« 2011 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

祖父LOVE1000%

110926_1717~01
大好きで大好きで大好きだよ。
みはです(^ω^)

26日、祖父が他界しました。
最期は大好きなお酒を飲んでスヤスヤ眠ってるようでした。

祖父はもうずっとわたしたちのお父さん代わりで、父性愛というものがあるなら、
すべて祖父が与えてくれました。
ここまで育ててもらいました。

だからお別れなんてさみしい。
ほんとは、あしたも、あさっても、ずっと毎日会いたいよ。
もうどこにもいないなんて悲しくて心がつぶれそうです(´;ω;`)

それに…もう…あんなに…わたしのことを溺愛してくれる人なんて…(おいまて

でもいっぱい楽しい思い出があるので、もう大丈夫です。大丈夫なのです。

ハッ そういえば今回も弔辞を読みました!ぎゃーでたーまたかよ!!
去年ひいばあの葬式で読んだら

「わしのときも言ってくれんかなぁー。泣きながら手をにぎりしめておじいちゃあん!って泣いてくれたらいいおじいちゃんやったって思われるやろ?w

と生前言ってたらしいのです。なんつー迷惑な!クソジジイ!w
用意する時間が全然なかったので、葬式開始5分前まで本家席でボールペンと紙を持って原稿を書いていました。

おかげで、正真正銘のラブレターとなりました。

今までありがとうね。大好きやよ。
60年したら行くさかい、天国で待っとってね!チュッ!(はーと)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.09.30(Fri) 21:51

お別れはいつも9月

20101010_603251.jpg

世界で二番目に大好きな人と、永遠の別れが近いみたいです。

大好きな人にはずっとそばにいてほしいのに、

隅っこでいいからそばにいたいのに、

どうしていつも遠くにいっちゃうのかな。

でも泣いたりしたらきっと悲しい思いをさせてしまうので、

今回も、笑って、またねってお別れしてきます。

だからおねがい。 どうか泣かないで。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.09.23(Fri) 15:24

台風15号、首都圏上陸の巻

110921_1911~01
昨夜は9時間かけて家に帰りました。
みはです(^ω^)

仕事が終わったのが14:30。
乗り換えで西船橋駅に着いたのが15:00。

この時点で京葉線・総武線・東西線がストップし帰宅難民決定/(^q^)\

家に着いたのが深夜0:30頃でした。

台風はいつか過ぎ去るものだとわかっていても、家に帰れない不安でつらかった。
駅構内に座りこむ人がいっぱいで震災のときを思い出しました。
ツイッターを見ていたら「会社で待機するのがいいんだって」というツイートがあって、会社員っていいな…と思うくらい、ひとりでいるのが心細かったです。
帰れないのはみんな同じなのにね。

ふと気付けば同じ車両に女性がわたしだけしか乗っていなくて、周りが男性しかいない状況なのがなぜかすごく怖くて、また変質者が現れたらどうしようってぐるぐるぐるぐる考えてしまい、びびりながら席を立ちました(´;ω;`)
こういう瞬間の自己防衛本能ってすごく過剰になるんですね…!
どうかこのブログをご覧の男性の皆さまは、気を悪くしないでくださいね(´`;)

それにしても台風の雨と風は尋常じゃなかったです!!!
車両が強風に煽られてお船のアトラクションのようにゆらゆらと揺れていました。
あと車掌さんのアナウンスがどんどん語気が無くなってきていて、疲労感がびしばし伝わってきました。本当にお疲れ様です。

西船橋の駅構内に本屋さんがあったので、そこで『君に届け』の新刊を買い、風早くんに胸をときめかせながら過ごしていました(笑)
君に届け 14 (マーガレットコミックス)君に届け 14 (マーガレットコミックス)
(2011/09/13)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

風早くんのドキドキが伝わってきて手汗かくかと。そして矢野△!いい女だ!
ちょうど読み終わって一息ついた頃に、ようやく運転再開のアナウンス。
東西線に乗って都内へと帰りました!└(^O^ )┐=3

110921_2255~01
そんな帰り道に見た傘の残骸。

…しばらく台風は来なくていいです。
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.09.22(Thu) 16:25

裸執事という名の大型台風も絶賛上陸中な件

110920_1738~01
BL史に名を深く刻むゲームが登場しました。
みはです(^ω^)

発売前から腐女子界隈で大注目されていた『裸執事』ですが、「これはすごいわ」「上級者向けすぎる」と周囲の購入者の反応がすさまじいですw
昨日偶然ネタバレスチル見ましたが、

これは興味本位だとか

BLに目覚めてからまだ日が浅い方は

絶対に手を出してはいけません。

物事には順序ってものがあるんです。
せめて『みらくるのーとん』で耐性をつけてからコチラ側に来てください。
なんせOPムービーで登場キャラたちが妄撮ばりに剥がされていきます(^q^)


また中毒性の高いテーマソングですww 脱げ・脱げ・脱げ脱げ~♪
JOYSOUNDで歌えます。


★付きの動画もありました。君はこの恥ずかしさに耐えられるか。

腐女子界が震撼した裸執事は相当売り上げを伸ばしているそうです。
9月25日にはニコニコ生放送で『裸執事いじり倒し生放送~ドキッ★執事だらけの裸祭り~』が放送されますよ。
タイトルの付け方といい公式が病気すぎてこの国の行く末が心配になります。
24:00~25:00と、当然ながら深夜放送!たのしみです!
よく訓練された腐女子の皆さんのコメントに期待が高まります(^q^)

弾幕警報が出ております。狂気に満ちた弾幕にご注意ください。
◆げーむ | CM(0) | TB(0) 2011.09.21(Wed) 07:41

第7回 リアル桃太郎電鉄レポ

        \あやたんです!/  \みはぽえです!/
399691038.jpg
ふたり合わせてローリングセントーンです!!

みはです(^ω^)

2011年9月17日(土)、第7回 リアル桃太郎電鉄に参加してきました。

この日のために小学生ぶりにリュックサックを買いました。
この日のために衣装合わせをしました。
この日のために早起きして髪を巻いてみました。(上手くできなかったけど)

職業病を全開にして準備してきましたが、羞恥心のなさが仇となって、ゲーム中は女子とは思えないひどい顔をさらしてしまったリアル桃鉄/(^q^)\

そんな楽しいイベントの参加レポです。

続きを読む
◆イベントレポ | CM(3) | TB(0) 2011.09.19(Mon) 22:03

明日、リアル桃鉄に参加します。

logo.png
まだホリデーパスを買ってません!
みはです(^ω^)

明日9月17日(土)、朝から夜まで『リアル桃太郎電鉄』というゲーム大会に参加してきます。
桃鉄の実写版とでもいいましょうか…実際にチームが目的地に設定された駅へ向かうゲームです。サイコロで出た数字だけ進み、駅も青マス赤マスが設定されています。当然カードもひくので、カオスさ満載のゲームになりそうです。



続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.09.16(Fri) 21:53

世界一初恋2がやってくる!

世界一初恋 特装版 第4巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第4巻 [DVD]
(2011/09/30)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る

2011年は高野政宗一択です。
みはです(^ω^)

セカコイの公式サイトが更新されましたね!
いよいよ10月7日より、セカコイ2期がスタートです!!
タイトルは『世界一初恋2』。数字をつけるだけのロマンチカシステムですね^^

トップページの高野×小野寺がかわいいんですよ!薔薇舞いまくり!(BLだけに)
そして高野がかっこよすぎるううううううう(^q^)はぁはぁ
2期のあおり文が

恋も仕事も「ダメだし」ばっかり。――――ホント、むかつく!

なんですが、この律っちゃんの乙女セリフに、やきもちを焼いてしまいます。
お前どんだけ愛されてるんだ、と。(真顔)
律っちゃん一筋な高野が大好きだからいいのですけどね…無駄な二次元嫉妬ってわかってますけどね…(´;ω;`)ぐすん

でも2期の高野は1期よりもさらにかっこよくなってるんですよ!
まずはPVをご覧ください。つ

律っちゃんの乙女顔がパワーアップしてるからか、高野の男っぽさも格段に上がってるような…☆(恋のフィルターかかってます)

つーかコミックスの売上が驚異的すぎるww初版25万部とかwwww
今月24日の上映会はめちゃめちゃ行きたかったのですが、残念ながらチケットが外れたので(号泣)、10月を待とうと思います!
…また金曜の夜が特別になりそうです(^///^)きゃー
花の金曜日ならぬホモの金曜日!略してホモ金!(なんつーあぶない単語…)

ハッシュタグはもちろん#TAKANO_LOVE_FOREVERですっ!

(※公式は #SEKAKOI なのであしからず^^)
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.09.15(Thu) 23:58

ミサトとアスカ

110913_1441~012
♪かーなーらーずー僕らーは出ー会うだろう
みはです(^ω^)

先日、事務所のレッスンに来ている女の子に

「テイルズカフェに行きませんか(キリッ」

と誘われて、昨日仕事のあとに行ってきました!

…が、平日の昼間なのにものすごい人で入店すらできなかったので、その周辺で知る人ぞ知る隠れ家カフェに行き、まったりお茶をしてきました。
テイルズとはファンタジーRPGゲームのテイルズオブ~シリーズのことです。
今年で15周年で、それを記念してカフェとコラボしてたのです^^
わたしは未プレイなのですが、女子寮で暮らしていたときに四天王(1Fのガチオタ4人組)の誰かがアビスをやってたような…。

ハッ そういえば最近四天王のひとりが結婚されました!おめでとうあっちゃん!
オタクでも結婚できるという希望の星ですね!!!!!(※個人差があります)
あとはわたしとあやのちゃんと朋子ちゃんか……。わたしとあやのちゃんは今年のクリスマスも一緒におれパラに行く予定なので間違いなく遅いと思います。

話がずれました。

誘ってくれたその子はアスカちゃんと言います。
学生の頃のあだ名は「セカンド」だったそうですwwwwwwwそれwwwwwセカンドチルドレンってことですよねwwwww
お互いエヴァキャラと同じ名前だと気付き、大爆笑しました。
そんなアスカちゃんは相当のHUNTER×HUNTER厨でわたしにマンガを貸して下さっているのですが、一緒に電車に乗っていたとき、渋谷駅の壁にはってあるHUNTER×HUNTERのアニメポスターを 一 瞬 で見つけていました!Σ(゜Д゜)

…上には上がいるんだなあ、と世界の広さを感じた一日でした。
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.09.14(Wed) 14:01

セーラームーンは今年で20周年だそうです。

美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.5 [DVD]美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.5 [DVD]
(2005/07/21)
三石琴乃、古谷徹 他

商品詳細を見る

満月の夜にお祈りするのがセーラーちびムーンで

美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.6 [DVD]美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.6 [DVD]
(2005/07/21)
三石琴乃、古谷徹 他

商品詳細を見る

満月の夜でも戦うのがセーラームーン。

みはです(^ω^)

今夜は中秋の名月(しかも満月!)だったこともあり、街ゆく人たちが月を眺めて「きれいだね」って言ってて、そうだねきれいだね、とわたしも月を見上げながら帰ってきました。すごく明るい月でしたよねー!
こういうときに限って曇ってたりすることが多いのですが、今回はばっちり見られてラッキーでした^^
なんだっけ…月の光が強い時はパワーがどうのこうのって…聞いた気がするんですが忘れました(笑)
ムーンプリズムパワーしかよくわかりません。

そうそう、セラムンが今年で20周年で12月に「GO!GO!20th」というイベントやるそうです。
なんという20代ホイホイイベント…ちょう行きたいです…!
ベストエピソードの上映会とか胸が熱くなりますね。

自分の正体を知って雨の中落ち込むフィッシュ・アイにうさぎが傘を差し出すエピソードをぜひおねがいいたします…!!

\セーラームーン大好き!/
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.09.13(Tue) 02:07

【速報】シャンパンシャワーをかけられました(笑)

394228738.jpg
劇場で「せぇーのっ」「がんばれ~~タイガー&バーナビ~~!!」って叫べるならタイバニ最終回上映会も観に行きたかったです。
みはです(^ω^)

おととい、パーティーの司会をしたのですが、予想以上に盛り上がり、司会中に

シャンパンシャワーをかけられました(笑)

なんとシャンパンシャワー大会が勃発したのです。
会場もびしょ濡れだし、わたしもびしょ濡れだし、なにより台本自身が紙であることを諦めるがごとく濡れて全く使い物にならないという事態に…!/(^q^)\ヒイイイ
なので、進行表のみを見ながら司会するというベテランシステムに切り替えて、シャンパンで濡れた頭をフル回転させてがんばってしのぎました。
無事に終わって、楽しんでいただけたみたいで、本当によかったです。
今思えばあの超展開をよく収拾できたな、と…。
終わりよければ全てよし!過去はふりかえらない!(笑)

しかし間違いなく貴重な経験となったので、いつか活かせたらなと思います(^ω^)

あ、シャンパンが目に入るとしみて痛いってことがわかったので、もしシャンパンをかけられそうになったら、とにかく目を死守してくださいね。
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2011.09.12(Mon) 01:25

女子だけで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てもやっぱり大変なことになった。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る

“ぜーれ”ってなんでしたっけ…。
みはです(^ω^)

今夜は友人たちと一緒にエヴァ破(TV版)の観賞会をしました。
映画館でも見たし、BDだって見たのに、情けないくらいまるっと忘れていて、確か主人公のシンジくんがエヴァで戦ったり、綾波にちょっかいかけたりする話だったよう、な…?\(^O^)/
専門用語系はちんぷんかんぷんでしたが、一緒に観た友人たちとの会話が相変わらずスパーキングしてたので、そのレポです。(前回の様子はコチラ)
…何かとリアルですがどうぞ最後までお楽しみくださいw


続きを読む
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.09.09(Fri) 02:23

雷雨の夜の正しい過ごし方

110908_0118~01
しーなねこさんってそうかiDishの方だったのか!
みはです(^ω^)

『彩雲国物語』の書き下ろし短編小説が付録でついてると聞いて、生まれてはじめて月刊ASUKAを購入しました。
♪あっすかー あっすかー と耳に残るCMソングでおなじみのあのASUKAです!!

マ王が連載されてて、とても懐かしい気分になりました。
あと心霊探偵八雲やゾンゼロもASUKAなんですね~コミックスでよく見かけているけど、そこまでキッチリ出版社まで見てなかったので新鮮でした。

そして、期待の書き下ろし小説なんですが、タイトルは「雷雨の正しい過ごし方」。
まだ秀麗が侍童として黄部尚書のところでバイトしてる頃の話でした(゜∇゜)
あるひどい雷の日の秀麗と静蘭と燕青がある遊び(?)をするんです。
薔薇姫のことも織り交ぜながらのお話で、すごく素敵でした。じんわり。ほっこり。
実はあすかコミックス版の『彩雲国物語』の三巻にこれのマンガが収録されていて、小説を読んでからまた改めてコミックスを読むと二度も三度も楽しめるというわけです!ふはは!コミックスも買っててよかったぜ!

最終巻が出て、もう秀麗たちに会えないんだと思ってさみしかったので、書き下ろし小説が読めて本当にしあわせでした。

ちなみにこのファンブックには中央政治、地方政治に関わるキャラクターたちの相関図がイラスト付きで載ってたりと見ごたえ十分です!
これ見ながら小説を読み返したいくらいすごくわかりやすい!
ASUKAを買おうかどうか迷ってたのですが、買って大正解でした。

しばらくはじっくり眺め倒したいと思います(^ω^♪)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.09.08(Thu) 02:25

髪は女の命とはいいますが。

110905_1607~023
スカイハイに夢中すぎて、わたしも立派なスカイ廃となりました。
みはです(^ω^)

昨日試した髪のお手入れ方法がかなり良かったのでその話です。
イラストがあったほうがわかりやすいかなと思って、マウスでがんばって描いたら、絵よりも字がとても残念なことになりました/(^q^)\誰か日ペンの美子ちゃん呼んできてー!
どうか、あたたかい目でご覧ください。
あ、なぜうさぎなのかは…勘のいい人ならわかりますよね^^^^^ニタァ

さて、髪のお手入れといっても、ただの髪の洗い方のことです。

わたしはいつも
うさぎシャンプーうさぎコンディショナーうさぎトリートメント

①シャンプー → ②コンディショナー → ③トリートメントの順で髪を洗ってるんですが、ふと、シャンプーしたあとにコンディショナーで潤いを閉じ込めたら、トリートメントの美容成分が髪に浸透しないんじゃないかと思ったんですよ。
トリートメントがコンディショナーというバリアーによって阻まれるのではと。

なので、まさに昨日のことなのですが以下の順に変えてみました。
うさぎシャンプーうさぎトリートメントうさぎコンディショナー

①シャンプー → ②トリートメントー → ③コンディショナーです。

トリートメントは浸透させるためにやや長め(5~10分)、コンディショナーはいわばコーティング作業なので1分くらいおきました。

すると!

髪がいつもより断然まとまるんです。 ほんとに。

雨で湿度も高いのにほとんど広がらず、手ぐしさらさらで指通りなめらか!!
写真は寝起きに撮ったのですが、寝ぐせがなくて感動しました(´;∀;`)
注:すっぴんをハレーションでごまかしてるので髪だけご覧ください。
効果が翌朝すぐに出るし、順番を変えるだけなので、トリートメントをするときはぜひ一度(だまされたと思って)試してみてくださいね!\(^^)/

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.09.06(Tue) 01:14

仮面ライダーフォーゼ!

110905_0038~01
爪の血色の良さだけは、保育園の頃から定評があります。
みはです(^ω^)

昨日から『仮面ライダーフォーゼ』がはじまりましたね!
オーズを見てなかったことを悔んでいたので、今回はちゃんと録画して見ました!(休日に起きられる自信がないw)
主人公が昭和のヤンキーみたいにツッパっちゃってかーわーいーいー☆
( °∇°)o彡°短ラン!( °∇°)o彡°短ラン!
ヤンキー攻めの病弱優等生受けってことでいいんですよね^^
でもあの病弱優等生はダークサイドに堕ちそうですよね。はやく堕ちるといいよ。そのほうがBL展開的に大変萌えます(^q^)

学園モノの高校生ライダーですが、学校の雰囲気がアメリカっぽいんですね!
アメフト部とチアリーダーが君臨しているあたりとか、おたく・筋肉・遊び人等、生徒をジャンル別に分けて呼んだりとかヒエラルキー全開w

その中での主人公の浮きっぷりがおもしろかったです。
あのこ、最初から最後までおバカを貫いてていいよねーと思ってたら

脚 本 が 中 島 か ず き さ ん !

ほわあああグレンラガンじゃないか!ナレーションも檜山さんだし!(◎ω◎)カッ
どうりでストーリーがはちゃめちゃハイテンションなのですねw
グレンラガンはテンション高いながらも後半シリアスになって最後泣かすという中島ワールドだったので、これはフォーゼが楽しみになりました!
またゲスト脚本に小説家の西尾維新さんだそうで!ひゃあー!(^///^)

なぜ先輩が「スーパーヒーロータイムは通しで見なきゃだめだよ」とおっしゃってたのかわかりました。でもこれが習慣化したら、わたしも特撮おたくの仲間入りになりそうで恐ろしいです。(もう片足つっこんでるけど)
アニメBLプロ野球プロレスK-POPとすでに排他的要素のあるものばかりにハマってるのに…!ここにきて特撮まで目覚めてしまったらアッー! ~TRUE END~

人生が豊かになるのでいいと思います。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.09.05(Mon) 14:27

雨+風+光=台風

110903_1140~0125
台風上々↑↑ (※北へ)
みはです(^ω^)

今日は現場に向かっているときはよかったのですが、帰り道は突然のザーザー雨に降られてしまい、ブラウスが肌に張り付くぐらい散々でした(´`;)
折りたたみ傘を持っていけばよかったーと思いつつも、どうせ帰り道だし、
\雨よ!わたしの中のBL邪心を洗い流したまへ!/と開き直って歩いていたら、ものの2分ほどでピカピカに晴れました。

………雨宿りすればよかったです。(反省)

どうやら東京は明日も引き続き不安定なお天気とか。
絶好の引きこもりデーですね!

まったり読書をして過ごそうかなーと思います。
お出かけされる方は気をつけてくださいね!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.09.03(Sat) 22:45

キス

キス 1 (白泉社文庫)キス 1 (白泉社文庫)
(2006/01/13)
マツモト トモ

商品詳細を見る

9月がログインしました。
みはです(^ω^)

本屋をフラフラしていたら『キス』の文庫本を発見!
「うわー懐かしい!」と手に取って見てたのですが、気付いたらレジにいました。

『キス』は15年ほど前にLaLaで連載されていた作品で、ピアノ教室で知り合った主人公カエ(17)とピアノ講師五嶋(24・愛称ゴシ)の恋物語です。
カエとゴシの口喧嘩や作品中の親父ギャグには笑えるし、かと思えば二人の感情や距離感をピアノ楽曲の歌詞やエピソードで見せたりと、一言ではこのマンガの魅力は言い表せないです。
16歳の頃にはじめて読みましたが、今読んでも色褪せないオモシロサ!
またゴシがカエを翻弄しているように見えますが、実はカエがゴシを虜にしていってる様はときめきすぎて読んでてどきどきします(^///^)これぞ少女マンガ!
タイトル通りキスシーンが多いのですが、どれも美しいです。。。ホゥ(ため息)

…えっ、ていうかわたしはゴシと同い年なの?!/(^q^)\イヤァァアア

ゴシは作中でカエに「ウンコジジイ!」と言われておりまして、それでいくとわたしはさしずめウンコババアってことですね。
大丈夫です、小さい美少女に罵倒されるなんて願ったり叶ったりです!←


『キス』で検索をかけたら、ニコ動にこんな素敵動画が!
「Merry Christmas Mr.Lawrence」の場面は曲自体大好きなので聴きながら読もうと思います(^ω^♪)

疲れたときこそ、ときめきチャージ!9月生きる!
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2011.09.01(Thu) 23:58
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆