« 2013 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

いちにさんしごーはーんー!

130228_1300~01
ごちそうさまでしたー!
みはです(^ω^)

今週は毎日同じところでお仕事をしています。
お楽しみはやっぱりお昼ごはーん!♪
日々、安くておいしいランチが楽しめるところを探しています。

今日は海鮮丼でした。お味噌汁をつけてもワンコイン☆
とってもおいしかったです!

お店ののれんが面白かったので写真を撮ってもらったんですが、今朝は花粉症の症状が出てたので日焼け止めと眉とリップクリームぐらいしか顔をこさえてなかったのです\(^o^)/たすけてジャムおじさん!
顔出しじゃないときは、ほぼスッピンで出歩く悪いクセが出ましたねw

連日4時とか5時に起きてましたが、明日の朝はすこしゆっくり~\(^^)/
今夜は早めに寝て、とにかく1秒でも多く睡眠時間を確保することにします。

さーて、明日はなにを食べようかな(笑)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.28(Thu) 20:13

安西先生がいる歯科クリニック

歯医者さんに入る第一歩がいちばん緊張します。
みはです(^ω^)

歯茎が腫れてしまって、仕事帰りに歯医者さんにかかりました。
テキトーに入った歯医者さんでしたが、最近の歯医者さんはすごいんですね!
レントゲン写真を撮ったらこのような写真となりました。
(※骨や人間の体などが苦手な方は注意してね!)

続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.28(Thu) 07:11

てんやのニャンコ先生

130225_1819~01
ニャンコ先生ください!
みはです(^ω^)

天丼てんやがやっているニャンコ先生キャンペーンを生で初めて見ました!
近所になく、以前よく行っていた現場近くで食べてたのですが行かなくなってから、すっかりてんや離れに。。。
かれこれ2年以上食べてないような…!

130225_1818~01

詳細を見たらニャンコ先生セットを注文するとコースターがもらえるのですね!
うおおおおお欲しい!!全部欲しいぞーーー!!!

しかしこの日はあまりおなかがすいていなくて、後ろ髪をひかれつつも帰宅。

ニャンコ先生は海老フライが大好きという設定からのコラボかと思いますが、今年は夏目10周年でもっといろいろ展開されてきそうで楽しみです。
ファミマのニャンコ先生の栗あんまんも可愛いよね!
あれは七辻屋(ななつじや)という和菓子屋さんで、よくニャンコ先生が「なちゅめぇ、おまんじゅう食べたいぞ」と甘えるのですよ~♪

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る


ニャンコ先生といえば、今年のニャンこよみが可愛いのねー!
去年ふろくでついてきた卓上カレンダーが3月で終わっちゃうので買おうかなー♪

と思ったらもう完売してました……(´;ω;`)うぅ

油断大敵ですね。もっとチェックしておかねば。
なにかニャンコ先生情報があればぜひぜひ教えてくださいね!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.27(Wed) 05:40

湘南バイシクル・フェス2013

湘南2
一年に一度の自転車イベントです!
みはです(^ω^)

昨日23日(土)は平塚競輪場で開催された「湘南バイシクル・フェス2013」へガールズケイリンコンシェルジュとして行ってきました。
この日のためにガールズケイリンのエキシビジョンレースがあって、ブースでは1着予想クイズを行っていました。当たった方おめでとうございます!( 'ᴗ' )♪
また先輩が担当するトークショーのアシスタントなど、イベントならではのお仕事もあったりして、とても楽しい1日となりました。

そんな穏やかな日に、わたしは自分の大事なところを強打するという一幕がありました。

(※以下、とてもしょうもない話です)


続きを読む
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.02.24(Sun) 07:27

うれしいプレゼント

130217_1232~01
キラキラハブラシ☆
みはです(^ω^)

お誕生日プレゼント&バレンタインのお返しにポケットドルツをいただきました。
これね、自分で買おうかなと思っていたくらいすっごく欲しかったのですよ!
すごい!先輩はエスパーだ!!
ありがとうございます!たくさん使ってピカピカの歯になります(`皿´)キリッ

そして今日は、確定申告に行ってきました~!
仕事終わりにササッと☆
先日、ついに白スーツを買ってお財布がさみしいので早く入金されますように(笑)

ようし!あと5話アニメ見たら原稿やろう。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.18(Mon) 18:24

次世代WHF'13 Winterの思い出たち★

LF8E6.jpg
楽しかった一ヶ月!
みはです(^ω^)

次世代ツアーのステージ写真などなどです。
楽しかった各ステージを振り返ります~♪

続きを読む
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2013.02.17(Sun) 18:38

スタードライバー THE MOVIE

スタードライバー
アプリポワゼ!!!
みはです(^ω^)

先日『スタードライバー THE MOVIE』を観てきました♪
まだ2年前ほどの作品なのにすでに懐かしい~。

映画自体は完全に総集編で、新カットは5分強ぐらいかなぁ。。。
TVアニメを見てたからちょっと物足りなさもありましたが、改めて見てもおもしろいスタドラの世界観!
「銀河美少年」ってキーワード自体おもしろい(笑)
あとは、4人の巫女ちゃんたちによる挿入歌ですね。ミュージカルアニメ。
この映画はアニメにしては長くて150分もあって、そりゃあ欲を言えばオリジナルストーリーが観たかったけど、きっと次に作ってくれると信じています!
ボンズを信じています!
新カットは新宿でバトルしていろいろ爆発してるんですが、わたしがわりとよく歩いている交差点とかも爆発していて内心キャー!となりました(笑)

うれしかったのがこの曲がいちばんかっこいいタイミングでかかったことです!

9nineの公式動画「Cross Over」
スタドラといえばやっぱりこの曲ですよね~♪(*´∀`*)♪
この曲はメロディーが大好きで聴いてるだけで元気になれます。

明日もがんばるぽえー!
人生という冒険は続く!
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2013.02.15(Fri) 22:21

Happy Valentine♪

Dear+ (ディアプラス) 2013年 02月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/15)
不明

商品詳細を見る

国斉さんのとろけそうな顔……門地先生はやはり神ですね!
みはです(^ω^)

バレンタインデーの今日は、ハッピーなニュースが飛び込んできたり、素敵なお買い物ができたり、すごいメールが届いたり、うれしいことがいっぱいで「どうしたんだ今日は!」と驚きが止まりません(゜∇゜三゜∇゜)
特に友人からの入籍しましたメールは朝からテンションが上がりました!
本当に本当におめでとう!!!
披露宴やるならいつだって司会するからねー!\(^^)/

130214_1740~01

バレンタインデーイブの昨日は、モンハン部の友人たちと『チョコレート展』に行ってきました。チケットが可愛い~♪
カカオからチョコレートができるまでを、展示で見たり体感したりとじっくり勉強してきました。
大好きなチョコレートのことなのでとても興味深かったです。
アイスクリーム展などもあれば一度行ってみたいなぁ。。。

あ、もちろんそのあとはモンハンしましたよ(笑)
人の家なのに途中で寝ちゃって…子供か!\(^O^)/
でも眠くなったのには理由があって、バレンタインデー用のガトーショコラをこの日の朝4時に起きて作っていたからなんです。

130208_1626~01

ガトーショコラは初挑戦でしたがおいしくできて大満足!
次世代WHFツアーのときにも一度作って、サンデー編集部や宣伝部、製作さん方に差し入れさせていただきました。ただ15個までしか作れなかったのでお渡しできなかった方すみませんんn…!(/_ヽ)
そして今日は事務所に差し入れしてきました~
あとはいつもお世話になってる友人や先輩に!感謝と愛をこめて!

一年に一度はこんな日があってもいいものですね( 'ᴗ' )♪☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.14(Thu) 21:20

完走したアニメなどなど。

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 [DVD]新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 [DVD]
(1999/09/22)
緒方恵美、三石琴乃 他

商品詳細を見る

劇場版を見ないと謎が解けないらしい。
みはです(^ω^)

2012年の秋からニコ動で放送された『新世紀エヴァンゲリオン』を最後まで見ました。人気の理由がわかったような…おもしろかったです!
いちばんはカヲル君の回だね!わたしも一緒にお風呂はいりたいです!
ただラスト2話で全然話がわからなくなりました…これは…どういう…?\(^O^)/
旧劇を借りてみます。

ふしぎの海のナディア アニメーション原画集 RETURN OF NADIA (ガイナックス アニメーション原画集・画コンテ集シリーズ)ふしぎの海のナディア アニメーション原画集 RETURN OF NADIA (ガイナックス アニメーション原画集・画コンテ集シリーズ)
(2004/12/29)
株式会社ガイナックス

商品詳細を見る

続いては約1年にわたってNHKで再放送されていた『ふしぎの海のナディア』!
庵野監督つながりですね!
ナディアはほんっと良かった!わくわくドキドキしたし、ノーチラス号はかっこいいし、最終回に大号泣しました…!(´;ω;`)冒険ものはいいね。

ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/02/27)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る

村上春樹氏の「1Q84」より原作が売れていると知って見始めた『ソードアート・オンライン』もめちゃめちゃおもしろかったです!
これはヒット作!まさしく円盤が売れるアニメ!!!
オンラインゲームに閉じ込められて、生死をかけた戦いを繰り広げつつも、恋愛が同時進行しているというオタ充なのかリア充なのかよくわからないけれど純愛なので応援したくなる不思議なアニメ!
主人公がチート並に強いというのも中二っぽくてこれはいいラノベ作品(^q^)
キャラデが可愛いなあと思っていたら『WORKING!!』と同じ方だったんですね。
いつか二期がくるのを楽しみにしています♪

さて今日はお休みなのですが、個人的に予定が盛りだくさん。
午前中はあの映画を観てこようと思います!綺羅星☆(<ゝω・)
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2013.02.13(Wed) 06:22

大阪ひとり歩き~道頓堀編~

130209_2113~01
食い倒れ人形とツーショット☆
みはです(^ω^)

海遊館編の続きになります。
この日は夜にごはんに行く予定でしたが、それもなくなったので、ひとり夜の道頓堀に出かけてきました♪


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2013.02.11(Mon) 16:41

大阪ひとり歩き~海遊館編~

130209_1610~01
ジンベエザメさんとツーショット☆
みはです(^ω^)

2月9日(土)は大阪への移動日。
この日はフリーだったので、ひとりで大阪観光を楽しんできました。
特に行ってみたかったのが水族館の海遊館!

写真をたくさん撮ってきたので載せていきます♪
ちなみにいちばん最後の写真が個人的黒歴史です(笑)

それでは続きからどうぞ!


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.11(Mon) 14:44

青の祓魔師 劇場版

青の祓魔師 劇場版 オリジナル・サウンドトラック青の祓魔師 劇場版 オリジナル・サウンドトラック
(2012/12/19)
サントラ

商品詳細を見る

青エク映画泣けたよ。
みはです(^ω^)

昨日は、仕事帰りに『青の祓魔師 劇場版』を観てきました。
これも雪が積もらなかったおかげ!よかった~~!
なんとなく積もらないだろうなーと直感でわかっていましたが、本当にどうなるかは神のみぞ知るですからね~。
この映画はなかなか行く機会がなくてね…正月に行こうとしたら石川大雪、仕事が急に入ったり、体調が悪かったりと、もし悪魔が取り憑いているのなら雪男に祓ってほしいくらい縁がなかったのです。

で。

実際に観てきたわけなんですが

作画がとにかくすごい!背景に時間がかかってそう!
ストーリーはオリジナルでしたが、見事に青エクとマッチしていてすごくよかったです…!ラストシーンは涙がポロポロとこぼれて止まりませんでした(´;ω;`)
それにキャラクターたちの意外な一面が見られて楽しかったなぁ。
みんなのお祭り衣装も可愛かった~♪

あとショタですよ!全世界のショタコン必見!!

燐と雪男の幼少期(5歳くらい)が何度も出てくるんですが

ほわあああああ短パンショタアアアアアアアアアア!!!!<◎><◎>カッ

と興奮のあまりスクリーンから目が離せませんでした///
あーん靴下脱がせたい!

あとあまり大きな声じゃ言えませんが、ゲストキャラの幼児悪魔♂が尿意をもよおして下半身をさらすというお宝映像もあり、思わず前のめr…おっとゲフンゲフン!!

大体どの地域も今週いっぱいの公開らしいので、ショタコンは観とけ青エク大好きなかたはお見逃しのないようにね★★★
◆あにめ | CM(2) | TB(0) 2013.02.07(Thu) 18:08

3日遅れの節分

130206_1156~01
お願いごとは、えーとえーと…
みはです(^ω^)

昨日は現場で恵方巻が出ました!
3日遅れの節分ですが、まだ今年は食べてなかったのでラッキー♪
後輩と半分コして、普通の恵方巻とまぐろの竜田揚げ恵方巻の2種類を南南東を向いてぺろっと食べました。あーーおいしかったーーー!

健康祈願!商売繁盛!素敵なBLとの出会い!
あとはわたしの周りの人がみんな幸せでありますように( 'ᴗ' )

ついでにベリオロスのしっぽが切れますように、もお願い(笑)

あ!あとね、ときどき過剰に恥ずかしがる性格が直りますように…!
昨日とっても可愛いジャンスカを見つけたんですが、やや、いやかなり胸を強調する服で、一見清楚なデザインなのにわたしが着ると…とにかく恥ずかしい感じに。
きっと自意識過剰なんですよね!誰もわたしの胸なんぞ見てないって!
今までも恥ずかしくて買わなかった服とか結構あって、仕事の衣装としてなら平気なのに、なんだこのわけのわからない羞恥心はと思い続けて26年。

今日はヘアモデルに行ってくるので、そういった悩みも切り落としてサッパリしたいものですわ。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.07(Thu) 09:45

飛行機でキューンキューン☆

121129.jpg
今週中にこのときぐらいまでの髪の長さに切るのだ!
みはです(^ω^)

今日のお昼に福岡から東京に帰ってきました~。
福岡…とても楽しかったです!そしておいしかったです!
びっくりしたのが『AKB0048 next stage』が日曜朝6:30に放送していたんですよー!早い!まさかの小さい女の子向けの時間です(゜∇゜)無論見たよ。
しかしうっかり福岡らしい写真を撮るのを忘れていて…せめてヤフオクドームになる前の球場の外観でも撮っておけばよかったかな(/_ヽ)

今週末の大阪大会でいよいよ次世代WHFもおしまい。。。
さみしいですが、最後まで少年サンデーブースを盛り上げていきたいと思います!
大阪大会が終われば、ステージ写真なども載せていきたいな( 'ᴗ' )
来れなかった方はお楽しみに~♪

さて、今週こそ美容院に行ってきます。
ヘアモデルをさせていただけることになってるんですが、もう~~~~わたしの髪、伸びるの早すぎなんですよ~~~!!シャンプーが大変です(><)
黒髪で長いとちゃんとお手入れしていないと綺麗に見えないんですよね。
切って整えて、トリートメントもして、つやぴかロングを維持ぽえー!(気合い)

なにかオススメのヘアケアグッズあれば教えてくださいね☆

130202_1943~01

あっ!『やま中』で食べたモツ鍋の写真があったー!!!
まさにヤックデカルチャーなおいしさで、また来年も福岡に行ったら絶っ対食べたい感動の味でした(^q^)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.04(Mon) 21:05

いただきもの、あれこれ。

724625416.jpg
1月はいろいろ頂きました。
みはです(^ω^)

まずはお仕事先で「思い出たまご」なる大きな玉子をいただきました!
今日家でおそばを作ったときに入れてみたら、黄身がオレンジ色でハリがあって、とってもおいしかったです。本当にありがとうございました☆

さてお次はこれ!

蠍座蠍座
(2010/09/13)
石井ゆかり

商品詳細を見る

知人がくれた『蠍座』の本!
あっというまに読めて、おもしろかったです。
わりと感覚で生きているタイプなので、あの気持ちはこういう意味だったのかーと、言葉になっているからわかったことなどもあり、同じ個所だけ何度も読みました。
嫌いなものという項目に、きれいごと、屁理屈、感情のこもらない言葉とあって、「わかるわー!」と思わず笑ってしまいました。
でもこれってほとんどの人が好きじゃないでしょ、とも思いました(笑)

最後は手編みのマフラー!!!

130131_1616~01

なんと友人の水原さんが、おハムのために編んでくださったのです(´;▽;`)
春まで使える淡いピンク色で、なんとポンポン付き!!
可愛すぎるwww水原さんはわたしが何歳に見えてるんだwwwwww
大事に大事に使いたいと思います!♪(*´∀`*)♪

今週は花粉症の症状が出てあちこちボロボロになりつつも(苦笑)、司会にナレーションにオーディション、レッスン、ボイスサンプルの収録と忙しく動いてました。
おかげで今日は17時に帰宅してさっきまで寝てましたよ…。
明日は福岡への移動日です。わーい、ひさしぶりの飛行機~♪
おいしいものを食べて、お薬も飲んで、元気いっぱいがんばってきます( 'ᴗ' )♪☆

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2013.02.01(Fri) 23:15
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆