« 2011 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

夢は夢で終われない

248772253.jpg
妹が母のために作ったバースデーケーキのクオリティが高すぎる。
いいなぁーケーキ食べたいよー!
みはです(^ω^)

110225_1835_01.jpg
地元の友達ようちゃん(ライター)が東京にお仕事で来てました!
お互い韓流アイドルが好きなので、夜は一緒に新大久保へ繰り出し、韓流ショップでお買いもの!\(^^)/
ようちゃんはSHINeeの折りたたみメモやテミンキーホルダーを買って満足してた様子w見てこのどや顔ww
わたしもヒョンジュングッズが欲しかったんだけど、ピンとくるものがなかったので、無難に韓国エステの保湿パックを購入しました。すんごい安かったんだけど、だ、大丈夫だよね!?(・ω・;)(;・ω・)
今度試してみたいと思います☆

買い物をした後は、寿美子(サックス奏者)という共通の友達を呼んで、女子3人で晩ごはん。

3人とも高校の陸上部所属!同級生!そして安心の変態率!/(^q^)\

予想通り同窓会になりました。それはもう懐かしかったです。
陸上部すっごい楽しかったんですよ!陸joy部って言われてたんですよ!w
基本的にはまじめにやってるんですが、春は球技大会に向けてソフトボールをし、夏は砂浜トレーニングの名目で海へ行き、冬は雪合戦や、瞬発力を鍛えるために投げたフラフープが戻ってくる間に部員全員がその輪をくぐるという 過酷な アホなトレーニングをやっておりました。

昔話に花が咲くのはよくあることなんですが、女子が3人集まれば\女子会!/って感じになるはずなんですが、ずっと人生について話し合ってましたw
3人とも特殊な職業な上、やりたいことが明確にあるからなんですかねー(゜∇゜)
もうひとり陸上部で今も仲良しのみさきちゃん(漫画家)も入れて、『S4(エスフォー)』というユニットを組もうという話になりましたwwSはサクセスのS!www
ただし主な活動は各自仕事を頑張るだけです^^
…S4は婚期が遅そうです。←

せっかくの新大久保だったので、韓国焼肉とかチゲ鍋とかのお店に入りたかったんですが、どこもものすごく混雑してて入れなくて悔しかったです><次こそ!

110225_1900_01.jpg
そういや3月から韓国版の『イタズラなkiss』が地上波放送されるんですよ!
入江くん役がキム・ヒョンジュンって知ったときから地上波やってくれないかなぁって思ってたのでちょううれしい!!!(^q^)萌えしぬ
マンガの入江くん、柏原崇の入江くん、ひらりんの入江くんとすでに3回も入江くんに恋してたというのに、ここへきて大本命のヒョンジュン!!(◎ω◎)カッ
わたし3月に爆発するかもしれません。
花男といいイタキスといい原作が面白いからリメイクされるんでしょうねー^^

そいや少女マンガネタだと赤ずきんチャチャ(神マンガ)が復活するらしいですね!
わー!ポピィくんが好きでした!!ほっぺがうずまき!!
うれしいけれど近々文庫本をブックオフで買おうと思ってたので値上がりしそうだ…(/_ヽ)うぅ、ポピィくん…!
岡田あーみん先生もまた描いてくれないかなぁ。お父さんは心配性とか!
彩花みん先生と岡田あーみん先生が個人的に歴代りぼん作家のツートップです。
やっぱり90年代の少女マンガが好き!ギャグマンガが好き!w
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.27(Sun) 19:38

進研ゼミのキャッチコピーが『攻!』でどうしようかと思った。

  \…ん……うけ……やっぱせめ…zZ/
110226_0031_02.jpg
マジ寝してるところを友達に盗撮されてました。
みはです(^ω^)

今月下旬から放送がはじまった進研ゼミ高1講座のCMに夢中です。
まさかの『攻!』!!…ベネッセがついに本気を出してきましたね…!
小学講座勧誘マンガでは幾度にわたり信じられない パロディ 展開で我々を大変楽しませてくれましたが、そこへなんといよいよ高校講座!
でも高校生になった途端に『攻!』ってすごいなーいろんな意味で高校デビューだよなー。

そしてわたしは人生で初めて進研ゼミの公式サイトというパンドラの箱を開いてみました。

以下、進研ゼミ公式サイトに大興奮しているのでたたみます。(※腐注意)



続きを読む
◆美沙都日記 | CM(4) | TB(0) 2011.02.26(Sat) 03:44

夏目友人帳好きが通ります。

hagutyan.jpg
はぐちゃん おれは夏目友人帳が好きだよ… (ハッ!中の人が同じ…!)


みはです(^ω^)

夏目友人帳が好きすぎるので、また予言しておこうというはなし。



続きを読む
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.02.25(Fri) 02:31

観覧車に揺れる乙女心

110224_0006_01.jpg
「冷やし中華はじめました」はコンビニの2月発売が日本最速だと予想。
みはです(^ω^)

観覧車における“物理的な距離”について、面白い話をしました。
わたしのブログでは珍しいガールズトークネタですw

書いていたら長くなったのでたたみます。



続きを読む
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.24(Thu) 17:28

ぶらり南房総の旅

110222_1427_01.jpg
春を先取りしてきました。
みはです(^ω^)

本日は朝からがっつりスチール撮影の仕事でした!晴れてよかったー!\(^^)/
菜の花畑に行ったり、いちご狩りに行ったりと、普段行けないところに行けてとても楽しかったです^^菜の花畑には思わずCLANNADを思い出しましたw
今日の仕事に向けてマネージャーから「暴飲暴食はしないで下さい」とメールがきてたので、食べ過ぎないように心がけていたんですが、今日は撮影アイテムにソフトクリームとかケーキが出てきたのですよ…だから…ね☆ ぺろりんちょでした。←
えへへ、おいしかったですー(^///^)

朝から14時半ぐらいまで撮影したあとは、スタジオに移動して、撮った写真に合わせるためのセリフもアフレコ!!(実際絵はないのでプレスコですね)

誰かとセリフの掛け合いをするなんていつ以来だろう!

みんな同じ事務所なこともあり、仲良し感満載での収録となりました♪
テンション高めのキャラ設定だったので、叫びすぎて喉がカラカラに…(苦笑)
やっぱり声優さんはすごい!と再確認しました(`・ω・´)キリッ

2月の外ロケは天気が良くてもまだまだ寒いです。
でもスタッフさんらが大変優しくて終始感激しっぱなしでした。テラ紳士。
朝の6時から夜の18時までの長丁場、皆さま本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!♪(*´∀`*)♪

110222_1156_01.jpg
あれっ。隠し撮りのつもりが全然隠れてなかったよw
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.22(Tue) 22:09

夏目友人帳が帰ってくる!

newspacteyokaianime.jpg

夏目友人帳第三期決定!!

うわあああああおめでとうございます!!ってえっちょっと予言した翌日にこのニュースってなんのご褒美wwww/(^q^)\

ハアハアちょっと興奮しています。
\また夏目くんに!ニャンコ先生に!塔子さんに!そして子狐ぇぇ!!/
みはです(^ω^)会いたくて会いたくて増える(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ぎゃあああああうれしすぎてしんだ!そして生き返った!
またいっぱい泣かされるんだろうなぁ。毎週泣いてたあの時期を思い出します。
今のうちにティッシュ買いだめして、路上で配ってるティッシュもちゃんともらっとかないと。泣けるアニメっていいよね!妖怪もの大好きー!
さてこれでいよいよ的場編がきますね!うわすっごい楽しみ!!!!

はー。ほんっっとびっくり…です…!(^q^;)変な汗かいてます

マジで知りませんでしたからね!第三期やるなんて!
むしろまずわたしに話を通せと!

ありがとう。2011年、生きていけます。
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.02.21(Mon) 20:22

ハロー、ベイビィ、ハロー

110220_1418_01.jpg
『夏目友人帳』はいつか絶対3期をやると思います!これ予言しておこう!
みはです(^ω^)

友達がゲーセンでニャンコ先生を見つけて「あ!みさとの好きな先生だ!」とわざわざ取ってきてくれました。しかもニャンコ先生紙袋もお店の人からもらえたそうで…!わあんうれしいです!(´;∀;`)かわいいよー
なにがうれしいって、この猫のキャラクターを見た瞬間にわたしを思い出してくれることがたまらなくうれしいです。
…と、ここまで書いて今まで何回ブログに『ニャンコ先生』と書いたのかを検索してみたら、48回も取り上げていましたwwww (もしかして:洗脳)

カービィとななみちゃんに続き、好きなキャラ殿堂入り決定です。

さて今日はそんな友逹(昨日も一緒にいた子です)と、お母さんになった友達に会いに行ってきました!
すみません、あまりにうれしくて久々に絵文字とか使っちゃってます^^^^^

昨夜はうれしくてうれしくてその反動でなぜか落ち込んで3時間ぐらいしか寝れなかったんですが(はいはい、ブルーデーブルーデーw)、起きたらまたしあわせ気分に戻り、ルンルンと仕事に行き、午後から三人で待ち合わせしてプチお祝いパーティーを開いてました☆
110220_1645_01.jpg

モンハン的な意味で。(それパーティーの意味ちがうよね)

なんと妊婦が一番強かったんですよー!(゜∇゜)
妊婦のおかげで、やっとわたしのハンターランクが2になりましたwありがとですww
しかしファミレスでモンハンって学生みたいでしたね~。
友達は妊婦の旦那さんのPSPをお借りして初モンハン体験だったのですが、武器を取りだそうとして回復薬を一気飲みしたり、よくわかんないとこで死んだり、ギィギに噛まれたまま\クエストクリアー!/と素人ならではの神ボケ連発で、大変楽しませていただきましたww腹☆筋☆崩☆壊wwww

夜になって一応社会人らしく居酒屋に移動したのですが、だーれもお酒を飲まないというすごく健全な会でした。
わたし自身、居酒屋ってめったに行かないので、とても新鮮でした♪

おなかの赤ちゃんはなんとまだ4週目なんだそう。
「BLごっことかしたいね!」と言ったら「やめてええ」と即却下されました/(^q^)\
ちぇっ、けちんぼー!(`ε´)妊婦だってBLバー『Miracle JumP』のしゅんしゅんの大ファンのくせに!…安定期に入ったら一緒に行きましょうねw

早く会いたいなぁ。
キミを待ってる人がいっぱいいるよっ(^ω^)よっよっ!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.21(Mon) 00:56

危機管理意識向上大作戦~魔女が宅急便編~

110107_0658_01.jpg
朝焼けのビルが綺麗でした。
みはです(^ω^)

安心安全な女性のひとり暮らしを送るために、正しい来客対応を身につけよう!と悪戦苦闘するこのシリーズ…。
過去の失敗(警察官編政治家のたまご編説教編)を繰り返さないためにも、頭フル回転で頑張った結果、前回のセールス対応編でなんとか来客対応を身につけました!(テッテテーン♪)

そんなところへ実家からわたし宛てに、ふるさと便が送られたそう(゜∇゜)
中には実家でとれたじゃがいもとか、関西味のカップうどんとかが入っていて、今日の18時~20時の間に届くはずだよ!と母から連絡がありました。
まさに今日の18時前も母から電話がかかってきて

みは「もう仕事終わったよー今家で待機してるよー^^」と喋っていたら、

ピンポーンとチャイムが鳴り、

みは「あっ来たみたい!じゃまたね☆」と早速玄関へ向かって目視確認すると

110219_2113_01.jpg

なぜかそこに友達がいました。

完全に宅急便だと思ってたので本当にびっくり!(◎ω◎;)
えっ!!?wwwあれwwwなんでwwwwwwwなにこの超展開wwwwww
とパニクってたら、友達がものすごい笑顔で

「(来客対応の)抜き打ち検査にきたよー!♪」

と言って、そこでやっとアポなしで訪ねてきた理由に気付いてわたし大爆笑!
もう化粧も落としちゃってたし、パジャマ(部屋着)でしたが、うれしかったのでそのまま上がってもらいましたw \わーい!お客さんだー!/

二人でお茶を飲みつつ、最近の面白かったことなどを話していたら、再び玄関のチャイムが…!ドッキー(゜∇゜;)ーン!

いよいよ宅急便(と書いて本物と読む)が来たみたいですw

友達の厳しい視線を背中に感じながら、なんとか対応(汗)
『ドアを閉めたまま相手を確認し、大丈夫そうかをちゃんと確かめてから開ける!』
もうひとり暮らしも5年目というのに、やっと習得できました。
まさか厳しく説教してくれた友達にテストされた挙句、本番まで見られることになろうとは思ってませんでしたがwwまったく恐ろしいタイミングだ!wwwww

そう。今日は本当にタイミングがいいみたいなんです。
ふと会話に出た、ある共通の友達に久しぶりに連絡をとってみたら、なんと「おめでた話」が聞けて二人して大興奮!!!!
うちに宅急便が来てた頃、彼女のところにはこうのとりがきてたのね!w
このとびっきりのニュースのおかげで、今すっごくしあわせです!(^ω^)

明日はゴーカイジャー見て、仕事して、「おめでとう」を伝えてきたいと思います。
もうすぐ春がくるね。
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.20(Sun) 01:11

花粉症14年選手による2011年の傾向と対策

110218_1948_01.jpg
学校の机の引き出しに箱ティッシュが入ってるタイプでした。
みはです(^ω^)

う、うわーーー!!!
ついにスギ花粉が東京でも飛散を開始したそうですね!!(・ω・;)(;・ω・)

お薬はもう飲んでますが、看護婦さんに「ぶっちゃけ今年は飛散がはじまったらほとんど効果ないですよ^^外に10分でもいたらもう意味ないよ^^^^」と言われてしまって、すでに生きるのがつらいです(苦笑)
だって看護婦さんのぶっちゃけってwwもはや脅しじゃないですかwwww
\みなさーん!地獄のナイチンゲールがここにいますよー!!/

とはいえ、わたしだってもうベテランの花粉症患者です!発症が小4なんですよ!
どんだけ体内花粉ビーカーちっちゃいんだよ!(泣)

ということで、以下そんなわたしが今年の花粉症対策を考えてみた、の巻。


続きを読む
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.02.19(Sat) 00:10

魚屋さんのレストラン


時々無性に煮魚が食べたくなります。
みはです(^ω^)

写真のフォルダをなんとなく眺めていたら、アップし忘れた写真を見つけました。

先月帰省したときに、母と親友のみさきちゃんと魚料理を食べに行ったときのものです。
地元が石川(しかも千里浜)なのもありますが、ここのお店は魚屋さんもやっているのでその日に上がった新鮮な魚が食べられるんですよ!(^q^)

お昼時だったので、みんなで定食を注文。

わたしはカレイの煮付け定食にしたんですが、写真からわかるようにとっても大きかったんです!(綺麗に食べましたがw)
これにお刺身やあら汁もついて1200円というコストパフォーマンス!!!\(^^)/
3人でキャッキャしながらランチを楽しみました☆

さて、なぜいきなり魚ネタなのかというと、今日は天文学者クライド・トンボーが冥王星を発見した日なんだそうです。
昨年12月に発表された研究によると、冥王星にも液体の海が存在する可能性が指摘されてるとかナントカ!

「それなら冥王星にも魚がいたら幻想的だなぁ」

と思っての魚ネタでした!

まぁ、うん。…おなかがすいただけなんですけどね!w
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.18(Fri) 19:34

セトナーデビュー☆

キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ツイッターのタイムラインがキャサリンの実況で埋め尽くされている件。
みはです(^ω^)

製作がペルソナチームと聞いて見に行って興味を持ったんですが、プレステ3か箱って!モッテネーヨ!/(^q^)\がーんがーん
実況動画上がんないかな…とこっそり期待していますw

今日は久々にBLネタです!うおおおHOMOおおおお!!!!!!

実はやっと読んだんですよ、水城せとな先生の『窮鼠はチーズの夢を見る』と『俎上の鯉は二度跳ねる』!これ本当に面白かった!
窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

すごくリアルな恋愛で、読んでて途中心が折れそうになりながらも読み切りました。心理描写がすごい。ぐいぐい引き込まれる。

主人公の大伴(おおとも)がノンケなんですよ…彼は29年間ずっと女を相手に恋愛をしてたのですが、大学時代の後輩である今ヶ瀬(いまがせ)に求愛されて、流されながらも付き合ってしまうんです。

大伴は自分がゲイではないし、ゲイってよくわからないから、今ヶ瀬が好きなのかわからない。
今ヶ瀬は大伴が大好きなんだけど、世界がちがうから、いつか大伴に女ができるまでの繋ぎでいい。

どっちもすごく愛が歪んでていい。
大伴自身はなにがあっても自分を愛してくれるという人を探し続けてしまうから浮気が絶えない最低男だし、今ヶ瀬は負い目を感じてる上好きすぎて自虐的だわヒス起こすわでちょうめんどくさい男!
だけどもうお互いこいつじゃないとだめなんだと思うとこまできてるのがイイ!

何度も女は現れるし、そのたびにこじれたりするんだけど、それでもやっぱり……

ここまで感情を出しまくりのBLマンガって他にあるか!?と思っちゃうくらいモノローグが多いです。セリフも多い。恋するHOMOは饒舌ねぇ(^q^)
描写は結構ガチなんですが(相手が男でも女でも)、これは多分女性よりも男性のほうが共感できるのではと思いました。もちろん女性でも楽しめますが、男性じゃないと経験できないことの会話などもあるのでw

ちなみに表紙見たときどっちが攻めでどっちが受けなのかなと思ったらリバースなんですよ!!ww
うーーわーーーーー久しぶりのリバがこんなガチ作品!
リバースまでいけちゃうカップルはもう結婚したらいいよ^^^^^

また大伴は作中何人もの女と関係をもつんですが、どの女性キャラも本当にリアルで、これが水城せとなクオリティなのだなと理解しました。
最近周りでセトナー続出中なので、やっとその仲間に入れました!w
この方もともと少女マンガ出身だそうなので、そっちジャンルも読みたいなと思います♪(*´∀`*)♪

とりあえず次は『失恋ショコラティエ』かな!
◆読書 | CM(0) | TB(0) 2011.02.17(Thu) 23:09

危機管理意識向上大作戦~セールス対応編~

110126_1254_01.jpg
イヤリングみたいなのがぶら下がってました。
みはです(^ω^)

今日の話は、今月4日に更新した『危機管理意識向上大作戦』という記事の続編になります。
前回みっちりたたきこまれた知識を生かすときがやってきたのです…!

それは今日の夜20時30分のことでした。

そのときわたしは部屋でSHINeeのLUCIFERを聴きながら\ムッキンチェ!/と合いの手を入れながら司会台本を作っていました。
するとピンポーンと呼び鈴が(゜∇゜)…おや?
別に何も注文してないし、事務所からなにか送られてくるものもない。→訪問客!
いつもなら反射神経で返事をするとこなんですが、【居留守】という手段は残しておこうと思って、黙ったまま玄関へ移動。
もうね、前回いっぱい怖いこと言われたので、この時点でどきどきどきどきどき…!
「すぐドアを開けない…ドアは…開けない…!」と心の中で確認してましたw

目視確認をすると、そこには作業着の男性がひとり。

作業着!こ、これはスパナとかで頭を殴打されるフラグか…!?

みは「…はい?」

これちゃんとドア閉めたまま言いましたよー!どうだ言ってやったぜ!!

男「夜分遅くすみません。○○会社(有機野菜とか売ってる)の者なんですが、最近この近所にも宅配にきておりまして、(このへん曖昧)…で、サンプルとチラシをお渡ししたく思ってお尋ねしました」

サンプルとチラシ!こ、これは大根で頭を殴打されるフラグか…!?

みは「あ、いえ結構ですー。すみません、ありがとうございましたー(?)」

男「わかりました、こちらこそありがとうございました。失礼します」



……勝った!!!! (何に)


無事、ドアを開けることなく、来客対応できました。ふー(*´ε`*)がんばったぽえ
野菜にこだわりが全くないことが功を奏しましたね!!w

このことを褒めてもらおうと早速友達に電話!!ヘイ!もしもーし!☆

すると友達は「えらいえらい!」とすごく褒めてくれたのですが…そのご褒美にまたひとつ本当にあった怖い訪問客のエピソードを披露してくださいました。
なんなの?ドSなの?(´;ω;`)ふええ

今後も引き続き、気を引き締めて来客対応したいと決意を固くしました。

(いっそ全部無視すればいんじゃね?)
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.16(Wed) 21:48

放課後別れたらもう会えないかもしれないっていうけど、アルランエンドだと(安心のシェリルレイヤー率を誇る)新潟で暴動が起きるかもしれない。


マネージャーに「脚が細くなったね!」と褒められて歓喜!…しかし今後声優イベントに参加する予定が全くないため、モチベーション低迷中。もしかして:賢者タイム
みはです(^ω^)…野生の中村いい声ダナー。←現実逃避

イベントへの参加予定はありませんが、いよいよ来週末にマクロス公開!
ということで、ただいま池袋で開催されている『劇場版マクロスF in ナムコ・ナンジャタウン』へ行ってきましたー♪
JAPAN乙女フェスの翌日なので2月14日ですね^^
バレンタインデーに腐女子がふたりで池袋乙女ロードを闊歩。おい誰だ今負け組っつった奴ちょっと出てきなさいよ!w

これはマクロスコラボアイス(左)とバナナチョコクッキーフレーバーのマジ狩るおっとマジカルアイス(右)です!w
110214_1434_01.jpg
コラボアイスのタイトルは「わたしの彼はパイロット」というそうです。キラッ☆
またこれに加え友達がミハクラ幼児モチーフのデザートも食べてたんですが、そのときに

「ミシェルに生クリームつけて食べるねっ」とか

「クランなめてたらスカートがふやけてきたよ」とか

しまいには 「幼児うめぇな」

いちいち危ない発言をするので、食べるのに苦労しましたwwやめろwwww

110214_1456_01.jpg
あとなぜかうまい棒ともコラボしてました。
最初はうまい棒のキャラがランカちゃんやシェリルのコスプレをしてて「おいおい公式w」と笑ってたんですが、パッケージをよく見たら

うまい棒2
シェリル:「私のうまい棒をたべなさい!!!」

うまい棒1
ランカ(左):「うまい棒は★魔法★」

と書いてあって、一瞬目を疑いましたがこれマジ公式ぃぃいいいwwwwww
ゲーセンで見かけた際は、ぜひ彼女たちのうまい棒を撃ち落としていただけたらと思います。

アトラクションは1回300円でできるガラポンと紙ヒコーキのゲームがあったんですが、どちらも目当てのシェリルが入荷未定状態だったのでしませんでした。グッズもそうだったなぁ。シェリルたそ大人気!あの乳にはさまれたい!
ミハアルいちゃいちゃメガネケースも完売してて残念でした(´・ω・`)ちぇー

まぁでも映画への期待はかなり高まりました!
実は引っ越したら徒歩圏内にシネコンがあることに気づいたのですよ。レイトショーどころかミッドナイトショーも楽しめる!\(^^)/わーい!
公開したらマクロスピードで見てきますね!w

110214_1347_01.jpg
SHINeeも見たいぜよ。。。
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.02.16(Wed) 00:35

JAPAN乙女Festivalレポ

\今年もげんきに声優イベ破産!/      \大丈夫だ、問題ない/
otomefes2.jpg
みはです(^ω^)

昨日は『JAPAN乙女Festival』に行ってきました。
ネオロマ・オトメイト・ビーズログという大手ゲームメーカーの初合同イベントです。

いつもうちのわたしが大変お世話になっております。(深々)

大好きな三社のコラボイベントですので、張り切ってレポしたいと思います!
アニメとゲームと声優が好きすぎるあまり、今回も妄言さく裂しておりますので、用法・容量を守って正しくお読みください。



続きを読む
◆イベントレポ | CM(0) | TB(0) 2011.02.14(Mon) 23:15

世界でいちばんアイシテル!



海賊戦体ゴーカイジャーを見て、日本における海賊の定義ってなんかおかしくね?と違和感を感じた日曜日。
日本の海賊はヒーローです!w
みはです(^ω^)

さぁいよいよ明日はバレンタイーン☆
わたしも女子として素敵な殿方にお渡ししたいとこではありますが、如何せんリア充の道は険しいのです(゜言゜)
えっ?やだぁリア充死ねなんて思ってませんよ☆…殺すとは思ってるけど。(ボソッ)

しかしそんなわたしが、今年はなぜかチョコ作りに挑戦してみました。
人生初の手作りバレンタインですよ…そんなのトチ狂ったか、禁断と書いてSECRET・熱狂と書いてCRAZYと読ませる岩崎Dの思考回路に到達できたのかのどっちかですよ…!w

感想としては、溶かして固めるだけなのに難しかったです。
写真が何枚かあるので、順にご覧ください(・∀・)つ110212_1852_01.jpg
これはテンパリングといって、チョコを湯煎で溶かしている様子。
クックパッドに弱火もしくはボールにお湯を入れて溶かしてねって書いてあったんですが、「沸騰させたままのがいんじゃね?」と混ぜてたら

110212_1906_01.jpg
鍋つかみが焦げましたwwwwwwちょwwえwwwwこれwwwwwwwwww

それから一度火を切ってから溶かすようにしました。
鍋つかみの反省\(^o^)/

110212_2003_01.jpg
溶けたチョコに細かく砕いたくるみを混ぜて、ミニカップへスプーンで移しておしまい!☆

…の予定でしたが、それだとすごくうんこっぽかったのでカラースプレーで飾り付けw
買っといてよかったー。

昨日冷やしたものを食べてみたんですが、うん、まぁ、普通のチョコでした(苦笑)
ちょっと甘めかも?(^ω^;)(;^ω^)
迷惑だと思うけど、友達にあげたいと思いますw

世間のバレンタインは明日ですが、わたしにとっては今日がバレンタイン!\(^^)/
今夜はJAPAN乙女フェスに行ってくるのです~♪
この記事のタイトルは、このイベントのテーマソング名だったりしますw
しかし今日は昼間に司会が3本も入っててテラハードなんですが、声優イベントのためなら何のその!!d=(^O^)=b

女の子は誰もが人生という少女マンガの主人公…!
『恋(愛番長)に仕事に大忙し☆』がデフォなのですw

◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.13(Sun) 12:04

イセタンガール

110210_1612_01.jpg
わーい!抽選でスタバのスティックコーヒーが当たったぽえ!
みはです(^ω^)♪

伊勢丹新宿本館地下2階のイセタンガールが最強に可愛いです。
去年11月に初めて行ったのですが、フロアまるごと女の子!って感じがたまりません。すごく…おしゃれ空間です…!
どのお店も可愛くってちょうときめく。目移りハンパない(゜∇゜三゜∇゜)うひょー

ただやはり伊勢丹。お値段は基本高め^q^(吐血)

1着の価格=声優イベント2回分

という恐ろしい方程式…!
なのについ先日カッとなってスーツを買ってしまいました…!うおおぉぉ(汗)

明るいグレーのカジュアルスーツなのですが…。
やや丈長で腰にフリルがついたジャケットは胸→腰→おしりのラインが綺麗に見えるし、裏地やボタンのデザインも凝ってるし、スカートもリバーシブルな上ミニ丈(!)でとにかく全部可愛いんですよ!!\(^^)/

そして驚きの着痩せ効果!(◎ω◎)カッ …ありがたい話ですw

仕事用としては現場は限られますが、着回しがきくのがスーツのいいところ^^
せめて一着ぐらいデザイン重視のスーツがほしかったので大満足です!☆
どうせ20代じゃないと世間が許してくれないだろうし。

司会用なら白スーツとかピンクスーツとかね!きっと華やかで素敵なんでしょうが、稼げるようになったらですね…がんばりますっ!p(´∀`)g

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

…と、ここまでならいつものパターンで「だから声優イベ自重しる」とか書いちゃうとこなんですが、今週末はいよいよJAPAN乙女Festival!キタアア!!
クリスマスもバレンタインも声優イベントだぜひゃっほうリア充ざまぁ!!!!

実は今回ミラクルが起きて過去にないぐらいいい席がとれたのですよ…!(感涙)
だからツイッターでダイエット宣言して、お菓子もかなり我慢しました。
japan乙女フェス
どうだきもちわるいだろ?おたくってきもちわるいんだよ^^^^^ニタァ
ただ体重計に乗ったら、目標まであと0.5kg届いてないんですけどね(´;ω;`)
でももう日もないし…

鳴かぬなら 断食しよっか☆ ホトトギス

の最終手段ですかねーいややっぱ無理!なにこの怖い句!/(^q^)\
…ミラクルが起きることを期待します。(神頼み)

アッー!途中までとても女の子っぽい記事だったのに…!\しくじりました/
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.12(Sat) 01:46

体操着のブルマを可愛く着こなしたい人向け

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]
(2011/02/09)
不明

商品詳細を見る

今週のan・anすっげえ。
みはです(^ω^)

表紙と巻頭が、優木まおみさんのセミヌードグラビア…!<●><●>
手ブラっていいよねーロマンだよねーでも三角ビキニみたいなショーツだけはいてる後ろ姿のお写真も美しかったです。
わたし、女性は胸よりおしりが好き!なでまわしたい(^q^)←

今日an・anを見てて思い出したことがあるんです。

中二の頃、生まれて初めてファッション誌を買ったんですが、そこに美尻になるエクササイズが載ってたんですね。
別に太ってなかったんだけど(標準?)、そこはTHE☆思春期の中二!
美尻になれば、バレー部のユニフォームや応援委員会のチアガール服が…いや、

体操着のブルマですら可愛く着こなせるかも…!

と思ったのです。
ブルマを可愛く着こなせたって何のメリットもないのに、当時の自分は何を考えてたんだろう。いやきっと何も考えていないんだろうけど。
ていうか懐かしいねブルマって!もう絶滅したのかな。

まーでもそんなアホの取り柄が継続力。
やり方も簡単だったので、全校集会のときや、食堂で列に並んでいるときなど意識してやっていたら、鍛えすぎたみたいで、おしりがコンクリートみたいに固くなってしまったんですwwwwモデル尻を目指していたのに、結果:アスリートwwwwww
学童野球をしていた弟のおしりとさわり心地が全く変わらなかったくらいです。

さすがにもうコンクリート強度ではなくなってしまいましたが、当時がんばったおかげでまだ上を向いてくれているので、それはそれでよかったのかなぁと…。
ただ青春時代にがんばることって、他にもっとあるよね!とも思いましたw

ちなみに今はお風呂上がりにストレッチとリンパマッサ-ジをやって毒素排出!
めざせ1サイズダウン!d=(^O^)=b

…と、わがままBODYをもみしだく毎日ですw
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.10(Thu) 21:55

これがモン廃の生きる道

110209_2315_01.jpg
アニメコンテンツエキスポちょう行きたい。出展作品のラインナップが神!
みはです(^ω^)

モンハンが時間泥棒すぎて困ってます。
つい先日やっと友達と初狩りしたのですが、それ一回のみで、現在また黙々とソロプレイ(´;∀;`)て…へ……★
今日やっと村クエのリオレイアを討伐しましたー♪♪♪
装備と防具が弱い分、アイテム使って動き読んで必死にがんばりました!(涙)
拘束攻撃がすっごい怖かった……びびりだから肩が震えて…((^ω^;))
でもこれで村クエ★★★までの全クエストは制覇したよー!もしかして:モン廃
装備もアシラ以外にもリノプロとブナハを揃えて、太刀もいくつか同時進行で強化しています。太刀厨サーセンw
火山も行けるようになり、ますます採集ツアーが楽しい今日この頃(*´艸`*)
どこまでソロプレイでいけるか、自分との戦いです。(プロジェクトXのテーマで)

ここまでちゃんとできてるし、自力でハンターランクを上げられないものかと、
ロアルドルスを\えいやー!/と倒しに行ったら、45分粘ったのに3死してしまって激へこみました/(^o^;)\あーれー?

誰かに今度一緒に退治してくれるようおねがいしてみよ…(´;ω;`)ぐすん

ほんとモンハンに夢中すぎてこのわたしがBLマンガ8冊近く積んでるとかわけわかんねーよ責任とって結婚しろ!
あ、じゃあ仲人はカプコンの辻本Pにお願いしましょう。この人モンハンで女の子を誘う方法とか発案してるみたいですしw

ホントこのご時世、草食男子より、ケルビとかポポみたいな草食獣のほうが

きっとしあわせにしてくれる と思います…!(^q^)

※効果は人によって違います。
※むしろこんなこと言うと人生がソロプレイになる危険性があるのでご注意下さい。
◆げーむ | CM(2) | TB(0) 2011.02.10(Thu) 00:33

作成・入力・提出

110208_2036_01.jpg
ぎょうざが美味しくなって新場登!らしいですw
みはです(^ω^)

今日は昼間に行ってきましたー!確・定・申・告!!
早い!例年より一ヶ月も早い!(´;∀;`)
検索をかけたら、去年は前髪をパッツンにしてて、一昨年はバッティングセンターで空振りをしてたそうですよ。すごく日常的\(^O^)/
今年はなんだろう…ぎょうざが新場登でもしてましたかねw

引っ越しをしたので、一体どこの税務署で何か手続きとかあるのかな?なんて思ってたんですが、近所で確定申告の特別会場が期間限定で開催してたので、そこで全部やって(もらって)きましたw
書類はサクサクできたのですが、パソコン入力の担当者がおじいちゃんご年配の方で…(苦笑) 色々とごたついたのですが、結局隣のおじさんが全部まとめてくれて助かりました(´∀`;)ホッ

110208_2157_01.jpg
この時期のめんどくさいリスト第一位なので、早めに済ませてスッキリ!
確定申告が必要な方はがんばってくださいね\(^^)/

あーこんな時間なのにぎょうざが食べたくなってきたよ!
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.08(Tue) 23:01

苗字にまつわるエトセトラ

110205_1349_01.jpg
うさぎちゃんパン発見!かわいすぎて食べられな…!いこともない。
みはです(^ω^)

同じ現場になったナレーターさんと『芸名』の話になりました。

彼女は結婚してからこの仕事を始めたそうなんですが、その際、芸名を旧姓にするつもりが、うっかり今現在の戸籍である結婚した相手の苗字にしちゃったそうです。
個人的には、旧姓よりも現在の苗字のほうが競合他社(笑)も少ないと思ったので「それでよかったんだと思いますよー」と話したりしてたのですが…

そこでふと思ったのです。

女性は大抵嫁入りする場合のほうが多いから、たとえどんなに自分で気に入っている苗字であっても、結婚したらお別れしないといけないから不利だな、と!

自分の苗字を変えたくないなら、婿をとるか夫婦別姓を提案するとか?
でも結婚相手にそれを断られたらもうおしまいですよねー。

わたしの場合は、本名である“河原美沙都”を結婚しても使い続けて『芸名』という形で残せるし、この業界はむしろ最初から本名を隠して『芸名』で活動されてる方もいっぱいいらっしゃいます。
だから、そういうことができないOLさんとか主婦の人はどう思っているんだろう…!?

なんてことをOLの友達に言ってみたら「そんなこと考えたこともないんだけど」と返されました/(^q^)\

…そ、そうなのかああああああああ!!!!!(ピシャーン)

と衝撃を受けていたら

「苗字で結婚相手を選ぶわけでもないし、結婚して好きな人と同じ苗字になれるなんてしあわせなことじゃん♪」

とばりばりのスイーツ(笑)論を展開されて、フリーズしそうになりましたw
すげえ…女子ってすげえ…!!!!ww

うーん…戸籍上は変わったとしても、著者名(ペンネーム)とかアカウントとかそれこそディアネーム(DGS放送200回おめでとう!)で旧姓を使い続ければ喪失感はなくなるのかなぁ。大事なのは忘れないことかと…!

かくいう『河原』という苗字は、れっきとした二番目の苗字です。
もう14年も使っているし結構気に入ってるのに、いまだに自分の中にふわふわしたまま定着しないというか、もうひとりの自分という感覚(別アカウントを取得したらそっちがメインになってしまった感じw)があるのですが、多分そのおかげでそのまま『芸名』に使えてるのかなと思います(^ω^)

ただ初対面の人にはよく「かわはらさん」と間違われるため、「かわらさん」と一発で呼んでくれた人はそれだけで好感度が上がる傾向にありますw
単純ですみません(^q^)
もし迷ったらその時はシンジくんよろしく「ミサトさん!」と呼べばいいんだよ!w
◆美沙都日記 | CM(4) | TB(0) 2011.02.07(Mon) 03:15

鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]
(2007/06/27)
二宮和也、蒼井優 他

商品詳細を見る

年末に録画しといた『鉄コン筋クリート』を見ました。
みはです(^ω^)

前に一度だけ見たことがあるんですが、改めて見たら製作がスタジオ4℃!
ハイカラな色使いだなーと思ってたので納得です。
何年か前にアニメフェアでそこのブースを見かけたことがあるんですが、そのときから異彩放ってましたしねーw
スタジオ4℃が製作したマインド・ゲームもオススメらしいのでいつか見たいです。

さて人生二度目の鉄コン筋クリートは…。

やくざものだし、鈴木の枯れ受けな感じとか(木村×鈴木最高)、沢田に芽生えた父性とか腐女子にとってご馳走としか言いようがないくらい萌えるんですが、もうね!そんなにちっちゃい子いじめなくてもいいじゃないかと!
傷つけられたり泣きわめいたり、見ててつらかった…(´;ω;`)ぶわっ
バトルシーンの作画がまた綺麗なだけに 恐 怖 感 倍 増。
心拍数あがるあがる。
びくびくしながらもなんとか見終えました(/_ヽ)
あんなの見かけたら体張って助けに行く。見てられない。

ちっちゃい子は守らなければ…!(ショタの本気)

内容も深くて面白かったです。兄弟愛イイネ…!感動しました。
でもイタチのところとか理解できない箇所もいくつかあるので、原作を読んで補完したいなー。

ハッ!そういやチョコラ役の声は高木さんだと思ってたら、俳優の大森南朋さんという方でした!すごく似てたのでびっくりー!(゜∇゜)
でもこの映画は俳優さんメインのキャスティングなんですね。
皆さんすごく合ってて、何の違和感もなく見てました^^さすが役者さん!
よく見たらKazumaの名前もあってにやにや^^去年のクリスマス以来だねw

マンガがいきなりアニメ映画になるパターンってよく考えたら珍しいですよね。
ジブリ作品ならまだしも。
個人的には同級生と卒業生ならいきなり映画になってもおかしくないと思うんですけどね!BL映画の時代はまだなのか!なにやってんの時代遅いよ!

…話が完全にずれました。

そんなわたしの今年初アニメ映画はマクロスFサヨナラノツバサになりそうです。
またアルトくんの二股宣言が聞けるのかと思うと今からすごく楽しみ!(^ω^)

あ、イタチならバルキリーも倒せるかもしれませんねw
◆あにめ | CM(0) | TB(0) 2011.02.06(Sun) 01:37

自分史をつくろう!

JCBの『JIBUNCHY(ジブンシー)』が衝撃的に面白い。
みはです(^ω^)

今日ふとツイッターをパソコンから見たら右上にこんな広告が出てました。
twi2.jpg
最初は自分史よりも地球が爆発してる写真に「なんだこれ」と注目してたのですが、音楽:久石譲にがぜん興味がわいたので、早速検索。
こちらのサイトです。→JIBUNCHY
すると【つくってみる?】と青い枠が出てきたので、よしきた!とクリック☆
ニックネームと性別と生まれ年月を入力し『おまかせ』で作ってもらったら



こんなことになりました/(^q^)\

これ見て部屋でひとり大爆笑wwww特に16歳!二次元に恋をする!ww
そんな内容なのにBGMが無駄に壮大すぎるwww
久石譲さんにオファーをかけたJCBはすごい。勝負に出てる。
一見、公式が病気っぽいけど、狙ってやってるんだろうなー。

ムービーだけでなく、ちゃんと年表まで作ってくれるんですよ(゜∇゜)
ちなみにわたしのは『おまかせ』ですが、自分で入力して作ることも可能です。
ただしひとつのパソコンにひとつだけだそうです。

なぜなら自分はひとりだからです。(JCB談)

『おまかせ』の場合、内容をシャッフルできるんですが、どれも最高にくだらない!
自分の人生を見つめ直すという点では就職活動にも役立ちそうですね!(就活したことないけど)
どっちかというと週末の暇つぶしにはもってこいな遊びだと思いますので、パソコンをお持ちの方はぜひ一度自分史を作ってみてくださいね!^^
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.05(Sat) 15:56

危機管理意識向上大作戦

110204_1837_0001.jpg
『放課後オーバーフロウ』がいい曲!ランカちゃん可愛い!
みはです(^ω^)

相変わらずぽえーとした雰囲気でお茶してるように見えますが、今日は友人に大説教をくらっていました…マジすぎて泣きそうになりました…(´;ω;`)ひっく
実は近況報告をしてたときに、政治家のたまごがやってきたよ!という話をしたら、「ばか!それ明らかに不審者じゃん!」とわたしのずさんな来客確認にダメ出しの嵐!(・ω・;)(;・ω・)

誰か来たら

1.目視確認
2.「どちら様ですか?」
3.「何のご用件ですか?」
4.再び目視確認
5.大丈夫そうだったら開ける。不安ならチェーンをかけて開ける。

というのがひとり暮らしをする女子の一般常識らしいのですが、わたしの場合、誰か来たら「はーい!」とすぐ開けてしまう…のです…ねorz

そのことによって、襲われる危険性とか殺される危険性がいかに高くなるのかを明確に説明されて、しかもそれっぽい事件をニュースキャスターのような口調で淡々と言われてへこみました。
ちなみにその友人にはもう何回もそのことを怒られています。(学習能力0)
警察官が来たときも、その子がうちのインターホンを鳴らしたときに「空いてるよー!」って目視確認もせずに言ったときも(苦笑)

今回危うくママちゃんに電話で報告されそうになりました。\やめてええええ/

どうやら世の中には「ここに若い女が暮らしているな」とチェックするこわい人もいるそうなので、ひとり暮らしの女性の皆さんはぜひ気をつけてくださいね!!!

わたしもしっかり防犯するぞー。心配かけちゃだめだ。
玄関のドアに【変質者お断り】という紙を貼るのも手だと思いますっ。
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.02.04(Fri) 22:28

節分パーリィー

110203_1517_01.jpg
脱・ソロプレイ!
みはです(^ω^)

節分なので絵法槇をってなんだこのひどい変換ヒロシしっかりしろよインテル入ってるんだろ!!(ヒロシ=PC名)
今夜は恵方巻会に参加してました。
海苔巻きおいしかったー!酢飯がすき!!w
黙々と食べなければいけないと聞いて、そのことに集中してたら、願い事をするのをすっかり忘れていました/(^q^)\あ…

大勢でわいわいやってたんですが、そのときに手相の『モテ線』の話になったのですよ。
中指の付け根に半円を描くような線でエロ線とも言われているらしいんですが、わたしの手には気配すら存在しないようでした。わたしの手を見て「ツルッツルだね!」と言われた瞬間の精神的ダメージといったら…!
今後「なんで彼氏いないの?」と聞かれた際は「ごらん!モテ線がないからだよ!」と手相のせいにしたいと思います(`・ω・´)b

まーそんなことよりも。
わたし、ついにモンハンオンラインデビューしました!
スタイリストの友達に「今ユニクロがフランシュリッペとコラボしてるよ!カットソーが1500円だよ!」と今日何気なくメールしたら、お互い時間があることがわかり、お茶をすることに。
そしてお互いモンハンをやっているのでギルドカードを交換し、レッツキークエ!w
とっても楽しかったです♪
それに、仕事をがんばる同世代の人に会うと元気がもらえます(^ω^)

フリマやりたいね、モンハンパーリィーもやろうねと盛り上がりました♪

写真が噂のフランシュリッペUT!
パフスリーブが可愛いカットソーにしました(゜∇゜)
でもSサイズは完売で、このMサイズがもうラスト1だったので、フランシュリッペ厨の女子は急いだほうがいいかもしれないですー。
◆美沙都日記 | CM(2) | TB(0) 2011.02.04(Fri) 03:38

ユクモに行くもひとり風呂

\先生!風早くんが教科書忘れたので、わたしの見せてもいいですか!/
monhan.jpg
と、わざと風早くんの教科書を隠し、席をくっつける口実にして、あとでちゃんと返すんだけど、その時に「ごめん、ちょっと困らせたかっただけだよ…この受けが!(ボソッ」って言ってやりたい。(歪んだ愛情)
みはです(^ω^)

アシラシリーズを揃えた瞬間から、どっかのスイッチが入ってしまったみたいで、暇さえあればモンハンしています。
今日は現場がとても遠かったので、電車の行きと帰りで6クエスト!完全に中毒!
ソロプレイもすっかり慣れっこです/(^q^)\まだ誰とも混浴してないよ/(^q^)\
もうさ、キャッチコピーである「一狩りいこうぜ」の一狩りって、一クエストじゃなくて一人プレイってことなんじゃないかとww
まー楽しいからいいのです♪

しかし我ながらモンハンしすぎだなと思ったことがひとつありまして。。。

今週のアニメ『よりぬき銀魂さん』を見ていたら、少年時代の土方が喧嘩でやられて 足 を 引 き ず っ て い る シーンがあったのです…!(゜Д゜)ハッ
それ見た瞬間、反射的に

「今だ!シビレ罠で捕獲しろ!!」

と口走った挙句、わーい!捕獲素材に中井和哉の鳴き袋(激レア)が出たよー♪と脳内でクエストクリアァァアアアア!!!!(^q^)

すみません、中井さんが大好きですみません。
今ケータイの着信音は伊達正宗が「お待ちかねのテレフォンパーリィーだぜ!」って叫んでる着ボイスに設定してますw

2ndGのときは攻略本は買わなかったのですが、今回は買って大正解。
なにこれすっごい便利。
下位・上位のモンスターなら詳細や出現場所とか載ってるし、素材ツアーのときはガン見しながら「エリア3と4と…11」とぶつぶつ言って採集に励んでますw
家ならネットがあるけど、外だと本のほうが見やすいですからね(^ω^♪

…ただ、見てるとつい声に出してみたくなる発声スキルが発動して、よりによって噛み噛みなところをいつか誰かに見られるんじゃないか不安です。
滑舌練習がんばろ…!(ゲーム攻略本がきっかけで初心に帰ることもある)
◆げーむ | CM(0) | TB(0) 2011.02.02(Wed) 22:35

赤ちゃんと僕


2月がログインしましたよ…!(ゴゴゴゴゴ)
みはです(^ω^)

うおおおおJAPAN乙女フェスまであと12日!!
パシフィコ横浜が来い!!!!\(゜言゜)/くわっ
※↑それを糧に生きてます。

さて今日は友達の家にお邪魔してきました。
一年ぶりに会うと、息子のゆうた君(1歳4ヶ月)も大きくなっていて…やだなにこの少年趣味ホイホイ…!(^q^)
ほっぺぷにぷに!ちゅーしたい!\やめろ変態/
こんなにも可愛いのに大きくなるなんてもったいない~!(> <)と思って、めちゃめちゃ構ってきましたw

ショタコン欲求も満たされたところで、これから事務所へ行ってきます!└(^o^ )┐≡3
◆美沙都日記 | CM(0) | TB(0) 2011.02.01(Tue) 18:00
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆