« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

名古屋FⅠ戦★

170809.jpg
中継のお供はこれ♪
みはです(^ω^)

先日お知らせしてた名古屋FⅠ戦が、今日無事に終わりました。
MCをやった後にアシスタントで入ると先輩のすごさがとてもよくわかりました~!また解説の荒木実さんが本当に面白くて優しくて、いろんな質問にも答えてくださいました。
スタジオのにぎやかな雰囲気、伝わったでしょうか(*´▽`*)
楽しい3日間でした!
ありがとうございました☆☆☆

ちなみに手に持っているザバス。
ちょっと味が濃いのですが、おなかが満たされるので「なにか食べたい!」と思った時にちまちま飲んでいます(笑)

心地よい疲労感で今夜は目をつむったら一瞬で寝そうですzZ
どうぞ素敵な週末&夏休みを。
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.08.10(Thu) 23:24

あゆちゃん。

170804.jpg
顔がとても照れている(笑)
みはです(^ω^)

昨日は個人研修デー!
先日の大垣MCの様子を講師のさとうゆみさんに見ていただきました。
番組の進行だけでなく、競輪の理解についてなど、今の自分に足りていない所を教えていただき、初心に帰ってまた頑張ろうと思いました。

そのあと、ロッカーに入れていた衣装をとりにスタジオへ行くと同期の吉田鮎香ちゃんとバッタリ☆
番組収録がちょうど終わったところでした。
同期に会えるとホッとしますね(*´~`*)
あゆちゃんが写真撮りましょー!とくっついた時に「みさとさんいい匂い!」と言われて、超はずかしかったです。な、なにも付けてないよ!
仲良し7期、近々同期会を企画中です♪


スピチャンブログを更新しました(^ω^)
こちらもよろしくです!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.08.05(Sat) 13:31

8月です!

170801_00.jpg
3日間ありがとうございました☆
みはです(^ω^)

大垣ミッドナイト競輪 FⅡ Kドリームス杯。
初めてMCを担当させていただきました。
わたしにとってのデビュー戦。。。
始まる前は自分に務まるのかどうか不安でしたが、周りの皆さんがいろんな形で支えてくださっているのをひしひしと感じ、今できる精いっぱいで頑張りました!
見応えのあるレースが多く、一ファンとしても楽しいシリーズでした♪♪
反省は次回に生かします。
ご覧くださった皆様、どうもありがとうございました!

気付けば8月。
来週8日からの名古屋FⅠ戦ではアシスタントを務めます♪☆
どうぞよろしくお願いいたします( 'ᴗ' )
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.08.02(Wed) 02:11

初MCです!

170726_01.jpg
すこしブログをお休みしてしまいました。
みはです(^ω^)

今週、喉からくる夏風邪をひいてしまい、しかも病院の薬が身体に合わなくて蕁麻疹が出て、気力だけで乗り切った一週間でした。
「大丈夫?ストレスじゃない?ちゃんとアニメ見てる?」と我が母らしい心配をされましたが(笑)、結局別の病院(耳鼻科と皮膚科)にかかって、やっと今朝、ほぼ回復\(^^)/
あ~~よかった~~!!

仕事の準備をしながらabemaTVのアニメをずーっと流していました。
リゼロととらドラは何度見てもいいですね…

なんにせよ、今日に間にあってよかったです♪☆

170729.jpg

今夜からはじまる大垣ミッドナイト競輪 FⅡ Kドリームス杯のMCを担当させていただきます!
わー!中継は初のMCです!
落ち着いて頑張りたいと思います( 'ᴗ' )gぐっ

◆7月30日(日)~8月1日(火)
◆20時33分~23時45分 SPEEDチャンネル692chでご覧いただけます。

170728.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!!!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.07.30(Sun) 11:03

SFL★329

170721_01.jpg
同期の桃ちゃんと♪☆
みはです(^ω^)

『SPEEDフロントライン』#329を収録しました。
今日から放送です!
同期コンビでお届けしています。ぜひご覧ください\(^^)/

おまけ。
170721_02.jpg
桃ちゃんにお願いされ『あなたのことはそれほど』ごっこ。
今の髪型にしてから時々似てると言われるのですが、あの透明感と存在感、恐れ多すぎます。汗
綺麗になれるようがんばります!d=(^O^)=b
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.07.22(Sat) 12:17

岐阜中継

170618.jpg
今年の梅雨は少雨でしたね~。
みはです(^ω^)

おはようございます!
告知ができなかったのですが昨日まで岐阜競輪FⅠ戦の中継でした。

170720_02.jpg

阿保さんとは2回目♪
最終日の衣装、かぶらないように白系と青系とストライプを避けたら、セットの向日葵と合わせた感じになりました(笑)
岐阜も3日間34℃の気温の中行われました。
観戦に行く時も注意が必要な暑さですね(>_<)

170720_01.jpg

最終日は朝から超もぐもぐしてました。
中継も7時間の生放送で体力勝負。
ローソンのサラダチキン(レモン)がとてもおいしかったです(*´~`*)

食べて、お風呂に入って、たくさん寝る!
夏バテしないよう気を付けていきましょう+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.07.21(Fri) 10:38

サマーナイトタウン

170713_00.jpg
また髪が伸びてきました。
みはです(^ω^)

今週はずーーーっと暑かったですね。
九州だけでなく名古屋でも豪雨、一体日本はどうなるのでしょうか。
明日からの3連休は熱中症にもご注意ください(>_<)

写真は今夜からの奈良ミッドナイト直前情報。
衣装は友人からお借りしたワンピースでした+*★

★スピチャンブログも更新しました。
サマーナイトといえば♪☆
ハロオタとしてさりげなくあの曲をアピールしています(笑)

さて夏といえばトップリーグ!都市対抗!そして高校野球!
事務所の後輩の黒澤詩音ちゃんが、現在こちらの番組に出演中です。
試合がある日は毎日生放送なんだとか!
詩音ちゃんは元々高校野球フリークで、このお仕事が決まったと聞いた時は「よかったねー!!!」と自分のことのように喜んだのを覚えています。こっそりブログでエールを送ります。がんばれ詩音ちゃん!(*´~`*)♥

視聴エリアの方は、ぜひぜひご覧ください。
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.07.14(Fri) 22:23

滋賀出張。

moblog_c52bb5de.jpg
お風呂はやく沸かないかな。
みはです(^ω^)

お仕事で滋賀に前乗りしています。
台風の影響であいにくのお天気でしたが、こっちにいる親友に会えたり、好きな作品の聖地巡礼をしたり、とても満喫しました!
これからゆっくり半身浴をして顔のむくみをとって(重要)、明日の撮影に備えます。
ホテルの朝食も楽しみだなぁ~(*´∇`*)

あ!お風呂が沸きました!

それでは、おやすみなさい★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.07.04(Tue) 22:08

激闘の男子セブンズ

170702.jpg
写真は左からケチャップさん、古田優児さん、わたし。
みはです(^ω^)

おはようございます。
昨日、開催された『なの花薬局ジャパンセブンズ2017』。
日本ラグビーフットボール協会主催7人制ラグビー国内最高峰の大会です。
初の男子セブンズ!その迫力や華麗なプレーに圧倒されました!
今回は場内アナウンスと表彰式の司会を担当。
そのため試合中はほとんど出番がなかったので、試合中の選手の入れ替えや、選手の背番号を確認したり、スコア記録をとって勝手にアシスタントを務めていました。
おかげでずっと試合を見ていられて幸せでした\(^^)/
知れば知るほどラグビーの面白さに魅了されています+*★
最高に楽しい!
2019年のワールドカップ、2020年のオリンピックに向けて、盛り上げていけるよう頑張っていきたいです!

次の出番は『太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017』保土ヶ谷大会。
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園 ラグビー場
入場無料です!

ぜひ遊びにきてくださいね( 'ᴗ' )♪☆


スピチャンブログも昨日がお当番日でした!みてね!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.07.03(Mon) 12:20

なの花薬局 JAPAN SEVENS 2017

170630_00.jpg
あゆちゃんオススメのアプリでパチリ☆
みはです(^ω^)

7月1日から放送の『SPEEDフロントライン』#326を収録してきました。
今回は同期の吉田鮎香キャスターと♪☆
あゆちゃん、髪がのびて大人っぽくなりました。
わたしは2度目のKeirinリンリン!
先日の高松宮記念杯競輪で準優勝された成田和也選手にお話を伺いました。
注目選手担当は久保田浩章さんです。
どうぞご覧くださいね( 'ᴗ' )

そしてもうひとつお知らせがあります。

今週日曜日に行われる男子セブンズの大会『なの花薬局 JAPAN SEVENS 2017』のMCを担当させていただけることになりました!
うれしい、、、男子ははじめてです!
japan_7s.jpg
なの花薬局JAPAN SEVENS 2017
日程:2017年7月2日(日)
時間:9:20~18:30開催
場所:秩父宮ラグビー場
WEB:公式Facebook

なんと1日に25試合もあります!!!
チケットは大人前売り2000円、当日2500円。

大学生や社会人、クラブが参加する激戦必至の男子7人制ラグビー!
当日はかなり気温が上がりそうなので熱中症に注意しつつ、盛り上げていけるようにがんばります。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね\(^^)/
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.07.01(Sat) 00:38

髪型がお揃い♪

170628_01.jpg
美人さん!
みはです(^ω^)

今日から久留米で中野カップレースがはじまりましたね!
MCアシスタントに津田さん、インタビュアーが池田さん、記念展望は阿保さんで、先輩キャスターの皆さんが勢揃い★
レースを楽しみつつ、勉強もさせていただいています。

そんな今日から青森ではミッドナイト競輪がスタート♪
直前情報のナビゲーターを担当しました。
青森のマスコットといえば『もりんちゃん』!
ぬいぐるみのクオリティが高くて可愛いですね
もちろんパンツチェックもしました。白でした。(真剣な表情で)

先日の新人選手お二人を取材したVTRも入っている『SPEEDフロントライン』#325がyoutubeにアップされました!
VTRは4:10~からです。
初体験の○○に素で叫んでいますが、、、ぜひご覧ください(笑)

それでは今日も素敵な一日を!
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.29(Thu) 11:03

伊東ロケ★

170627_01.jpg
放送はちょっと先になります♪
みはです(^ω^)

今日はSFLのロケで伊東へ行ってきました!
7月15日からのサマーナイトフェスティバルに合わせての観光VTRです。
旅番組のように街歩きを楽しんできました\(^^)/
またお知らせしますね☆

170627_03.jpg

その帰り道、今週のお花用に落ち着いたピンクのカーネーションを購入。
花言葉を調べたら『感謝の心』とありました。
まさに!今の自分に大事なもの!です。
余裕がなくなると忘れがちになっちゃいますが、どんなときも、誰に対しても感謝の気持ちを持って過ごしていきたいです(^^)

よしっ。じゃあもう一回寝ようかな。(実は帰宅後4時間も寝ました笑)
おやすみなさい+*★
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.28(Wed) 02:39

#彼女とフロントラインなうに使っていいよ

170623.jpg
一緒に収録するとこんな感じです。
みはです(^ω^)

今日は古市キャスターと『SPEEDフロントライン』#325の収録でした。
今回はVTR多めでお届けしています。
オールスター競輪やガールズケイリンコレクションのファン投票の結果や、先日のロケの模様、リンリンは大阪の南修二選手が登場しています。
注目選手担当は吉岡稔真さん!
こちらも同じく大阪の○○選手を挙げて頂きました!!
明日から放送開始ですので、ぜひご覧ください★

話は変わりますが!
やっと『烈車戦隊トッキュウジャー』の最終回を見ました(´;ω;`)

4798610313烈車戦隊トッキュウジャー 公式完全読本 (ホビージャパンMOOK 660)
東映株式会社
ホビージャパン 2015-06-20

by G-Tools

見なきゃ、見なきゃ、、、と思いつつも終わってしまうのがさみしくて。
この5人とお別れなのねと切ない気持ちになりつつもハッピーエンドで終わり、とても満足しました。
登場人物がみんな個性があって可愛いってのがいいよね!
ゴーカイもデカレンもジュウオウもハマった理由はみんなの頑張っている姿が可愛くて愛しいと思えたからです。
素晴らしい作品でした。

心にぽっかり穴があいてしまったわ…と乾いたエアコンの音を聞きながらニコ動をクリックしたら、なんと『POWER RANGERS MYSTIC FORCE』が毎日4話ずつ放送されてるーーー!(^q^)(^q^)
海外版のマジレンジャーですよね?!わたし、気になります!
早速明日からタイムシフトで追いかけていきまーす♪♡
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.23(Fri) 22:24

玉野ロケ

170619_01.jpg
岡山県玉野競輪場へ行ってきました。
みはです(^ω^)

おはようございます!
朝5時ですがすでに太陽が頑張っていて今日も暑くなりそうな予感。
熱中症に十分お気をつけくださいね!

さて昨日は111期の奥村論志選手を取材してきました★

170619_02.jpg

さわやかで謙虚でお茶目な奥村選手。
来月デビューに向けて取り組んでいることなどたくさんお伺いしましたよ!
先日の大久保花梨選手とともに今週土曜からの『SPEEDフロントライン』にてお伝えする予定です+゜(人*´∀`)+゜

170619_03.jpg

帰りの新幹線は岡山名物駅弁の『祭り寿司』をいただきました♡
ちょっと甘めの酢飯と素材のおいしさそのままの具材がおいしくて、パクパク食べちゃいました(^q^)
遠方ロケだとつい気がゆるむわ…!糖質ってなんでこんなにおいしいの。
おかげでパワー充填できたので今日のお仕事で出し切ってきます!
行ってきます☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.20(Tue) 05:33

車窓から。

moblog_5de0dbb1.jpg
ふふふ♪
みはです(^ω^)

今日もロケでした!
楽しかった~~!
日帰りなのが名残惜しいですが明日も仕事なので、、、
また来れるように頑張ります。
詳しくは明日にでも★

帰りの新幹線は爆睡の予定!(笑)
おやすみなさい♪☆
◆仕事 | CM(0) | TB(0) 2017.06.19(Mon) 17:52
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆