« 2012 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ドキドキ前夜。

201206292202526a11.jpg
緊張でねむれないフラグ。
みはです(^ω^)

告知です!
今週末、幕張メッセで開催される『次世代ワールドホビーフェア'12 SUMMER』。
今回も少年サンデーブースにてMCを担当させていただきます!
魔力(マゴイ)全開でがんばります!!

ゲストは超豪華!衣装は超○○?!

楽しいステージ盛りだくさんの少年サンデーブース。
みなさん、ぜひぜひぜひ遊びにきてくださいね★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2012.06.30(Sat) 00:24

創世の魔法使い

マギ 8 (少年サンデーコミックス)マギ 8 (少年サンデーコミックス)
(2011/04/18)
大高 忍

商品詳細を見る

『すもももももも ~地上最強のヨメ~』と同じ作者と知って仰天。
みはです(^ω^)

仕事帰りにマンガ喫茶へ行き、今話題の『マギ』を時間が許す限り読んできました。9巻まで読んだんですが、これめっちゃおもしろいねえええええ!!!!

オススメしてくれた友人に「みさとちゃんはアラジン好きだと思うな(ショタ的に)」と言われましたが、そうですね、アラジンが好きですね!!!!
おねーさんのおっぱいが好きならこっちにおいで!\(゜言゜)/くわっ
…と女の武器を使ってもいいぐらい好きですアラジン。
シン様も捨てがたいけど。ジュダルもすごく(受けっぽくて)おいしいけど。

ファンタジーでギャグかと思いきや結構シリアス…!
黄牙編とバルバッド編、感動でひとり泣きながら読んでました。
ほんっといい話なんです(´;ω;`)

早く続き読みたいー!やっぱり7時間パックにすればよかったな(笑)
◆読書 | CM(0) | TB(1) 2012.06.27(Wed) 03:38

LaLa読みたい。

120626_0053~01
まだ今月のLaLaを買えてなくて頭がおかしくなりそうです。
みはです(^ω^)

あたまといえば、表参道の某美容院のヘアモデルをしてきました。
おわった後はキレイに整えてもらい、ツルツルテカテカ!
日中だったらどこか出かけたい気分になるのですが、もう夜だし眠いしでまっすぐ帰宅。
ただ誰にも見せることないのもくやしいので、写真に残して寝ようと思います。
相変わらずハレーション起こしてます…(苦笑)

それでは、おやすみなさい!

LaLa (ララ) 2012年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/23)
不明

商品詳細を見る

今いちおしのラストゲームが表紙!最高です!!
◆仕事 | CM(0) | TB(1) 2012.06.26(Tue) 01:55

Lifeお悩み相談室

life624.jpg
Lifeメンバーに悩みを聞いてもらいました。
みはです(^ω^)

前回の記事にもちらりと書きましたが、今回の番組テーマが『ソーシャル時代の“世間”考』ということで、わたしが世間を感じたときをメールしたのですよ。
そしたら「メール見たよ、外伝part1でお悩み相談室やるから(スタジオ内)行かない?」と黒幕・長谷川Pに呼んでいただき、年末ぶりにブース内へ。ほんといつもスタジオに入らずに聞いているので、ブース内は緊張します!

わたしのはもう自分の中で答えが出ている悩みだったのですが、それでも人生の良識ある先輩方に聞いてもらえるだけで肩の荷がおりました。
大人の一言ってすごい。
バランスよく、出したいときは出して、控えるべきは控えていこうと思います。
リスナーさんからも様々なアドバイスいただきうれしかったです。
ありがとうございました!

しかし仮面ライダーフォーゼTシャツが目立ちましたねー。
偶然とはいえ、悩み相談でいうまでもなくオタクってバレバレ!w
前回・前々回とわりと可愛い服だったのに柳瀬さんに「また変なの着てるね!」と言われ、イメージは常に最新版にアップデートされるんだなと世間を感じましたww
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(1) 2012.06.25(Mon) 19:38

これからの世間の話をしよう

ポケモン発売しましたねー。
みはです(^ω^)

今週末の仕事も無事におわりホッとしています。
いつもお世話になっているチームの皆さんとの仕事は、どんな現場でも楽しい!
思いついた言い回しを片っ端から試すこともできて収穫あり♪
どんどん自分のものにしていきたいと思います。

月末からは個人的にものすごく気合いが入る仕事も!(`・ω・´)
はやく!お知らせ!したい!

けどその前に、わたしもしっかり予習して、みなさんに楽しんでもらえるようがんばりたいと思います。

ustream_life201206.jpg
                banner designed by しばたなほ

さて。今夜は大好きな『文化系トークラジオLife』の放送日!
今回のテーマはむずかしそう。。。
ソーシャル系は横文字の専門用語が多く苦手です。
でも予告編を聞いたらいいところで終わっていたので(F.O.してたw)、いつもどおり楽しくまったり隅っこのほうで見学したいと思います。

久しぶりにメールも書こうかな!
テーマは「あなたが世間を感じるのはどんなときですか」で、メルアドは life@tbs.co.jp です♪

世間…世間……!向かいながら考えますっ!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2012.06.24(Sun) 22:56

遊びの計画。

120621_1409~01
マンガ喫茶行かねば。
みはです(^ω^)

ついこのまえ、仲良しの水原さんとお茶してきました。
吉祥寺のカフェに入ったら、ランチもケーキもおいしくてとってもしあわせー!
何て名前のお店だったんだろう…井の頭方面だったような…??
おいしいものを食べると元気になります!
お互い帰省してたのでおみやげ交換。
広島のしょうがせんべいをいただきました。
ありがとうごさいます~♪(*´∀`*)♪

今年は浴衣着て夏祭りに行こう!とか、シェーキーズでたらふく食べる会しよう!と遊びの計画をもりもり立てていました。

遊びの計画といえば、展覧会『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』の事前招待ペアに当選したんですが、誰か一緒に行きませんか?
仕事の都合で行ける時間が限られていてとても声をかけづらいのです。。。
7月6日(金)朝10:00~11:00 がOKな方はぜひご連絡ください\(^^)/
おそらく最速で展覧会を楽しめます!
行けないよ~という方はレポを楽しみにしててくださいね★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(1) 2012.06.22(Fri) 21:00

わたしは西浦高校になりたい。

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

この巻、最高におもしろかったよ!
みはです(^ω^)

おお振り新刊をフラゲしたので、帰ってきてから一気に読みました。
わ~~~もうほんっっとおお振りっておもしろいよねぇ!!
西浦のみんなが可愛すぎて、ゲンミツに叫ばないと気が済みません。

以下、西浦ナインへの愛がとまらない感想。 (※ネタバレあり)


続きを読む
◆読書 | CM(0) | TB(1) 2012.06.21(Thu) 21:22

HIGH PRESSURE

120620_1238~01
夕焼けきれいだったね!
みはです(^ω^)

今日はオークションアナウンスのお仕事。
なんと現場でいすゞうちわをいただきました。

パタパタ。

よく見ればお客さんもうちわでパタパタ。
みんなで同じうちわを使っているってなんだかいいですね~♪ エコですね~♪

そういえば事務のお姉さんに「おもちゃショーのニュース見たよ」と言われました。
わー!ありがとうございます!\(^^)/
いまさらながら番組とか新聞とか雑誌の名前聞いておけばよかったなぁ。
かろうじて手に入れた夕刊フジは、カラーコピーされて事務所に貼られることになりましたよ(笑)

台風一過の千葉は強風びゅんびゅん。

   \カラダが~夏に・な・る♪/
12062010070000.jpg

一度やってみたかったT.M.Revolutionごっこを楽しんで帰路につきました。
カゲキで最高な夏がこい!
◆仕事 | CM(0) | TB(1) 2012.06.20(Wed) 21:45

お肌のお手入れキュキュッキュキュー♪

120619_1316~01
5250円!高っ!!
みはです(^ω^)

TWANY(トワニー)のお試し美容セットを母からいただきました。
先日帰省したときに、わたしの肌が花粉症で荒れてたり乾燥してたのが気になったようで、母が使う予定だったコレをくれたのです(´;∀;`)ママちゃんあいしてる!

美容液・化粧水・乳液・パックが入っています。
化粧水と乳液は“とてもしっとり”タイプ!

今日から使い始めたばかりなのに、肌が一気にしっとりしてます~♪

すごいすごーい!
美容液→化粧水→乳液と使っていくんですが、うるおいがしみ込むってこういうことかと実感。 みんなさわって!わたしのほっぺを!ぴちぴちよー!\(^q^)/
わーもうほんと感激。 もったいぶらず化粧水もたっぷり使おう。
お肌の調子がいいとテンションもあがるし、やる気が出ます!d=(^O^)=b

120618_1714~01

続けて使っていくのが楽しみ。
5250円の効果に期待しています!(笑)
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(1) 2012.06.19(Tue) 23:53

6月の休日。

120618_1735~012
門地かおり先生の「僕の彼女は女子が好き」(小世子さんと微妙な生活)が単行本化だそうです!神様ありがとう!!
みはです(^ω^)

今日はおやすみ!
お天気もよかったので、洗濯したり、お布団ほしたり、BLマンガ読んだり。

あと美容院へ行ってきました└(^O^ )┐=3

先月も美容院に行ったのですが、ちょこっとしか切らなかったらすぐ伸びてモサモサになってしまって。。。なので今回は一気に10cmほど切りました。
内巻きにブローされたので結構短くなったように見える!気がする!(笑)
しかし実際は鎖骨の下まであるので、いわゆるセミロングという長さかと思います。
顔周りも明るくなってスッキリ♪

台風がこわいですが、今週もがんばりましょー!
おやすみなさい★
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2012.06.18(Mon) 22:55

東京おもちゃショー2012 レポ★

120616_161049.jpg
ご来場ありがとうございました!
みはです(^ω^)

おかげさまでスマートペットは連日大盛況でした。
多くのメディアに注目され取材が多かったのですが、たくさんの人に紹介することができてMC冥利に尽きます!
スマペチームの皆さんにも喜んでいただけて良かったです( 'ᴗ' )ホッ

友人から追加で掲載されたサイトを教えてもらったのでリンクを貼っておきます。
gooニュースビジネスアイ・ストリームスマート中目黒

スマートペットを取り上げていただきありがとうございました!

そんなおもちゃショーですが、休憩中は見て回って楽しんでいました♪
ニチアサファンとしてはバンダイブースってほんと神です。
120614_1747~01
まずは等身大フォーゼ&メテオ!おうちに持って帰りたいです。

120614_1748~01
アストロスイッチも勢ぞろい~!!はぁはあ(^///^)

120615_1013~01
ARで遊ぶコーナーもありました!3・2・1 変身ッッ!!

120615_1004~01
等身大ゴーバスターズ。圧巻です!レッツモーフィン!

120614_1750~01
等身大プリキュア。コーセーとコラボの大人用コンパクトがほしいです。

120617_1154~01
もちろんステージも見逃せません。
ゴーバス&フォーゼのヒーローステージちょうかっこよかったです。

120617_0952~01
ステージといえば続いてお仕事でも携わったたまごっちのスペシャルステージ!
びっくりしたのが、たまごっちたちの俊敏な動き!!ダンス上手!!かわいい!!

120616_1014~01
ダンボール戦機コーナーでは弊社後輩の猪熊くんがMCをしていました♪
こっちに全然気づかないほど、とってもいい笑顔でがんばっていましたよ!

後輩と言えば…☆
120617_1720~01
スマートペットで一緒にMCをがんばってくれた松島明実ちゃん!(写真左)
電池の交換やiphoneの充電を常に見てくれて本当に助かりました!!\(^^)/

長いようであっという間に終わった東京おもちゃショー。
大好きなおもちゃに囲まれてのお仕事で、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!
◆仕事 | CM(0) | TB(1) 2012.06.18(Mon) 10:30

『輪るピングドラム』は運命の話でした。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る
生存ッッ!戦略ゥゥゥゥゥ!!!
みはです(^ω^)

ここ3日でピンドラ全24話を見ました。
あまりのおもしろさに、1日8話ペースで一気に完走!
『輪るピングドラム』は、2011年の夏季から放送された地下鉄サリン事件モチーフのオリジナルアニメです。テーマは「家族」。
主人公は荻窪に住んでいる高倉家の三兄妹です。

可愛い絵にイリュージョンみたいな演出、ジェットコースター並みに速い展開、回を追うごとに明かされていく16年前の謎!まさにファビュラスマックスです!

それぞれのキャラクターが誰かを「生かす」ために動いています。
それがたとえ犯罪だろうと。

生存戦略、しましょうか。
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2012.06.17(Sun) 06:10

東京おもちゃショーで話題の“犬型ロボットペット”

120613_1430~01
2年ぶりに参加しております。
みはです(^ω^)

120614_1802~020001
きのうから東京ビッグサイトで開催されている『東京おもちゃショー2012』!
わたしはバンダイ・スマートペットブースにてMCをさせていただいております!

120614_1759~01
ご紹介しているおもちゃは、スマートフォンと連携して楽しめる犬型ロボットペットの『スマートペット』です。
日本おもちゃ大賞2012のイノベイティブ・トイ部門で大賞を受賞!
表情や動きが可愛らしく、エサを与えたりお手入れしたりといろんなお世話ができるので、たまごっち世代としてはとても惹かれます。 操作も簡単♪

120614_2021~01
目玉商品なので、きのうのビジネスデーは朝から取材・撮影が殺到してました。

「いっぱい取材されたよ」と言ったら、友人のIT系女子がはりきって調べてくれたので、写真付きのニュースサイトを貼っておきます。
日本経済新聞東京新聞北海道新聞47NEWSzakzakGAME Watch
写真は夕刊フジの記事です!6年ぶりに載りました★

他にもニュース番組に出てたらしいですが、もうわかりません\(^O^)/
今後雑誌にも掲載されるそうなので、もし見かけたらぜひ@mihapoeまでご一報ください~。

スマートペット SMP-501W (ホワイト)スマートペット SMP-501W (ホワイト)
(2012/06/16)
バンダイ

商品詳細を見る

今日もビジネスデーで、土日がパブリックデー(一般公開日)です!
みなさんのお越しをワンちゃんと一緒にお待ちしております(^ω^)♪
◆仕事 | CM(2) | TB(1) 2012.06.15(Fri) 06:48

温泉っていいね!

120611_0946~01
石川能登の温泉街・和倉温泉へ行ってきました。
みはです(^ω^)

念願の…念願の…温泉旅行をしてきました!!
もうず~~~っと行きたいと思っていたので感無量です。
企画・スポンサーの祖母に感謝 ♥
家族旅行なんて8年ぶりじゃないかなぁ。。。

いっぱい写真を撮ったので、載せていきます。

120610_1718~01
入り口。

120610_1715~02
ロビー。

撮ってて気づきました。
いつものニャンコ先生ぬいぐるみを持ってくればよかったと。

120610_1710~01
泊まったお部屋。
実は祖母がここの人とお知り合いらしくサービスしてくださいました!
部屋付きの露天風呂があって、しかも五右衛門風呂でした(笑)

120611_0544~01
オーシャンビュー!能登大橋が見えます!とんびが飛んでます!

120610_1546~01
早速お菓子を食べるチャンポン(妹)。

120610_1640~01
そして寝転がるチャンポン(妹)。ふかふか座布団がお気に入り。

120610_1739~01
つられて寝てしまったわたし。

120610_1815~01
18:00 ご馳走がどんどん運ばれてきます。

120610_1912~01
カニさんキターーーーーーーッ!!!

ごはんのあとに温泉に行き、その日は爆睡。
しかし朝5時に起きて、日本海を全裸で眺めながら五右衛門風呂で朝風呂♪
朝食もたらふく食べました。

120610_1622~01
おみやげ屋さんをのぞくも、わたしは交通費・ライブチケット代で所持金がリアルに0円だったので素通りしてきました…(/_ヽ)

120610_1603~01
最後は集合写真!
左から妹・わたし・祖母・母です。(弟は今回仕事のため不参加)
20代・40代・70代がそろった女子会となりました(笑)
あっというまの一泊二日でしたが、とても楽しかったです\(^^)/

120610_1657~01
温泉っていいね!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(1) 2012.06.12(Tue) 12:59

UVERworld LIVE TOUR 2012 レポ★

7th Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)7th Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/03/28)
UVERworld

商品詳細を見る

妹のパソコンから更新中。。。
みはです(^ω^)

昨夜は石川県金沢市にある本多の森ホールで行われたUVERworldのライブに行ってきましたー!
年に一度のお楽しみです。
相変わらず石川県のファンの皆さんは声も大きくフリも大きく、激熱なライブ空間作りなら全国一のような気がします^^
今回座席はうしろから4番目でしたが、そこは本多の森ホールクオリティ。
逆に段差のおかげでとてもクリアに見えました(笑)
楽曲も最新アルバムを中心に披露。
バラードが1曲だけの攻めまくりなセトリでした♪
最後の曲で最高潮に盛り上がり、メンバーのコメントをいただいているときにドラムの真太郎さんが「もいっちょ、やっちゃう?!」とサービスで1曲、『UNKNOWN ORCHESTRA』をやってくれましたー!!(//'▽'//)きゃあー

楽しかった。大満足。またぜひ来年も行きたいです!

この日は、妹とそのお友達がルームシェアしているおうちにお泊り。
新築で綺麗!2LDKで広い!なのに家賃が6万5千円と聞いて金沢価格すげえ…と言葉が出ませんでした。すごく…うらやましいです…。
可愛くておしゃれで女子部屋のいいにおいがたまりません。
そんなおうちでニチアサをがっつり鑑賞しているわたしって\(^O^)/

さて、石川滞在期間も残すところ、あと2日。
今日は午後から和倉温泉にいってきます!ノシ
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2012.06.10(Sun) 09:34

はなよりだんご

image1.jpeg
イメージ:時代劇の町娘A
みはです(^ω^)

まる梅イベントでご一緒した高橋由希さんより、当日撮ってくださった写真が届いたので記念に貼り付けていきます。
なんだか花火デートの待ち合わせっぽいですね☆ (したことないけど

image2.jpeg
大きな番傘もあり、茶屋感たっぷりです。
すみませーん、おだんごくださーい!(^q^)

image3.jpeg
ラストは由希さんとのツーショットですが、これ…もしかしなくても相合傘!!
うふふ、ラッキーです♪

この日は下駄で移動していたので足が大変でしたし、帯は後半につれて苦しくなるし、どこ歩いていても注目されて気恥ずかしかったのですが、それでもやっぱり和服ってかわいいです!
日本人に生まれてよかった。 浴衣、もう一枚ぐらいほしいです。

そういえば今日から11日まで石川に帰省しています。
リビングの壁には東方神起とSHINeeのポスター。
冷蔵庫にはアイスクリーム。
波の音と潮のかおり。
満天の星。
大好きな家族にいっぱい甘えて過ごしてきます!(笑)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(1) 2012.06.08(Fri) 22:25

黒バス台風接近ちゅう

4億ベリー
4億ベリー突破しました!
みはです(^ω^)

ONE PIECE展公式サイトがクセになるおもしろさで、3日に1回はログインして遊んでいたら、昨日ついに懸賞金が4億ベリーを超えましたw
現在、6億7590万ベリーです!!!(どん!)  ※ハマりすぎです
クイズがおもしろいのと、ある一定の懸賞金額に達するとイベントが発生し、選択肢が当たればプラス1000万ベリーGET!というのがゲーム性があって楽しいです。
特にクイズってそれなりの情報量がないとできないし、なおかつキーワードとして覚えやすくないと成立しないと思うので、改めてONEPIECEってすごい作品だなぁと思いました。
1万ピースパズルも完成して壁紙として配信されたのもうれしいね!

参照:ONE PIECE展レポ★

ジャンプ作品といえば・・・わたくし、ついに、目覚めてしまいました・・・

黒子のバスケに!!!

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤTVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ
(2012/05/23)
黒子テツヤ( CV.小野賢章)

商品詳細を見る

会う人会う人に勧められて、とりあえず録画だけしていたこともあって一気に見たんですが、こ れ ほ ど と は !!

ひさしぶりにアニメを見てBL脳が活性化しました。(純粋なファンの方すみません)
火神×黒子が一定で、ときどき黄瀬×黒子ってところでしょうか。
だれか黒バス好きの方、教えてください!<◎><◎>
男子高校生しか出てこないし、キセキの世代がやたらイケメン揃いで、駆け出しのテニプリを彷彿させます。 主人公が受けっぽいなところとか(^q^)
また展開が早くていいですね!

これでまた楽しみなアニメがひとつ増えました。
◆あにめ | CM(0) | TB(1) 2012.06.06(Wed) 06:54

プロポーズの日。

120603_1925~01
ぱぱぱぱーん♪
みはです(^ω^)

今日は友人のご結婚お披露目会の司会をしていました。
新婦が高校からの同級生なのです~( 'ᴗ' )
この日はなんとプロポーズの日!(※6月の第一日曜日)
ブライダル関係のイベントにぴったしですね★

演出も盛りだくさんのパーティーで、ウエディングケーキのデコレーション対決などもありました!おもしろかったー!
個人的にはAチームの『ちんすこうケーキ』が大ヒットでした(笑)
120603_2105~01
カラフルでとても可愛かったのですよ。

120603_2103~01
高校の同級生にも会えました!!
「彼氏いるの?」と聞かれたときに、来週入籍が決まった山崎氏(右から2番目)に「全然いないよ」と勝手に答えられたりしました…なんでわかったんだろ…(白目)
挙句、小6の卒業文集で「将来の夢:アナウンサー」って書いたことも盛大にバラされました\(^O^)/
それでもみんなに会えて、とってもうれしかったです!

120603_2226~01
そして新郎まさきさんと、新婦まりこちゃん♥
すっごくお似合いで美男美女な新郎新婦です。
本当に本当におめでとう!また、今日はたくさんのハッピーをありがとう!

そんなお二人から
120604_0111~01
なんと引き出物の焼き菓子もいただいてしまいました。
司会なので断ったのですが、まりこちゃんのミラクルスマイルで手渡されたら…もう断る理由がないですよね。 わーん!ありがとうございます!!(´;∀;`)
大事に食べます。

友人の結婚式で司会をすると、わたしでも力になれることがあるんだなーやっぱりこの仕事について良かったなーとうれしくなります。
まさきさん、まりこちゃん、どうか末永くおしあわせに!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(1) 2012.06.04(Mon) 03:38

エステサロン体験レポ★

120601_1436~01
ミニーちゃんのおみやげをもらって高まるディズニー熱!
みはです(^ω^)

きのうは人生初エステに行ってきました。
あの有名な「ソシエ」の痩身エステ体験です!
カウンセリングと測定と60分の施術を受けてまいりましたが・・・

もうね、すごかったんですよ。


施術後のわたしの腕のうっ血っぷりがw



続きを読む
◆イベントレポ | CM(2) | TB(1) 2012.06.02(Sat) 09:55

SHINee WORLD2012 レポ★

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
SHINee

商品詳細を見る

夢のようでした。
みはです(^ω^)

K-POPで一番好きなアーティスト『SHINee』のライブに行ってきました!
現在、ジャパンツアー真っ最中で、この日(5/31)で14日目だそう。
場所は代々木体育館でした♪

しょっぱなからルシファーで大盛り上がり!
掛け声できましたよ~腹式の発声で「い・じんぎ!きむ・きぼむ!きむ・じょんひょん!ちぇ・みの!い・てみん!しゃいに!るっしふぁー!」 \OH!ルシファ~♪/
言えるとこんなにも気持ちいいのかと感動しました。
そのあともSHINeeの日本語曲を中心に披露。
どれもこれも大好きなのでうっとり聴いていました。
皆さん歌も上手でさらにダンスがかっこいい!!キレイに5人揃ってました。
合間合間にはいる映像もすごかったー。
あ、OP映像はCLANNADちっくで妙にテンションあがりましたw

そして各自ソロ曲も披露されたんですが、まさかK-POPライブで平井堅さんやMr.Childrenの名曲が聴けるとは…!選曲といい歌いっぷりといい最高!!
キュンキュンしすぎて…はぁ///すきです//////(告白)

わたしは今までずっとテミンさんやミノさん推しでしたが、今日で完全にオニュペンとなりました。歌がうまい男性はずるいですね(^q^)たまりません

ライブはアンコール含めて3時間以上あって大満足!

結論:SHINee最高!!

120531_1813~01
最近お知り合いになったSHINeeライブ専属通訳のふぁんさんにも会場で会えてうれしかったです。わざわざ席まで来てくださってありがとうございます(´;∀;`)
このあとのツアーもがんばってください~!

そして
ファイル0219
チケットをとってくれたみさきちゃん、本当にありがとう!

感謝の気持ちを込めて、

コスプレプリクラに誘ってみました(笑)

旅の恥はかき捨てって言いますしね!
ファイル0218
ほんと「年甲斐もなく」なにやってんでしょうね。
みさきちゃんはセーラー服、わたしは涼宮ハルヒ!…我ながらブレない(^o^)
ナースや婦人警官のようなただのコスプレには興味ありません!(CVハルヒ)

髪型もちがうし、ほんとはシャツインなのに丈が中途半端だったのが残念でしたが、やりきった感だけは十分にありました。

ファイル0225
実は再来週も彼女とまた別のアーティストのライブに行ってきます!
今度はバンドなので音楽に身を任せてガチタテノリしてきたいと思います♪

ライブっていいね!\(^^)/
◆イベントレポ | CM(2) | TB(1) 2012.06.01(Fri) 02:03
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆