« 2012 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

5月の日曜日。

120527_1504~01
薔薇の季節ですね。
みはです(^ω^)

お仕事のあと、現場のすぐ近くにあった薔薇園をのぞいてきました。
満開を迎えていて、それはそれはキレイでした!
ちなみに薔薇はBLの隠語です。(だれも聞いてない)

お天気もよくて、日差しが暑くて、お仕事がおわったらすぐジャケットをぬいじゃいました。そしたら日焼けをしたみたいで、体がホテホテしています\(^O^)/ひー!
120527_1509~01
青空のもと今日はブライダルの司会をしてたんですが、なんと新婦ご友人の皆さまが余興で『マジLOVE1000%』を披露されて、内心ウオオオオオオオオオ!!!と燃えたぎりました。 こ、こ、これはなんのご褒美ですか・・・!
可愛らしい女性陣が男性ユニットを歌って踊る時点でかなり萌えるのに、まさかのうたプリですよ!あやうく手元の司会マイクで\ユッケ!/と合いの手をいれそうになりました( ゚∀゚)o彡゜ はー。感動。司会やっててよかった。
結婚式もとても盛り上がってよかったです♪

587472986.jpg
そんな帰り道にゴーカイジャー握手会に遭遇し、思わず凝視!<●><●>
写真撮りたかったー列に並びたかったー最後のチャンスだったかもしれないのに。
大人ってつらいね。(遠い目)

レッドとシルバーの身長差とか体型とかがテレビで見たまんまだったので、本当にかっこよかったー!ゴーカイシルバーの写真キメポーズが「ゴーカァーーイシルバ~~~!!」のいつものポーズでほほえましかったです★
今週はかなりバタバタでしたが、うれしいニュースもあって、さらにがんばろう!と思いました。 全部全部、「今」につながってるのですね。

さて。 今夜は文化系トークラジオLifeの日ですよ。
ustream_life201205.jpg
月に一度のお楽しみレベルはLaLa発売日とのツートップ!
今月のテーマもおもしろそう。またこっそり見学させていただいてきます(^ω^)ノシ
◆仕事 | CM(0) | TB(1) 2012.05.27(Sun) 23:02

ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」体験レポ★

120524_1441~02
ナレーションブース? いいえ、カラオケボックスです!
みはです(^ω^)


★コシダカさんの体験レポーターに参加中です★

120524_1459~01
ワンカラ体験レポーターとして、本日はワンカラ高田馬場店におじゃましました!
全体的に宇宙ステーションみたいなデザインで、ハッチの中にいる気分です♪

利用者は全員、まず受付で会員カードを専用の機械を使って作ります。
これがかなりしっかりしていて、名前・生年月日・住所の入力にくわえ、顔写真付きの身分証明書(生徒手帳や免許証など)を提示。
持っていない場合は受付のカメラで撮影します。 免許証持ち歩いててよかった・・・!(ホッ)

受付でタンバリンやギターといった楽器もレンタルできるんですが、今日はワンカラオススメの専用のヘッドフォンをレンタルしました。

120524_1401~01
部屋に行く前に、飲み物飲み物~♪
ここはカフェスペースもあって、イスやテーブルカウンターなどもあります。

120524_1402~01
カフェ内のドリンクバーは、どのプランでも飲み放題!
普通のサイズの紙コップなので、いっぱい飲む人は一気に2カップを部屋に持っていくのをオススメします!d=(^O^)=b

120524_1410~01
今回は女性専用ルームをお借りしました。
あの黒いドアの向こうがこの記事の二枚目の写真の受付へとつながります。

120524_1505~02
そしてここがおひとりさま専用カラオケルームです!通称PIT☆
まるでレコーディングスタジオ。もしくは近未来的なナレーションブース。
思ってたよりせまくなくて、ちょうどいいスペースです。

120524_1452~01
高性能マイク。 上下左右と移動できるので、立って歌うもよし、座って歌うもよし、踊りながら歌うもよし!

ハッ!踊るで思い出しました!
実はこの部屋には全身鏡があって、振付の確認もできるんです!
120524_1420~01
これはうれしい。家でしょっちゅうももクロを踊っているのですが、振りがあってるかわからなくて…今日は歌いながら踊って確認できました。
わたしはどうやら腕がちゃんと上がってない傾向にあります(笑)

がっつり2時間歌って気分リフレーッシュ!
久しぶりすぎて全然高音が出なかったけど、ひとりだからあんまり気にならないし、むしろガンガン練習できてよかったです。

これ新宿にできればいいのに!仕事でしょっちゅう新宿まで出るのに!と思っていたら、6月に新宿大ガード店がOPENらしいです。 やったー!\(^^)/
録音もできるので、今度はナレーションなどの自主練としても使ってみたいです。

設備も音質もキレイなワンカラ。 ぜひ一度おためしください★
◆イベントレポ | CM(0) | TB(1) 2012.05.24(Thu) 21:53

『魔法少女まどか☆マギカ』を一気に見ました。

魔法少女まどか☆マギカ film memories (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ film memories (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/05/26)
原作:Magica Quartet

商品詳細を見る

2011年度の文化庁アニメ大賞だそうです。
みはです(^ω^)

あれほど去年 「まどマギがすごい!」 と祭りになっていたのに、リアルタイムで視聴していなくて今日やっと全12話見ました。 一気に(笑)

こんなに可愛い絵柄なのに、話の内容が全然ハッピーじゃなくて主人公毎回泣いてて、だけどだけどすごく世界観に惹かれるアニメでした。
正直めっちゃおもしろかったです!!
回を重ねるごとに大事な情報が出てくるので、やはり後半がすごい( 'ᴗ' )
オリジナルストーリーは先が読めない上、どんどん化けていくからおもしろいですね。 最後まで見てよかったです。

全12話なので、だいたい4時間ぐらいで完走。 いつだったか『とらドラ!』全24話一気見とかやったことあるので12話とかチョロいよね☆ (基準がおかしい)

というか、おもしろかったので本当にあっという間でした!
日本に生まれてよかった。
◆あにめ | CM(0) | TB(1) 2012.05.22(Tue) 01:45

空と原

空と原 (EDGE COMIX)空と原 (EDGE COMIX)
(2012/05/19)
中村 明日美子

商品詳細を見る

どうかどうかしあわせになって。
みはです(^ω^)

商業BL界を一世風靡した中村明日美子先生の『同級生』『卒業生』シリーズ続編の『空と原』を読みました。
これは・・・!これはああああ・・・!!!<●><●>
ハラセンの魅力がつまりまくってます。読みながらじたばたしました///

しあわせになってほしいと想ったり想われたりするのってとても特別な感じがしてわたしは好きなんですが、まさにハラセンはこの作品における“しあわせになってほしい人”でした。

ハラセンよかったね。 どうか末永くおしあわせに。

OPERA Vol.32 (EDGE COMIX)OPERA Vol.32 (EDGE COMIX)
(2012/04/27)
中村 明日美子、森 雅子 他

商品詳細を見る

そしてなんとこのシリーズのスピンオフがはじまったそうです!!
中村明日美子せんせいありがとうございます・・・!

このシリーズならいくらでも貢ぎます、茜新社に貢ぎますとも(^q^)ふおお

今日は体調があまり良くなくてまいっていましたが、わたくし気付きました。
BLこそ、特効薬であると。
◆読書 | CM(0) | TB(1) 2012.05.19(Sat) 21:43

星空☆ディスティネーション

120517_2015~01
宇宙がこい。
みはです(^ω^)

仕事で新宿センタービルに行く機会があり、ペンタックスフォーラムにて開催中の写真展を見てきました。
気になっていた写真展だったのでラッキー!
雄大な山脈とまわる星空がとても綺麗で、一枚一枚じっくり見ました。
何かインスピレーションがわきそう。
星空の写真が好きな人にオススメです☆

写真展を見てたら、映画『宇宙兄弟』を松谷さん(@TRiCKPuSH)にを薦められたことを思い出したので、その足で観てきました!ゴーゴー└(^O^ )┐=3

映画 宇宙兄弟 オリジナル・サウンドトラック映画 宇宙兄弟 オリジナル・サウンドトラック
(2012/04/11)
服部隆之

商品詳細を見る

映画、すっごくおもしろかったです!!!!
ここんとこずっとアニメか特撮しか見てませんでしたが、そしてこれも実写映画ではありますが、はー、見て良かったよ…たまには邦画もいいね。 兄弟おいしいね。
月面とか地球とか映像がまたキレイでした。 宇宙いきたい。

それにしても今年は宇宙づいてますね(゜∇゜)
金環日食も楽しみです♪
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(1) 2012.05.17(Thu) 23:24

ONE PIECE展レポ★

ワンピース展
ONE PIECE展に行ってきました! (どんっ!!)
みはです(^ω^)

「・・・そういえば、ONE PIECE展行ってない!」と今朝ハッと気付き、すぐに仕度をして六本木へ行ってきました。
運よく10時の回の入場に間に合い、ONE PIECE展を堪能。
かなりたくさんの展示物がありましたよ!
見どころは等身大の麦わら海賊団のコーナーのナミさんとロビンちゃんの半ケツです。 さわれないのがとても残念。。。
あとはやっぱり二回あるシアターコーナーです。
特に最初の冒険パノラマシアターは何度でも見たい。完成度ハンパないです!

120516_1216~01

帰りにビブルカードをもらいました。わたしはナミさんでしたよ!
カードの裏に番号が書いてあって、この番号を公式HPで入力すると10000ピースパズルに参加できるとのこと。早速やってみようとサイトに登録してみたら…

ハミュー


なんと自分の手配書の製作からはじまりました(笑)


お母さん、娘は東京でりっぱな賞金首になりました。


ハミュー2

懸賞金4億ベリーを目指して懸賞金を稼ごう!というゲームなんですが、これがめちゃめちゃおもしろい!!!パチンコみたいです(^O^)確変起きるとたのしいね!

そして10000ピースパズルももちろん参加。

ハミューピース拡大
まだまだ穴だらけですが、完成するのが楽しみです(^ω^)
こういうみんなで作るのっていいね!

ONE PIECE展、噂にたがわぬオモシロサで、行って大正解でした!☆



…と、ここで終わればまともなレポなんですが。

実は出口にあったお手洗い、まちがえて男子トイレに入ってしまいました
しかも気付かずに使って手を洗っているときに男性と鉢合わせて……エッ(゚□゚;)?!

死ぬほど恥ずかしかったです(号泣)

わああああもうやだあああああああああ(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)
オシャレトイレこわい!六本木ヒルズこわい!
男子トイレに堂々と入る25歳女性(腐女子)とかやばい、やばすぎる、ど、どうしてわたしはこういつもいつも信じられないことをおおおおおおお・・!

MyWanted_Facebook.jpg
トイレにこの人がいても110番通報しないでください。
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2012.05.16(Wed) 19:04

みは散歩。

120514_1253~01
紹介します、わたしのペルソナです。
みはです(^ω^)

珍しい友人に誘われて東京散策してきました。
上のくまさんは東急プラザ表参道原宿店2Fにあったオブj・・・ペルソナです!

120514_1305~01
寄ったついでにcato friendさんが手がけたウィンドウアートもチェック。
かわいいです…虎年なので虎が好き…(´ε`)

120514_1320~01
ランチは豆腐ハンバーグと卯の花サラダのサンドイッチ☆
ヘルシーなのにボリューム満点でした。

120514_1523~01
そのあとちょこっとお買いものをして、お茶!
わたしはアイスコーヒーのみだったのですが「一緒に食べよう」と友人がデザートプレートを頼んでくれました。 ・・・惚 れ そ う で す 。 (食べ物によわい)

いろいろ見て回ったのですが、本日のヒットはこれ!
120514_1728~01
シャワーコロンです!!
どちらかというと香りモノは苦手で普段から香水をつける習慣もないのですが、甘すぎず強すぎない、ふわっと香るフルーティーな匂いがちょう好みだったんです。
とはいえ、使い道はルームフレグランスかなw お部屋でクンクンしてたいのww

友人からオススメBLマンガを借りたので、それを楽しみにこれから仕事!
前髪も揃えたしがんばります!(*`ω´*)ふんす!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2012.05.14(Mon) 19:54

うれしい!たのしい!大好き!

120513_1659~021
うれしいと頭の中でドリカムが流れはじめます。
みはです(^ω^)♪

日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
わたしは夕方から母校・東京アナウンス学院の体験入学会に行ってきました。
先日講師をさせていただいた声優科の子たちが、真田アサミさんのトークショーの司会を担当するのでその応援です!
よけいなプレッシャーにならなきゃいいけど…と心配してたんですが、みんな喜んでくれてホッ (^///^) うふふ 授業参観に行くお母さんの気分です。 母の日だしw

トークショーは体験入学会の参加者の皆さまから質問をもらって、真田さんに答えていただく。の流れを繰り返すのですが、真田さんのプロとしての受け答えに心が動かされました。
プロ意識。 すべてはそこに詰まってるんだと思います。

実は、先生のご厚意でトークショー前に真田さんにご挨拶させていただいたのですが、本当に素敵な方でいつか現場でお会いしたい!と心から思いました。
また先生方にもたくさん応援してもらって、わたしが応援にきたはずが、わたしばっかりうれしいです。 すごくうれしいです(´;∀;`)

今日はうれしいニュースやうれしいお誘いなど、うれしい祭りが絶賛開催中!
つぎは、わたしがだれかにその気持ちを届けてゆきたいです。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2012.05.13(Sun) 21:50

タラタラ☆Saturday

つり球 1【通常版】 [DVD]つり球 1【通常版】 [DVD]
(2012/06/27)
逢坂良太、入野自由 他

商品詳細を見る

えの・しま・どーーん!!
みはです(^ω^)

土曜日はタラタラして過ごしたいと心に決めた金曜日。
その日のうちに仕事を済ませ、銭湯で女子っぽいお手入れをせっせとして、今日は録りためたアニメを見ては全力でタラタラして過ごしています(ちょう笑顔)

アニメといえば『つり球』がおもしろいです。青春フィッシングアニメ。
キャラデが宇木さんって時点で釣られました。
おそらくセンコロール厨が大量にかかったでしょうね^^

このアニメだけは唯一 \攻め!/ とか \受け!/ とか言わずに黙って見ていられます。 みんな衣装が毎回カラフルでオシャレでかわいいんです、よ…( 'ᴗ' )… ハッ!!Σ(゜Д゜) わかったあああひらめいたああああ…みんな受けなんだよ!だからあんまりBL妄想できないんだよ…!!

のどにひっかかっていた魚の小骨がとれたような清々しい気持ちです。

ED曲がスピッツの『空も飛べるはず』のカバーなのですが、やっぱりいい歌はいつ聞いてもいいですね! アニメにもぴったりです。

それでは引き続きタラタラして過ごそうと思います。
皆さん良い休日を!\(^^)/
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2012.05.12(Sat) 20:20

11人目のストライカー

名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック
(2012/04/11)
大野克夫

商品詳細を見る

今年も爆発しまくり!
みはです(^ω^)

昨日『劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー』を観に行ったんですが、うわーーーーーめっちゃおもしろかったです!!!
Jリーグ全面協力のもと製作されたそうで、その分サッカーに関しては層の厚さを感じました。わたしはサッカーは全然わからないんですが、きっと好きな人が見たら反応するであろうポイントが散りばめてあって、そういう意味でとても見ごたえがありました。…ものすごく取材して作ったんだろうなー。

前半だけでもかなりすごいんですが、後半のコナンくんたちだけではどうしようもないことを…おっと、これ以上はネタバレになってしまいそうです。
サッカー選手かっこいいいいいい(^///^)と興奮すること間違いないです。

今年は今までのコナン映画とはまた全然ちがう面白さ!
個人的に歴代コナン映画のなかでベスト3に入ります!!!!!(゜∇゜)
絶対映画館で見た方がいいよ!ていうか見て!そしてわたしと語りましょう!!

120511_1853~02
新宿バルト9の近くで見つけたフレンチトースト屋さん。
サラダてんこもり!フレンチトーストはモチモチ!で、とってもおいしかったです☆

最近プチダイエット大成功したのでご褒美です♥ ^o^)ノよしゃーー!
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2012.05.12(Sat) 12:32

部活の後輩に迫られています

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)
(2012/02/10)
腰乃

商品詳細を見る

いいBLを読むと心が豊かになるんですよ。
みはです(^ω^)

友達から借りたBLマンガを読みました。
はぁあああ4冊ほどだけだったのですが、どれも本当に良ホモすぎて…!
表題のマンガは、わんこ攻めの後輩男子が押し掛け女房のごとく、主人公(ノンケ)に弁当つくったりホカホカごはん作ったり甲斐甲斐しく世話を焼くんです。
そしてノンケの胃袋をがっつり掴んで、もう攻めなしじゃ生きていけない体にw
しぶとく攻めて攻めて攻め落とすところは、後輩のねばり勝ちですね!

わんこが狼に豹変するシーンが一番おもしろかったです(^///^)きゃーこわーい

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)
(2011/12/20)
野々宮ちよ子

商品詳細を見る

そしてこれ!『ブサメン男子』がやばい!!最高!!!!
ブサイク受けってなんであんなにおもしろいんですかねー!
電子書籍のみの配信でなんと150万ダウンロードを記録した大ヒットマンガ。この主人公とかどう見てもシンジくんで、CV緒方さんで脳内変換して読みました。
とてもしっくりきました。

続きがたのしみです!!はやくはやくー(^^)

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)
(2012/02/01)
雲田 はるこ

商品詳細を見る

こっちはBL初心者でも楽しめる作品。
『このマンガがすごい!2012』のオンナ編で2位だそうです。
ひょえー、BLがランクインですよ(^q^)?! …いい時代になったもんだ。
またたび荘というアパートを舞台に、メインのホモップルやほかの住人とのほんわか~なお話です。ギャグもおもしろーい。『めぞん一刻』に近いなにかを感じます。
絵がすごく繊細で綺麗です!

はぁ…BLっていいね。

そういえば中村明日美子せんせいの『空と原』が5月19日に発売!
ひいいいいハラセンどうかしあわせになって!!
あと『世界一初恋』が8月1日に発売で、特装版には各キャラクターの短編集がついてくるそうよ!高野ーーーあいしてる高野ーーーーー!!!

はぁ…BLっていいね。
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2012.05.10(Thu) 23:53

雷ゴロゴロすいようび

120509_1012~01
A3サイズのトートバッグは使いやすいね!
みはです(^ω^)

東急プラザ表参道原宿店のプレミア内覧のときにいただいた『choosey chu』のノベルティバッグが大活躍しています。蛍光ピンクの差し色がかっわいー!

この中に仕事道具を詰めて、本日は千葉でいすゞモーターオークションのお仕事でした。 気付けば今年でアナウンス担当4年目!
行くだけで安心しちゃうほど大好きな現場ですが、いまだに新しい発見があって、今日も楽しかったです。
ただ今日は花粉症がつらかったー…母に確認したら、わたしはスギ花粉以外にも持ってるらしく、夏ぐらいまで油断できないそう…うっうっ(´;ω;`)ぐしゅぐしゅ
今夜からまたヤク漬け&空気清浄機フルスロットルです!

そういえば夜から母校で最後の授業をしてきました。
「アナ学になにか恩返しがしたい」のメールからはじまったこの授業。。。
恩を返すどころか、本当に貴重な経験をさせていただきました!
実は今週末はめずらしくお休みなので実家に帰ろっかな~と思ってたのですが、やっぱりみんなの応援に行くことに決めました( 'ᴗ' )♪

日曜日が楽しみです!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2012.05.09(Wed) 23:46

「クレープ食べたい」

ピンク
って今日100回ぐらい思いました。
みはです(^ω^)

今日はきのうの記事に書いた洗濯機とプリンターが午前中にやってきまして、せっせと部屋を片付けたり、動作確認などをしました。
プリンターがよくわからなかったのですが、とりあえずちゃんと反応してくれたのでよしとしよう。うん。パソコン周辺機器はわからない!ぱそこんだってわからない!
すべては運次第です。 …はー…無事設定できてよかった…(ホッ)

その後、クレープを求めて外に出るもなんと定休日!(´;ω;`)がーんがーん

悲しみに暮れつつ、事務所近くのカフェで、せめて似たようなものをとミルクレープを頬張りながら仕事の作業に勤しみました。
そして作業はとてもはかどりました。

夜は事務所でレッスン。今日も発見が多くてたのしかった!
オフィスキイワードのアナウンススクールは個別指導だからたのしいよ!(ステマ)
575691548.jpg
そんな帰り道。
いつもなら田町駅からぴゅーっと帰るのですが、今夜は東京タワーの橙色のライトに呼ばれた気がして赤羽橋コース。
東京タワーがさみしそうに見えたのですが、もしかしたらわたしがさみしかっただけかもしれません。…クレープ食べられなかったし。(食い意地w)

クレープはまた後日リベンジです。
明日は仕事に作業にアナ学講師リターンズ!しまってこー! \おー!/
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2012.05.08(Tue) 23:58

ブルーマンデーがなんだというの

120507_1545~02
バス停のお花と、わたしの影法師。
みはです(^ω^)

家電たちが続々と壊れやがりまして、今日はすこし憂鬱ながらもがんばりました。
午前中はプリンターの修理・交換会社に電話をし、事情説明&動作確認。
午後からひと仕事したあとは、洗濯機を購入。
帰ってきたら今度はテレビのケーブルをきれいきれいしてつなぎ直し。

結果、明日には交換用プリンターが届くし、新品の洗濯機もやってくることに!♪

いっぺんに片付けたので超スッキリー!!\(^^)/うひょー
面倒なことって実は自分にとってすごく大事なことだったりします。
時間がたっちゃうと、そのぶん億劫になりがち。。。

だから、なにごとも、鉄は熱いうちに打て!なのです!!!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2012.05.07(Mon) 21:24

骸骨を乞う

彩雲国秘抄  骸骨を乞う彩雲国秘抄 骸骨を乞う
(2012/03/27)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

骸骨を乞う=辞職を願い出る
みはです(^ω^)

大好きな『彩雲国物語』シリーズさいごの物語、『彩雲国秘抄 骸骨を乞う』を読みました。さよならするのがさみしくて、1ページ1ページを大事に繰りました。

今回はギャグやロマンスやおとぎ話のような外伝ではなく、この彩雲国に登場してきた官吏たちの最期が描かれていました。
しかもそのメンツが王・劉輝と敵対していた側で、大変読み応えがありました!!
どうして劉輝治世が最上治となったのかは、これを読めば全部わかります!

そして主人公の女官吏・紅秀麗の最期までちゃんと描かれてあり、ああ、ほんとうにおわってしまったんだと涙しました。
こんなに好きなヒロインいないよ。秀麗さんハンパないっすよ d=(^O^)=b

彩雲国物語は、夢を追う女性の皆さまにぜひ読んでほしい小説のひとつ。
わたしも初心に帰って、あしたからがんばります!( 'ᴗ' )

120504_1800~01
髪を切ってスッキリ!おおきな満月にドキドキ!
今年はいつもよりも楽しいゴールデンウイークでした(^ω^)♪
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2012.05.06(Sun) 01:53

満月まであと1駅

120504_1903~01
はじめての天体観測に夢中。
みはです(^ω^)

皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
わたしは彩雲国新刊を読んでいたら、ここ二日ぐらい食事を忘れていました。
さきほど大好きなはなまるうどんで、かけ(小)+とり天+げそ天を食べたら今すごく吐きそうです。 うぅ…おなかがぐるじい…(´;ω;`)
今日の教訓:一気にカロリーとるのダメ、絶対。

そんな吐き気をこらえつつ、今日は大都会シンジュクでも星空が楽しめる天体観測イベントのレポを書こうと思います☆
プラプラ歩いてるだけでこんな素敵なイベントに出会えるなんてすごいね新宿!

120504_1908~01
ライトアップされた庭園はロマンティック恋の花咲く浮かれモード!
でもゴールデンウイークだというのにほとんど人がいないので、隠れデートスポットなのかな??
雰囲気もよくて素敵です(゜∇゜)

120504_1909~01
そんなオシャレスポットにさらなるロマンス強化アイテムの天体望遠鏡2台!
1台は土星、もう1台は月にロックオン!

120504_1910~01
空の月はこんな感じ。雨上がりなので空が綺麗に見えます。
ちなみに月の左側に土星があるよ!

スタッフのお姉さんが「人いないから撮ってあげる」と望遠鏡からのぞいた月の写真をわたしの携帯で撮ってくださいました!これピント合わせるのむずかしいの!
120504_1905~01
土星も感動したけど、やっぱりお月様が一番好き。
あしたが満月で、さらに一番地球に近づくスーパームーン!宇宙キターッ!
満月ってだけでちょっとドキドキするのに、大きいともっとドキドキしそう(^///^)

天体観測は5月3~6日&13日、18:30~19:30に無料開催中。
すごく感動したのでオススメです☆
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2012.05.04(Fri) 22:24

うれしはずかし3連休

120328_0820~012
松屋のビビン丼がおいしいのに誰もわかってくれない。
みはです(^ω^)

今日はホテルのロイヤルルームで、やがて3時間にも及ぶ打ち合わせをしました。
しゃべりすぎておなかが鳴ったりもしましたが(笑)、なんとかまとまって一安心。
あとは本番、晴れたら最高のものになりそうです!

その後、友人の水原さんとお茶をしましたー。なんと一ヵ月半ぶり。
わずかな時間でしたが、顔を見れただけでホッとしました。
また近々会う予定なので楽しみ楽しみ!(//'v'//)

それにしても。

明日から3連休をいただいたのですが、まったくのノープラン\(^O^)/
とりあえず今日GETした『彩雲国秘抄』をじっくり時間かけて読みたいと思います!ハードカバーのさいうんこも素敵!劉輝国王ハァハァ!

それでは皆さん、良いゴールデンウイークを☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2012.05.02(Wed) 23:10

純情ロマンチカ10周年!

純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/04/27)
中村 春菊

商品詳細を見る

『純情ロマンチカ』連載10周年おめでとうございます!
みはです(^ω^)

今日は『純情ロマンチカ』15巻の発売日!☆
もちろん買いました!買いましたとも!!ロマンチカニストとして!!!
はーーもう…仕事のあとのホモは満たされますね。
仕事の疲れは「とりあえず生!」みたいに「とりあえずホモ!」で生きていけます。
今回もすっごくおもしろかったー♪(*´∀`*)
受け受けしい新キャラも出てきたし、これはまた今後の展開が楽しみです。

BLが好きすぎて最近「100年後のBL作品ってどんなのがあるんだろう」と考えたりしています。もし日本でも同性結婚が認められてたら結婚BLが見られるかも。
ほわあああああそれちょういい!!(^///^)
独身男性は、もっと身近な男性をよく見るといいよ!
「お前…意外と可愛いんだな(クスッ」みたいな展開が!すぐそばに!w

もしBL結婚式の司会ができたら…もはやアナウンサーとしてゴールです。
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2012.05.01(Tue) 23:00
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆