« 2011 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

純情ミステイク

110531_2058~01
フラ(イング)(イ)大成功です!
みはです(^ω^)

きゃあきゃあ!純情シリーズの4組目・ミステイク組がきましたよーーー!!!

丸川書店の社長秘書×社長です!しかも幼馴染設定…!(^///^)ムフ
つーかここの出版社は小説家も漫画家も編集も営業も社長もホーモホモ!

ハァ・・こんな出版社があればいいのに。

あっすみませんつい本音がw
いやーでも実際にあったらひいきするわ。作家買いでなく、出版社買いするわ^^
わたしたちは消費者という名のATMですから。

ということで以下、感想(萌えの叫び)になりますw
明日発売なので、もしまだお読みでない方は気をつけてくださいね!


続きを読む
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2011.05.31(Tue) 23:20

シェーキン!ダンシン!ウーバーワールド!!

securedownload.jpg
青空の夢を見てて、起きたら本当に青空でにっこり。
みはです(^ω^)

わたしは基本的に年に3回帰省します。
お盆と正月とUVERworldのライブですw

ということで、先日ちょっとだけ帰ったのでそのレポです。
ライブ関係ない写真もいっぱいです。

では、れっつごー。

続きを読む
◆美沙都日記 | CM(4) | TB(0) 2011.05.30(Mon) 18:46

新海誠の新作『星を追う子ども』がすごかった。

星を追う子ども
さみしいから会いたいと思うのは、そんなに罪なことなのでしょうか。
みはです(^ω^)

今日は友人の慶子ちゃんと『星を追う子ども』を観てきました。
新海誠監督の新作ですハァハァ!

ストーリーはガールミーツボーイです。
主人公が地下世界から来た男の子と出会い、女の子が地下世界へと行くお話です。…ネオロマ系井上ボイスの先生と一緒にw

少女は先生と旅をするのですが、それは少女にとっての自分探しみたいで、自分はどうしてここに来たのか、何がしたいのかと考えるんです。
出会いがあれば別れがあるように、人は生きて死んでいく。
その大きな流れを映画で描いていて、人が生まれてくる意味と死んでいく意味が、ぼんやりとですがわかったような気がしました。

途中、胸がいっぱいで号泣しました(´;ω;`)うっ
これは映画館で観てよかったです。

なんせ新海誠といえば星空!
今回はオーロラもキッラキラしててすごく綺麗でした。
そのほか背景は素晴らしかったです。ていうかすごくジブリでした。

そして声優は入野自由くんが出ているのですが、『千と千尋~』のハク様降臨でしたよ…!
みゆたん最高によかったです。
キャラクターがかっこいいのもありますが、少年っぽさがすごくよく出てて、ショタコンとしては「ひゃああこれなんのご褒美?^q^」と興奮シーンが何度もありました。
抱きしめたい。そして離さない。←DA☆MA☆RE

わたしの性癖はともかく、本当にいい映画でした!のめりこんでしまいました!
かなりオススメなので、週末にお時間があればぜひ観てみてください(゜∇゜)!

そして共に叫ぼう。

\みゆたんちゅっちゅペロペロ!/と・・。

あーもーみゆたん大好きです。
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.05.27(Fri) 21:49

#SHINe3years


輝く~シャイニペンです!
みはです(^ω^)gぐっ

チャンポン(妹)「今日はSHINeeの結成3周年記念日です。各自祝うように」

とSHINee隊長の御達示が出たので、おめでとうプリクラです\(^ワ^)/
日本デビューシングルがちょっと字余りなのが気になるけどSHINeeちょう応援してますー!
「これ何て読むの?死ねえ?」とか言われててもSHINeeちょう応援してますー!

愛は盲目!w

結成3周年チュッカヘ!!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.25(Wed) 17:23

「ぽえ」から「パオ」へ

110524_0653~01
31歳総受けボーカルが愛しすぎて、石川に帰ってきています。
みはです(^ω^)

すみません、わかりづらいですね(苦笑)
大好きなUVERworldさんのライブが今夜、旧石川厚生年金会館で開催されるのですよ。小さいホールなので、とても楽しいんです!^^
今からすっごくわくわくしてます。

実家には3月に一度帰ってきてるので、特に目新しいものはないんですが、ひとつ衝撃的なことがありました。

みは「ただいまぽえ~♪」

といつもどおりに挨拶すると

カミル(弟)「は?マジぽえとか時代遅れやし。今はパオやぞ」

と言われました…え…パオって何…(゜言゜)

もうこのブログでは何度も説明しておりますが、河原家では、語尾に「ぽえ」という言葉をつける習慣があります。特に意味はありません。

みは「ど、どんな意味なん?」

カミ「パオカミル!意味はカミル可愛い!」

意味がわかりません。

みは「じゃあ、パオみはっていうのは…?」

カミ「うーん…使い方は合ってるけど別にみはって可愛くないしな」

みは「wwwwwwwwサーセンwwwwww」

カミ「ぽえと使い方は一緒だけど、どっちかというとパオのがポジティブねん」

みは「えー!わたしツイッタの名前みはぽえにしちゃったよー!」

カミ「ふはははははww」


・・読者の皆様、この会話についてこれてますでしょうか?w

今後、うまくパオも使いこなせるように河原家の一員として頑張る次第です。

110524_0917~01
寝てたら、そのパオカミルにぬいぐるみ責めに遭いました。

カミ「みはぁー!これが新しい家族のポチとポチ子だよー!一緒に寝るパオ!」

みは「…ん…なんか…苦し…」

帰省するたび弟のペースに巻き込まれる日々です。
ちなみに弟は今年22歳パオ!

ふー。明日帰ります。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.25(Wed) 11:51

ルームウェア情熱

110513_2142_02.jpg
チャーリーとチョコレート工場を見て「そういえば津田大介×チャーリー本まだかな」と思い出しました。どっちも受けくさいのがいいですよね。
みはです(^ω^)

先日カッとなって新しいルームウェアを買いました。
もう…ほんと何着あるんだ…と反省しそうになったのですが、引っ越しで夏物パジャマも相当捨てたので、手元にある夏物のは3着でした。
なーんだ、まだまだ買えるわね!d=(^O^)=bびっ ←

今回はnarue(ナルエー)というパジャマとインナーウェアを中心に出しているお店のものです。初めて知りましたが30年の歴史があるそうですー。

水色ストライプのワンピースは、丈がひざより少し上。
胸元はフリルで小花の刺繍が施されています。切り替えの部分はピンクのリボンに加えレースもあり、すごく 攻撃的で 可愛いです^q^
\すみませんこんな女の子っぽいの買っててすみません/

実は水色ストライプのパジャマってすっっごく憧れてたのですよー。

なぜならこの柄って男の人も着るじゃないですか。スーツのシャツとか。
わたしは水色ストライプシャツの男性を見かけるたび

「それ素敵ですね!できれば腕まくりしてください!腕まくりしてください!」

とシャツをまくりに行きたくなるくらいこの柄が好きなのですよ。(ド変態だな)
つまり男性が着ると清潔感が出て、女性が着ると清楚感が出るユニセックス柄まじ最強かわいいと申したいのです。
同じ括りだと、あとは紺色のギンガムチェックですね。
※都内でこの柄を着ている男性は、腕まくりを強要してくる女にご注意ください。

ちなみにこのワンピースはパット付です。
家にいるときまでブラをつけたくない!でも垂れるのはイヤ!というわたしのようなめんどくさがり屋さんにもピッタリです^^

そしてピンクのパーカーも同じくナルエーさんですが、これは別にセットではないです。でもセットしてみたらまじ最強かわいいと迂闊にも思ってしまい一緒に購入w
水色のフリルが目立ちますが、実はチャックの部分に水色のリボンがついていて、それがワンピースのリボンと生地が同じなのでもうシンクロ率400%ですよ!!!そんなん買うに決まっとるがいね!!!!!!!<◎><◎>くわっ
部屋着ではありますが、布地が柔らかいのでクーラー避けに持ち歩く予定です。

やっぱり可愛いルームウェアっていいですよね!(引きこもりに拍車がかかります)
自分だけの時間を満喫してるっていうか!(ちょっとオシャレな自宅警備員ですね)

相変わらずルームウェアを買っただけでここまでうんちく書ける自分ほんときもちわるいですが、すきしょ精神でどんどん開拓していきたいと思います\(^ワ^)/


(お前家から出る気ないだろ)
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.05.21(Sat) 01:31

退院おめでとうパーティー

110519_1642_01.jpg
女の子に優しくされたりニコって笑ってもらえるだけでうわあああああ生まれてきてよかったああああああって思います。女の子の可愛さは異常。
みはです(^ω^)

本日は夕方からうちで友人の退院パーティーをしておりました。
それぞれテキトーに買ってくることと決めてたら、その退院した友人が「みさとちゃんこれ好きって言ってたよね」と苺フラペチーノを買ってきてくださいました!
ひゃあああ大好きですありがとうございますー\(^^)/わーい!
わたしは昨日から仕込んでおいたカレーを出したのですが、全部食べきってくれてうれしい限り。あまったらタッパーに詰めて持って帰らせようかと考えてたのにw

短い時間でしたが、ちゃんとお祝いできてよかったです。

写真はその友人が撮ってくれました。
超至近距離だったので恥ずかしくてカメラが見れませんでした(笑)

本当に本当におめでとう!入院生活おつかれさまでした!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.19(Thu) 22:05

コレカミ!レポ

110515_0647_01.jpg
まさに神イベントでした。
みはです(^ω^)

先週の5月14日(土)、池袋のテアトルダイヤという映画館で、おたく芸人・サンキュータツオさん主催の『コレカミ!』というイベントに行ってきました。『コレカミ!』というの「これはネ申だーーーー!!!」と思うアニメやアニメ関係者のお仕事を語るという二次元カルチャートークライブです。

開催自体は今回で3回目なのかな?

このイベントは大好きなタツオさんが主催だし、オタク度高そうだし、ぜひ一度行ってみたい!と思っていたので誘ってくれた友達に大感謝です!

池袋テアトルダイヤが今月いっぱいで閉館になってしまうということで、今回はさよならオールナイト公演。
しかも内容が「アニメ一話観スペシャル」。
ゲストがオススメするアニメの神回を大きなスクリーンでみんなで観ようという、聞くだけで絶対楽しいにちがいないと確信できる内容です。

それでは振り返っていきたいと思います^^



続きを読む
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2011.05.18(Wed) 05:05

この夏はユキアツ病をこじらせそうで怖い

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
(2011/04/27)
本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥) 他

商品詳細を見る

ZONEが歌っていた10年後の8月まで、あと3カ月。
みはです(^ω^)

今期フジテレビのノイタミナ枠で放送中のアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がすでに名作の匂いがプンプンしています…!

知らない人のためにあらすじを簡単にご紹介しますと、昔は仲良しだった幼馴染6人組。しかしそのうち一人の女の子が亡くなってしまったことで、高校生になった今はすっかり疎遠になってしまいます。そんなある日、主人公の仁太(じんたん)の所に、死んだはずの少女・芽衣子(めんま)が「お願いを叶えてほしい」と現れるというオリジナルストーリーです。

この作品の面白いところは、設定が徹底して現代的なところです。
本編中に「Hey!Say!JUMP」「ガリガリくん」「セシルマクビー」と実在するアイドルやブランドの名前が作中に出てきてリア充感たっぷり(笑)
西武線沿いに暮らしてるようで、飯能駅も出てきました(゜∇゜)
おそらくみんな平成生まれのニュータイプなんですが、高校生の幼馴染6人の葛藤はいつの時代も甘酸っぱくて、青春が大爆発しております。
彼らが小学生のときに抱いていたそれぞれの片想いが今もキラキラと輝いていて、見ていると胸がぎゅううっとなります。妙に切なくなるのです。
つーか小学生の時の好きな人って!初恋じゃないか!世界一初恋!←だまれ

幽霊のめんまはじんたんにしか見えないようで、またどうして亡くなったのかも未だ伏せられています。
でもめんまが現れたおかげで、また6人が集まりだし、多分これから本格的なおねがい探しが始まるのかなぁと。

個人的には今その6人のうちの男子・松雪集(ゆきあつ)にハマっています。

自分で顔よし頭よしとか言っちゃってる痛々しいとこや
めんまの幻想を追い求めるあまり女装して出歩いちゃう一途(笑)なとこや
ラブホに連れ込まれそうな幼馴染を助けて株が上がったかと思いきや「お前、処女なの?」と聞いちゃう残念なとこや
決死の告白シーンで地震速報テロップがピロンピロンと鳴っちゃう間の悪さとか
瞬殺で振られるとことか
おまけに涙目女装姿のエンドカードで\ボッシュート!ボッシュート!/と好きな子に叫ばれてるとことか
ぶっちゃけ性格ちょう歪んでいるところとか

どうしようもなく好き!!!!

厨二キャラ最高!つるこがゆきあつのこといじめたくなる気持ちすげえわかる!
精神的にフルボッコに追い詰めて泣かせて慰めてあげて感謝されたい^^
またCVが櫻井さんなんですよ…あまりに厨二すぎてスザク思い出したわ。
ゆきあつは過去にとらわれて前が見えないんだろうなぁ。
プライドばっかり高くて、クールぶってるけどほんとは自分のことでいっぱいいいっぱいで、くだらねえとか言いながらも仲間はずれは嫌で、周りからどう見られてるかを計算するあまり好きな子への気持ちも素直に出せなくて、自分が傷つきたくないから先に傷つけてしまえみたいな態度とって、後悔ばっかりして、損な子だよね。めんどくさいよね。でもすごく人間っぽくて愛しいよね。

ほんっと抱きしめてあげたい!だってユキアツ病だもの!\(^ε^)/

誰もが持ってる、うれしくって、たのしかった、思い出たちを、6人がどう乗り越えていくんでしょうか。これからますます目が離せませんね!

やはり監督が長井龍雪で、キャラデが田中将賀は最強タッグだと思います。

◆あにめ | CM(2) | TB(0) 2011.05.13(Fri) 19:15

真のキスチョコ

110511_1152_01.jpg
久しぶりにミルミルS!おなかの健康守ってください!
みはです(^ω^)

今日は仕事のあとにキルア(ハンター×ハンター)を求めてブックオフに行ってみたのですが、なんと一冊250円とめちゃ高かったので泣く泣くあきらめました(´;ω;`)うぅ…世の中甘くないね。
おまけに肝心の1巻がなかった!wwwそれかなり問題ですよねwwwww
あ、でもキルア受けも収録されてるっぽいBLアンソロジー本を見つけました。
別に本編読まなくてもこれでわたしの欲が満たされる気がしましたが、そこはがんばって我慢しました…!
近々マンガ喫茶に行って、ちゃんと原作を把握してから、二次創作を楽しみたいと思います。

まぁ、BL的な収穫はいろいろあったのでよしとします^^ニタァ

そんな今日は友達から韓国みやげをたくさんいただきました。
以下、やや発狂しておりますのでご注意ください。


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.05.12(Thu) 01:35

かわっさの店

110509_1536_03.jpg
カーネーションが折れてしまったのでマグカップ生け花。
みはです(^ω^)

突然ですが、つい先日、母の兄の典明おじさんが金沢で飲み屋を開きました!^^

『かわっさの店』

という店名で、金沢市木倉町のやきとり横丁にあるそうです。
ていうか、かわっさってwwwwwwwwww安直すぎるよwwwwwwwwwwwww

“かわっさ”というのは、実家の屋号【かわらさ】の愛称です^^

典明おじさんは昔からお酒が好きで、料理もすごく上手いので、この話を聞いたときは妙に納得しました。
開店祝いにワインを送ったんだけど飲んでくれたかなぁ?(゜∇゜)
今度帰ったときにでも顔出しに行ってこようと思います。(お酒全然飲めないけど)

主にお酒とおつまみ。店長のおじさんひとりで回しているこじんまりとしたお店だそうです。カウンター席だけなのかな?
金沢近辺でよく飲まれる方はぜひ一度足を運んでみてください(*´∀`*)ねっ!

あ、『かわっさの店』を紹介してくれているブログを発見しました。
マイニチのんだくれ~(金沢グルメブログ)
サトカキさん、ありがとうございます!

しかし、ちゃんとお客さん入ってるか心配です(´・ω・`)

ハッ…!そうだ、ようちゃんにお願いして『Clubism』(北陸超大手雑誌)に取り上げてもらえたり…なんて…で、できないかな…やっぱ無理だよね…えっと…そのっ、よろしくおねがいしまあああああああああす!!!!!(サマーウォーズ)

典明おじさん、キリキリ働けよ がんばってね!(はーと)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.11(Wed) 01:38

DEMOテープをもってこいっ!

110504_0800_01.jpg
ベランダのアマリリスが気持ちよさそうです。
みはです(^ω^)

「ミニスカートをはいている女の子が多いと景気がいい証拠っていうし、みさとも脚を出しなさい」と母に言われたので、このゴールデンウイークにショートパンツを買ってみました。\GWセール最高!/
ただほんとにそれで景気がよくなるのかどうかは知らないです(苦笑)
折り曲げるとホットパンツ並みに短くなるんですが、そんなことをするとムチムチさがバレr(強制終了) わがままBODYだから無理です。

でもきっと今年の夏は節電でどこ行っても弱冷房でしょうから(むしろ冷房ついてないかも)、涼しげな服装で、わたしもクールビズしたいと思います。

これからますます暑くなりますが、昨日はまた違った意味で熱いイベントに行ってきました!

続きを読む
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2011.05.09(Mon) 17:35

5月8日

mama.jpg
いつもお疲れ様です。たまにはゆっくり休んでね。
みはです(^ω^)

今日は母の日!
お母さんに感謝の気持ちを伝える日なんですが、なんとわたしまでカーネーションをいただいてしまいました\(^^)/わーい!

実は仕事先の近くのデパートを休憩中にプラプラしてたら、茶道部の女子高生たちによる野点をやっておりまして「可愛いJKがいるぞ!(゜▽゜)三」と参加してみたら、参加者全員にカーネーションを配っていたのです…!

赤いカーネーションはとっても可愛いです。
お花貰えるのってやっぱりすごくうれしいですよね!
いつか、20年後にでも、自分の子供から貰えたら最高にしあわせだろうなぁ…なんて思ってしまいました(^///^)キャッ、わたしったらなんて夢子!

…ディアマイサン(息子育成ゲーム)でもやるかな。←

さてゴールデンウイーク最終日。
今日の仕事も無事終えたので、これからライブイベントに行ってきます!d=(^O^)=bびっ

~7時間後~

…行ってきたので、のちほど更新いたします☆
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.09(Mon) 00:11

君を好きだけじゃ物足りない

明日、僕は君に会いに行く。明日、僕は君に会いに行く。
(2011/05/11)
ワカバ

商品詳細を見る

アニメ『世界一初恋』のEDテーマが神曲すぎて毎週泣いてる。
みはです(^ω^)

純情ロマンチカ14巻があまりにすごかったので、今日は中村春菊大感謝祭を開催いたします!(宣言)
ちょっとネタばれしちゃうのと、ド変態発言しまくりなのでご注意ください。。。

それでは…純情かましてよかですか?(CV.サンキュータツオ)



続きを読む
◆読書 | CM(2) | TB(0) 2011.05.07(Sat) 22:15

端午の節句

110505_2053_02.jpg
こどもの日ってことはショタの日ってことですよね!ねっ!
みはです(^ω^)

端午の節句なので、菖蒲湯につかってきましたー♪

昔の人は、しょうぶ=尚武と書いて、男の子が心身共に元気であることを願って、この時期に菖蒲湯をするそうになったらしいです。
菖蒲湯は薬湯です。これに浸かると暑い夏を乗り切れるといわれているんですよ。
毎年バテて食欲不振に陥るので、しっかり浸かってきました!d=(^O^)=b
また菖蒲の香りはアロマセラピー効果もあってリラックス~。
くんかくんかしてきました!(`ω´)スンスン

でも面白かったのが、その菖蒲を写真のポスターのイラストのようにバラバラに入れるのではなく、大きなネットにぎゅうぎゅうに入っていたのです。
しかもビート板のようにお湯に浮いてたので、抱えて上に乗ってみたりして遊んでみましたwキャッキャしましたww (ひとりです)

ちょうポカポカー!\(^^)/

家に帰ってからはアオエク見ながら保湿パックしたり、ハガレンFA(再)を見ながらストレッチしたりリンパマッサージしたり。

ちょうしあわせー!\(^^)/

今年は美容のためになるべく努力したいと思(ってはいるんだけどなかなか難しいよねーなんか楽して綺麗になる方法ってないかな?ないよねー綺麗な人ってすっごい努力されてますもんねー25歳超えたら痩せにくくなるって聞いたし諦めず自力で目標達成することを誓)います。

というわけで寝ます!明日も一緒にがんばりましょー!おやすみぽえ!^o^)ノシ
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.05(Thu) 23:11

ちょっとしたゴールデンウイーク気分

110503_1620_01.jpg
石川からお母さんが遊びに来てました。
みはです(^ω^)

わずか一日半ほどの短い時間でしたがとても楽しかったです。


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.04(Wed) 23:58

ココロオドル~イケメンクラスタ編~

せめて一日だけでいいからたれ目になりたい。
みはです(´ω`)←たれ目

わたしのブログを見た友達から「“面食い”なんて久しぶりに聞いたよ(笑)」とメールがきて、あれ?あんまり使われない言葉なのかな?と、なんとなく過去の記事を検索してみました。
面食い
そしたら2件しかヒットしなかったので、ふーん、と思ってたんですが…

よーく見ると

面 食 い は 楽 天 の文字が…!


えっ!!(゜∇゜)

どういうこと!!!!(゜∇゜)

…まさか面食いの人向けの商品が?!とちょう期待してクリックしたら

nobodyknows+ tour 2006 “5MC & 1DJ” ~くりぼうの面食い道中膝栗毛~ [DVD]nobodyknows+ tour 2006 “5MC & 1DJ” ~くりぼうの面食い道中膝栗毛~ [DVD]
(2006/11/22)
nobodyknows+

商品詳細を見る


nobodyknows+さんのライブDVDのことでした。
…ああ!それってつまり

♪ENJOY!イケメンウォッチング IT'S JOIN!たまらない目が足りない Oh!

ココロオドル 三次元無双 ●REC ●REC ●REC \READY GO!/

…的な意味でヒットしたんでしょうね^^(ちがいます)
今後、面食いではなくイケメンクラスタと呼ぶことにいたしましょう。

俺がイケメンクラスタだ。(CVマモ)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.05.02(Mon) 18:45

あべみはもカカカタ☆カタオモイ

\カカカタ☆カタオモイ/  \『日常』見てます!/
o1o4301.jpg
ヒャダインさん、メジャーデビューおめでとうございます!
イー・アル・カンフーの頃から大っっ好きです!!
みはです(^ω^)♪

あやのちゃんが(みつどもえイベントに参加するため)東京に来てると聞いて、連絡をとり、一緒に晩ごはんしてきました。
写真多め、おたく要素も多めなのでご注意ください。

…あべみは会としては通常運転ですw



続きを読む
◆美沙都日記 | CM(4) | TB(0) 2011.05.01(Sun) 02:02
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆