« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新生ZERO1ドリームシリーズ

170622_05.jpg
プロレスは楽しい。
みはです(^ω^)

昨日、後楽園ホールで行われたZERO1の興行を見に行きました!
プロレスは好きですがなかなかスケジュールが合わず観戦は久しぶり。
でも今回はどうしても行きたかったのです。

なぜなら!

170622_02.jpg

大好きな大谷選手と愛してる関本選手がタッグを組むからです!!!
チケットの取り置きはメールで受け付けされている関本選手にお願いしたのですが、関本選手から返信がきただけで胸がいっぱいでごはんが食べられませんでした。。。(^///^)
しかも前から3列目!ありがとうございます!

170622_03.jpg

まだ20歳の青木選手がとてもガッツのある試合をしてくれて、大谷選手もそれに応えるプロの洗礼を浴びせていました。

170622_04.jpg

最後は大谷選手が決めて勝利!かっこよかったです!

あとはセミファイナルのハートリー・ジャクソンVSジェームス・ライディーンの試合が熱くて見応えがありました!
やっぱり外国人選手は身体が大きくていいですね!!
メインイベントは他団体のスター選手も登場しテンションMAX↑↑
ZERO1は初観戦でしたがプロレスの楽しさがたくさん詰まっていて、また行きたいなと思いました!+゜(人*´∀`)+゜
◆プロレス | CM(0) | TB(0) 2017.06.23(Fri) 09:10

好きな人と会話なんてできない

121223_1843~01
Doki☆DOkiで壊れそう 関本LOVE! \HEY!/
みはです(^ω^)

この写真で飛んでる方が愛しの関本選手です。

今日は大好きな斎藤綾ちゃん&友人の漫画家さん方とみんなで大日本プロレスに行ってきました~。
場所はなんと上野公園!半屋外の西武ドームみたいなステージです(゜∇゜)
ワンコインプロレスでチケット代は500円…!
しかし試合はそれ以上にとても価値のあるすばらしい試合を見せてくれました。

目当てはセミファイナルの有刺鉄線デスマッチでしたが、メインで我が関本選手がそれはもうすごい活躍ぶりで、上野公園の中心で愛を叫んできました。
はぁもう大好きです(^///^)めろめろ

sekimoto.jpg

全試合終了後、選手たちがお見送りしてたので、超勇気を振り絞ってツーショットをお願いしました。緊張した~~全然しゃべられなかった~~ああ~~(><)

好きすぎて!

言葉が出てこない!!

好きな人と会話なんてできない!!!!

ましてや心の中で「関本選手って受けっぽい」と思ってるなんて言えない…!

すこし見ないうちにとてもワイルドになられていて、なのにマイクパフォーマンスは相変わらず天然さん☆な感じでときめきました。
来年はもっと関本選手を観に行きたいな♪(*´∀`*)♪

ちなみにデスマッチは額から血が出る選手に背中に鉄線が突き刺さる選手となかなかの血祭りっぷりでした★
戦う男はかっこいいね!
◆プロレス | CM(0) | TB(0) 2012.12.24(Mon) 02:21

京王閣でプロレス!

631722734111.jpg
飯伏選手は絵になる男!
みはです(^ω^)

きのうは京王閣競輪場にてガールズケイリンコンシェルジュのお仕事でした。
そしたらなんと大好きなプロレス団体のDDTがイベントをやってたのです!
ガールズケイリン予想会+2試合!!
休憩がうまくかぶったので、第二試合だけ見てきました(゜∇゜)

前回のビアガーデンでは出場していなかった男色ディーノ選手がいて、わたしのボルテージはすでに絶頂!!相変わらずプリンとしたおしりが素敵です先生!!

3×3マッチを制したのは、飯伏選手。
そのイケメンレスラーっぷりに、コンシェルジュのいとうあゆみさんも「かっこいい~すっごいいい体!」と惚れ惚れしていました。でしょー!!(笑)

ラストは男色先生によるマイク。DDTの宣伝にくわえガールズケイリン応援コメントもくださってうれしかったです(*´~`*)さすがです先生!!

そんなガールズケイリン決勝は加瀬加奈子選手が優勝されました。
加瀬選手は本当に強いですね!どんどん速くなっていっている気がします。
次回のガールズケイリンは8月13日~15日、平塚競輪場で行われます☆
わたしは15日に参加します!
ちょっと遠いですがぜひご友人やご家族と一緒に遊びにきてくださいね( 'ᴗ' )
◆プロレス | CM(0) | TB(0) 2012.08.07(Tue) 12:55

ビアガーデンプロレス!

120802_2021~01
夏はプロレス!(夏はポケモン!風に)
みはです(^ω^)

DDTプロレスの闘うビアガーデン2012「ほもいろクローバーZプロデュースデー」に行ってきました。相手はもちろん斎藤綾ちゃん!
場所は新木場1stRING!いいねーやっぱり新木場はホームです!

ビアガーデンプロレスなので屋台も出てましたね~。
しかし平日なのに超満員で、DDTの勢いを感じました。

120802_2043~01

残念ながら男色先生は出場されませんでしたが、飯伏選手が体も大きくなってるしかっこいいし技もキレてるしかっこいいしで最高でした。
誰もが認めるDDTのエースですね!
マイケル選手の肛門爆破もすてきでした☆

夏はデスマッチも見たくなりますね。
画鋲…蛍光灯…有刺鉄線…!+゜(人*´∀`)+゜

やっぱり夏はプロレスです!!
◆プロレス | CM(0) | TB(0) 2012.08.02(Thu) 23:57

はじめてのユニオンプロレス。

   \チーム・ローリングセントーンふたたび!/
Beauty_L0004.jpg

まったく、プロレスは最高だぜ!!

みはです(^ω^)

声優友達の斎藤綾ちゃんから「今夜ユニオン行きませんか?」とお誘いいただき、初めてユニオンプロレスの観戦に行ってきました!


続きを読む
◆プロレス | CM(0) | TB(0) 2011.12.15(Thu) 01:35

熱闘☆ビアガーデン

110808_2253~02
DDTのビアガーデンプロレス「ベルトハンター×ハンターDAY」に行ってきました。
みはです(^ω^)

…なんかもう行く先々でHUNTER×HUNTER推しで戸惑います(苦笑)
でも置いてけぼり感を味わわされるのも今日までよ!
明日にはわたしのとこにも噂のウンターハンターがやってくるのだから!\(^^)/

さて今日は初めてのビアガーデンプロレスでした。場所は新木場。
チケット代はなんと500円!安ーい!!

周りはビール!ビール!缶チューハイ!
お酒が飲めないわたしは、大好きなたこ焼きをむしゃむしゃ食べながら観戦。
さながらナイターのような雰囲気です。
110808_2015~01
今年初のかき氷も食べました。
場内は暑かったのでこういうのがあるとうれしいですね(^ω^)

試合内容はいつもにましてバカ全開な試合で、とても楽しめました!
特にセミファイナルのコスプレ抽選プロレス「変態女学園~真夏の部活対抗戦」は大・爆・笑!最高にくだらなかったー!
でも一番見ごたえがあったのは、男色ディーノ選手プロデュース試合です。
なんとルールがワンカウントルール!
通常プロレスはスリーカウント取られたら負けですが、これを(アマチュアみたいに)ワンカウントすることによって、試合の中だるみがなくなるんじゃないかと提案したのです。
これがまさにその通りで!!
息つく暇もない白熱したバトルとなりました(゜∇゜)

今回も誘ってくれたのは声優の斎藤綾ちゃん(@ayatangogo)です。
いまやプオタという枠から飛び出し、サムライTVでナレーションしてたり、知らないうちに男色先生と仕事してたりと、プロレス業界に完全に染まっております。
一緒に写真を撮ったのですが、PCで見たら、悲しいくらいわたしがハレーションおばけになっていたのでブログに載せるのは断念しました/(^q^)\チキショオオオ

ちなみに写真でわたしが持ってる男色牧場は綾ちゃんが出演してるそうです!
パッケージがスラムダンクとろくでなしブルースを足して2で割った風に見えますが、そこはあえてつっこんではいけないと言われました。

明日は緊張でドキドキしっぱなしになるかと思うので早めに寝ます。
おやすみなさーい(´ε`♪)チュッ
◆プロレス | CM(2) | TB(0) 2011.08.09(Tue) 00:10
copyright © ♪美沙都暮らし♪ all rights reserved.

アクセスカウンター



ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

みは

Author:みは
名前 : 河原美沙都
よみ : かわらみさと
職業 : フリーアナウンサー
所属 : 株式会社シー・フォルダ
        
>>続きを見る

現在の出演情報

太陽生命WOMENS SEVENS太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2017 大会MC
女子7人制ラグビー国内最高峰の大会です。開催スケジュール↓

【秋田大会】終了
5月13 日(土)、14 日(日)
あきぎんスタジアム

【東京大会】終了
5月20 日(土)、21 日(日)
秩父宮ラグビー場

【保土ケ谷大会】
10月28 日(土)、29 日(日)
神奈川県立保土ケ谷公園
ラグビー場

【富士山裾野御殿場大会】
11月11日(土)、12 日(日)
裾野市運動公園陸上競技場

公式Facebook
ご来場お待ちしています!

speed channel
SPEEDチャンネル(CS)
7期キャスター(2016 ~)

≪担当番組≫
ケイリンライブ
SPEEDフロントライン
ミッドナイト直前情報
公式YouTubeチャンネル
番組キャスターブログ☆
毎日!日替わり更新です★

所属事務所

シー・フォルダ
株式会社シー・フォルダ
〒106-0047
東京都港区南麻布1-5-11
パークアクシス南麻布203
TEL:03-3456-0431
MAIL:cf1997@c-folder.co.jp

お仕事のご依頼は所属事務所へお願いいたします。

検索フォーム

過去ログ

ブログカテゴリ

リンク

QRコード

QR
携帯からもご覧いただけます☆