが拡大すると…

gyoen15.jpg

笑いながらツッコミをするときの明石家さんま師匠を彷彿させるこの表情!(笑)
親しい友人に笑うとエロ目になると言われたことがあるんですが
こういう目のことなのかしら…(^^)?
くううう…笑うと目が消えるのは血筋です!エロくないもん!

純粋にショタが好きなだけだもん!

それよりも白いワンピースのせいか全体的に白い人になってます。…えのきみたいだ
脚が不健康そうな色だけどすこぶる元気よ!
今日もごはんがおいしかったよ!

それでは良い週末を~( 'ᴗ' )ノシ
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.07(Fri) 21:46

リフレッシュプリキュア★

130606_1452~01
キュアラブマシーン!
みはです(^ω^)

今日はレッスンの後、なにか「おいしいもの」が食べたくて、駅地下のお気に入りのカフェでひとりランチ。

はー・・・まったり☆

食べたあとはコーヒーを飲みつつ、もくもくと仕事の作業。

はー・・・まったり☆

むしろ集中しすぎて2時間も経ってました(笑)

作業を終え、今度必要な仕事の衣装を求めてショッピングへゴー!(^O^) …するも、いいかんじの衣装が見つからず、買う予定だった基礎化粧品と雨傘だけ購入。

でも基礎化粧品を買いに行ったら半年ぶりにお会いできたBAさんがいて、肌診断やらお試しやらキャッキャと楽しみ、高級コットンも付けてもらえてラッキーでした♪
ちなみにお肌は ★*+ 絶好調 +*★ でした。
ふっ・・・ふははははははははは!!!ドヤァ!!!!!(完全に悪役)

雨傘も安くて可愛いものが買えてちょうラッキー!
かわいいは正義です!\(^O^)ゝ

。。。そんな中。

すごいかわいいブラウスを見つけて欲しくなりましたが、そこは眺めるだけにして、帰路につきました。今度。また今度なのです。。。(お財布をにぎりしめながら)
ひとりでまったりできて、気分がリフレッシュした午後でした。

ヘンシーン!\(^O^)ゝリフレッシュプリキュアッー!\(^O^)ゝ
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.06(Thu) 20:13

ヒロインたちの水曜日

130605_1009~01
潮風に吹かれつつ、仕事前に熟読。。。
みはです(^ω^)

「AneLaLa」買いました!読みました!


続きを読む
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2013.06.05(Wed) 19:15

か弱き乙女を泣かしちゃならない♪

グッドモーニング娘。です!
みはです(^ω^)

youtubeのハロプロ公式チャンネルを朝から見てたぎっています!
「ハロ!ステ」にわたしが見に行った池袋のイベントや卒コンの様子がああああああ・・!!あのときの感動がよみがえります。

3:21からが池袋ライブ。
31:00からがモー娘。にハマったきっかけの曲であるブレスト!
ほんとに生歌がすばらしいー!
しかし床がツルツルしてるから踊っていて大変そうです。

舞台裏の様子もあって、ますますファンになりました。・・・りほりほの(^q^)
赤ちゃん顔かわいいです~りほりほのファンになってから前髪の分け目を左分けにしたくらいですからね!!(ほんとうにきもちわるいおたく)

うちにくる友人たちに熱心にモーニング娘。を布教した結果、ひとりはだーいし、ひとりはりほりほと順調にハマらせています(笑)
しめしめ!(^///^)


そして先月21日に見に行った田中れいなさん卒業コンサートがこちら。
見てほしいのは17:10からの「シャボン玉」です!
今のメンバーがわからなくてもこの歌なら覚えている方は多いはず♪☆

このコンサートでりほりほだけでなく小田さくらちゃんにも胸を打たれ、あーーーーー中学生最高です!!

最近ではモーニング娘。の曲だけでなく、各メンバーの持ち歌や期ごとの歌などもチェックしています。好きなのは6期で歌っている「大きい瞳」とか!
震えるほどモーニング娘。が好きです。

この熱いハートのままお仕事に行ってきます!今日もがんばろうね!( 'ᴗ' )
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.05(Wed) 07:19

ブーケのおまじない

ブーケ
ミニブーケちょう可愛いです。
みはです(^ω^)

日曜のパーティーでいただいた薔薇のミニブーケを飾りました。
いつだったか花瓶を盛大に割ってしまったので(どんくさい発動)ペットボトル花瓶ですが、それでもお花が可愛いから十分。
部屋にお花があるだけでぱあっと華やぎますね~。
ちなみにベランダには今年もアマリリスが元気いっぱいに咲いています(*´▽`*)

今日はちょっと怖かったことがあって、わたしがぼけっとして見えるからかもですがとても残念でした。くやしいです。。。(´;ω;`)
夏が近づくと変な人が増えるので気を引き締めていきましょう!

そんなわたしの楽しみは明日発売の「AneLaLa」です☆
毎月買ってるLaLaの新増刊号で、うふふ、今回はおとな向けらしいよ♥(ノv`*)

ほわあーーー楽しみです!(小躍り)
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2013.06.04(Tue) 22:13

\ 7年ぶり、2度目の新宿御苑です! /

gyoen11.jpg
森林浴がきもちよかったです。
みはです(^ω^)

先日、友人と新宿御苑を散歩してきました。
今月はあじさいが見頃を迎えるのですが、あじさいはまだ2分咲きで、その代わり薔薇が綺麗に咲き誇っていました。
7年前に学校の授業で来たのが懐かしい…みんなで発声練習したんですよ!

この日はデジカメで大量に…そして執拗に写真を撮られたので(笑)、いくつか記念に載せておきます。


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.03(Mon) 10:46

june bride♥

130602_2123~01
華やかな週末でした。
みはです(^ω^)

今週は公私ともに充実していて本当にあっという間でした。
やりたい~!できるようになりたい~!と切に願っていたお仕事が増えつつあってうれしかったり。

また週末は同級生の二次会に出席したり、お世話になってる方の二次会の司会をピンチヒッターで務めたりと楽しかったです~!
大切な人の大切な瞬間にお役に立てる幸せ。。。(^///^)

誰かのためにがんばれる仕事で本当によかった。
お願いされたらよろこんで、みさとがんばる!みさとはりきる!!
いつだってわたしは大切な人の味方でありたいのです。

今週もらったハッピーオーラを、来週たくさん分けていきたいと思います。
それではまた明日!( 'ᴗ' )

おやすみなさい☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.06.02(Sun) 23:50
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆